今日のログ


  • 07:42 ずっと寝てたッス! だからブラウン管ッス! (携帯にゃー) #
  • 07:44 @mi_s わぁい、ありがとうございます! 五月のスパコミと夏コミも出て来ようと思うので、その時にでも是非ー! (携帯にゃー) #
  • 07:45 俺の歌を聞けェ!! (携帯にゃー) #
  • 07:46 ショタ喘ぎwww (携帯にゃー) #
  • 07:46 明らかにお台場サイズの自由の女神だった。 (携帯にゃー) #
  • 07:47 「お兄ちゃん!」 (携帯にゃー) #
  • 07:48 ご存知ないのですか? 彼女こそスカイック族のシンデレラガール、エリです。 (携帯にゃー) #
  • 07:49 エリの歌を聞けェー! (携帯にゃー) #
  • 07:50 良かったね、仲間に入れて貰ったねハイドさん! (携帯にゃー) #
  • 07:51 ハイドさん大取りwww (携帯にゃー) #
  • 07:52 ガーチャ! (携帯にゃー) #
  • 07:53 押し付けがましいwww先週言えば神だったw (携帯にゃー) #
  • 07:55 マスターヘッド! (携帯にゃー) #
  • 07:56 寒くて着替えられぬ。 (携帯にゃー) #
  • 07:57 がんがんばるばるー! (携帯にゃー) #
  • 07:58 来週はボッチ回か! (携帯にゃー) #
  • 08:00 マジカルプリンス☆シーイックハイド! 来週も見てね♪ (携帯にゃー) #
  • 08:01 ゆささーん!W始まったよー! (携帯にゃー) #
  • 08:02 事務所に幼女! ネウロっぽい益々! (携帯にゃー) #
  • 08:03 あの子が人形っぽい怖い!! (携帯にゃー) #
  • 08:03 しょーちゃんとあきちゃん可愛いなあ! (携帯にゃー) #
  • 08:04 今回幼女まじこえー! (携帯にゃー) #
  • 08:05 キツく言えば売れる的なアレですな。 (携帯にゃー) #
  • 08:05 襲ってた襲ってた!!!! (携帯にゃー) #
  • 08:06 @mi_s はいっ、宜しくお願いしますー! 次はちゃんとホテル取りますw (携帯にゃー) #
  • 08:07 怖い怖い怖い! チャイルドプレイばり! (携帯にゃー) #
  • 08:08 皆さんゾクゾクしまくりw (携帯にゃー) #
  • 08:08 ひいいいいっ! (携帯にゃー) #
  • 08:09 あきちゃんが犯人にされちゃううう!!! (携帯にゃー) #
  • 08:10 しょーちゃんひでぇw (携帯にゃー) #
  • 08:11 ひいいいっ! (携帯にゃー) #
  • 08:12 感情のしょーちゃんと理解の照井塚さんなんだなw (携帯にゃー) #
  • 08:13 一瞬可愛い顔した人形w (携帯にゃー) #
  • 08:14 変態!変態!変態!!! (携帯にゃー) #
  • 08:14 スーパー変態タイム! (携帯にゃー) #
  • 08:14 若菜姫がレイポーされるぅ!!! (携帯にゃー) #
  • 08:15 しょーちゃんが拗ねた!! (携帯にゃー) #
  • 08:16 フィリップも変わるのねー。 (携帯にゃー) #
  • 08:17 ロリ外道親父と変態医者とかw (携帯にゃー) #
  • 08:17 照井塚さんの囮調査w (携帯にゃー) #
  • 08:19 また出て来たw (携帯にゃー) #
  • 08:19 若菜姫がああああ! (携帯にゃー) #
  • 08:21 ヤキモチしょーちゃん! (携帯にゃー) #
  • 08:22 ひいいいい!! (携帯にゃー) #
  • 08:23 フィリップかわいそうw (携帯にゃー) #
  • 08:24 トリガーこええぇ! (携帯にゃー) #
  • 08:26 あきちゃん可愛いなぁ。母性的。 (携帯にゃー) #
  • 08:27 CMかっくいー! (携帯にゃー) #
  • 08:27 若菜姫に糸でるー! (携帯にゃー) #
  • 08:28 若菜姫が1番のフィリップかわいすぐる!! (携帯にゃー) #
  • 08:29 マジカル☆ハイドレボリューション! (携帯にゃー) #
  • 08:31 充電離脱! (携帯にゃー) #
  • 08:31 今日もつぼみちゃんは可愛いなぁ! (携帯にゃー) #
  • 08:32 ラブちゃあああん! (携帯にゃー) #
  • 08:32 初代さんの作画が女子高生以上な感じ。 (携帯にゃー) #
  • 08:33 あの人形ほしいいい! (携帯にゃー) #
  • 09:00 もしや今日は生でリアンお兄たま見れる!? (携帯にゃー) #
  • 09:01 ジュエルペットやってんだよね関東! おにーたま!! (携帯にゃー) #
  • 09:03 わんぴーす二回やるのか東京w (携帯にゃー) #
  • 09:07 リアンお兄たまとりんこたんの結婚式だとう!! もだもだ!!!! (携帯にゃー) #
  • 09:08 @mi_s しばらくマジカルハイドで遊べますねコレw (携帯にゃー) #
  • 09:33 きたきた! チェックアウトぎりぎいまで見る!! (携帯にゃー) #
  • 09:34 リアン様と洗脳りんこちゃん!! ひいひい!! (携帯にゃー) #
  • 09:34 リアン様! 結婚してリアン様!! (携帯にゃー) #
  • 09:35 来たアンデイ王子! おにーたま基本半裸www (携帯にゃー) #
  • 09:36 ここに来て眠いとか勘弁してぇ!!! (携帯にゃー) #
  • 09:37 まっすぐお家に帰りたい眠さ……だけど勿体ない。 (携帯にゃー) #
  • 09:39 美しいだとwww殺すきかwww (携帯にゃー) #
  • 09:39 やめて萌え死ぬ王子様っ!! (携帯にゃー) #
  • 09:40 りんこちゃん、式場から掠われちゃうの勿体ない! (携帯にゃー) #
  • 09:41 まいんちゃんよりアンデイ王子に決まってるだろ!!! (携帯にゃー) #
  • 09:44 え、立脇さんりんこ好きなのロリコン! (携帯にゃー) #
  • 09:46 リアンおにーたまになって、りんこちゃんはふはふしたい。 (携帯にゃー) #
  • 09:46 洗脳とか方法がエロいよおにーたま! (携帯にゃー) #
  • 09:47 にーたまギアス使っちゃらめぇ! (携帯にゃー) #
  • 09:49 ステッキを持つ資格は純潔であるk……げふんげふん。 (携帯にゃー) #
  • 09:49 にゃにゃせぃ! (携帯にゃー) #
  • 09:50 にーたま情けな過ぎてかっこいいwww (携帯にゃー) #
  • 09:53 やめておにーたまやめて!! 死ぬ! (携帯にゃー) #
  • 09:54 次回予告まで見てチェックアウトしたい……! (携帯にゃー) #
  • 09:58 リアンにーたま好き過ぎて死ぬ!!! (携帯にゃー) #
  • 10:16 乗り換え駅の一個向こうなだけだし、神保町に行ってみようかどうしよう。 (携帯にゃー) #
  • 10:17 しかし、雨だからちょっと見てみようにはやや辛いかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 10:19 急行見送っちゃったし、素直に帰るかなぁ……。秋葉原くらいにして。 (携帯にゃー) #
  • 10:33 あれ、私テレビ消して出たよな……とか思いながら、地図もマネーも無い状況で神保町 (携帯にゃー) #
  • 10:38 不安になるばかりで何一つ楽しめる気がしない。早々に引き返そう。 (携帯にゃー) #
  • 10:42 @Managarmr あっ、ありがとうございます! 日曜休みの所が多いの迂闊でしたw (携帯にゃー) #
  • 10:43 @head_s ですですw まぁ、空気だけでいいので楽しもうかとw (携帯にゃー) #
  • 10:47 @head_s はい、いつか時間を取って来る時の為に、適当に眺めてみますw あと、雨だとお店に入り辛いですねw (携帯にゃー) #
  • 10:49 @neoki310 おはようございますー! おいしそーデスw (携帯にゃー) #
  • 11:23 店内ほぼ貸し切りでべーグルなう。 movapic.com/pic/201003071122554b930dff4df90 #
  • 11:25 @head_s はいっ、水道橋の方に歩いて、電車で秋葉原経由して帰ろうかなと思いますw (携帯にゃー) #
  • 11:26 @neoki310 隣で特撮やらジュエルペットやら実況しててすみませんw おはようございますー! (携帯にゃー) #
  • 11:28 昨日のアニネウの台本の話を思い出した所に、劇台本の専門店を見付けて「いや、違うだろ…」と通りすぎたんだけど、探せば良かったかな。 (携帯にゃー) #
  • 11:38 日曜のこの時間に私しかいないとか、べーグルと飲み物単品で700円とか、この店大丈夫かなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 11:41 私がTLを覗く時に限って昨日のメンバーが居ないってどういうことなの…。 (携帯にゃー) #
  • 11:42 @NochiComa いってらですー! 無理すんなよにーさん! (携帯にゃー) #
  • 11:43 宮城の事カァーッ! QT @tetsuwo_bot: オタ県を自負しておきながら全然アニメ放送しない地元テレビ局が爆発している…ゴルゴムの仕業だ! (携帯にゃー) #
  • 11:48 @chaoszap 昨日はありがとうございましたー! 微妙に絡み酒だったり、余り上手くお話振れなかったりですみませんでした。しかし凄く楽しかったデス! 気をつけてー。 (携帯にゃー) #
  • 11:48 あるかねばと思うのに立ち上がれない。 (携帯にゃー) #
  • 11:50 皆さんに世話をさせてしまうのは避けられない運命と悟ったので、せめて、きっぱりと気持ちの良い御礼の言葉は心掛けようと思っている。 (携帯にゃー) #
  • 11:51 12時になったら動く多分…。 (携帯にゃー) #
  • 11:55 寝ちゃいそう。動こう! (携帯にゃー) #
  • 12:14 何となく、昨日も行った東京ドームに再び。 (携帯にゃー) #
  • 12:21 仮面ライダーキューピーをニヤニヤ眺めてる。 (携帯にゃー) #
  • 12:23 これほしー。 movapic.com/pic/201003071223024b931c1700f35 #
  • 12:24 殿様っ。・゜・(つД`)・゜・。 movapic.com/pic/201003071224424b931c7a9eb24 #
  • 12:32 殿様がフロア全体に飾られて非常にカワイソスなので二個買ってしまった。 (携帯にゃー) #
  • 12:36 昨日は見付けられなかった物を見付けた! movapic.com/pic/201003071236004b931f2068ad2 #
  • 13:02 トイレの中に傘忘れて、仕方なく個室前で待ってたら、トイレの順番待ちの人に変態でも見るような目で見られて大変遺憾である。 (携帯にゃー) #
  • 13:05 すげー危ない展示会に誘い込まれた。怖かったよぅ!! (携帯にゃー) #
  • 13:06 アキバこえー! (携帯にゃー) #
  • 13:08 個人の個展の振りして「お願いします、見てって下さい!」と来て、ヤクザ屋さんの即売会だった。ギリギリ学生の女の子で良かった……。 (携帯にゃー) #
  • 13:24 デュラララ!! movapic.com/pic/201003071324004b932a60bcf7a #
  • 13:27 サービス movapic.com/pic/201003071327164b932b24a8e06 #
  • 13:46 地図まで出したのにみつからない。もいっかいやってダメだったら諦める。 (携帯にゃー) #
  • 13:46 とか言ってたら着いてしまった。 (携帯にゃー) #
  • 13:48 なう。 movapic.com/pic/201003071347524b932ff88039f #
  • 13:53 右がアイフォン持ったついったったーの彼女連れ、右が同伴のメイドさん。流石のリナカフェなう。 (携帯にゃー) #
  • 13:54 寒いし怖い目に遭ったしもう疲れた。 (携帯にゃー) #
  • 13:58 さっきから警察の人を見かけるのだけど、さっきの詐欺に遭った人の話聞いてるのかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 14:02 電気街口から出て、「お願いします受け取って下さい」で、受け取ったら矢継ぎ早に見るだけ見るだけで引っ張って、受け付けが恐面のおっさん。「二階でやってるから見て来てねー!」 (携帯にゃー) #
  • 14:03 で、展示会の筈なのに、オタクのお兄さんと口の上手そうなお姉さんがマンツーマンででずっとずっと会話してた。その後ろから受け付けのおじさんが昇って来て「入りなよ」。で、肝が完全に冷えて、しどもどしながら入れ違いに外に出た。怖い。 (携帯にゃー) #
  • 14:08 @aka_aus_pd @chaoszap @Managarmr いいからいいからーで矢継ぎ早に言われたのと、個展って言葉がヤな感じでした。疑いつつ仕方なく入ってマンツーマン見た途端「デート商法や!」と確信してゾゾッと。 (携帯にゃー) #
  • 14:10 @flash1n 最初にスルーした時に「お願いですから受け取って下さい!」て言われなきゃ絶対受け取らなかったです(´・ω・`) 何人か名前書かされてましたよー。あんな駅の真ん前でやるんですねー。 (携帯にゃー) #
  • 14:13 本当にしつこいというか、適当に聞き流しながら携帯でメール打つ振りしたのに諦めてくれなかった。最初から警戒して掛かったのと、無理矢理触られただけで相手を傷害等で訴えられる女の子で良かった……! (携帯にゃー) #
  • 14:14 直後にマップ配ってたねーさんに要りませんと言ってしまって損したちくしょう。 (携帯にゃー) #
  • 14:15 私だって警戒心強い方ですよぅ! ただ、無理矢理連れ込まれるのは初体験で非常に恐ろしかった。 (携帯にゃー) #
  • 14:16 @mi_s さっきペーパーチェックしたらソレでしたw 金の無い学生で助かりました……! (携帯にゃー) #
  • 14:18 食玩のバラ売り見たいけど、もうあの道通りたくないなー。 (携帯にゃー) #
  • 14:20 @mi_s お気遣いだけで感謝デス! どうも、お願いと大声の不意打ちに弱いみたいデス。 (携帯にゃー) #
  • 14:22 数年前に、池袋の道で後ろから「あっ!」て声を上げられて振り返って相手を見た所を、弟に引っ張って行かれて「アレはキャッチだ馬鹿野郎!」と言われた事がある。 (携帯にゃー) #
  • 14:23 @Iyeceen ヤコちゃんにはネウロさんがいるから全然いーじゃないですかw 一人ちょー怖かったデスwww (携帯にゃー) #
  • 14:26 @mi_s なるほどー! アラームは考えませんでした。仙台のペーパー配りの人は、メールを打ったり携帯を構えたり、用事のありそな顔をするだけで引いてくれるので、まだ良心的なようですw (携帯にゃー) #
  • 14:29 昨日、私より年下の方に、一人でファミレスやネカフェに平気で泊まれると聞いて「私も強く在ろう!」と思った矢先ですが無理ですごめんなさい! (携帯にゃー) #
  • 14:30 皆さん優しくて涙出て来た。 (携帯にゃー) #
  • 14:31 .@chaoszap @mi_s ありがとうございます! 最強の防御で心強いデスw (携帯にゃー) #
  • 14:33 温かさにじーんとした所をメンナクBOTに笑わされて本気で元気出て来たw (携帯にゃー) #
  • 14:42 来る度にアキバ名物が増えて行く。 (携帯にゃー) #
  • 14:45 ペルソナ movapic.com/pic/201003071445224b933d7279ff5 #
  • 15:00 チビかすがちゃん、千円か…。 (携帯にゃー) #
  • 15:17 今日の買い物がクロームちゃんとシンケンレッド……ううむ。 (携帯にゃー) #
  • 15:44 これは……! movapic.com/pic/201003071544034b934b3354d59 #
  • 15:57 新幹線まで、あと20分くらいある……。お土産的な物も買ったのに。 (携帯にゃー) #
  • 15:58 @mi_s 買ってしまいしたw 開封実況するしかないですコレw (携帯にゃー) #
  • 16:01 アッー! 明日の歯医者の事忘れてた!! (携帯にゃー) #
  • 16:14 切符が変わったの、気のせいじゃなかったらしい……。 movapic.com/pic/201003071614094b9352410383d #
  • 16:35 @Managarmr ツーディズ切符だかと改札で入れ代わってたらしいですw さっきの紙を見せれば改札通れるそうです。切符を買った時の説明書(販売駅と日のタイムスタンプが入ってました)持ってて助かりました! (携帯にゃー) #
  • 16:39 いつもは普通に空いてるのに今日は生憎満員の新幹線である。なので、シンケンレッドを並べて記念写真は断念 (携帯にゃー) #
  • 16:41 @Managarmr ありがとうございます! 私も「まさかなー…」で気付かず乗ってたので、びっくりでしたw これを無くしたら終わりだと、しっかり鞄に仕舞いましたw (携帯にゃー) #
  • 16:43 今日ライブの皆様達は、もう会場入りしたのかしらん? 気をつけて下さいな。 (携帯にゃー) #
  • 16:48 トイレ前に立つ人多くて、トイレ行き辛いなー。そして、戦利品のない新幹線なうは久々な気がする。 (携帯にゃー) #
  • 16:53 @mono9 ものきゅーにーやん、昨日はお疲れ様でしたよーう! (携帯にゃー) #
  • 16:59 ずっと音楽プレイヤーがつきっぱなしだったみたい。ひどいやー! (携帯にゃー) #
  • 17:47 @neoki310 ぬおっ、アップされてたとは不覚ッ! 私が帰ってパソコン起動するまで消さないで下さいねっ!← (携帯にゃー) #
  • 19:45 @neoki310 いえいえ、ありがとうございますですよー! 早速落とします、高速で落としますっ(`・ω・´) #
  • 19:45 @mono9 ありがとうございます。ものきゅーさんのiPhoneのお陰で、無事に宿が取れ、帰宅も出来ましたw #
  • 19:46 という訳で、ここに帰宅を宣言します! 仙台雪とかふざけんなし。死ぬかと思ったw #
  • 19:50 .@yako_bot @neuro_bot ただいま! あたしの唯一の友達BOT達っ!(一度言ってみたかった #
  • 19:50 しかもどっちも自作っていうw #
  • 19:50 まじっく☆ハイド #
  • 19:51 マジカルハイド♪ ぼっちりんりん♪ #
  • 19:56 .@machacoccus @rai914 @Dear_CPS 帰宅したので改めましてー! 昨日はありがとうございましたのですよv 皆様気さくで優しくて、凄く楽しい時間を過ごさせて頂きましたv 本当にありがとうございます!! #
  • 19:57 @mode_n ありがとうございますー! ただいまですーv #
  • 19:59 @NochiComa にーにー! いもーとは無事に北に帰ったよー! 昨日は最後まで幹事、お疲れ様だったのですようー!! #
  • 19:59 @Managarmr ありがとうございますー! 無事に新幹線から降りれましたーw #
  • 20:01 ☆さんにネウロさん頂いたので、私のコレクション画像も後でUPせんと。 #
  • 20:04 私の場合、「何で私の要望をお前に噛み砕いてやらなきゃいけないの? 言えば叶えてくれるってか!」と思ってる所があるので、言っても無駄そうな所はハナから言わなかったり、自分の我慢で何とかする方なので根本的に違う世界の人なんだろうなーとかふと思った。 #
  • 20:05 言えば何とかなると思ってる人を見ると、凄くお話するのが上手いか、凄い良い世界で生活出来てきた方なんだろうなーと卑屈になるのでいけないんだなこれ。 #
  • 20:06 何回言っても何回言っても言葉を変えてても誰にも伝わらない「壁の向こうの国」で中二病患者として生きてきたので、言って貰えれば理解できる頭の良くて根気強い人は凄いと思うけど私には無理だ。 #
  • 20:07 世の中には「社会常識的に反社会的で腹立つこと」と「私個人が誰にも理解出来ない自分の感性で腹立つこと」の二種類があると思うので、どっちか見極められないうちは、それを当人に伝えるべきではないというのが私の考え。一旦内側で整理する。 #
  • 20:09 別にガンガン話し掛けられても、返事の余地があれば平気だし、よく喋る方は嫌いじゃない。しかし、私にもそれを求めないで欲しい。「私はあなたを勝手に喋らせとくので、あなたも私を勝手に喋らせて放っておいて下さい」的な。 #
  • 20:09 そういう点で私は本当に日本人的なんだろうなー。悪習が中学の時の村社会で身についた。 #
  • 20:10 いくら言葉を尽くしても、相手がこちらを理解したくないと思ったら、その言葉が届かないと知ったので、相手を縛らない代わりに、自分もなるたけ縛らないようにしている。 #
  • 20:12 まぁ端的に言ってしまうと「あなたが私の意見を求めてないのと同じように、私もあなたの意見は求めていませんから。お互い、意見が欲しい時は助け合いましょう」という感じなのかな。うむ、日本人的でせせこましいね。しねばいいのに。 #
  • 20:14 まぁ話は変わって、自由はある種の「縛り」なんですよと。自分の自由を認めて貰う為には、自分が食い物にされても相手に同じだけの自由を認めるつもりでいないとっていう。自分のフリーダムさで誰かの人生を奪ってしまったら、それに縛られて自由に振る舞えなくなるから。 #
  • 20:14 言い過ぎましたごめんなさい! ネヤコぎみのヒヤコ完成させるから許してくださいごめんなさい。 #
  • 20:14 とりあえず、着替えとうがいしないとなー。 #
  • 20:16 @yako_bot 分かった分かった。ごめんよ、のろけなくていいから。 #
  • 20:16 こうしてがーっと言うと、一時的にはすっきりするけどその空白が耐えられないので、空白が当たり前のツイッターって所はとても良い所だと思う。 #
  • 20:19 誤解を招いてそうなので再三いいますが、私は自分の世界で生きてるあなたが嫌いではないです。ただ、私の生きている、そういう、言わない世界や相手をなるたけ否定しない世界を取っておくのりしろを下さい。「そういう考え方の人もいるんだな」の一言でいいんですから。 #
  • 20:20 @hairoku ガタタありがとうございますw 19歳弥子がネウロとぎこちなくなってひぐっちゃんに乙女な事言ってたら萌えると思うのですよw #
  • 20:20 久々に三人称を書いたら、文章の崩壊が甚だしかったorz 気を抜くと、一人称と三人称を記号を使って混ぜたデュラララ方式になりそうになるし。 #
  • 20:22 なん……だと……! @karasu_uに付くタグは『 政治』です。 shindan.garooda.jp/1351 #nicotag #
  • 20:23 @hairoku ひぐっちゃんきっと、コレは俺もいけるかもとか思っちゃうんですよw 俺の方が三年も一緒にいるんだもんさーなんてニヤニヤする顔を必死に隠しながら神妙に頷いてみたりしてw #
  • 20:25 私は否定されるのが何より嫌いなので相手を否定したくないだけなので。別に裏でこそこそ誰かを陥れたいから黙ってる訳では……あるのか? あれ、えっと…。 #
  • 20:25 @BookingBridge ヒグヤコをデザートにネウヤコを食い散らかしてますw もっと報われろと思う反面、ちょっといじめたい気持ちもありですw #
  • 20:27 私は自分の意見や作品から、自分のパーソナリティやアイデンティティを切り離せないので、そういう類の否定をオーバーに受け止めるのが悪い癖だと分かってるのですが、まぁ治らないから癖なので、もっと客観的な物や意見を作りたいです。 #
  • 20:28 @hairoku 頑張ります、俄然頑張ります……! 文章が崩壊しない事を願いながら打ち込みますw #
  • 20:28 @BookingBridge いってらでーす! #
  • 20:30 今日の一番の無駄遣いったら、クロームちゃんと骸様のぷちしりーずだろうか……。だって、お嫁さんがいなかったら可哀想じゃない! #
  • 20:31 ライチ☆光クラブネウロで当てはめる場合、ジャイボが弥子なのかサイなのか一昨日から考えている。あ、前提としてゼラが、ねーよwwwと思いつつネウロという。 #
  • 20:32 @philip_bot ごっ、ごめんなさいフィリップ君! 煩くしてごめんなさい。うわあああ! #
  • 20:33 原作的に言えば、ジャイボは初期サイのポジションで、弥子がカノン、ネウロが捻くれたライチ……かな。または、サイがゼラの、蛭がニコ。 #
  • 20:35 あ、ライチ☆光クラブサイファミリーなら凄い違和感ない。一番の従者の蛭と、ジャイボのアイさんと。最初の先生がジェニュイン先生で。 #
  • 20:36 「では諸君等に問おう……我が輩のこの肉はネウロか? その内側の骨は? 流れる血は? 内臓は?」  #
  • 20:37 めしとうがいせんと。 #
  • 21:10 Wクッキーの開封実況の為だけに携帯取りに来たw #
  • 21:12 「来い烏、ちょっと遊ぶぞ! ……ヤコと」 ハァハァハァ…!   想像してください…あなたの嫁が@karasu_uの手をとってこう言うんです…「一緒にあそぼっ!」と… shindan.garooda.jp/1345 #sozotter #
  • 21:13 そういえばさっきのアレですが、人の話が聞きたくないとか、教えてくれなくていいとかの意味じゃないんです。寧ろ、色々と教えて頂いて助かってます。助けて頂いてばかりですありがとうございます。 #
  • 21:16 デュラララったーにネタバレされたw 三巻は罪歌までしかチャットに出て来ないよー! #
  • 21:19 開封なう。 movapic.com/pic/201003072119304b9399d22ac05 #
  • 21:22 中身の内訳。右端と左端がわからぬ movapic.com/pic/201003072122434b939a93cdd9c #
  • 21:24 殿が百円で可哀相だった。 movapic.com/pic/201003072124034b939ae353fee #
  • 21:34 ヒィッ可愛い! movapic.com/pic/201003072134394b939d5f76ade #
  • 21:37 レア版のが安かった気が……いやいやオイオイ。 (携帯にゃー) #
  • 21:44 @BookingBridge きっと、そうやって一本ずつ言い訳を潰して自分を奮い立たせてるんですよw 何故なら私も言い訳ばかり(ry (携帯にゃー) #
  • 22:14 弟に先にお風呂に入られて大変遺憾であるというか、自分が偉いと思ってるのかーとか。 #
  • 22:15 そういえば今日リナカフェで見掛けたiPhone構えたリア充彼女連れっぽいついったったーが「弟がツイッターに居て、ふぉろーしてないけどスクショ撮って内緒で家族に見せてる」とか自慢げに彼女に言ってた。おにちく……! #
  • 22:16 癖になってきたwww 【脳噛ネウロで】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】 (1:33) nico.ms/nm9909878 #nicovideo #nm9909878 #
  • 22:23 久々に覗きましたら、自分の為に立てたようなコミュニティが二桁行ってて吹きましたw 皆さん、同じ事に悩んでいらっしゃるのだなー。 #
  • 22:31 濡れたり何だりなので何か風邪がきたらしい。 #
  • 22:31 .@machacoccus @Dear_CPS @rai914 ライブお疲れ様でしたー! うらやましーw #
  • 23:13 @rai914 はい、是非に行きたいデス! それまでに、もっとフットワークの軽い人間に進化できるよう頑張っておきますw #
  • 23:22 @NochiComa にーにの能力で仙台に雪降ってたんだけどw ありがとうございます。やっぱりDRさんは最高デス(*´Д`) #
  • 23:23 あれ私、ネットで何かしようとしてた筈なのに思い出せない。 #
  • 23:24 ライチ☆光クラブの劇版、「あいつゼラ様のペ(略を……おのれ……ギギギ…!(意訳」と、便器ENDまでやっといて全年齢だったよ。……って話をしようと思ったんだっけ。 #
  • 23:28 思い出した。実写アイコンが流行ってると聞いて、こけてぃっしゅなこけしアイコンにしようと思ったんだった! #
  • 23:29 どうも、コケティッシュでウイットに富んだこけしです。子は消しません。 #
  • 23:29 可愛いだろ? きゅんきゅん来るだろ? だろ? #
  • 23:30 @NochiComa ニーサン! ……そんな頭があったらあたい、工学クラスタになってますw #
  • 23:31 @waka_ 最近版権ネタアイコンばっかだったのでw お風呂上がりにふとこけしと目が合いましてw #
  • 23:32 @sousya でしょでしょ? 前回変えた時にこのネタを使い損ねてしまったんですw 因みに、絵付けは私の仕業ですw #
  • 23:34 @NochiComa 全部吸い取られたからお前のせいだとしか言えないですよねw うちは一番上なので言い訳が聞かずw #
  • 23:34 @ahiru621 あるあるあるw(口の中をもごもごしながら #
  • 23:35 @sousya 口が滲んで、ごまかして猫の口にしようとしてフォローをしているうちにwww #
  • 23:35 .@twinavi でアイコンに「初音ミクツインテール #39live 」をつけてみたよ! twinavi.jp/icon/user/karasu_u #
  • 23:36 おかげさまで、より一層愛らしいこけしになりましたw #
  • 23:36 じぶんでやっといて腹筋痛いwww #
  • 23:37 @NochiComa 予想以上に似合って、ツボに入ってますw #
  • 23:38 @ahiru621 一個治療し始めたら、他のも気になってもごもごしてますw #
  • 23:39 @54kan ゴシカンさんには負けますZE☆ #
  • 23:40 .@NochiComa @mono9 DRさんと池谷さんのW兄貴に囲まれて妹は幸せでしたぜw  #
  • 23:42 ゆとり度44%、詰め込み世代だった。anime.biglobe.ne.jp/yutori/shindan/shindan.html #
  • 23:42 実写アイコンクラスタ#
  • 23:48 @mono9 お家に帰ってどんぶり食べたら「あー、食った食った!」って感じがしましたw 東北人は米をくわねば生きられないようですw #
  • 23:48 日本語でおkな返しになったw 風邪が脳まで来たらしい。 #
  • 23:51 @mono9 まずは白米ありきですねw やっぱり主食がないと食べた感がないですw #
  • 23:51 Photo: これほしー。 - karasu(karasu) tumblr.com/xcr75gx42 #
  • 23:54 やばい眠い風邪だなこりゃ。SNSにぴくしぶに上げたひやこっこ流し込んで、旅行のアレコレをついぴくにPOSTしたら寝る。早々に。 #
  • 00:03 @mode_n ありがとーございますー! おやすみなさーい! #
  • 00:03 ゆる速:余りにアレでナニなのでヒヤコに書き足しを入れだしている。 #
  • 00:42 ひやこっこが掛かりそうなので先に雑誌上げておくことにしよう。 #
  • 00:43 twitpic.com/176hfx - アニメディア 08年四月号より。 #
  • 00:44 @rai914 遅くなりましたが、お約束のブツですよ−。号数はコメントにw twitpic.com/176hfx #
  • 00:45 ちょw 閲覧者数の跳ね上がりにクソ吹いたwww #
  • 00:48 @rai914 あえて遠景から撮りましたw 本体が見つからない時や探すのが面倒な時なんかは言って頂ければズームで(ry #
  • 00:51 あと半ページの特集も何回か組まれてたかな。恥ずかしい感じのw 他は、アニメージュだかニュータイプが新番組の一回に特集。アニメディアは特殊なコネで他より常に情報が多かったw #
  • 00:57 きょうくん。スランプ中に自分の一年前の走り書きと、他の方の文章の同時読みをしてはいけません。凹む…。 #
  • 01:16 ひやこっこSNSのほにあげたよー。やばい朦朧としてる。完全に風邪ひいたみたい。おやすみなさい。 #
  • 01:17 欲しい人はくれと言えばアドレス教えるる。二次はTLにポストしない事にしてるよー。 #
  • 01:18 .@696_bot @usuinaohiro_bot ありがとおやすみなさい。 #
  • 01:22 .@mugendaidai @NochiComa ありがとうございますー! おやすみなさいですー! ネウロサーキュレーションの夢でも見ますw #
  • 01:32 コレはアニメージュネウロを性格からさそり座と仮定しての相性占い movapic.com/pic/201003080132154b93d50f558da #
  • 01:34 アヌメージョ movapic.com/pic/201003080134404b93d5a0d6b1e #
  • 01:39 子安さんのインタビュー@アニメージュ movapic.com/pic/201003080139304b93d6c21044b #
  • 01:42 .@neoki310 @machacoccus ありがとうございます! 無駄な夜更かしごめんなさいデスw 今度こそおやすみなさーい! そしてさそり座は魚座と一番相性がいいので、シム的な物では結婚する確率の高い組み合わせです← (携帯にゃー) #
  • 01:45 @hairoku 一番コケティッシュなこのミクが、私こと烏デスw (携帯にゃー) #
  • 01:46 可愛いアイコンでしょ?(ドヤ顔 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter