今日のログ


  • 07:02 .@fumito_abe @chaoszap おやすみありがとうでしたー。おはよーございますw #
  • 07:03 いちごちゃんカワイソス(´・ω・`) #
  • 07:03 まだOP掛かってなかったのか。 #
  • 07:04 コッチもカラオケで歌ってみたいなー。終わった後に恥ずかしさに赤面してみたい。 #
  • 07:05 @head_s 昨夜は失礼致しました。おはようございますー! #
  • 07:06 @mi_s わぁい! みぃすさんおはようございますー! #
  • 07:07 豚www #
  • 07:08 @head_s ありがとうございますー! 穏便に済むように祈りますw #
  • 07:08 作中的に季節はいつなんだろうなー。 #
  • 07:08 樫野は安藤係なのか。 #
  • 07:09 上と下で石投げ合いながら説得ってw #
  • 07:09 安藤にカビが生えたですぅ! #
  • 07:11 いちごは一応挫折してるのか。可哀想に。 #
  • 07:12 何故扇子に例える。 #
  • 07:13 みんなマズいモン食べるの好きだなー。 #
  • 07:14 子は鎹といいますから、いちごちゃんが鎹なんじゃなかろうか。幼さ的な意味で。 #
  • 07:15 ライフで受けるだとぅ! #
  • 07:15 ジュエルペットの王子様がツンデレで可愛いと聞いたのだけど、土曜の朝なんだよなぁコッチだと。 #
  • 07:16 ツンデレ妹きたー。 #
  • 07:16 酷いいわれようだなー。実は仲良しかも知れないじゃないか。 #
  • 07:17 レモンちゃん、友人達に遊ばれてるなぁ。 #
  • 07:18 水飴つるつるだなー。 #
  • 07:18 牛皮かな。おいしそー。 #
  • 07:18 レモン「リア充氏ね!」 #
  • 07:19 今日はキャラメルさんなのかw 何故そこで。 #
  • 07:20 花房さんがくどきに掛かった。 #
  • 07:20 バシン実況がほもほもしいw #
  • 07:22 酷いなぁー。 #
  • 07:22 アンリ先生は罪作りな男だなー。 #
  • 07:23 いちごちゃんって、黙ってれば可愛い女の子の典型だよなー。 #
  • 07:25 いちごちゃん、スイーツ王子達以外の前では謙虚なんだな。気を許した人間にだけ甘えるタイプなのかな。 #
  • 07:26 いちごちゃんは以外と人見知りで繊細説。 #
  • 07:26 相変わらずテロップ自重w #
  • 07:27 そくほーみのがした。 #
  • 07:28 精神的にアレな状態でドMの時は、声帯破壊のアニソンをヒトカラで6時間くらい歌いまくって廃人になってしまいたいとか思う。 #
  • 07:29 連載三回までは「大人気! 新連載!!」なのだ。 #
  • 07:29 今週も新番組のテロップ見逃した。 #
  • 07:29 @licca6 おはよーございますですー! #
  • 07:32 チャンネル設定間違ってた事に気づいた。どーりで新番組見逃す訳だー。 #
  • 07:33 昭和の空気が出ている。 #
  • 07:33 全体的にスローだなこのOP #
  • 07:34 風呂に入らないと母が出る前に家を脱出できない訳なのだが……ゴセイジャーどーしよ。 #
  • 07:34 ドラゴンボールと同時にシャワー浴びつつ、パンでも焼けばどーにかなるかな。 #
  • 07:35 殿おおおおお! #
  • 07:36 ガァチャ! #
  • 07:36 おにーちゃん妹にきびしすぐるwww #
  • 07:36 シスコンーw #
  • 07:38 お兄ちゃんは心配性。 #
  • 07:38 ハイドさんまたぼっちwww #
  • 07:38 妹避けたwww #
  • 07:39 兄貴ー! #
  • 07:40 おにーたんオンドゥルってるなー。 #
  • 07:40 今の赤の顔むかつくw #
  • 07:41 赤の目のきょろんってのが、不二家のポコちゃんの実写に見える。 #
  • 07:42 跳ねっ返りw #
  • 07:42 お兄ちゃんは本当に妹好きだなー。ツンデレシスコンとか大好きすぎてやばい。 #
  • 07:44 妹完全に舐められてるなー。 #
  • 07:44 ガァチャ! #
  • 07:46 ガァチャァ! しつこいなー。 #
  • 07:47 アグリは妹が大好きで常に観察している。ちぃ覚えた。 #
  • 07:47 妹さえいれば他になにも要らないですねわかります。 #
  • 07:47 兄貴、目が笑っていない。 #
  • 07:48 いい声だ敵。 #
  • 07:49 ぴんくとりぶるぅ 可愛い声だった。 #
  • 07:49 おでこつついた! かわいいいい! #
  • 07:51 ハイドさんのぼっちっぷりは可哀想だなー。 #
  • 07:51 さっきからハイドさんが何言ってるのか全くわからないwww #
  • 07:51 ぼっちのシーイックパワーwww #
  • 07:52 ガァチャ! #
  • 07:52 ぼっちって言ってあげないでwww #
  • 07:53 やっぽ、ガチャじゃなくてガァチャ! だと思うあの音。 #
  • 07:54 やりかたが汚いよ兄弟www #
  • 07:54 やったおにーちゃん! #
  • 07:55 おにーちゃん怪しい、色々怪しいwww #
  • 07:56 妹とアレコレ出来ないから一緒に住むの嫌だったんだったりして。 #
  • 07:56 ガァチャ! 一体何ガチャ目なんだ。 #
  • 07:56 今日こそ処理オチ見逃さない。 #
  • 07:57 がんがんばるばる! #
  • 07:57 あんな発育のいい妹とあんな狭いテントで碌な毛布もなく寝起きしてたって冷静に考えるとなー。 #
  • 07:58 青ぼっち。 #
  • 07:58 @mi_s シスコンの気配には敏感なんです(キリッ なんてw #
  • 07:58 処理落ち三回目にしてやっと把握ー! #
  • 07:59 流石に、ニコ動のしゅごきゃらまとめにはドン引きしたので、まだ本格的に極めてないだろなー。 #
  • 08:00 お姉さんと裏の診察室の巻。 #
  • 08:01 フィリップwwwお前絶対正気だろwww #
  • 08:02 暗い、魔術師く暗いwww #
  • 08:03 冴子おねーさんが大人の恋愛してるwww 尻彦さん(´・ω・`) #
  • 08:04 HOT:触診 #
  • 08:04 だーびーえー! #
  • 08:04 今日はスペシャル版だー! #
  • 08:04 ギター動きすぎwww #
  • 08:05 がんばらーい↓ #
  • 08:07 才能が無い事に早く気づけば、まともな職に就けたのに的なキレ方かなw #
  • 08:07 ひでええええwww #
  • 08:07 どうなってるんだwww #
  • 08:08 こんぶwww #
  • 08:08 やめてこどもが見てるwwww #
  • 08:08 ちょっと、ニチアサwwwwもっとやれwww #
  • 08:09 変態! 変態! 変態!!! #
  • 08:09 獣k #
  • 08:09 お姉様喘いだら抗議クルー! #
  • 08:10 BGMwwww #
  • 08:10 はずかしすぐるwwwやめてwww #
  • 08:13 具体的なのをくれてやろうが、冴子おねーさまのせいでエロくしか聞こえないw #
  • 08:13 路上ポエム作家w #
  • 08:14 若菜さんー! #
  • 08:14 おねーたま百戦錬磨っすぐるw #
  • 08:14 フィリップ君と若菜さんきたきたぁ!! #
  • 08:15 HOT:端正な顔 #
  • 08:17 若菜姫大好きだなみんなwww #
  • 08:17 アホみたいな格好と音www #
  • 08:17 若菜姫の口が切れそうな動きをw #
  • 08:19 わっかなひめー! #
  • 08:19 フィリップ君の化粧wwwおいしーですwww #
  • 08:19 照井ひでええええええ! #
  • 08:19 というかしょうちゃん優しいなー。しょうちゃんはあきちゃんに優しいなー!(二回 #
  • 08:20 照井の性癖か納得www #
  • 08:20 お姫様みたいwww #
  • 08:22 歌が差し替えになったwww #
  • 08:23 ついに照井に乗ったwww #
  • 08:23 兄貴ひでえええええ! #
  • 08:24 照井にライドオンwww #
  • 08:24 今日初めて気づいたってちょっwww #
  • 08:25 スゲーハレクインだよいお #
  • 08:25 アラサーハーレクインすぎて混乱してしまった。 #
  • 10:09 テキストでもいーのか。ならテキストで出すか。 #
  • 10:09 治った! #
  • 10:38 よし、初めてのコンテストへの応募完了! 萌え路線のまま何一つ修正せず、誤字チェックもしないで勢いで出しちゃったけど、駄目もとなんだからいいよね? 〆切り今日だし。 #
  • 10:40 お、数日投稿しなかったら二次創作のランクから外れたな。まぁいいか。 #
  • 10:47 このまま日本沈まないかな。 #
  • 10:48 凄く書きたい気分と職探しの気分が同居している。 #
  • 10:49 あと、今日一日出かけて帰ってどーにもならなかったら、一週間くらい適当な事言って祖父母の家に泊まりに行くかな。 #
  • 10:59 やはり今年一年は同人活動を通して長文癖を付ける年にしたいと思う。という訳で仕事探そうと思いつつ、まずは学校に行くことにした。 #
  • 11:00 ずっと借りっぱなしの写真集と冊子を返しに行きつつ図書館で読んで、ええとみたいな。 #
  • 11:06 自分のアクセスが統計されてる件。 #
  • 11:07 という訳でSNSにありきたりなポエムを一本。 #
  • 11:08 既に帰って来てる筈の母から何のアクションもないんだが、飯を喰ったらしい痕跡(レトルトのビニールとか)が流しにあるから黙認してるのか、徹底的に口きかないつもりなのか、寝てると思ってるのか分からなくて怖い。 #
  • 11:10 あの人何考えてるのか全く分からない怖い。晩飯の時間に帰って何か言われたら今度こそネカフェに泊まろうかな……。 #
  • 11:12 死ぬほどのプレッシャーを感じつつ、今度こんな事になった時の為にカップラーメンとか買っておこうかと思う。 #
  • 11:13 どこにもいきたくないなにもしたくないんだが、階下に母がいるかと思うと非常に居心地悪い。 #
  • 11:14 てかてかなー、休日昼間の学校行きのバスって一時間二本じゃまいか。 #
  • 11:15 少女にぼっちを救ってもらうのか。 #
  • 11:17 他にお出来そうな職が思いつかないので原稿でご飯が食べたい、って、夢を追う動機として最悪なんだろうか。 #
  • 11:21 仕事がないけど、焦って正社員になったら、もうそのレールから降りられないんじゃという不安があるから受からないんだ多分。 #
  • 11:24 @mi_s これ以外の事で褒められた事もないしなぁと不純な動機のくせに努力が足りてなくて恥ずかしいですw 「好きな事を仕事にしなさい」って言われて企業に勤められるのって、よっぽど堅実敵な人にしか出来ない偉業だと思いますw #
  • 11:25 よく仕事アピールで「これがしたい!」と力一杯宣言することというけど、「事務じゃなきゃ駄目!」って、言えるほど事務に愛着ないけど営業と接客は考えただけで鳥肌が立つし。 #
  • 11:26 高校生の頃に学芸員とか保育士とか言っていたら反対されたり現実を突きつけられたりして一回レールを降りたら、もう乗れなくなってしまったしで。 #
  • 11:27 人生で褒められたことといったら、幼児への面倒見の良さと文章能力と理科のテストの成績だけだけど、あらゆる事を幼いうちから諦めて、今から間に合うの文章しかないよ……。 #
  • 11:28 父親が高校の進路指導とか駄目ですね。10歳であらゆる横やりを入れられて夢がなくなってしまった。 #
  • 11:28 酷い誤字を見つけたが間違っていない。堅実な奴らは敵だ! #
  • 11:30 それでもね、こう、いかにも女子大生らしく何も考えないで適当に受けた企業に適当に受かったら、全うな人間として生きる準備を始めようと言い聞かせてたんですよ。……不況で、何も考えてない人は就職できなくなりました(´・ω・`) #
  • 11:32 @higahisa あるっても自称ですからねー、自信はないですw 諦めさせられるってのも酷い話ですね。 #
  • 11:34 そりゃ必要程度の努力はしたけど、大学までカンで何となく選んだ学校に来たので、何となく大人になるんだと思ってたのだけど。社会に蓋をされてしまったぞえ(笑 #
  • 11:37 あと、私の二倍も三倍も面接受けて、人格というか考え方のどっかが破綻している私よりまともな考え方をする子達に就職がないのを見ると、私のようなモラトリアムが彼女達が就く筈の仕事を何となくで奪って果たしていいものかとも思う。 #
  • 11:39 @higahisa うちも金は全くないのにフリーター予備軍ですw まずは喰う寝るを確保してからと漠然と考えてたら、第一段階からこの通りですw #
  • 11:40 椅子に一思いにかけてください。 #
  • 11:40 学生就業センターは土日休みだった。やっぱり公務員になるしかないのか……! #
  • 11:42 「フリーターでいいじゃないの。食べて行ければ」と親に言わせる事に成功したし、バイト探しは四月って決めたけど、その親と揉めた事で無理矢理心の奥に鎮めた独立心が暴れ回ってる訳で。 #
  • 11:43 無職ってだけで、家で一番下に見られてるってのもある。バイトやってる愚弟の方が無職で学生ニートの私より偉いのです。 #
  • 11:44 @hairoku 仕事が決まっちゃったーとかで後戻り出来ないなら諦めが付くんですが、仕事が決まらないので、そこに行くしかないのかなみたいな感じです。 #
  • 11:45 週休二日の役所のバイトを三ヶ月単位で出たり解雇されたりの生活で、アパート借りることって出来るかなぁ。 #
  • 11:46 文章を趣味の範疇で極める為に、週休二日か、休日が週末で固定の仕事を探してるんだけど、そうすると今度は正社員でも行くあてがないよな的な。 #
  • 11:47 学校に行くかとりあえず。何か求人があるかも知れない。 #
  • 11:48 別に貧乏は空腹と寒ささえ凌げればそれほど苦にならないタイプなんだけど、それでも週休2日の仕事で一人暮らしって生きてける気がしない。 #
  • 11:50 突き詰めれば私の夢は、「自分の財布で生活=干渉を受けない個人としての尊厳ある一人暮らし」と「文章をずっと書いていたくて色々な人に見せて褒められたい」で、両方を捨てない為には「小説家になって一山当てる」のが早いってことなんだろうな。不純だ。 #
  • 11:52 私は親の世話になりたくないんだな。……だけど結局、アパート借りる時の保証人は親しかいないんだし、多分週一で様子見にこられるんじゃね? 的な。 #
  • 11:54 多分私の中で、親の財布で生きてる自分は親の所有物であるみたいな刷り込みが起こってて、だからこうモラトリアムな方向で妥協しようとするんだろうな。いくつになって親と同居してても自分を持ってる人はいるのに、私にはそれができない。 #
  • 11:55 ご飯が食べれて、誰かに必要とされてたいんだろうなー。 #
  • 11:56 かなりブラックな企業でも「君のこんな所が好きで、我が社ではこんな事をしてもらいたい。期待してるよ←大事」って言われると多分、馬車馬のごとく働いてしまうと思う。それだけ肯定と賞賛に飢えている。 #
  • 11:57 何で出かけられないんだろうと思ったら、化粧したくないからか。すっぴんで出かけようかな。 #
  • 11:57 @hairoku ありがとうございます…… #
  • 11:58 @hairoku 途中すみません>< うっかり不況なので、熱意優先になっちゃって弾かれてる感じです。もっと躊躇なく飛び込んで行けるように頑張ります! #
  • 11:59 私、親に「あんたなら出来る」って言われた事あったかな……。いや、あるよほら、流石に人の親だもん。言うでしょ。親ばかするでしょ。忘れてるだけだよ私が。 #
  • 11:59 涙が出て来た。 #
  • 12:01 「期待してるよ、君なら出来る」とか「コレは君に任せると確実だから安心だ」とか言って貰いたいだけなんだ。……文章でしか言われた事ないんだ(´;ω;`)ブワッ #
  • 12:02 卒論も色々指摘されてはぶわっとなって先生を困らせたけど「文章は上手いから骨組みさえ出来れば多分、一番ちゃんと書けるのよ」とか言われたし……。 #
  • 12:03 @hairoku いえいえ、こちらこそ、ダッテデモで腐ってばかりで申し訳ありません! 感情の上下の差が激しいので、一回底に行き着くと中々上がって来れないですw #
  • 12:06 そう、一回どん底までテンションが下がると、中々戻って来れないので申し訳ないですね。 #
  • 12:08 さて、ハロワが休みっぽい事が段々分かってきたので、無駄に学校の図書室で乱読してこようか……。 #
  • 12:09 山の上から津波で市街地飲み込まれるとこ見えないかなー。 #
  • 12:11 このままもう一回寝てもいいんじゃないかって思ってさえ来た。寝て起きればおかーさん元通りかも知れないぞ的な。 #
  • 12:11 虐待されてrる幼児なんか、そんな事思いながら腹を空かせて眠るんだろうな等と想像すると切なくなりますね。 #
  • 12:13 何か今日は本部が真剣にお仕事してるらしくて、スパムからのリムーブ通知がどんどんやって来る。 #
  • 12:15 小説家になるなら長文を書かねばいけないという現実にビクビクオドオドしているのが一番滑稽なのと、その理由として同人誌の原稿が忙しくてそれどころじゃないっていう言い訳が出てくる所があーっと。 #
  • 12:20 結局、ハローワークが日曜にやってるのかハローワークのサイト見ても分からないってデザイン最悪ではあるまいか。 #
  • 12:25 駄目もとで条件入れたら、全てに合致する企業が出て来たんだけど、企業名さえ明かしていないっていう。ハロワで直接申し込みしなきゃいけないんだって。 #
  • 12:26 えぇと、これプリントして行って窓口に見せればいいのかな。週休二日で臨時職員かー。どんだけ申し込み来るんだろなー。 #
  • 12:28 パソコンも使えるし、お茶も入れられるしコピーも取れるし洗濯も炊事も出来るけど仕事ありません(キリッ #
  • 12:28 しかもわざわざA4横二枚で印刷された。何だこれ。 #
  • 12:30 立派な和食セットは作れないけど、洋食ワンプレーとくらいなら作り方見ればその……(ごにょごにょ #
  • 12:31 東京って事務職一杯あるんだなー。ごくり。 #
  • 12:31 いや、物価が違うから日干しになっちゃうよ。 #
  • 12:32 何か知らないけどメトロの事務が凄く募集してる。 #
  • 12:33 結果:週休二日の事務職の東京、宮城の検索結果50件中、宮城1件。 #
  • 12:33 しかも募集は一人。……不況だなー。 #
  • 12:35 @mi_s 私もみぃすさんときゃっきゃと楽しみたいですよー! 新宿駅の一階と二階で待ち合わせに失敗した事のある烏です……。 #
  • 12:36 「西口の花屋」って弟に言われた時に一階に居て、一時間西口をうろちょろした挙げ句にやっと階段がある事に気づいて弟を本気で怒らせたのと、その後弟に頼ったらメトロに入り込んで出てこれなくなったのは、もう三年も前のことなんだね……。 #
  • 12:37 いっそ、週休とか全部捨てて、東京方面で寮のある会社ってのがあるか聞いてみようか。 #
  • 12:40 @mi_s 地元の駅でさえ迷子になる方向音痴にはホントにダンジョンでした……! イベントで上京して終わってしまうので、観光地敵な物に全く行った事がないですw #
  • 12:40 そういえば、塩竃の方の友達大丈夫かなー。車あるから逃げてるとは思うけど。 #
  • 12:44 あ、やっぱりハローワーク休みだ。 #
  • 12:45 @mi_s 雷門は誘って頂いて行った事があるんですが、記録的な大雨の日で提灯どころじゃなかったですw お台場とかゆりかもめで見て気になるんですが、一人で特攻したら死ぬ気がしますw #
  • 12:45 仙台がムー大陸になりますように。 #
  • 12:46 出かけたくなくなってきた。 #
  • 12:46 今、自室の硝子テーブルの上に置かれているレトルト食品の容器を見た瞬間「ひきこもり」って単語が頭に浮かんだんだけど、いやいやご冗談を! #
  • 12:50 @mi_s 豪雨の中でカート引きながら歩き回って、段々不機嫌になってしまったのが相手の方に申し訳なかったデス…。 ゆりかもめで見る度に、あんなとこリア充しか居ないもんと自分に言い聞かせてますw 渋谷とか一生縁がないです多分w #
  • 12:57 @mi_s なるほどー! 結構居心地の悪い街だって聞いてましたがそんな理由があったんですね! 他は神保町とか一回経験したいななんて思ってますw #
  • 12:58 中学校の時、東京の修学旅行に行った時、同じグループの子全員が言った、「JRって新幹線じゃないの?」という名言が未だ忘れられない。 #
  • 12:59 そんな彼女達が池袋でサンシャイン水族館を見た後にまずやった事が、60ビル内のブランドでの買い物だったのを見て、当時中二全開だった私は「ばっかじゃなかろうか……」と思ってみていた。 #
  • 13:01 JR○○線は新幹線だから、メトロか中央線とか総務線とか名前付きの路線で移動プラン立てようとしてたってのが今思っても凄い話だと思う。 #
  • 13:01 @mi_s あの辺はホントに一日つぶせそうな気がします……! #
  • 13:03 ハロワが無駄だと分かった今、学校に行くのが賢いのだけど、腰が重くて動かない。何かご飯の事考えるのさえ怠い。ハッ! ついに本当に鬱病に!?(違 #
  • 13:04 いっそ本当に鬱病だったら、母も腫れ物に触るように扱ってくれるし弟も優しくなるのになとか思い始めてる事がやばい。 #
  • 13:05 @mi_s 資料でカバンはパンパンだし、足は立ち読みで棒のようって事になりかねないですw #
  • 13:08 @mi_s その手がありましたねw 何もかも忘れて買い物とかしてみたいですねー! #
  • 13:09 昨日10時間近く寝た筈なのに眠いし、一向に外に出る気にならないし母も話し掛けて来ないし、このまま寝ちゃおうかしら。マジ鬱じゃねこれ。 #
  • 13:10 あ、でも、飯ったのは9時だからまだ完全な空腹には早いか。しかし丸一日くらいなら飯を抜いても飲み物だけで生きられそうな気がするってのはどうなんだこれ。 #
  • 13:11 低気圧のせいかな。この調子悪さは。 #
  • 13:12 ひぐっちゃんの台詞が一々やばいwww #
  • 13:12 一時間だけ……眠ってもいいかなー。しょーじき、コンテストの応募で、一個やりきった感があるというか。 #
  • 13:45 やばい本当に何もする気が起きないんだけど。出かけるどころか、文章書く気にさえなれない。 #
  • 13:45 やばいかなー。今までのなんちゃってを通り越して終に心の風邪をこじらせたのか。 #
  • 13:46 そういえば津波はどうなったの? #
  • 13:52 今日はもう出かけない。呼ばれなきゃ部屋からも出ない。決めたわ。 #
  • 13:52 日本沈まないかなー(二回目 #
  • 13:53 今日は台風みたいに国民がワクワクしてる祭りだろじつはとか思っててすみません。 #
  • 14:07 川も駄目なのかー。うちの横の川は山沿いに流れてる奴だから大丈夫だけども。 #
  • 14:11 出かけたくない、何もしたくない。ご飯もいらない。何だこれ。 #
  • 14:18 出かけようとシャワーを浴びたので凄く損した気分。 #
  • 14:19 猫に甘えられまくって憂鬱だわー。 #
  • 14:20 皆さんちゃんと出かけるのにな。出かける気にならないよ。台風の日みたいな気分。 #
  • 14:20 どーせ、ここまでは来ないんだろ? #
  • 14:22 シャワーと朝食以外で部屋から全く出ていない件。 #
  • 14:29 お腹減ったと思った瞬間、同時に眠いと思ってしまう。 #
  • 14:30 津波が無事に去るまで家に居るかな。 #
  • 14:32 やはりこれ鬱かなぁ。シャワー浴びたガス代が勿体ないと思うと少しばかし出かけていいかなの気になる。 #
  • 14:34 寝るしか能がないならいっそ寝たまましにたい。 #
  • 14:43 お腹へってるのかな? 自分で分からない。というか動くの嫌でずっとパソコンの前に座ってる。 #
  • 14:47 花合わせが12月まで終わったら寝る。 #
  • 14:47 昨日今日ととことん何もやる気がしない。 #
  • 14:48 今から出て19時まで図書館ってありかしらん? 別にバスは止まらないのに津波の時に出歩くのもなーとか思ってしまう。 #
  • 14:51 このまま飢えてしにたい。 #
  • 14:58 @hairoku はいろくさんのアイコンが面白いことにwww #
  • 14:58 ねます。おやすみなさい。くさってしぬ。 #
  • 14:59 飲もうか……いや、朝から何も胃に入れてないのに。 #
  • 15:00 学芸員は喰っていけないぞと言われて諦めさせられたら、OLになれないので喰っていけない。 #
  • 15:01 .@hairoku @mode_n ありがとうございますーおやすみなさーい! はいろくさんもっとやれーwww #
  • 15:01 折角シャワーも浴びて着替えたのに、出かけるどころかトイレ以外で部屋から出るのも億劫なのですが。 #
  • 15:02 (何となく気まずくて部屋から出れない、食欲があるのに食事がめんどくさい。これが烏の引きこもり人生の幕開けでであった……!) #
  • 15:03 最後にはボトラーになったらどうしよう……やだぁ! #
  • 15:04 @head_s あ、ちょっと由来でしまう…w 家どころか部屋から出るのさえ億劫になって、朝食の用意以降はずっと引きこもりしてました。 #
  • 15:05 ヘリが移動してる。これは来たかな。 #
  • 15:06 親ともめるのがめんどくさい→そこまでしてご飯食べるのがめんどくさい→腹が減るのがめんどくさい→生きているのがめんどくさい #
  • 15:07 腹さえ減らなければ、娯楽を求める心がなければ、求職する必要もなくなるよ!!! 止まれ生理現象! #
  • 15:09 @head_s 天気の悪い日は仕方ないんですきっとw 出かける為に化粧しようと考えただけで何もしたくなくなってしまいましたw 街中に用事がなくなったので、交通が不便な学校以外に行く所がないというのも大きいみたいです。 #
  • 15:09 寝てる間は腹も減らないし何も考えなくていいですねと思いつつ、カップ麺でも買い出ししとくべきではと揺らぐ自分もいる。 #
  • 15:10 もしかして:今日で二月が終わり #
  • 15:11 ということは、来週一週間はほぼ毎日出かける用事があるってことか。なら引きこもりしよう。 #
  • 15:11 東京のオフ会まであと一週間切ってしまったのね。 #
  • 15:12 全部津波の特番か−。モノノ怪の放映ん時みたい。 #
  • 15:13 @head_s 遊ぶにもお金がかかりますからねー。余りにお腹減ったら外食を理由に出かけようと思ったのですが、思いの外我慢出来てしまってますw 天気が良ければ公園でぽかぽか読書でもいいのですが。 #
  • 15:16 @head_s うらやましい! こっちは日が射して来ましたが、ちょっと雲多いです。折角春なので、無職のうちに、電車の途中下車散歩とかしてみたいですw #
  • 15:17 それは中二病じゃありませんか? .@karasu_uさんの下ネタ精神はスキー場で、女の子に一緒に乗ろう。 と言われた激しい勘違いを起こす程度ですよ king-soukutu.com/twit/?n=simoneta #
  • 15:19 @head_sイカに頼って交通費は考えずですw 春は家に居るのが勿体なく思えてくるんですよねー。昔、坂しかない住宅地に住んでいたので、平地で何処までも行けるってありがたいですw #
  • 15:20 いっそ、17時に起きて出かけるとか? それも微妙だ。 #
  • 15:26 @head_s 東京の方は大きな公園が多いのでお散歩が楽しそうで羨ましいですw 今時、小さな公園を昼間に成人がウロウロしてると通報されかねないのでw #
  • 15:27 親のわかした風呂に入りたくないとか今ふと思ったんだけど、私はどこの思春期の潔癖症娘だw #
  • 15:30 @head_s 桜の季節だったら、桜の咲いた河川敷とかもいいですよねーw 小学校の頃に住んでた街の桜並木なんかも行ってみたいですw #
  • 15:35 @head_s 子どもの頃は当たり前に通学路だったんですけど、離れてから見ると壮観でしたねw 土手の始点から終点までずっと桜が植わってて、その土手の上を制服の中学生が自転車を押しながら歩いてるのが何かの映画みたいで凄く印象的でした。 #
  • 15:35 はいろくさんに対抗して昔のあれこれを引っ張り出してきてしまった。 #
  • 15:36 起きてるからって何をする訳でもないのに、寝てばかりはいけないような気がしてる。 #
  • 15:39 これは対岸かな。www.youtube.com/watch?v=cEkqGDTNA4s #
  • 15:39 @hairoku よく見ると脳噛ヤコというサブリミナルが……w #
  • 15:40 電車の方の岸に人が集中するから、対岸は静かなんだよなー。 #
  • 15:44 @hairoku 自重しなくてすみませんwww はいろくさんももっとやれー!← #
  • 15:49 @hairoku やればいいと思います、思います! 調子に乗って「婿狙い」とか作った私が言うのもナンですがw← #
  • 15:54 @hairoku サイアイきたー! #
  • 15:56 @hairoku サイアイー! #
  • 15:57 因みに超はずかしい婿入りアイコン。operant.tumblr.com/post/117407641 #
  • 15:58 部屋に電気ぽっととかガスとかレンジとか欲しい←発想が駄目 #
  • 15:59 @hairoku よりにもよって婿狙いですからねw #
  • 16:00 何かを血迷ってジュエルペット見始めた。ツンデレ王子待機。 #
  • 16:05 今日は凄い大量にリムーブされるのだけど、弱音吐いたのがいけなかったかな。お返事が余り相手の好みに合ったお返事じゃなくて甘えたような印象を与えたのかも。 #
  • 16:05 今日は本当に何でこんなになー。 #
  • 16:10 また凹んで来たぜバリバリー! #
  • 16:11 他の人から見ると私は我が儘な甘ったれなのかしら。 #
  • 16:51 おにーさまが予想以上に格好いいのだけどw #
  • 17:28 おにーちゃん可愛いな本当に可愛いなジュエルペット#
  • 17:28 え、ハガレン終了? #
  • 17:31 @hatori_13_11 ありがとうございます。良かった。飛ばし飛ばしで見てるのでアレですが、変な所で終わったら切ないなと心配してましたw #
  • 17:33 たいへーちゃんの横に日本列島とかシュールすぐるw #
  • 17:33 新円楽VS日本列島 #
  • 17:37 寝る寝る詐欺の挙げ句にリアンお兄様の虜です。 #
  • 17:40 円楽さんぼろくそだなーw #
  • 17:40 たたきのめすwww #
  • 17:45 このままだと母の仕事が休みになる明後日まで本当に引きこもり出来てしまう。 #
  • 17:48 いいなーw #
  • 17:49 流石に19時になったら下に降りてみるか。これで「お前に喰わせる物はない」と言われたら今日からヒキニートです。 #
  • 17:51 胸毛www #
  • 17:52 流石にお腹減ったかも知れない。だけど絶食ってできるのかなー。 #
  • 17:55 新円楽さんwww #
  • 18:27 王子の眼力こえー。 #
  • 18:28 昨日のゾッとする話のフレーズを思い出してしまった。「あなたの運命の人、本当に初対面ですか?」 #
  • 18:29 王子の表情作り込んであるなー。すごい目が動く。 #
  • 18:30 アンディ王子まじかっけーw #
  • 18:30 ナ行が発音出来ないのかにゃんこ。 #
  • 18:33 福山さんの命令かっこいいこれw #
  • 18:34 にゃにゃにゃー! #
  • 18:34 というかアレギアスだろw #
  • 18:36 にーちゃんがボケたである。 #
  • 18:36 何ポイント先取ルールなんだそれ。 #
  • 19:02 もう19時になってしまった。勘当されてるかどうか一回階下に降りてみないとなー。 #
  • 19:02 しかしおにーたま格好いいなジュエルペット#
  • 19:05 40話目に近づくと、キャラデザも使い回しだよなー。 #
  • 19:23 降りなきゃだよね。降りないとこのまま一日一食生活だよね……。 #
  • 19:24 おっと、最後のおまけを全て見逃していた。 #
  • 19:26 では、勇気を出して行ってきます。泣きながら帰って来たら、完全にヒッキーになったんだと思って下さい……。 #
  • 19:29 @mugendaidai ありがとうございます。何だか拍子抜けする程に普通でしたw おかげさまで、今日からネグレクトって事にはならずに済みました。 (携帯にゃー) #
  • 19:30 皆様、おかげさまでどうにか、20代でのネグレクトは避けられた事をここに報告致します……! (携帯にゃー) #
  • 19:31 そして熱がある事も判明したよ。そりゃ、出掛けるのも億劫で食欲ないって事態になるよなw (携帯にゃー) #
  • 19:32 物を食べなくても生きられるかもと思うのは、心の病気じゃなくて身体の病気。ちぃ覚えた。 (携帯にゃー) #
  • 19:33 日本列島がファイト一発すぐるwww (携帯にゃー) #
  • 19:34 私が精神的にアレになる時は必ず風邪ひいてるのかなもしや。 (携帯にゃー) #
  • 19:49 心の風邪とかじゃなく完全に身体の風邪だこれ。喉痛いし頭痛い。体調悪いだけだったのに、皆様をヤキモキさせたりリムーブされたり色々申し訳ない。 (携帯にゃー) #
  • 19:50 そりゃ腹も減らないし腹も立つし情緒も不安定になるし眠くなるよなと我ながら呆れている。 (携帯にゃー) #
  • 19:52 土曜の上京までには治るといいなぁ……。あと、7日までに仕上げる原稿を書き始める気力わけー! (携帯にゃー) #
  • 19:54 またお風呂抜いて早めに寝よう。 (携帯にゃー) #
  • 19:55 自分の身体と心の弱さがほとほと嫌になる。 (携帯にゃー) #
  • 19:58 @mugendaidai げんこつ今気付きましたwww (携帯にゃー) #
  • 20:01 山形アイスクリーム(だったかな?)みている。 (携帯にゃー) #
  • 20:46 @aka_aus_pd ありがとうございます。一応お役所のバイト募集に履歴書を預けてはあるのですが、この不況なので、同時に派遣も探してみようかと思います! 学校は正社員しか来ないので別の所を探しつつw (携帯にゃー) #
  • 20:47 @mugendaidai 原稿落としてげんこつされるんですね、わかりますw (携帯にゃー) #
  • 21:24 親父がまた嫌みをぶつけてくるなう。昨日はそらに返して何故か母がキレて飯抜きという、大変迷惑てか遺産のこしね。 (携帯にゃー) #
  • 21:25 嫌み以外でコミュニケーション取れない親父爆発しろ! (携帯にゃー) #
  • 21:27 平熱が35度台で36度越えてしんどいのに平熱扱いされる私達の気持ちなんて一生解らない癖にネタにするんだもんなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:29 唯一分かって下さるのは、同じ体質(虚弱じゃないのに変な方向で調子悪い)の伯父さんくらいだ。 (携帯にゃー) #
  • 21:30 親父精神壊れろ一回。白昼に幻覚見えて困れ。 (携帯にゃー) #
  • 21:54 39話見てねるかな。 #
  • 21:55 セックスの為に作られた被実在少年が、居る筈なのに居ない自分のアイデンティティーを探して初めて性交渉以外の行動を起こすジュブナイルとか。 #
  • 21:56 生まれた時から21歳、生まれた時から大人♪ #
  • 21:58 「わぁ、芝生ってこんなに柔らかいんだね! 僕、シーツとかラグとか踏む為以外に、裸足になったの、初めてだ!」 #
  • 21:59 とかいう場面を考えて自分で泣きそうになってみたりする。 #
  • 22:00 王子とりんごちゃんで一本書きたいなー。りんこちゃんの膝に王子が丸くなって、りんこちゃんが背中を撫でてるようなプラトニックないちゃいちゃ。 #
  • 22:01 「やだなぁおじさん! 僕は人だって踏んだことがあるよ! 他にもいろんなものを……」 いくらでもネタ思いつくな。 #
  • 22:07 どーせりんこ君は帰国子女とくっつくのだろうけど、福山お兄様のハーレムの完成を見たい私もいる。 #
  • 22:13 ふぉろーありがとうございますー。余りに呟き多くてごめんなさいーでございます。 #
  • 22:19 @BookingBridge いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますデス! ネウロクラスタさんが増えて凄い嬉しいデス! #
  • 22:20 @machacoccus twitpic.com/15udcn - 凄いwww小さいのに大きいよネウロさんw #
  • 22:25 @machacoccus 気持ち悪いのにイケメンとか、フェチ狙い撃ちで非常に狡いと思いますw #
  • 23:02 くそう40話で寝ようと思ったら41話に再び王子とかズルい。 #
  • 23:05 福山王子がもっとりんこちゃんにデレデレしないかなー。 #
  • 23:07 全くー多感な女の子を弄ると意固地になるんだぞーと。 #
  • 23:07 アンディ王子www惚れてまうやろwww #
  • 23:08 某サイトの管理人さんに洗脳されてジェルペット萌えがやばい。 #
  • 23:09 クロミちゃんくらいベタ惚れでも面白いんだけどねー。王子骨抜きにならないかなー。 #
  • 23:11 おにーたま天然のたらしだなー。 #
  • 23:12 いや、自分が格好いいと思ってることを恥じらいなくやれるたらしだな。 #
  • 23:15 王子様のテクニックが流石すぐる。 #
  • 23:19 王子が落とし神モードw #
  • 23:21 反対すると逆に盛り上がるんだぞ恋愛はw  #
  • 23:22 おう、青いなー。 #
  • 23:23 あぁ、りんこちゃん禁句だよそれー! 何だこの昼ドラ展開w #
  • 23:24 おにーたまにフラグが立ったw 脚本GJすぐる。 #
  • 23:26 ちゃんとアニメ見たの久々かもしれない。……王子見たさに一気に20話飛ばしたけど。 #
  • 23:28 ジュエルペットの手の甲のキスにキュンキュンした後に、冴子おねーたまの喘ぎ声と変態医師を思い出して微妙な気持ちになるなど。 #
  • 23:31 いよいよ明日、歯から神経抜かれるので非常にゾクゾクドキドキしている。痛くない、痛くないっ! #
  • 23:37 部内冊子のレポート原稿に手を出してしまった……とっとと寝る予定だったんに。 #
  • 23:54 ざざっと書いたら半分以上埋まったので安心して寝ます。おやすみなさいー! #
  • 23:56 .@hairoku @gumsyrup ありがとうございますー! 散々寝る寝る詐欺で申し訳ありませんー。おやすみなさーい! #
  • 23:56 三月になった瞬間、TLは絶叫にまみれるんだろうか。 #
  • 23:56 @usuinaohiro_bot 大丈夫です笛吹さん。 #
  • 23:58 @chaoszap ありがとうございますー! おやすみなさいデス! 僕……がんがる! #
Automatically shipped by LoudTwitter