今日のログ


  • 07:53 .@sousya @chaoszap @Managarmr @usuinaohiro_bot @fold_p @mugendaidai @NochiComa おやすみありがとうございました! おはようございますー! (携帯にゃー) #
  • 07:56 昨日干した履き慣れた靴が仕舞い忘れでびちょびちょになったり、代わりの靴の爪先が開いてるから砂入ってきたり、入れた筈の鍵がなかなか見付からなかったり、傘が中々開かなかったり再三迷って春物のコートにしたら寒かったりと、朝から何かに妨害されまくりで非常に遺憾。 (携帯にゃー) #
  • 07:58 あと、普段と比べて少しばかし明るい服を着たら「地味な方がいい」と複数の占いで言われて「おせーよばかーっ!」って状況。 (携帯にゃー) #
  • 08:37 乗れたものの、飲み物買う余裕がなかった。喉痛い。 (携帯にゃー) #
  • 08:38 買ったばかりだと思ったバスカードが切れてあーってなるが、調子悪さに追加。 (携帯にゃー) #
  • 08:39 やまびこ、自由席が一車両だった(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 08:40 お隣りが家族連れで、孫馬鹿のじーじがおる。寝れるかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 08:45 お隣りさんは、旦那方の家族と赤ちゃんの娘とお嫁さんらしい。お嫁さん、質問責めだし赤ちゃんの世話だし大変だなー。 (携帯にゃー) #
  • 09:16 日帰りか素泊まりな筈なのに、荷物が一泊用の衣類くらいあって軽く鬱。 (携帯にゃー) #
  • 09:17 @aka_aus_pd はいー! 行って来ます! (携帯にゃー) #
  • 10:50 @neoki310 おぅ、既に現地に! (携帯にゃー) #
  • 10:51 上野なう。次で新幹線降りて、とにかく山手線で秋葉原まで行く予定。 (携帯にゃー) #
  • 10:52 ★さんが居るなら、時間潰しにリナカフェなうしなくていいのかしら……。 (携帯にゃー) #
  • 11:01 仙台よりマシだけど寒いっ! 東京行った事のない母親の助言なんざ聞くんじゃなかった。 (携帯にゃー) #
  • 11:03 @neoki310 私もソッチ行きますか? 一応、秋葉原から乗り換えのつもりで動いてますが。 (携帯にゃー) #
  • 11:04 もし……改札で受け取った券の値段とタイムスタンプが変わってるのですが……。 (携帯にゃー) #
  • 11:05 @NochiComa 地方なめんな! 次の新幹線だと50分に東京着じゃ! (携帯にゃー) #
  • 11:06 9時に郡山から乗った事になってる? (携帯にゃー) #
  • 11:07 @neoki310 なら、リナカフェなうしないで直接噴水探しますよぅ! 今から総武線乗ります。 (携帯にゃー) #
  • 11:08 そんな訳で、リナカフェなうは諦めて、総武線を目指す。 (携帯にゃー) #
  • 11:09 まさかリナカフェで張ってる人とかおらんよなw (携帯にゃー) #
  • 11:10 @NochiComa 兄貴の頭にかける水汲んどくw (携帯にゃー) #
  • 11:11 すげー人多い。乗れるかこれ。 (携帯にゃー) #
  • 11:12 @neoki310 秋葉原の、何故かツイッタッターの集まるカフェです(違 今電車乗りましたー! (携帯にゃー) #
  • 11:13 @Managarmr そうだった、秋葉原で充電用電池買うつもりだったの忘れてましたw ありがとうございますー無事来ましたw (携帯にゃー) #
  • 11:18 降車して東京ドーム方向に。 (携帯にゃー) #
  • 11:22 テニミュやってる movapic.com/pic/201003061121534b91bc41e210a #
  • 11:24 イマココ movapic.com/pic/201003061124024b91bcc232992 #
  • 11:30 @neoki310 私も先にジャンプショップ見つけちゃいましたw 違う噴水かなと、遊園地側に曲がってしまったw (携帯にゃー) #
  • 11:33 特撮クラスタの聖地なうw (携帯にゃー) #
  • 11:34 あー、もっと奥だったのなー。ラクーアガーデンって言われな方がわかりやすい。 (携帯にゃー) #
  • 11:37 movapic.com/pic/201003061136584b91bfca4f0fc #
  • 11:38 サーティワン横なう。何か、眼鏡で頭に羽根付いてるようなの。 (携帯にゃー) #
  • 11:39 @neoki310 ジャンプショップより更に奥に、ラクーアガーデンってのがあるので、直進! (携帯にゃー) #
  • 11:41 ガッチャ! movapic.com/pic/201003061141224b91c0d24f2e9 #
  • 11:42 ミッション(多分)コンプリート! movapic.com/pic/201003061141544b91c0f28c238 #
  • 11:43 @NochiComa ジャンプショップの前にも噴水あって、駅からはソッチのが近い。 (携帯にゃー) #
  • 11:43 @neoki310 ジャンプショップの前辺りに迎えに行きますか? (携帯にゃー) #
  • 11:47 足痛いはらへーえええ! (携帯にゃー) #
  • 11:48 @NochiComa ジャンプショップの前の噴水でいーのー? だったらソッチ移動するよー!! (携帯にゃー) #
  • 11:49 私がジャンプショップ前に移動すればいいのん? (携帯にゃー) #
  • 11:50 ジャンプショップの前に移動します! 眼鏡で、紫の鞄と羽根飾りね!!! (携帯にゃー) #
  • 11:51 @neoki310 あ、多分今、★さんとエスカレーターですれ違ったw (携帯にゃー) #
  • 11:51 @neoki310 待ってて戻るー! (携帯にゃー) #
  • 12:10 合流できましたー! (携帯にゃー) #
  • 14:38 ご飯食べたー! (携帯にゃー) #
  • 14:49 オフなう movapic.com/pic/201003061448574b91ecc972f48 #
  • 15:35 黄色い三角に頼る movapic.com/pic/201003061535384b91f7ba9fb58 #
  • 19:32 移動するる (携帯にゃー) #
  • 20:12 一人泊まりになりそうなので、恐怖の余り、しつこい程の仲間集めをしているなう。 (携帯にゃー) #
  • 20:19 私にとってはTLが家や内で、サイトやblogが外なので、色々な考えの方がいるんだなーと思う。 (携帯にゃー) #
  • 20:22 なので私は『外』で元気に振る舞う為に『内』を汚す。そんな私と正反対の考え方の人には、私って、往来を下着姿で歩いてるように見えてんだろなぁーと今更気付く。 (携帯にゃー) #
  • 20:23 なら、やはりリムーブも致し方ないなぁ。私も下着姿の痴女を見つめ続ける趣味はない。 (携帯にゃー) #
  • 20:40 私は当たり前な二人というかラブラブな位が好きなんだなーと気付いて来た。互いの距離感を計りかねてるような。 (携帯にゃー) #
  • 20:42 私ってマイナーな萌えなのかしらん? もしや。 (携帯にゃー) #
  • 20:45 私は本当に、自分と合致する狭い世界で生きてたのかなー、それともストライクゾーンが広すぎるのかと急に猛省の情に襲われている。 (携帯にゃー) #
  • 20:46 とりあえず、自分の萌えに対して「いや…」で入られるとテンションが下がる事が判明したので自分でも気をつけよう。 (携帯にゃー) #
  • 20:47 狭い世界に生きるのは愚かな事だと思いつつ、私は愚かなのかなぁと悩むお年頃。 (携帯にゃー) #
  • 20:50 楽しい時は楽しみたいというか、ビビりながら出て来た時点で私は既に偏見を持っているから楽しむ事を最初から拒否しているのかも。 (携帯にゃー) #
  • 20:56 よし、楽しくなってきた! (携帯にゃー) #
  • 21:10 明日の特撮TLは多分乗れない(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 22:52 人の考察は楽しい。……うん、楽しい。 (携帯にゃー) #
  • 22:54 相思相愛ソーハッピー! な私はオメデタな思考回路なのかなぁ。ネウロと弥子は理解されない事を前提とした相許容以上の次元の子だと思うのだ。 (携帯にゃー) #
  • 22:56 やっぱり、種族の壁の向こうの恋人ってのが私の萌えだったらしい。分かった。僥倖。 (携帯にゃー) #
  • 23:15 @gleipnil 人の話を聞くのが下手なんですが、相手の言葉を捩伏せる程の度胸がないのですw (携帯にゃー) #
  • 00:17 宿に向かってる。楽しかった! (携帯にゃー) #
  • 00:17 すぐ拗ねるのが悪い所なの! (携帯にゃー) #
  • 00:19 @gleipnil 諦めずにしつこいくらい丁寧に説明したら伝わったよ! たまにはウザいくらいのしつこさも大事みたいデスw (携帯にゃー) #
  • 00:19 今日も沢山冒険だった。 (携帯にゃー) #
  • 00:44 ホテルなう。今日はお疲れ様でした! 頼りっぱなし、甘えっぱなしで本当に申し訳ないデス。 (携帯にゃー) #
  • 00:47 当日予約でホテルだったり、初めての場所だったり初めての地下鉄だったりで、今日は本当に大冒険だった! (携帯にゃー) #
  • 00:48 一人ネカフェが怖いとか、初めての場所苦手とか、夜行バスはなるべく使いたくないとか、甘えた事言ってちゃいけないなと思った。 (携帯にゃー) #
  • 01:04 @mugendaidai ありがとうございますー! 無事に行けましたw (携帯にゃー) #
  • 01:05 @head_s 東京でオフ会し、帰れなくなって家庭的なビジネスホテルを紹介して頂いていましたw (携帯にゃー) #
  • 01:08 @neoki310 お疲れ様でしたー! 今日は楽しかったですよー! 眠れるなばよく寝て下さいまし。 (携帯にゃー) #
  • 01:09 @head_s 実際喉痛いので、知恵熱で帰れない事態だけは避けたいデスw (携帯にゃー) #
  • 01:10 この時間にアニメをやってるという事と、作画が神無月の巫女に近い事に軽く驚いている。 (携帯にゃー) #
  • 01:13 @NochiComa あえて言います。あたぼうよw (携帯にゃー) #
  • 01:14 あたぼうよで五万二千ついーと。 (携帯にゃー) #
  • 01:15 @NochiComa ありがとうDRの兄者! 元気に仙台なうが出来るように頑張りますす! (携帯にゃー) #
  • 01:18 ハーリィさんと★さんの勢いは正しく、飢えから解き放たれた獣でござった! (携帯にゃー) #
  • 01:21 @NochiComa はい、無事に帰って立派なドNになりますw (携帯にゃー) #
  • 01:22 ひまりが萌え路線の癖に百合百合しまくりでずるいw (携帯にゃー) #
  • 01:24 @neoki310 お疲れ様でしたー! お二人の意気投合具合がものすごかったですw 気にせずゆっくりお休み下さいまし! (携帯にゃー) #
  • 01:26 私も何か書きたい気持ちになりつつも何書いていいのか分からない。……考えたって意味がない。寝るか。 (携帯にゃー) #
  • 01:29 @rai914 おぅ、らいさんお疲れ様でしたー! 無事帰れたようで何よりですー! (携帯にゃー) #
  • 01:31 @NochiComa ありがとうお兄ちゃん! おやすみなさーい! (携帯にゃー) #
  • 01:32 @kinositamodoki キノシタさんお帰りなさーい! 詳しくはらいさんの呟きをチェックなのですよぅー! (携帯にゃー) #
  • 01:33 暖房きかない。はよねよ。 (携帯にゃー) #
  • 01:34 脚のむくみを取ろうとヨガをやってみたら、ありえない場所から音がしたぜの巻。 (携帯にゃー) #
  • 01:37 では今度こそ寝る……かな。ゴセイジャーくらいにでてきたい(願望 (携帯にゃー) #
  • 01:38 前向きな私は非常に気持ち悪いので、誰に嫌われてもキモがられても在るように拗ねるし泣くしぶーたれるだけさ。笑う時は笑う。 (携帯にゃー) #
  • 01:40 いつもニコニコしないと成立しない人間関係ならコッチから願下げなのでTLでくらい在るがままでいるさ当たり前に。 私のTLは私の物で、あなたのTLはあなたの物だ……という思い出し発作。 (携帯にゃー) #
  • 01:42 @rai914 らいさんも、本日は優しい言葉とお付き合いありがとうございましたー! 深夜3時のアニメ地獄、連日体験したいデスw (携帯にゃー) #
  • 01:44 @kinositamodoki いつかキノシタさんとも語り明かしたいのデスでござる! (携帯にゃー) #
  • 01:45 @Dear_CPS 今日はお疲れ様でしたデスよー! wは是非に! 探偵萌えは確実ですよーw (携帯にゃー) #
  • 01:46 .@mugendaidai @mode_n では、おやすみなさいですー! (携帯にゃー) #
  • 01:53 ゆかたいちまいちょうさむい。……シャツ着よう。 (携帯にゃー) #
  • 02:29 余りの寒さにエアコン直に弄ろうとして、ベッドから足を踏み外して壁に激突した。ごめん★さん…。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter