今日のログ


  • 03:45 twitpic.com/15gzc0 - 私のクオリティの、これが限界orz #
  • 03:46 twitpic.com/15gzc0 - こういうデザインだと、もう少し余白があった方が綺麗だと思うのだけど余裕ないなー。 #
  • 03:54 うっかりいい紙に出力してしまったが、そのせいでちょっと良い感じである。おやすみいい。 #
  • 03:54 @696_bot 骸様おやすみなさーい。 #
  • 03:56 @gumsyrup ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
  • 04:41 とある所のコメント欄を見ながら「いやいや自業自得では、てか初対面から貴方呼びの貴方もどーなんだと思ってしまう私でごめんなさい」とか考えている。 (携帯にゃー) #
  • 04:42 というか多分、私が書き込みしたせいかなぁ、こんなに出て来てしまったのとか思ってモヤモヤして来たのでクマーの画集に癒されている。 (携帯にゃー) #
  • 04:44 私が自重して書き込み欄を選ばなければ、あの人達ずっとロムだったかも知れないんにとか思ったり。逆ギレは仕方ないとして、引きずる人は苦手かなーとどの口が言うか。 (携帯にゃー) #
  • 04:45 オリキャラを出す時は、ほんの少しの罪悪感をスパイスと免罪符にする私なので、注意書きだけ付けて放っておく。 (携帯にゃー) #
  • 04:46 そんな愚痴愚痴したDISログを流す為にも、宜しいならばクマー祭りだ、一斉一大のクマー祭りだ! (携帯にゃー) #
  • 04:48 ボンボンでこのカラーとか…。(良い意味で)頭おかしいとしか思えない。 movapic.com/pic/201002270448104b88257a1896a #
  • 04:49 先生はロゴセンスも一級なんだぜ? movapic.com/pic/201002270449114b8825b7ce6ab #
  • 04:53 この画集の中だと、このカットが一番好きだなー。 movapic.com/pic/201002270453354b8826bf68ef4 #
  • 04:56 クマー先生は一年で塗りも絵柄も変わるから恐ろしい。 movapic.com/pic/201002270456124b88275c36671 #
  • 05:00 クマーとジンへの愛で世界が救えるなら、関連グッズとインタビュー雑誌と引用テキストと絵柄の変容を肴に七日七晩語る自信があるから困る。 (携帯にゃー) #
  • 05:01 10年たった今なら、守護鳥の彼とかキールとか確かに転がされたり掘られても仕方ないポジションだわと笑って言える。 (携帯にゃー) #
  • 05:03 ジンにしてもネウロにしても、人生を狂わす娯楽以上の娯楽に人生で二回出会えたってだけでかなり幸せなのかも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 14:11 @gumsyrup おはよーございます! (携帯にゃー) #
  • 14:13車校の事で母が消費者センターに電凸したのを文句言う弟に「本人にそう言えばいいじゃない」と言ったら「言っても無駄だし言ったけど聞いてない」 (携帯にゃー) #
  • 14:17 弟「だから、こうしようと思ってたのにさー」私「それ、お母さんに言ったの?」弟「言っても無駄じゃん。そうは行かないって言われる」 弟「自車校って普通こうでしょ?」 私「そう説明した?」 弟「言うまでもない常識じゃん? 何であの人常識ないの?」 (携帯にゃー) #
  • 14:20 私「常識ったって……あの人(母)が免許取ったの、もう20年以上前じゃん。常識も変わるし、覚えてないかも知れないよ? それにあの人、山形で取ったから仮免ギリギリまで引っ張らないで予約取れたんじゃない?」 弟「だって、普通常識じゃん」 もうやだーこの家族。 (携帯にゃー) #
  • 14:23 私としては、常識っていうならご自慢の人脈使ってソース用意すりゃ一発じゃないか(例えば、同じ自車校の卒業生の友人やら先輩に話聞いて、それを説得材料にしてみるとか)と思うのだが、常識が無い方が悪いって弟だからなー。 (携帯にゃー) #
  • 14:28 「何で諦めちゃうかなー。何度だって言えばいいじゃない。言ったんだからーって」 とか言ったら「じゃあ姉ちゃんは何で通信講座投げ出してこんなになってんの」とか言う、大変失礼な議論のすり替えをされた。 (携帯にゃー) #
  • 14:30 言っておきますが私、単位は全て足りた状態で卒業だわ必修落とした事はないわで、課題が不備で突き返されたりして進級の危ない弟と比べてよっぽど優秀なのに、やれニートだ馬鹿だと罵られてるんだけど何で? (携帯にゃー) #
  • 14:32 毎日私に奮う言葉の暴力の一つでもお母さんに奮って一回泣かせてから文句言えばいいのに。 (携帯にゃー) #
  • 14:34 やっぱり弟は、諦めて母親に反抗出来ない分を私にぶつけて甘えてると思うのだった。そして、私を見下す事で、母を含めた女というものを下に見る事で今の傲慢を保ってる。 (携帯にゃー) #
  • 14:36 私が家を出たら、支えを失った弟が壊れるんじゃないかとワクテカしたりもするんだけどなぁ……週休より、寮があるかで仕事さがした方いいかなー。 (携帯にゃー) #
  • 14:37 誰よりも自分を常識的だと思っているあの弟は、それ故に柔軟性がなくて一番狂ってる気がする。 (携帯にゃー) #
  • 14:40 一人で暮らして淋しさに憤死しないかという恐怖もあるにはあるけど(経済の事は、仕事さえあれざ実はさほど心配していない)、それ以前に、私がインドア派でちょっと頭おかしいからこの家族が家族として機能してるとも言えると思う。 (携帯にゃー) #
  • 14:42 最近私、ちょっと精神的に疲れてる様子なので、怪談レストラン観たらまた寝てしまおうかと思う。月曜になったら土日休める営業があるかさがしてみようか。 (携帯にゃー) #
  • 14:45 女子大生の水商売特集見ている。従姉妹もこの仕事で正社員ばりに稼いでたっけー。 (携帯にゃー) #
  • 14:49 怪談レストランに癒されるぅ。 (携帯にゃー) #
  • 14:50 酷い旅行だなー。旅行会社に文句言えよぅ。 (携帯にゃー) #
  • 14:51 あんこちゃんは可愛いなああ。 (携帯にゃー) #
  • 14:54 今回はお母さん達にも見えるのか。 (携帯にゃー) #
  • 15:01 鏡こえー。 (携帯にゃー) #
  • 15:05 あんこちゃんちょーかわいい。 (携帯にゃー) #
  • 15:22 ゾッとする話ほんとにこえー! (携帯にゃー) #
  • 15:38 小6でこんにゃくwww (携帯にゃー) #
  • 15:39 ヒイイィッ! (携帯にゃー) #
  • 15:40 あ、今日だか明日って東京マラソンだっけ。 (携帯にゃー) #
  • 15:50 ぼんやりーぬは、地元地方の深夜番組の中では格段に面白いなぁー。 (携帯にゃー) #
  • 16:18 言葉じゃ上手く説明出来ず、「そりゃ、大体があんたよか下手くそな癖にサイトやってるさ……」って顔を友人にされたが、本当に、自覚して極めて大まじめに書いてるらしいのに、「日本語でおK」としか言えない文章書く人は居るんだよー。 (携帯にゃー) #
  • 16:20 某スレのコテの人とか、通常書き込みは読みとれるのに、SSになると全く意味が通じなくなったり……あぁ、何て説明すればいいの? (携帯にゃー) #
  • 16:23 具体的に説明しようとなると「いきなり場面跳ぶ」とか「『ハァハァ』までが台詞になってるからかもとか」、「言葉の使い方が誤用とかじゃなく違和感ある」とか「人称名詞がコロコロ変わる」とかしか言い方がなく。 (携帯にゃー) #
  • 16:25 しかしソレは、誰だって一個はやるミスなので、ソレを言うと「完璧な文章書ける人以外は書いちゃいけない」って言ってるかのように捉えられるかも知れない。違うんだ、それが二千〜三千字程度の中に全て折り込まれてて頭がパンクしかけるんだよぅ! (携帯にゃー) #
  • 16:27 いっそ、読ませてこのモヤモヤを共有したいとも思うんだけど、そうすると自分がサイトとか晒すスレの人と全く同じ人種になってしまう。 (携帯にゃー) #
  • 16:30 @head_s なるほどー、ありがとうございます! 多分こっちでも中継やるので、だらだらと面白い方を探してみようと思いますw (携帯にゃー) #
  • 16:32 別に私は会話の中に記号があろうが作者が出てこようがキャラの口調が間違っていようが、微妙な気持ちになるはなるけど読める。面白かったらコメントもする。しかしソレ以前なんだ。意味が通じないんだ。 (携帯にゃー) #
  • 16:33 怖い話系のコピペを読んだ時の訳が分からない気持ち悪さが一番近い。日本語なのに意味が分からない自分に対する恐怖。 (携帯にゃー) #
  • 18:02 エレメントハンターみう。 (携帯にゃー) #
  • 18:03 アリー! (携帯にゃー) #
  • 18:04 この時間帯が一番眠い。25時を過ぎると微妙に楽になるけど。 (携帯にゃー) #
  • 18:08 ハーレクインBOTの台詞にテンション上がる辺り、私の精神的疲労はMAXだなと思う。 (携帯にゃー) #
  • 18:08 早口すげー。 (携帯にゃー) #
  • 18:09 大人になって恋がしたい。可愛いなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 18:09 久々に真っ暗な部屋でテレビ見たい。 (携帯にゃー) #
  • 18:10 伏線かなー増幅機。 (携帯にゃー) #
  • 18:12 エレメントハンターどーなるのか全く予想できぬ。 (携帯にゃー) #
  • 18:13 アリーさんとユノが素敵すぎて涙出てくる。 (携帯にゃー) #
  • 18:13 人間は根本的な所で一人ぼっちなんだろなー。 (携帯にゃー) #
  • 18:16 逆ナイアガラw (携帯にゃー) #
  • 18:18 あらゆる適正試験や占いで「事務に向いてない」と言われるが、週休二日の他の仕事が思い付かない。 (携帯にゃー) #
  • 18:19 接客とか外回りがないなら営業でもいいけど……ないか。 (携帯にゃー) #
  • 18:19 僕が正義だw (携帯にゃー) #
  • 18:22 一般人になっちゃったのかー。 (携帯にゃー) #
  • 18:24 珍しく居間で見ていたら、この恥ずかしいENDの時間に親父が帰って来て凄く気まずいけど、三十路まで実家暮らしでアニメ見るつもりなら、これくらいの苦行……! (携帯にゃー) #
  • 18:25 因みにSHTLは、毎週流石に自室のワンセグです。こればかりは恥ずかしい。 (携帯にゃー) #
  • 18:26 曲がそのままなんに中身が後期OPだー。 (携帯にゃー) #
  • 18:27 エリンは恥ずかしくなくてエレメントハンターが恥ずかしのって、よく考えたら一体なぜなんだろ。 (携帯にゃー) #
  • 18:29 新宿駅とかチョコボとかトルネコさんとか居ないかなー。 (携帯にゃー) #
  • 18:30 ダミヤを見る度にあの男がーみたいな気分になる。 (携帯にゃー) #
  • 18:38 @kojirou 私は中二設定好きですがねーw 最初に見た時は、チャレンジの付録に付いてる学習アニメみたいなモンだと思ったんですが、見事に大化けしましたねー。 (携帯にゃー) #
  • 18:39 @Liziness_ お帰りなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 18:43 親父がチクチクとした嫌みを言うので寝てまいたい。 (携帯にゃー) #
  • 18:46 「あんたたがいつも仮眠取るかと言ってるからでしょ」とか言うので「じゃあ何眠って言えばいいのさ…」と言ったら、「何でいつもそうやって因縁付けるの! 毎日ゴロゴロゴロゴロしてっ!!」 と話が飛んでキレられるあったかな家庭です。 (携帯にゃー) #
  • 18:47 あー、家庭があったかくて血の涙出て来たなりー。 (携帯にゃー) #
  • 18:48 飯いいや。寝よう。仮眠とかヌルい事いわず、たまには本気ふて寝を。 (携帯にゃー) #
  • 18:49 しかし飯は食うか。フリーターとしての本格的な生活の為に、飯の為にプライドを捨てる準備をしてるなう。 (携帯にゃー) #
  • 18:53 何か10分の時間差で思い出し怒りが湧いたらしく「お前に食わせる飯はないから仮眠でも何でも取れ(要約」というありがたくて涙の出るお言葉を頂いたので寝る。 (携帯にゃー) #
  • 18:55 私が食い下がると「ねちねちしつこい」で一蹴するくせに、アッチが時間差でキレた事を「しつこい」と言ったら「今の今でしょ!?」と言われた。その図太さ欲しい。 (携帯にゃー) #
  • 18:56 成長期のガキじゃないので一食抜かれたからって死ぬ訳じゃないが悔しいモンは悔しい。私だけ繊細に生まれてしまったばっかりに。 (携帯にゃー) #
  • 18:58 @head_s ありがとーございます! 明日で怒りを発散し切ってる事を祈ります。 (携帯にゃー) #
  • 18:59 確かになー、職の無い娘が昼に起きて来て居間でゴロゴロゴロゴロしてるのは結構なストレスかもなー。実際、ゴロゴロゴロゴロ休息してる筈の私は休んでるのにものごっついストレスだw (携帯にゃー) #
  • 19:01 @head_s ニチアサの間に身支度整えておいて、帰宅した相手の機嫌に合わせて出奔出来るようにしとこうと思いますw (携帯にゃー) #
  • 19:03 飯作ってる横で、「仮眠つったって……ご飯食べなきゃだから本格的に寝れないし、何て言えばいいのさ」と被害妄想でふて腐れたのは薮蛇だったなー。相手が私以上の被害妄想狂だということを忘れていた。 (携帯にゃー) #
  • 19:04 相手には、「私は一日中寝てたいけど、あんたがご飯作るから、私しゃ嫌々起きるんだよ」と、ごろ寝しながら携帯弄ってる娘が言ってるように見えたらしい。確かにそう言われたら私も怒る。 (携帯にゃー) #
  • 19:05 問題は、「私はそんな事言っていない」って事が、毎回いくら言っても相手に伝わらないことなんだけどね。 (携帯にゃー) #
  • 19:08 @head_s ありがとうございます! あの人も結構溜め込むタイプなので、先程のヒステリーで多少すっきりしてくれたと思いたいです。 (携帯にゃー) #
  • 19:09 母のヒステリーは一回吐くとすきっりするらしく、小学校の時に服をポコポコぶつけられて泣きそうになりながら恐々帰ったらいつも通りだったなんて事も。 (携帯にゃー) #
  • 19:11 ……ネカフェのナイトパックってニチアサまでいれるかな……いやいや、身支度面倒だし、そこまでしたらおさまる物もおさまりが付かなくなるか。 (携帯にゃー) #
  • 19:12 車を持ってたら、一回寝て起きた時間で考えよーって出来るんだけど、生憎、バスしか交通手段ないしなー。 (携帯にゃー) #
  • 19:15 K町のアイカフェだったら、暗い道をチャリか何かで20分飛ばせば着けるか。よし、寝てから考えよう。最悪、夜中におにぎりでも作ればいいし、夜のピクニックってのも素敵じゃないか。流石に携帯持って自転車で頑張るが。 (携帯にゃー) #
  • 19:18 20歳を越してからは、金さえ手元にあれば寝場所くらい解決出来る事が分かって容易に親に反抗出来るようになった。金の切れ目で割り切れる。これが大人になるということか。 (携帯にゃー) #
  • 19:20 今、友達がいなくて行く所がない10代の子に「時間と金が解決してくれる」と教えてあげたいなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 19:23 明日は、ハロワを見に行ってみるのもいいだろうな。親を怒らせた所で、お金さえあれば飯も食えるしお出かけも出来る。問題は、その金の出所である訳なのだが。 (携帯にゃー) #
  • 19:27 喧嘩は先に感情的になった方か恐れを顔に出した方が負けだと思っているので、母が先にブチキレた今、私の一番の勝利は「それを毛ほども気にしない事」だったり。つまり、いつも通りかいつも以上に楽しく生活しよう、と。 (携帯にゃー) #
  • 19:28 って結論出すまでに、長々と吐き出してすみませんでした。これから母に八つ当たりされるだろう兄弟達とTLの皆様に深く謝罪しておやすみなさい。 (携帯にゃー) #
  • 19:29 @mugendaidai お帰りなしゃい! (携帯にゃー) #
  • 19:30 あ、ヤバ。何だか余りに平気すぎてこのままだと「何で朝からそんなに機嫌悪いのー?」と、すっかり忘れて母に聞いて、母大激怒のフラグが。 (携帯にゃー) #
  • 19:48 怒鳴られても飯抜きでも精神的に全くこたえないって、もしや、子どもに怒鳴りの発作を起こした後はけろりとしていた在りし日の母親と同じ人間になってしまったのかとちょっとゾッとした。 (携帯にゃー) #
  • 19:50 私も、同じ説教を言葉を変えて四回も五回も繰り返しながら、馬鹿馬鹿言って怒鳴って、勉強できない幼い子供の頭をげんこつでどつき回るヒステリー持ちの母親になるのだろうか……怖い。 (携帯にゃー) #
  • 19:54 @aka_aus_pd ありがとうございます。つい関係に甘えて地雷を踏んでしまいました…。沸点が低いので、どこで怒り出すのか全く予想が付かなくて。 (携帯にゃー) #
  • 19:56 何で、20余年育てた娘の事を誰よりも知ってると思えるのか、20余年育てられて未だに他人と同じくらい母親が見えない私は思う。 (携帯にゃー) #
  • 19:57 この人と私の境目は一生なくならないんだなーと幼い時から気付いていて、それが悲しい。だから中二の頃、親友という物にこだわって必死に探したんだろうなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:01 何で世の人は、個人である限り他人だとたやすく忘れてしまうのだろう。私が考えている事、常識を、他者も持っていて当たり前だと、何で信じて生きられるんだろう。と、厨メ被害の話を聞いたり、こうして何を言っても伝わらない時なんか思う。 (携帯にゃー) #
  • 20:03 たまに、カメラに写った物、コードで出力された物以外に、人類皆に同じ見え方をする物質、信頼できる物は存在しないのではないかと思う。人は、何で自分の五感のような不確かな物を頼って生きてけるのだろうか。 (携帯にゃー) #
  • 20:06 私という主観が宿ってる時点で私は私が伝える情報、相手に抱く感情を信用出来ないので、自分の感情や不条理が客観視に値する感覚か常に考えてるのかも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 20:10 コミュニケーションって、様々な色玉の入った真っ黒くてヌメヌメした袋に勇気をもって手を突っ込んで、任意の玉を取り出せるようになる為の一列のプロセスなんじゃないかとふと思った。 (携帯にゃー) #
  • 20:12 袋に手を突っ込むまでに多大な勇気があって、手の動き一つで望みの玉を引き出せるくらいまでになると心地よくて。同時に、相手を真っ向から見ていない自分を見つけて寂しい。……実は親兄弟も例外じゃなかったりする。 (携帯にゃー) #
  • 20:14 あ、俺今いいこと言ったぜー的な達成感がある。本当は、何色の玉を吐き出してもぶつけられても笑って許せるのが健全なコミュニケーションなんだろうなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 00:17 ちょうど目が覚めたので「夜シャキ」に備えつつ「会社の星」見てる。 (携帯にゃー) #
  • 00:18 飯抜きで空腹の中、猫に療養用の高級キャットフードおさんどんしているこの虚しさ。 (携帯にゃー) #
  • 00:20 どんなに手酷い喧嘩をしても、母は私を許さざるを得ない(他に同性の話し相手が居ない的な意味で)って分かってるからアーハイハイ状態なのかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 00:21 @higherwack ひぐっちゃん何やってんのwwww (携帯にゃー) #
  • 00:24 モチベーションアップ術を聞きながらPostしつつ、私はそれ下手だなーとか。 (携帯にゃー) #
  • 00:25 @NochiComa さんくす! 流石はハイロクさんだ!! (携帯にゃー) #
  • 00:26 ジュモクさんに転がされて来るぅ! (携帯にゃー) #
  • 00:31 パート別に曲聞かせてくれくれwww (携帯にゃー) #
  • 00:51 デジ劇場酷すぎで吹いたwww (携帯にゃー) #
  • 00:54 私が喧嘩を吹っ掛けたと一方的にキレるのは母。私をナアナアで許そうとするのも母。それに応じないと「折角許してやったのに(意訳」とキレるのも母。……喧嘩って、吹っ掛けた方が許すものじゃない? (携帯にゃー) #
  • 00:57 そう思って夏に同じ家の中で自炊してゴミも別にして洗濯も時間ずらして自分だけ別に洗って、いつも通りに話し掛けて来ても相槌しか打たないという徹底抗戦の構えを見せたら、一週間目に「何であんたはそんな頑固なの!」とかキレ出す母。 (携帯にゃー) #
  • 00:58 @higherwack ひぐちゃんこんばんはー! 世界なんて壊れちまえ! (携帯にゃー) #
  • 01:01 うちって、社会的には立派な大人な中身アダルトチルドレンを、家族で分担して育ててるのかもなー。家事はしてくれし学費も出るで、共依存って呼ぶにはちょっとな関係。 (携帯にゃー) #
  • 01:03 だけど相手も、家において洗濯とか炊事の世話をすることで家族を自分の家族だと認識してるというか、まだ子どもだと思っておきたいと思ってるらしい事が、何が何でも私の洗濯をしようとしてた所から伺える。 (携帯にゃー) #
  • 01:05 口では自立しろ自分で生きろと言いながらもやっぱり一人娘には家に居て欲しいと無意識に思ってるらしい事が伝わって来て辛い。 (携帯にゃー) #
  • 01:07 それとも、それは私の願望の方で、いざ「出て行け!」と鞄ぶつけられたり閉め出されたりしたら、支えを失って私は壊れるんだろうか。依存しているのはどっちなんだろう? (携帯にゃー) #
  • 01:07 @higherwack ひぐっちゃんと世界を壊す! (携帯にゃー) #
  • 01:09 karasu_uさんの下ネタ精神はスキー場で、女の子に一緒に乗ろう。 と言われた激しい勘違いを起こす程度ですよ twitterに投稿 (携帯にゃー) #
  • 01:11 漫画と現実をごっちゃにするとか人間として終わってる……。 痛いニュース(ノ∀`):東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」 j.mp/aOEsBt (携帯にゃー) #
  • 01:15 就職難で家を出れないし、家にいると親兄弟に都合の良い時以外家族としてカウントされない。弟は俺は世界で一番不幸みたいな顔して母親の代わりに私に反抗するし……私はどうしたら楽になれますかね? 腹を切って死ぬべきである? (携帯にゃー) #
  • 01:17 こんな扱い受けてても、家族は家族で、上手く行ってる時の団欒と、自炊の手間がないことにほだされてしまって過労死寸前の死に物狂いになってまで自立しようとは思えない。 (携帯にゃー) #
  • 01:20 やっぱり自立とか独立って、意地でやって自分を路頭に迷わせる物ではなく。このご時世だからこそ、意地とプライドをかなぐり捨てて、親に養われながら虎視眈々と自立の機会を待つべきだ……って考えなのだけど、それは甘えなのだろうかと悩む。 (携帯にゃー) #
  • 01:22 親が嫌いなら週休なんてヌルい事言ってないで、もっと死に物狂いで職を探すべきだと世間は言う気がする。そうしないんだから結局、家族に甘えて反抗しているだけなんだと。 (携帯にゃー) #
  • 01:25 だけどさ、飢えて死んだらそれで終わりじゃん。意地でおまんまは食えないし、プライベートと趣味をなげうって飯の為に生きたら、果たしてそれは生きてると呼んでいいのかね。 同じ死でも、ひもじい死に方をみすみす選んだ人間を褒めてくれる人なんて今時いない。 (携帯にゃー) #
  • 01:28 20代で過労死と孤独死と飢え死にの心配して、在宅のフリーターになろうとしている時点で甘えなのかな。 (携帯にゃー) #
  • 01:31 @colstrains002 私の主観なので、本人達に言ったら「また変な妄想してグズグズと!」とか言われそうですがw 週休二日で一人暮らしは、現在ではメジャーデビューより難しい夢のようですw (携帯にゃー) #
  • 01:31 @NochiComa おめっと。おやすみー。 (携帯にゃー) #
  • 01:34 @fumito_abe なるほどー。やはり、やってやれない事はないのに、言い訳ばかりで二の足を踏んでいる状態なのかもデス。ちょっと、また新たな道を考えてみます! (携帯にゃー) #
  • 01:37 週休二日の営業接客以外の職で一人暮らしが、小説家として商業デビューよりも現実味のないドリームなこんな世の中なんて……。 (携帯にゃー) #
  • 01:39 よし、明日のニチアサに備えて寝るか。プリキュアゴセイジャーを捨ててシャワー浴びなきゃだなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 01:44 @fumito_abe 立派な志しがあるって素晴らしいデス! 私は、他に人に認められるような技術が無いからなんて理由で小説家なんて言うものの、生活苦が解消してからなんて言い訳して、何もしてなくて恥ずかしいデス。感性が研ぎ澄まされる…!(ゴクリ (携帯にゃー) #
  • 01:46 人生で身内以外に初めて褒められたのは、版権小説くらいで、実際書くのも好きだけど、好きだからこそ自分の感性に自信がない。万人受けの狙えるレベルだろうかとか、打算的なプロット組んでないかなとか。そも、そんなに表現したいメッセージは無い。 (携帯にゃー) #
  • 01:52 私は伝えたい事より「コレをこうしたら面白くない?」っていう自分の思考を説明して証明する手段として、また、一般的な人間と違う物を見ているらしい私に見える世界の共感性を探す手段としての文章だからなー。「その発想はなかった!」と言われたい。 (携帯にゃー) #
  • 01:55 @fumito_abe その思考自体が、とても立派な才能だと思います……! ありがとうございます。つい手間隙ばかり計算してしまう自分に腹が立ちますデス。リスクに気付いてもやり切る強さを身につけたいデス……! (携帯にゃー) #
  • 01:57 私はいつも打算的で慰められてばっかでいけないな……。いつか、イソップの狼少年になってしまう。毎回思うのに、毎回同じ事の愚痴ばっかで情けない。 (携帯にゃー) #
  • 02:00 私だけの夢じゃないと思い込む事で、誰かの為に一生懸命叶えようと、色々な人に宣言して、もう私だけの夢じゃなくしていた事を忘れていた。皆の為、自分の為にやって行こう。 (携帯にゃー) #
  • 02:01 よし今度こそ寝よう。また忘れて同じ事に悩まないように祈りつつ。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter