今日のログ


  • 12:05 .@machacoccus @Managarmr @NochiComa @rai914 おやすみありがとうでしたー! おはようございますー! (携帯にゃー) #
  • 12:07 寝付けなかったり唐突に出て来たショートショートを途中まで書いてたりで変な時間に寝たので微妙な感じ。 (携帯にゃー) #
  • 12:08 今日の仕事は、ファンレターの清書とペン習字の添削課題とアンケだな。 (携帯にゃー) #
  • 12:09 猫に添い寝されて布団から出られない生活。プライスレス。 (携帯にゃー) #
  • 12:53 ねもいのだが、ペン習字とかファンレターとかどうしようかと思う。……とりあえず、アンケとペン習字を…。 (携帯にゃー) #
  • 13:04 ごきげんようを見ながら、幼稚園の時にハムナプトラばりにフナムシにたかられて死ぬかと思った記憶が頭を過ぎった。 (携帯にゃー) #
  • 13:06 確か、岩の間で遊んでて、ぴしゃんと波が寄せて引いたらうじゃうじゃうじゃ……水に入っても取れなくて……そっから泣きながら家族の元に帰るまでにどうやってフナムシ払ったのか思い出せない。 (携帯にゃー) #
  • 13:13 猫に座られたので開店休業。 movapic.com/pic/201003091313434b95caf7d4048 #
  • 13:15 孤独のグルメ読んでいた。ウザ面白いwww (携帯にゃー) #
  • 13:16 「焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ」 (携帯にゃー) #
  • 14:38 何で何かをやる時は、同じカテゴリでまとめて一気にやらなきゃいけない気になるんだろうと悶々。二回に分けたっていーんに。 (携帯にゃー) #
  • 14:39 ……というのも、習字の添削課題とジャンプのアンケまでこなして、ペン習字の練習しながら「一緒に出せるように、ファンレターの清書しないと」とか思ってくらくらしている。 (携帯にゃー) #
  • 14:41 一応風邪の療養中だしなまら眠いんだぜ。あと積もりそうな雪降って来た。 (携帯にゃー) #
  • 14:43 しかしファンレターとか、心に余裕ある時にゆったり書くべきかなと思ったが、明日以降微妙に忙しかったよなぁ。あと、内容的に卒業式前に出したい。 (携帯にゃー) #
  • 14:43 ネウヤコ誕生日を何も用意してないオワタ。 (携帯にゃー) #
  • 15:40 例のイルカのドキュメンタリー、腹立つ顔のイルカの着ぐるみでも着て街頭に立って、「イルカを食べちゃ駄目なんだよー!」とか言ってボコボコにされる様でも撮れば良かったのに。 (携帯にゃー) #
  • 15:43 というかドキュメンタリーってのは相手の側の価値観に乗っ取ってやらなきゃ。それこそ「何であなたがたはイルカを食べるんですか?」って聞いてみんと。または実際にイルカの肉を食ってみるとか。 (携帯にゃー) #
  • 15:44 サ行が上手く発音できなかったのが悔しくて前歯折りたくなってる。寝よ。寝逃げよう。 (携帯にゃー) #
  • 15:45 私の発音が怪しいのは、絶対上前歯のせいなんだ。こんな物ォ!  (携帯にゃー) #
  • 15:46 しかし本当に前歯を砕くと、ひゃひひゅ、みたいな情けない発音になるだけの話である。おまけに顔の形も変わる。 (携帯にゃー) #
  • 15:48 内向的な激情家なので、人には比較的寛容な代わりに、自分に対しては、上手く絵が描けないとか上手い文章が浮かばないとかの理由で、容赦なく骨折ったり頭蓋砕きたい衝動に駆られる。 (携帯にゃー) #
  • 15:50 しかしまぁ、痛いのは嫌いなので、安いベニアの壁や本棚の角にゴンゴン頭ぶつけたり、手に軽く噛み付いたり壁にたたき付けたりする事で衝動を諌める。 (携帯にゃー) #
  • 15:52 この衝動が外に向いたら人殺しに、作品や勉強に向いたら天才になるんだろうなぁと思いつつ、持て余す熱を必死に下げる凡人である。 (携帯にゃー) #
  • 15:54 @mi_s どうか、どうかお大事にして下さい……! (携帯にゃー) #
  • 15:55 何も出来ないの歯痒い。薬剤師にでもなれば良かった。 (携帯にゃー) #
  • 15:57 明日の製本作業は中止っぽいな……。積雪平地で20センチって……! (携帯にゃー) #
  • 15:59 自分の手にトンカチ振り下ろしたらどうなるのかを、懇切丁寧に説いてやったら冷静になって来たので、ペン習字をもう一頑張りする。ファンレターは明日か、今日の夜中。 (携帯にゃー) #
  • 16:02 ルナフォームのクッキー食べる。トリガー食べる程のあきはなひ。 (携帯にゃー) #
  • 16:04 @mi_s そんなそんな! 私こそ毎日毎日グチグチ申し訳ないです。愚痴でも休息でも、心身に少しでも楽な方法があるのでしたら、どんどんすれば良いと思います…! (携帯にゃー) #
  • 16:07 感情が限界まで高ぶると反動で凄い下がって、今さっきまでの暴言の数々に一斉に報復されそうな、自分のおこがましさにいたたまれないような気分になる不思議。 (携帯にゃー) #
  • 16:09 自己中心的な生活を説く以上に、もっと上手く人を励ましたり慮ったり出来ない物だろうか。僕は人間がちっちゃい。 (携帯にゃー) #
  • 16:12 自分に八つ当たりする時に思い出すのは、10歳の下校の時、今にも雨の降りそうな空に本気で腹が立って咆哮を上げてじたんだ踏んで「ちくしょーぶん殴ってやりたい!」とか思うか叫ぶかした恥ずかしい記憶。 (携帯にゃー) #
  • 16:14 @mi_s いっそ、仏教の教えのような生活したいですw 大きな事は何も思い煩わない世界がやって来ますように……! (携帯にゃー) #
  • 16:16 子どもの頃から比べ、年々血の気と被害妄想癖は下がってるので、30頃には寛容な人になってるかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 16:18 しかし、そうなると今度は度胸や無謀さがなくなって、今以上に凡庸な事しか思い付けなくなって、ジャンルの1番になりたいとかプロになりたいとか鼻で笑うんじゃないかと怖くもある。 (携帯にゃー) #
  • 16:25 今、進路就職課から「明日の派遣会社のインターンシップ説明会やっぱり出ないんですか?」と電話来て、「今更インターンシップも……」と返事したら「一次選考会もあるのに?」と。 先に言え馬鹿っ! 今から履歴書なんかかかねぇよばーかばーか!! (携帯にゃー) #
  • 16:26 一週間前に電話来た時はインターンシップとしか言わなかったのに……てか、派遣会社主催で新卒向けインターンシップって早い話がタダ働きじゃ……。 (携帯にゃー) #
  • 16:28 怒りに任せてバナナチップス貪り食ったら胃が痛くなって来た……ざっつ、風邪。 (携帯にゃー) #
  • 16:32 バナナチップスでふと、かれこれ6年程フィリピーナに貢ぎ倒しているという栃木の親戚の事を思い出した。 (携帯にゃー) #
  • 16:33 私もめがねさんの宗派に属したいな。 (携帯にゃー) #
  • 16:34 もう50にもなって結婚できないなと思うと、遺産を作るのも馬鹿らしくなって、フィリピーナを飼い始めるのだろうとは誰の考察だったか。 (携帯にゃー) #
  • 16:35 私も将来、若い燕を飼いながら、乙女の為にハーレクインを書くマダムとかに (携帯にゃー) #
  • 16:38 @mi_s あぁ、ありますあります。同じなんとなくの生活なら、寺院や修道院でもいいかなー的なw 俗っぽい生臭坊主ってのも楽しそうだなぁと。 (携帯にゃー) #
  • 16:40 みぃすさんなら全霊で崇めます! いーなー。 (携帯にゃー) #
  • 16:41 やっぱりファンレターは明日以降にするか。履歴書書かないなら尚更に。 (携帯にゃー) #
  • 16:43 ペン習字の力で年々達筆になって行くファンレター&言い回しばかり上手くなって可愛いげのなくなる文章、という読者の成長。 (携帯にゃー) #
  • 16:44 腹ばいになった方が肘が固定されて書きやすいなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 16:45 猫の耳に間違って業務用ホチキスを打ち込んで報復される短い話を書いてるんだけど、コンテストで出せる所あるかなー。現代落語? (携帯にゃー) #
  • 16:48 最近、力を抜いて文章書く練習をしてみたら、今度は部屋の間取りとかこまかくイメージ出来なくなったてか、自分をモデルにしたせいか、どうしても自室の間取りが出て来ちゃう。 (携帯にゃー) #
  • 17:03 勢いで少しばかしファンレターの清書やる。文章の変な所もあえて直さず。 (携帯にゃー) #
  • 17:05 @neoki310 お疲れ様なのですよ。ヨシヨシ(´・ω・`)/ ありきたりな言葉ですが、焦らないのが吉です。 (携帯にゃー) #
  • 17:07 @mi_s ゴムみたいに、ぐいぐい引っ張ると急に力が抜ける瞬間が来るのではないでしょうか?w 食べる心配がなく時間があるって点だけで神様のお膝元は非常に魅力的ですw (携帯にゃー) #
  • 17:10 私が19歳になったばかりの時なんて、東北から出た事もなければHTMLも知らず、同人もやった事がない、本も小説ばかり、他の大卒の管理人さんの深い考察にコンプレックス抱いたりしていたものですので、それに比べたら持ち込みとかもう凄い。 (携帯にゃー) #
  • 17:12 4年経った今も、面と向かって批判されるの怖いから、まずはコンテストから……とか生温い事やっているし…。 (携帯にゃー) #
  • 17:13 手書きで千七百文字のファンレター書き起こすって、以外と以外に苦行かも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 17:32 @mi_s 個人的に平安貴族辺りが一番ブルジョアな生活なんじゃないかなーと思いますw 勉強と称して毎日くだらない事を読んだり書いたりして、だらだら下世話な話してーみたいなw (携帯にゃー) #
  • 17:33 さっきからしつこく、最終回の回が会になる。なきたい。あと、自分の文才の無さにもなきたい。 (携帯にゃー) #
  • 18:57 書き終わった。残り五枚になってた便箋使い切った。あとは明日、修正液とか買って無理矢理直した誤字を修正しないと。 (携帯にゃー) #
  • 18:59 @glafact あー、それは嫌ですねw ブッちゃけ、手書き文化だblogの回し読みだ婚活だと、現代人の文化って大体平安から来た感じですねw (携帯にゃー) #
  • 19:08 久々にリアルタイムにスティッチ見ていた。 (携帯にゃー) #
  • 19:10 スティッチの完全体が久々でテンション上がる! (携帯にゃー) #
  • 19:11 やっぱスティッチは、羽根と真ん中の腕が出てる状態が一番キモ可愛い。 (携帯にゃー) #
  • 19:26 はぁ食った。怪談レストランに備えるだよー。 (携帯にゃー) #
  • 19:27 そこまでやって最終回じゃないのかスティッチ。 (携帯にゃー) #
  • 19:28 ちたま最強のヌルい美女? (携帯にゃー) #
  • 19:31 怪談レストラン! 俺のあこちゃんとしょうちゃん! (携帯にゃー) #
  • 19:32 波乗りおもちゃほしー! (携帯にゃー) #
  • 19:33 きたきた! (携帯にゃー) #
  • 19:34 またショウちゃんのエロビデオ撮影か。 (携帯にゃー) #
  • 19:35 それはあなたです! ばっかりwww (携帯にゃー) #
  • 19:36 レイコ様が恐怖に怯える様が見れると聞いて(ry (携帯にゃー) #
  • 19:37 今日のレイコさん丸っこくて可愛いな。すっぴんかw (携帯にゃー) #
  • 19:38 レイコさんがレイコ様に!!! (携帯にゃー) #
  • 19:39 あこちゃんは未だショウ君のビデオに出演してるのかしら?w (携帯にゃー) #
  • 19:40 レイコ様それはねーよwwww (携帯にゃー) #
  • 19:40 レイコ様どんだけ気が多いのwwww (携帯にゃー) #
  • 19:42 ショウちゃんは空気読まなくて素敵だわー! (携帯にゃー) #
  • 19:42 ショウちゃんのバレー衣装笑えるううw (携帯にゃー) #
  • 19:44 可愛いなあどけない大学生w (携帯にゃー) #
  • 19:44 ショウちゃんの二の腕にテンション上がってしまった…。 (携帯にゃー) #
  • 19:45 レイコ様も美しいなw (携帯にゃー) #
  • 19:46 あんちゃん美し過ぎて泣きそう。 (携帯にゃー) #
  • 19:47 いつもは居ない弟の突っ込みがうるさすぎて私、苛々するぅ!!!! けど面倒なので言い返さない!!! (携帯にゃー) #
  • 19:48 声に出さないと突っ込み入れられない弟爆発しろっ! 私には文句言うくせに。 (携帯にゃー) #
  • 19:48 お前この時間バイトしてろや。 (携帯にゃー) #
  • 19:49 なんておめでたい頭なんだカヨちゃん!!! (携帯にゃー) #
  • 19:50 来るのカヨちゃん。 (携帯にゃー) #
  • 19:51 コレw (携帯にゃー) #
  • 20:00 @glafact 大正昭和の頃なんか、高校大学で男色が流行ってたらしいですしw 昔のおおらかな所だけ見習っておきたいですw (携帯にゃー) #
  • 20:09 じいさまから高級おこし頂いた。美味い。 movapic.com/pic/201003092009174b962c5dccd13 #
  • 20:10 チュラララ! movapic.com/pic/201003092010134b962c950d23f #
  • 20:38 人力車をタクシーと呼ぶならタクシーとか。 (携帯にゃー) #
  • 21:17 ロンハーの引っかけ面白いなーw (携帯にゃー) #
  • 21:19 絵かきの皆様がバースデーに燃えている中、私にはネタの神様さえやってこねーでガス。 (携帯にゃー) #
  • 21:22 @y_benjo 便所お兄さんお帰りー! (携帯にゃー) #
  • 21:22 慶応ボーイが好青年すぎて近藤さんが羨ましいの巻。 (携帯にゃー) #
  • 21:25 たけるちゃんがかわいくてしぬ。そして、ストーブついてんのに寒い&多分、部屋の灯油切れた。 (携帯にゃー) #
  • 21:27 「四年目となると誕生日ネタも思い付かないね」っていうのをそのままネタにすればよいのかな。 (携帯にゃー) #
  • 21:28 ヤコをネウロとサイで取り合うライチ☆光クラブ。誰得ネタだよ。 (携帯にゃー) #
  • 21:31孤独のグルメ」くらいストイックな一話完結怪奇物とか。あ、初期のヨースケ漫画か。 (携帯にゃー) #
  • 21:32 @BookingBridge ヒイッ! なぬも思い付かないデス! いっそ誰かリクエストをw (携帯にゃー) #
  • 21:33 あー、某様のパラレルの設定を頂いて来て、病弱で情緒が豊か過ぎるヤコとかかな。 (携帯にゃー) #
  • 21:36 @BookingBridge 本が手に入ってないので台詞の雰囲気改変ネタしか思い付かないデス>< 病弱とか酷いパラレルですよコレw (携帯にゃー) #
  • 21:38 雰囲気で地の文までってかエロいシーンばっか覚えてる私のバカバカぁ! (携帯にゃー) #
  • 21:39 @BookingBridge 誕生日に男二人で女の子取り合うとか酷すぎて爆笑デスw 皆さんのイラストにワクテカなのですよぅ!! (携帯にゃー) #
  • 21:41 ライチって睾丸のあんゆだってばっちゃが(略 (携帯にゃー) #
  • 21:50 @BookingBridge もういっそ、皆様の絵を拝見しながら三次創作したい勢いですよーw 楽しみにさせて頂きます……!(土下座 (携帯にゃー) #
  • 21:51 なっ、なんだってー! ustさがさんと! (携帯にゃー) #
  • 21:51 @rai914 ナカーマ! 結局何も思い付いてなかとデス>< (携帯にゃー) #
  • 21:52 せめて、おめでとうにお返事くらいさせないとな。 (携帯にゃー) #
  • 22:06 @rai914 四年目ともなるとネタも出尽くしてるだろうなー感があったりで何も思いつかないですw 私も誕生日がアレでいい気がしてきましたw #
  • 22:35 ネウロのリプライファイルは、二種類合わせて約40キロバイト。ひぐっちゃんのようにはいかんなー。 #
  • 22:37 @karasu_uの家族は『妻:八神はやて(魔法少女リリカルなのは)、母:月詠小萌(とある魔術の禁書目録)、姉:千石撫子(化物語)、妹:初春飾利(とある科学の超電磁砲)、ペット:ドラえもん(ドラえもん)』です。 shindanmaker.com/1801 #
  • 22:40 @mi_s どらちゃんしか知らないですよこの家族w てかペット扱いなんですねドラえもん#
  • 22:41 我が軍圧倒的じゃね? 世界征服できるだろこれwww  @karasu_u陸軍司令官は『残虐な性格でおっぱい揉み隊を指揮し捕虜拷問を得意とした圧倒的支持を持った魔王』の如き司令官です。 shindanmaker.com/1512 #
  • 22:45 なにこれ中二www @karasu_uは7人目のシンケンピーチ!蛇折神を操り、実力はいつも爺に怒られる。そして皆には言えないが花織ことはと秘密のスイーツ巡り。 shindanmaker.com/1781 #shinken7 #
  • 22:46 「我が手に掴めぬ乳はなし……!」 「貴様の醜い乳房など、亀甲縛りにしてくれよう! フハハハ!!」 #
  • 22:47 なんで私だけおっぱいと拷問なのwww 花と蛇かよw #
  • 22:49 おし、一先ずこれで更新おkかな? 最近通常POST思いつかなくてネタ切れ甚だしいなー。 #
  • 22:50 あとは0時ぴったりにリプライ上げればいいだけかー。最近、ネウロ口調の台詞がすららっと出て来ないなー。すらんぷ? #
  • 22:53 ママが男である以外は概ねいい家族。@karasu_uは『母:浅井長政 父:長曾我部元親 兄弟(姉妹):徳川家康 幼なじみ:森蘭丸 彼氏(彼女):風魔小太郎』です。楽しい家庭でありますよーに! shindanmaker.com/1695 #basafamily #
  • 22:55 ハードル高くて凹んだので風呂ってくるw  @karasu_uは『うざい人とともだちが神殿で海賊王を目指す物語』を書いたら良いよ。 shindanmaker.com/1644 #shousetsuneta #
  • 22:57 これはひどい。@karasu_uさんの次の新刊は表紙レザック4CフルカラークリアPP+タイトル入れ忘れ、本文56ページ(写植ミスあり)、特急2割増で無事に発行されるでしょう。原稿がんばってください! shindanmaker.com/1732 #so_tei #
  • 23:01 やっぱ弥子もネウロも全てのリプライ合計が約40キロってとこだな。100キロはいかない。 #
  • 23:40 考えれば考えるほど、ニコにとってのライチって、ゼラとの間の子どもなんだとしか思えない件。 #
  • 23:41 ジャイボがニコを目の敵にするのは、ニコに嫉妬している以前に、自分が生み出す者じゃないことに由来するのよね。 #
  • 23:43 てかライチ☆光クラブが人の脳をこんなに揺すぶるのは、言っては悪いけど「全く目新しい話じゃないから」だと思うんだよね。ライチ酒の場面はキリストのアレだしユダとキリストが出来てるとした説もあったり、あと、カノンとライチのパートも「美女と野獣」など、使い尽くされたベタなラブストーリーで #
  • 23:44 @rai914 移してしまったかしらん?w お大事にしてくださいませ! #
  • 23:45 ゼラな弥子を本気出して考えれば考えるほど、あの話のゼラが「レズビアンのケがある僕っ子な少女」だった場合の泥沼加減が想像できてゾクゾクする。 #
  • 23:46 ゼラも誰も、男で二次性徴の途中で「生み出すもの」じゃないから上手く噛み合った物語だよね。本当に設定の妙だ。 #
  • 23:49 やっぱあれだよな、ママにお小遣い貰うショタポッポをジャンルとして定着させることで抗議したらよろしいんじゃないだろうか。半ズボンで一人称は僕で。 #
  • 23:51 ……ショタぽっぽってかなり語呂がいいなこれ。 #
  • 23:53 さって、そろそろリプライファイル上げてもいいかな? 相変わらず動作チェックをしてないのだけど、どーにかなるさ多分。明日出かけるから寝なきゃだし…。 #
  • 23:56 .@yako_bot @neuro_bot 誕生日おめでとうーの、フライング! #
  • 23:56 めんどくさいので、クーロンさんが仕事するのを待とう。 #
  • 23:59 気長に待ったらネウロも弥子も返事してくれない件。 #
  • 00:01 @yako_bot 誕生日おめでとう。 #
  • 00:01 @neuro_bot ネウロも今日誕生日だよね? #
  • 00:03 弥子が返事してれないぞ、この号情っ張りが。 #
  • 00:04 弥子が悉く私を無視するってか消した筈の反応でてくるし。 #
  • 00:06 弥子の天然ボケって言ったらないなー。 #
  • 00:07 やっぱり自意識過剰に、TLの誕生日に全て反応するくらいで良かったな。そして笛吹さんに反応するようにしたら!と?に凄い敏感になってるんだけどこれw #
  • 00:11 よし、調整しなおした。これでちゃんとありがとう言うと思うけどどーかな。 #
  • 00:11 ネウロも弥子もお誕生日おめでとう! #
  • 00:13 ネウロは面倒なので、リプライ投げてもTLで誕生日言っても同じ事言うようにしちゃった。てへっv 弥子は微妙にとぼけてくれるよ! #
  • 00:13 @mode_n おやすみなさーい! #
  • 00:15 三種類もあるのにネウロが同じ反応したり、弥子のクーロンが仕事しなかったりするうう。 #
  • 00:16 手ブロのネウヤコはぴば祭りがすげー盛り上がってる。 #
  • 00:20 ネウロはウザければウザいほど萌えるので、弥子がゼラならあえてのニコね。 #
  • 00:21 くそう誕生日絵チャ回りたいけど明日に限って忙しいぜ馬鹿ぁと思ったら、もとよりそんな企画なかった件。 #
  • 00:23 @BookingBridge ありがとうございますデス! 企画、すっかり忘れてましたw 早々に新着一覧をジャックしてますねw 手ブロのネウヤコクラスタさんたちのポテンシャルの高さには本当に驚きますw #
  • 00:23 あ、英語に対応させてなかった私のばか。 #
  • 00:28 @kurihhi もう一回英語でも今度は返信してくれる筈です(`・ω・´) 今使ってるクーロンさんが馬鹿なので、お返事がない時はしつこく話し掛けてやるといいと思いますw #
  • 00:29 おいおい、弥子とネウロのリプライ全く動いてねーじゃねーか。手動でやるかー。 #
  • 00:30 仕方ないなー。リプライだけ、短縮URL作ってクーロンジョブにかけようかな。mixiのアプリに短縮URLが作れるのがあった筈。 #
  • 00:33 375フォロワーと405フォローか……暫く見ていない間にネウロさんが成長しすぎてビビった。私なんかが本当すみません! #
  • 00:34 @BookingBridge 前から告知されてたので書き溜めてたんでしょうねw すげーですw #
  • 00:35 弥子とネウロの反応が悪いのに苛々するのと、某さん所が絵チャ開いた時に限って見逃しまくって4ヶ月以上擦れ違い続けてるのが寂しい(´・ω・`) #
  • 00:36 @BookingBridge わおわお! ハート、ハートを連打せねば!!! #
  • 00:37 @kurihhi さっきから本当に反応悪くて、自分でつっついてますw #
  • 00:37 サーバー負荷でハート打てないとかwww #
  • 00:46 短縮URLの発行はまた今度で寝るかな……。また設定からになるしなー。 #
  • 00:51 寂しさ抱えながら寝るか。おやすみなさいなー。 #
  • 00:53 @neoki310 変な個性があるよりも、今から何とでも好きな方向に行けるまっさらな★さんがいいのです、眩しいのです! おやすみなさーい! #
  • 00:54 .@gumsyrup @696_bot @usuinaohiro_bot ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
  • 00:55 クーロンジョブに入れないので短縮URLの意味が全くなかった。めげずに明日見直す。 #
  • 00:58 本当、いつのまにかネウロも弥子もフォロー二桁というぶっちぎりになってて、だけど凡庸な子たちで申し訳ないですね。 #
  • 00:58 @mugendaidai ありがとうございますー! おやすみなさいですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter