今日のログ


  • 03:46 レクイエムに毎度泣きたくなる。 #
  • 04:12 ずっと返せてなかった拍手も返したし、あとは寝ればいいんだよね。寝ればいいんだよ、うん。寝ろ。 #
  • 04:18 【実況】王ドロボウJINGをしゃべってする_bottle1-1 (17:13) nico.ms/sm6306200 #nicovideo #sm6306200 #
  • 04:39 懐かしくて死ぬ。【トレス】NOAボスラッシュ (3:46) nico.ms/nm8255780 #nicovideo #nm8255780 #
  • 04:46 JINGのサントラ、弟に貸したら見事に行方不明になってシングルしかみつかんないんだよなぁ。 #
  • 04:47 キールロワイヤルのフルってあれにしか入ってないのに(´・ω・`) #
  • 04:47 なってってかされて。 #
  • 04:58 @rurero デスデス! 最近MP3に仕込みたくなっちゃってw あのサントラはアルバムとして完成度が高いので一回見つけてちゃんと聞きたいデス! #
  • 04:58 お金払って本体持ってるんだから理屈的にはDLおっけーだと思うんだが……見つからないからなー。 #
  • 05:03 寝ぼけすぎてありがとうが抜けていたの巻。るれろさんありがとうございます。 #
  • 05:07 @rurero では言葉に後を追わせねば! 改めまして、ありがとうございます! #
  • 05:09 そして、同時に探してた和訳見つけたである。サントラにも和訳は入ってないというかフル歌詞あったかも微妙な記憶。6531.teacup.com/hoyuru/bbs/426 #
  • 05:10 早朝クラスタの中にいるに久しぶりかもしれない。 #
  • 05:13 スクエリ解散してたのかー。確かにBGMとしては素敵だけど、ボーカル曲として大多数に売れるには弱いというかさり気ない感じの曲多かったもんなぁ。 #
  • 05:13 いい加減寝るか。おやすみなさい。 #
  • 05:42 もしかしたら、仁義礼智の全て揃って多すぎるから人間に馴染めないのかも知れないと中二な思い付き。しかし信が圧倒的に足りないから、俗に言う「偉人」とか「大人物」になれないのだろうし、一生ならないだろう。 (携帯にゃー) #
  • 09:07 母親に依存されて辟易している、金持ちで、かといってワイルドなイケメン高校生とお友達を前提に交際してる夢見た。アニメも漫画も一切出てこなかった。 (携帯にゃー) #
  • 09:09 暴力的な男の初めての大人しそうな友達として、女の子じゃなくて男のやっかみや嫌がらせを受けてるのがまたリアルだった。 (携帯にゃー) #
  • 09:11 しかし、ハブられ弄られ経験なら誰にも負けない私なので、その友人の取り巻きの気弱な幼なじみやら、サバサバした女友達やらに心配されながら、「大丈夫だから気にしないで」とか言って、てきとーにかわしてく、という。 (携帯にゃー) #
  • 09:13 しかし……幸せだった。誰かの特別って、例え明確な彼氏彼女じゃなくとも(というか攻略一日目で目が覚めた)、あんなに心地良いのかー。 (携帯にゃー) #
  • 09:15 舞台が広島辺りで私転校生かなんかで、授業サボったソイツを心配して、明らかに彼に依存してる幼なじみと一緒に探して、心配されるのが初めてだから心開かれ云々というテンプ展開をメモっとかないと。 (携帯にゃー) #
  • 09:17 最初は大学設定だったのにキャンパス出たら高校生とか、こいつ金持ちなんだよなーとか、やっぱり思った通り真面目な相手からの信頼に飢えてたなとか、所々で私の打算的な部分の数式が入るのもポイント。 (携帯にゃー) #
  • 09:23 女の子の幼なじみとか、攻略対象に依存してる様子のお目付け役に転向してもおかしくない線の細い少年とか、頭の悪いいじわるをする男子達とかお母様とか、波乱物にありがちな伏線ビンビンで夢監と旨い酒が飲めそう。 (携帯にゃー) #
  • 09:24 .@rurero @yu11995 @chaoszap おはーなのですよー! (携帯にゃー) #
  • 09:33 今日はやった事ないのに乙女ゲーのような夢を見たおかげで、友人のクリアした乙女ゲーの夢を見る主人公なんてネタを思いついた。最後に乙女ゲーに完全なダダ嵌まりを果たした友人が嫉妬して絞め殺される。 (携帯にゃー) #
  • 09:35 口を開く度に顎が痛い。お腹も痛い。カラオケ的な意味で。 (携帯にゃー) #
  • 09:35 飯食うの辛い。 (携帯にゃー) #
  • 11:27 今やってる人、凄い美人だなー。女子フィギュア。 (携帯にゃー) #
  • 11:28 あの服もいーなー。西洋の美人さんを見るとオリンピックって感じがする。 (携帯にゃー) #
  • 11:31 ゆったり QT @inuem: しっとり RT @nikoffy: ねっとり RT @fool1976: しっぽり RT @shizuokanohaha: まったり RT @ketaobin: もっこりRT @S_Laurant: むくり (携帯にゃー) #
  • 11:33 西洋にそれなりの憧れもあるし、この衣装みたいなホワイトに刺繍入ってる服も好きなんだけど、何故か戦前の日本とかワンフロアを舞台にしている。 (携帯にゃー) #
  • 11:44 脚きれーだなー! (携帯にゃー) #
  • 12:25 終わった瞬間のぶわっ、がクるなぁー! (携帯にゃー) #
  • 12:27 おまたパカー。 movapic.com/pic/201002261227214b873f99e537f #
  • 12:41 日本もなー。さっさと終了のお知らせ出してくれればいいのになぁ。そしたら、そのうち経済回らなくなって死ぬんだからと割り切って、ニートとして余生を生きられるのに。 (携帯にゃー) #
  • 12:42 きみのカケラの、いつか滅ぶ国の生活みたいな。 (携帯にゃー) #
  • 12:44 あれ、12時半とか聞いたの変更になったんかな。 (携帯にゃー) #
  • 12:52 昨日(今朝方)必死に送ったファイルの送り先アドレス間違ってたぜいやんしね。 (携帯にゃー) #
  • 12:52 氏ねじゃなくて死ね。そして自動更新も死ね! (携帯にゃー) #
  • 12:53 しゅうぞう絶好調だなー。 (携帯にゃー) #
  • 13:01 あとは放置してフィギュア見よう。今日はCD買いたいなぁ。 #
  • 13:02 足かけ二日酔いなう。 #
  • 13:04 ではりだーつ。送れると信じて携帯実況スタイルに切る変えるべな。 #
  • 13:15 安藤さんはやっぱ凄いなぁー! (携帯にゃー) #
  • 13:17 すげー! (携帯にゃー) #
  • 13:19 手の動きまで演技してるし、他と違ってエキゾチックだし。素敵ー。 (携帯にゃー) #
  • 13:21 コーチとデキてるらしいけど左手に指輪が。 (携帯にゃー) #
  • 13:24 女王様がクレオパトラインパクトにのまれてる。 (携帯にゃー) #
  • 13:24 て書いたら五万一千Post (携帯にゃー) #
  • 13:27 本当にほっとするんだろなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 13:29 キムヨナすげー! (携帯にゃー) #
  • 13:30 真央ちゃん本気で緊張しとる。 (携帯にゃー) #
  • 13:30 早いっ! (携帯にゃー) #
  • 13:31 アクセル決まるだけで泣けて来るんだけど何事!? (携帯にゃー) #
  • 13:32 あー、崩れた。 (携帯にゃー) #
  • 13:35 トリプルで稼げないかなー。 (携帯にゃー) #
  • 13:36 ハーレクインBOTに、マジかよでRTしまくっている。 (携帯にゃー) #
  • 13:38 この三人で決まりの空気がすっかり出来上がっちゃったなー。 (携帯にゃー) #
  • 13:41 氷、何回かに一回かくらい磨いておかないのかなー。 (携帯にゃー) #
  • 13:45 @Lgh なるほどー。さっきから出るミスの殆どが氷に躓いてるように見えたので、どれくらい磨いてるのかなーと思いまして。 (携帯にゃー) #
  • 13:48 この人きれーなー。 (携帯にゃー) #
  • 13:51 すげー! 意外性はないけど、王道に綺麗ー。 (携帯にゃー) #
  • 13:52 急に大きくなるって大変なんだなー。 (携帯にゃー) #
  • 13:54 これで四位かー。むー。 (携帯にゃー) #
  • 14:22 母ちゃんと「お揃いのグッズだったわね」とか「きっとコーチの入れ知恵ね」とか「君は私のクレオパトラだからとかおだてられたのね」とか、げせわな話を楽しんだ。 ってPostを忘れてた。 (携帯にゃー) #
  • 17:02 一回80まで行ってたZIPが、PC付けてみたら0に戻ったんだけどなんなの。 #
  • 17:02 %の話ね。……ねむらせろー。 #
  • 17:04 ファイル名変えてやりなおしてる訳だが、今度はログインさえ出来ないときたよ。 #
  • 17:06 わたしねむれない……! てか唐突にサイト重い。 #
  • 17:13 中身に圧縮掛けて更に圧縮すればいいんじゃないかとやっと気づいたの巻。 #
  • 17:16 ZIPを更にZIPに圧縮するとどうなるのか試してるなう。 #
  • 17:19 圧縮してもZIPはZIP、全くサイズ変わらなかった。 #
  • 17:30 PCが休止になるとアップがリセットになることが分かったので閉じられない。 #
  • 17:31 休止解除にして寝てればいいんだけどさー。vaio野郎にはvistaとしての休止とvaioとしての省エネモードの二種類あった気がするのよね。 #
  • 17:34 ファイルアップ出来るまで暇なので、スクエリ聞きつつ私もスパムをリストで収集しようかな。 #
  • 17:35 あそだ、メール返して、あと灯油入れないと猫様ともども凍死しそうなんだった。 #
  • 17:35 極寒の部屋で朦朧とする意識の中、普段懐かない愛猫にスリスリされるという死亡フラグはどうだろう? 「あぁ……私もうだめだ」みたいな。 #
  • 17:37 ファイル便の方、またアップロードに失敗したくさいぞ。どーしよ。 #
  • 17:37 @hairoku おわわ、かなり素敵です! #
  • 17:41 スケートん時のPOSTも含めて腹痛いwww favotter.net/user/HARLEQUIN_JP?mode=new&threshold=2  #
  • 17:41 @hairoku もっとうっかりして下さい……! 素敵ー! #
  • 17:44 ファイル転送の方は完璧に死んだ! 信じられるのは君だけだオンラインストレージ君!! #
  • 17:44 言い回しうつったw #
  • 17:49 68%から動かない……こわいよこわいよー! #
  • 17:50 ハーレクインに爆笑するついでに、ついに読み始めてしまった。偶然が出来すぎてて笑える乙女未満である。 #
  • 17:54 ひどいwww 偶然猫が飛び降りて来るとか、家でドレス着て遊んでたら25歳の実業家の腕に倒れ込むとか酷いwww ベタも極めれば最高の喜劇だこれ! #
  • 17:55 あって数分で嫉妬wwwお腹痛いwww #
  • 17:55 @neuro_bot 面白くてお腹痛いだけだから大丈夫w #
  • 17:55 やばいなぁ、ピンとキリの違いがラノベ並に如実だなハーレクインってw #
  • 17:57 どうしよう、こういうブッ飛んだ改変パロが一個書きたいがために一冊ハーレクインが欲しいんだけどこれ。 #
  • 18:02 "60 : 乳鉢(大阪府) :2010/02/26(金) 14:44:37.77 id:HEoBXDAJ 1 名前:Koreans[] 投稿日:2010/02/25(木) 21:36:06..." tumblr.com/xcr6tvlo1 #
  • 18:11 あって数分でキスしたいとか、海外の理想の男ってのは口調は草食系な癖にがっつくなー。 #
  • 18:11 灯油入れないと。やっとアップロード出来たので一安心ううう! #
  • 18:12 ネウロさんには永年肉食か、可哀想なくらいの総称系で居て貰わないと私が恥ずかしくて書けないわ。 #
  • 18:14 そうかーアメリカ国には淡いグリーンとかブルーの中に濃い色素のふが入ってる瞳ってのが存在するのかーふぅん、興味深い。 #
  • 18:46 猫に、乳を吸わせろと言われ、乳代わりのゲーセンのカピバラさんを脇に挟んで横になってるなう。 (携帯にゃー) #
  • 18:47 乳(カピバラさん)は、私の脇に頭突っ込んで吸う物だという学習が出来上がってるらしい。カピバラさんだけ向けても嫌がる。 (携帯にゃー) #
  • 18:48 一心不乱に乳を吸う黒猫。 movapic.com/pic/201002261848474b8798ff56c99 #
  • 19:31 @syuu_29 おかえりなさーい! #
  • 19:32 やべー、ハーレクインおもしろっw しかもウェブで出してるような短編はトントン拍子すぎて余計笑えるというか楽しめる。 #
  • 19:33 紆余曲折が全くないというか、愛されスイーツ(笑)の設定と余り変わらない、しいていえば愛されるのが謙虚でトウの立った年齢の地味美人ってことくらいの。 #
  • 19:43 らめえええええ! .@neuro_botさんの最後の遺言は「我は魔堺に帰るのだ・・・」でした… king-soukutu.com/twit/?n=saigono #saigono #
  • 19:43 "だけど、 世の中のほとんどの人は、 「有名な人の悪口を好き放題書きたいけど、 それに対して本人から反論されたくない。 有名な人は有名な人なんだから、 自分みたいな無名な人が..." tumblr.com/xcr6txipg #
  • 20:37 どこまでも減って行くポテチの中身の事を考えたら、生活水準を保ち続けて毎日同じご飯とおやつを食べている筈なのに腹が減ったり、ひもじい思いをする日もやって来るんじゃないかと思ってせつない。 (携帯にゃー) #
  • 20:38 そうすると、食べられない家の子や、毎日菓子パンとかで生活している家の子が戦前の子どもみたくなっちゃうのかな。 (携帯にゃー) #
  • 20:41 今の平均摂取カロリーって昭和40年代の半分らしい。最近小柄な子が増えているのって、日本人が欧米化したってよりもしや、三代貧困が続いたから……! (携帯にゃー) #
  • 21:50 うちの兄弟には、この親に何を言っても無駄だという諦念が染み付いてしまっているようだ。 (携帯にゃー) #
  • 21:55 というのは、母「弟が単位取得に失敗して学校辞めたいとか自車校やめたいとか言ってる。しかし、むくれるだけでどうしたいのか言わない」 弟「出来ないって言ってるのにやらせようとするし、言えつっても言った所で説教されるだけだよ」っていう矛盾。 (携帯にゃー) #
  • 21:58 私「言うだけ言ってみれば?」 弟「だって言ったら一週間くらい引きずるだろ?」 私「なら一週間どっかに泊まってくればいいんじゃない? もう成人してんだし」 一週間泊まったら俺もう帰って来ないってさ。 (携帯にゃー) #
  • 22:00 男だし私より友達多いのが自慢なんだから、アテがあるなら帰ってこなきゃいーのにと、一人娘故に飲み会の外泊やら外歩きで四年間無難な折衷案を探した私は思ったりする。非情。 (携帯にゃー) #
  • 22:01 @shuumai てめーよく知ってんなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:03 実は私、君に見下されて文句言われる事も諦めてるんだぜ? って言えば良かっただろうか。自分が悩んでる時だけ見下してる私の事を「一番の理解者」ポジションまで引き上げてからに。 (携帯にゃー) #
  • 22:05 なのに親身なアドバイスをしようと頑張る損な私と、何も言わない聞き上手の末弟。……家に居場所がない寂しい私の話し相手が末弟な辺り、既に結果は見えている。 (携帯にゃー) #
  • 22:10 僕は弟も母親も捨てられぬのにーぃ、どっちも私に甘えてくる癖にぃ、私が甘えると突き放すので諦めて余り甘えない。 (携帯にゃー) #
  • 22:14 とはいえ、弟が私をたえずけなすことによって「俺は正常、こいつよりマシ」と自分に言い聞かせて自我を保ってる事で、私も自分が懐の広い人間だと思えるメリットもある。 (携帯にゃー) #
  • 22:17 あと、母親は私に女友達を見てるから正社員枠がなくても、まず食いっぱぐれない。そして多分、プライドを捨てればヌクヌク生きられる私は、世間一般で言う箱入り娘とかお嬢様なのだろうきっと。 (携帯にゃー) #
  • 22:19 結構な葛藤はしているのだけど、世間一般として、生活苦の伴わない葛藤は贅沢な悩みとか娯楽と取られてもいたしかたないので、きっと、親に反抗したい年頃だからとか思われてるだろうなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:20 ファンタスチックフォーおもろい。 (携帯にゃー) #
  • 22:24 世間のイメージとして反抗されてしかるべき親っていったら、ネグレクトか虐待の対象だけだったりするのかなぁ。考える間と知能を与えられない人間こそ不幸。自分の不幸を歎く事の出来る人間は暇があるから幸福で贅沢、みたいな。 (携帯にゃー) #
  • 22:26 ギャラクタスこえー。 (携帯にゃー) #
  • 22:28 私には自分が家族の愛情や団欒に恵まれない事を嘆くだけの暇と気付く知能とネット環境と家があるから、多分、社会福祉の基準から行けば甘えた贅沢者なんだろう。だけど、精神的自立度を経済能力で計るのはおかしいと思う。 (携帯にゃー) #
  • 22:32 発明すげー。 (携帯にゃー) #
  • 22:36 @mugendaidai おかえりなさいもん。 (携帯にゃー) #
  • 22:37 マントどっから出たー! (携帯にゃー) #
  • 22:38 @arumi_ikuno おかえりなさい! (携帯にゃー) #
  • 22:39 スー! (携帯にゃー) #
  • 22:41 かっくいー! (携帯にゃー) #
  • 22:44 自分が不幸だと気付ける人間に、不幸を嘆く価値はないのかも知れない。そして良かった探しならぬ「悪かった探し」をしたら、この世には不幸な人間しかいないので不幸なんて存在しない。 (携帯にゃー) #
  • 22:46 チャイニーズタウンなん? (携帯にゃー) #
  • 22:49 面白い髪型と式の形式だなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:49 ちゃんと着物だーぁ! (携帯にゃー) #
  • 22:50 仲間がいるっていーなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:50 またタートルズやらないかなぁ。風呂に入ろう。 (携帯にゃー) #
  • 22:53 正直、髪とか肌のお手入れとかスキンケアって好きなんだぜ? しっかり結果に出るし、脱毛とか枝毛切りも単純作業だから没頭できるし、メイクとかして貰うの楽しいし。 (携帯にゃー) #
  • 22:53 ホンダのグリーンマシーンのBGMは師匠のお仕事? (携帯にゃー) #
  • 22:54 逆に、筋トレとかダイエットとかは全く結果が出ないし、体力勝負なので飽きる。 (携帯にゃー) #
  • 22:55 KissのCMいいなー! 親馬鹿は19世紀から始まったのよー! (携帯にゃー) #
  • 22:59 厨メに困ってる相互管理人さんの日記に「いっそ〇〇って返したげたいですねー」とか調子乗って書いてしまったので、そろそろメルフォ爆発してたりして……。 (携帯にゃー) #
  • 23:01 最近、相互先の方がメールで突かれては凹んいでるのだけど、更新が月イチで他カプ他ジャンル置いてるよろずの拙宅にやって来ないのは日頃の行いが魔界的にいいからだろう。 (携帯にゃー) #
  • 23:02 私の許容範囲が広くて鈍いから気付いてないだけで実は厨ホイホイなのかも知れない。結局、相手が不愉快に取るかどうかかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 23:04 おふろ……余りそゆこと言わない方がいいのよね。逆に言うと、とことん路傍の石なのかも知れない私。 (携帯にゃー) #
  • 00:06 一応弁明しておくと、馬鹿にしているんじゃなくて純粋に楽しんでいるんです。このジャンルを。 というPOSTが残っていた。 #
  • 00:07 ハーレクインに対する感想らしいと来て風呂あがったー。部活で作って言われてる白黒表紙作るる。 #
  • 00:13 "Q ハーレクイン社の名前の由来を教えてください。..." tumblr.com/xcr6u42n4 #
  • 00:14 @696_bot 骸様もおつかれさまです。いつもありがとうございます。 #
  • 00:16 "ストーリーのタイプ..." tumblr.com/xcr6u460a #
  • 00:41 解像度低いモノクロで映えるお菓子って以外と無いもんだ。 #
  • 00:51 お菓子とか適当な事いいやがってってかてめーのでざいんじゃねーかもはやそれとか何故かキレかけながら素材探している自分が謎。 #
  • 00:52 口語で、「何かイメージわいて来たよね!」と話されたそのままが頭の中に地図として根付いてる事はべつにいいんだけど、何でだか、この件とは全く関係ない一番苦手な友達を思い出すと「てめーの為じゃねーよ」って気分になる。 #
  • 00:53 やっぱ白黒が映える素材はどーしても焼き菓子になってしまうなー。 #
  • 01:39 けまらしいけまらしいぞデュラララ視聴者めが!!! #
  • 01:40 静ちゃんとセルティの動いてるとこみーたーいー! #
  • 01:40 三巻最初までなら、新羅以上に静ちゃんに萌える。 #
  • 01:41 フリーのブラシ素材だけで作るグレースケールの表紙が、今までヒーヒー言いながらカラー写真加工して作ってきた表紙より格段にハイセンスな件。 #
  • 01:42 彼女らのリクエストに応える為には、あと、走ってる人間のシルエットブラシがあれば完璧。 #
  • 01:42 人生最後の部活貢献なので、ちゃんとした物作りたいねーと。 #
  • 01:43 ただ、フォトショでいきなりA4作ってて余白が計算できないので、縁取りとかブチとか入れられなくて少し寂しいデザイン。 #
  • 01:45 カラーありだったら、ブラシ見本の画像のようなシルクスクリーンみたいな仕上がりにするんだけどなー。 #
  • 01:46 ちゃんとインクのベタベタしない、全面使わない素材選んでるんだから褒めてよね! #
  • 01:47 @mi_s コピーですね。友人同士で創立したなれ合いサークルの文集作ろうぜーっていう企画で、今から原稿作って、三月半ばに二日かけてひたすら製本する予定ですw #
  • 01:48 小説から始まりラノベと来て、ついにハーレクインまで守備範囲になってしまった私をどうか笑ってください。 #
  • 01:49 一番知識のあるらしいのが私って時点で、レベルを推して知るべきである。 #
  • 01:50 @mi_s 画像処理ソフトを(一応)扱えるのが、私ともう一人だけなので、私の変なセンスに責任の殆どが掛かっていて恐ろしいですw #
  • 01:51 It's time to KIR ROYAL!!!! (4:00) nico.ms/nm6296679 #nicovideo #nm6296679 #
  • 01:52 私の人生を変えた漫画はJINGとネウロだったりする。 子ども達、小学校から斜に構えた漫画が好きだと、こういう大人になっちまうんだぞ。 #
  • 01:52 って、この時間に起きてる子どもは私たちの世界の住人だなw #
  • 01:53 またBOTにたかられてる。地面に置かれた角砂糖の気分。 #
  • 01:55 クマー先生の、あの絵に対する情熱は大好きだ。ボンボン末期の辺りでイラストレーターに転向しとけば絶対稼げた筈なのに、それでも漫画に拘って、最後はあの芸術的なトーンワークだもんなー。先生いきてて。 #
  • 01:57 @mi_s はい、楽しいデスw 深夜の、「もうこれでいいじゃん!」ってテンションになった瞬間が後で一番怖いのですがw 何だか、コラージュ作ってるみたいな楽しさがあります。 #
  • 01:58 @yu11995 一昨年で休刊とかですもんね…。Q&Aのコミックスが出ると思って、初回のイラスト集付きのしか買わなかったんですよね……。 #
  • 02:00 クマーって本当にすげーんだぜー!って感じの画像を探し始める深夜テンションである。 #
  • 02:01 カメラを階下に置いて来てしまったので家のを上げられないのよなぁ。パルフェタムールの霧のシーンか、見開きカラーが良いのではないか。 #
  • 02:06 まず、雑誌の巻頭カラーのクオリティとしておかしい。 movapic.com/pic/201002270206364b87ff9c20c19 #
  • 02:08 クマー先生は逆富樫 movapic.com/pic/201002270208124b87fffc48d0d #
  • 02:10 @yu11995 用語辞典も、一度一冊にまとめて見たかったですよねぇ。クマー先生の為なら、例え一枚のイラストの為でも専門誌や素材集買います多分w #
  • 02:11 @mi_s 毎度必ずこれで月刊連載やってたんだから恐ろしいですw(この頃は、流石に一年に一回出てくるかどうかでしたがw) #
  • 02:12 これで人生変わっちゃった小学生は多いと聞く。罪作りな漫画、ボンボンである。 #
  • 02:13 クマー先生の恐ろしい所は、スタートラインがコレだということ。auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_auc/image97/47/1a/00010001697/83/5d/img00147740300.jpg #
  • 02:14 @mi_s 画集なんかも出てますので、見掛けたら立ち読みしてみると時間ドロボウに会うと思いますw 話は結構、好みが分かれる所だったりですが。 #
  • 02:20 ジンは年単位で読み返すというか、私の中の価値観を完全に決めちゃってるなぁ。 #
  • 02:21 そして弟を洗脳してしまったのは私です。おかげで王ドロボウ時代の巻ぜんぶもってかれた。 #
  • 02:26 ドラマCDをブラシ探しBGMにしたら言い回しの妙に惚れてしまった。クマー先生の漫画は友人とかはKING〜全く分からないと言うし、嵌ると完全に抜け出せないし。 #
  • 02:28 自分の好きな物を人が好きだったり、好きになって貰えそうだったりすると本当にテンション上がる。それだけ、熊倉裕一松井優征は私の一部に溶け込んでるんだろうなぁ。 #
  • 02:28 あうあう、言い回しで声を聞いただけで場面が浮かぶよなんだこれ。 #
  • 02:36 JINGで一番好きなのは、唯一アニメ化してない ON AIR編だろなー。幼年誌でムチプリの女の子の全裸なんてクマーにしかできん。 #
  • 02:37 あと、アニメで見るなら色彩都市と、仮面武道会が一番素敵。 #
  • 02:37 ニコ動に上がってる本編が殆どお目こぼし。 #
  • 02:38 あのキスシーンだけは原作以上にアニメだなぁ。 #
  • 02:39 ON AIRは、「王ドロボウが何だと言うんだ! 私の盗むのは人生そのものだ……!」って教祖様が絶叫する所が凄い好きだったりする。これはアニメ化できないw #
  • 02:44 "ついったーラブストーリー 第一話 始まりのリプライ ついったーラブストーリー 第二話 相互フォロー ついったーラブストーリー 第三話 覚えたてのRT ..." tumblr.com/xcr6u8n5t #
  • 02:45 Photo: 54kan: tumblr.com/xcr6u8ogi #
  • 02:50 キール君は女たらしという点では余りハードボイルドじゃなかなぁとか。 #
  • 02:50 さて、ちょいとばかし、人間のブラシを足してみるか。 #
  • 02:52 JINGで育ってほるま・りんの絵が好きで、ロックマンビーストウォーズの話で泣いていたのに、何で日本びいきの戦前好きになったのか本気で謎。 #
Automatically shipped by LoudTwitter