今日のログ


  • 04:04 チャットおわった。やや消化不良な気持ち(´・ω・`) [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:04 でも時間的に寝なきゃだよなぁ。体内時計狂いすぎだろー。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:05 言った途端、どっと疲れて来た。部内表紙の案件だけコピってねるか。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:09 ちょっとアイコンを変える羞恥プレイ。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:11 深夜のテンションでお一人様ヤッフー! なコミュニティ立ち上げたりしていた。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:31 皆さん、寝なかったら今日が永遠に続きますよ。幻覚が見えますが。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:31 今なら夢たまご食べたい。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:32 そして夢ちゃん(猫)がすっかり私の部屋に居着いてるのはどゆこと? [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:35三悪魔の囁きをしておいて寝ようかな。誰か、ふねさんを見掛けたら振り込み先が分からないと烏さんが言っていたとお伝え下さい。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:35 明日も502だったら流石にメールしてみるけども。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:36 しかし酷いアイコンだwwwびば深夜w [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:37 午前中は眠くて起きてられないし、深夜は寝てばかりだからここらで頑張らなきゃというかナイーブな気持ちになって寝れなくて、それで朝起きられない。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:38 ナーバスになって来たので、なかよしのCM特集動画とか一回見直して自分をどん底にたたき落としてその失意で寝る。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:39 三歳の時のことだよ。怖いね! 20年だよ!【なかよし】応募者全員大サービス持ってたら負け【懐かCM】 (10:17) nico.ms/sm8681082 #nicovideo #sm8681082 #
  • 04:41 メダロットナビで「星の王子様」に興味を持ったのは私だけじゃないはず。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:41 まろんちゃんが私を追い詰める。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:45 ジャンヌよりセイントテールの方が動画数多いのだが。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:48 年代別アニメOPまとめを見ても知らない物が一杯ある辺り、宮城のアニメヘイトは20年以上の歴史があるらしい。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:52 メダロットナビが読みたくなってきた。ほるまりん版版とかも。文庫にならんのかな。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:52 有賀ロックマンは通常版で買ったんだけど、その次の人の欲しい。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:53 メダロットとか王ドロボウとかの辺りがボンボンの黄金期だった。ゆとり的にこんぶは知らないので。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:55 マガジンZ編集部に恥ずかしい手作り品を送って採用されたけど、未だに賞品が来ない。誰が着服したのさ! [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:55 クマーの絵で粗品とか、魂売っても欲しいに決まってるだろが!! [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 04:56 レイアースのOPが動きまくるw [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:06 りりかSOSの壮絶な最終回を無性に見たくなってきた。他は覚えてないのにあの悲壮さははっきり覚えている。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:08 一年間正義の為に働いた挙げ句に、「君が犠牲になることで世界が救われる」って話になって、11歳の誕生日に誕生会に来た人達に内心で別れを告げるだかなんだかの。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:14 勢いで見始めるくらいには疲れてるらしい。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:17 りりかの服は他のヒロインものより動きやすそうだなぁ。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:22 10歳の女の子に誕生日に死んでくれって壮絶すぐる。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:23 しかもヒロイン号泣で死にたくないっ、助けて、助けてって……。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:25 当時10歳行かなかった私も、10歳の二次元の女の子の死にたくないにぶわっと出来る年になりました私も。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:28 どのプレゼントも使わないものなんだなと思うと余計ぶわっとくる。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:28 誕生日のろうそくが命のカウントダウンだよ……。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:49 みおわった。おやすみなさい。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:50 ツイッターどらま祭りだよ死ねやクソが! 秋葉原@DEEPやDRRRみたいな方向にでもするなら評価するけどさっ! [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 05:51 もう」消されとる。 RT まあ、ポケベルやケータイは一応システムの名称ですが、ついったは固有名詞なあたりで、まあ、うん。 (via @flash1n) #
  • 05:52 私がりりかの最終回に泣いている間にRTがもうこんなに広まったのね! [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 14:24 凄く疲れる夢で目覚めた……。 (携帯にゃー) #
  • 14:31 凄く眠い中、朦朧とする意識の中でいつにも増して真っ青な山脈を近所で撮ろうと、靴さえ探せず親に馬鹿馬鹿言われつつ、夕日が沈むと焦りながら住宅街の真ん中に山脈とか言う幻覚を見ながら「幻覚でも何でも、ここに山があるのは事実だ。撮ったら倒れて眠ろう、眠るんだ……」 (携帯にゃー) #
  • 14:34 とか思いつつ、握りっぱなしだったタオルがファインダーに入ってピントが取れない事に舌打ちして足の間に挟んで、シャッター構えて押した所で……ぐにんと布団握った(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 14:37 @chaoszap おはですよー。ジャニーズ使ってツイッタードラマ化なんですって! きっとツイッターのどこかには、伝説のリア充クラスタが居るんでしょね。 (携帯にゃー) #
  • 14:38 @NochiComa おはよーざいます! 了解したのでちょいと見てくるー。 (携帯にゃー) #
  • 17:27 遅く起きたせいか、何もしなくなくてゴロゴロしている。こんな日があってもいいかぁー。 (携帯にゃー) #
  • 17:27 どっちに行くかは未定ながら、明日は出かけるし。 (携帯にゃー) #
  • 17:29 ふねさんにメールして振込み先きかないとな……振込みに行く時に〜じゃなく、先週、繋がるうちにメモしとくんだった…。 (携帯にゃー) #
  • 17:30 もっかい寝よう…7時に起きれば無理なかんべ。 (携帯にゃー) #
  • 17:32 もう歳かなぁ……と思うけど、「怪談レストランは録画しといたからね」とか親に念を押されている現実がそれを全力で否定したがっている…。 (携帯にゃー) #
  • 17:34 一般人にこだわってた小学校の頃は、自分がどんな漫画やアニメが好きか親に知られ、それに関して大人の目線からコメント付けられる事が、喉を掻きむしるほどに堪えられなかったっけなー。今は少し和らいだ。 (携帯にゃー) #
  • 17:34 @arigamin お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 17:37 小学6年生で少女アニメを見ている事、そのアニメに熱中してる最中に「よくあるパターンよねw」とかコメント付けられる事が最大の恥辱であった若かりし頃を思い出してるなう。どうしてこうなった……。 (携帯にゃー) #
  • 17:39 今も余り良い気分じゃないけど、それよりもっと知られたくない部分が出来たから全然平気だね。サイトとか、鞄一杯の薄い本とか薄い本とか……。 (携帯にゃー) #
  • 17:40 俯せになったら目が覚めたんだけど何だこれ。床の空気が冷たいからか、肩の血行良くなったからか。 (携帯にゃー) #
  • 17:42 エンタメ読者として子供から見ても目の肥えた両親に、オリジナル見られて一読者としての批判なんかされた日には腹を切って死ぬしかない。 (携帯にゃー) #
  • 17:45 一時間寝てみる。頭がすっきりしたら何かやらなきゃいけない気がするけれど何もしたくないから始終寝不足でいたいのかも知れない。または、寝不足だからこんな鬱なのか……。 (携帯にゃー) #
  • 19:19 起きた……本当に一時間マジ寝できてしまった。よっぽど疲労が蓄積してたみたい。 (携帯にゃー) #
  • 19:20 カラオケで歌うと最初の一曲で必ず店員が来る。 (携帯にゃー) #
  • 19:22 昨日の麻酔の跡が今だに歯茎にあるなぁ。もっと刺したら「屍鬼」みたくグズグズになるのかな。 (携帯にゃー) #
  • 19:23 バカリズムは面白いなぁwww (携帯にゃー) #
  • 19:41 @shuumai てめぇ俺のあんこちゃんを! (携帯にゃー) #
  • 19:43 先週今週とリアルタイムであんこちゃんとショウ君が実況できず悔しい……! (携帯にゃー) #
  • 19:43 麒麟以外と面白いナァw (携帯にゃー) #
  • 19:43 真理だ……! (携帯にゃー) #
  • 19:45 ショウちゃんとあんこちゃんがしょたしょたろりろりしているサイトを探したい。 (携帯にゃー) #
  • 19:46 @mode_n お帰りなさーい! お疲れ様ですよー。ゆっくり休んで下さいませ。 (携帯にゃー) #
  • 19:47 がっかり感。 (携帯にゃー) #
  • 19:48 すごい魅力的な夜行バスのCMやってたけど、午後からだから朝早く着いても時間持て余すなぁ感。 (携帯にゃー) #
  • 19:49 日曜も東京行くとか、向こうに泊まるとか? しかし五月にお金とっておきたい。 (携帯にゃー) #
  • 19:50 @chaoszap お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 19:51 悲しい……! (携帯にゃー) #
  • 19:51 民放であぶないwww (携帯にゃー) #
  • 19:52 悲しすぎて笑えてくるwww (携帯にゃー) #
  • 19:53 ずるい、レストラン組ずるい!! (携帯にゃー) #
  • 19:56 wwww (携帯にゃー) #
  • 19:57 なだぎひでぇwww (携帯にゃー) #
  • 19:57 アウトすぐるwww (携帯にゃー) #
  • 19:58 北の落とし物とかミッキーマウスとか今年ひでぇwww (携帯にゃー) #
  • 19:59 ビッグマウス (携帯にゃー) #
  • 20:01 安定のなだぎ感。 (携帯にゃー) #
  • 20:03 karasu_uさんの許容範囲は1000歳前後です。 [きょようはんいったー] mk.nil.nu/s/Xow #kyhit #
  • 20:05 人外もののけまでが守備範囲だから仕方ないな! karasu_uさんの許容範囲は1000歳前後です。 [きょようはんいったー] mk.nil.nu/s/Xow #kyhit #
  • 20:08 どうしよ、新幹線なら一泊した方がーとか言うと、余計お金使うけど、東京でぼっち観光する勇気と必要を感じない。行くなら浅草辺り……? うわぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:13 マスコミは、ツイッターのシステムが秋葉原の殺傷事件の人の掲示板と余り変わらないって事が分かっててドラマ言ってるのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 20:14 という、不謹慎な批判。 (携帯にゃー) #
  • 20:16 一人お台場はちょっとなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:17 やっぱり日帰り、お相手がいらっしゃったら複数でオールかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:18 @y_benjo お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 20:25 「8時台に駅前に着けるかな」と疑問を投げかけたら、「仕事始めたらそのくらいに着かなきゃいけないに決まってるでしょ! 常識のない!」という明後日に腕を突っ込んでアッパーを食らわせるような斜め上の説教を喰らって苛々してるなう。 (携帯にゃー) #
  • 20:28 「働きたくないなんつってないでしょ! バス来るかなつってんだよ!」「だから、そんな時間から働いてる人が居るんだから、その疑問からして常識がないのよ!」「私じゃなくてあそこのバス停が常識ないんだよ!」 という不毛な争いの末になぁなぁで終わって消化不良。 (携帯にゃー) #
  • 20:30 だって学校行く方角の区間、昨年の改訂まで平日の始発が7時40分だったんだぜ! たかがバス一本にしたって、お上は分かってないよ!!! (携帯にゃー) #
  • 20:31 ふう、気がすんだ。 (携帯にゃー) #
  • 20:37 頭が痛い。月の物が不純だったり低気圧がやって来てたり風邪をひいてたりするのかも。 (携帯にゃー) #
  • 20:39 あー、絵チャのリンク外さんとな。今日も誰かいたりしてねw (携帯にゃー) #
  • 20:40 板尾さんが1番おもろいかも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 20:41 ぶさいくwwww (携帯にゃー) #
  • 20:42 酷いwww (携帯にゃー) #
  • 20:43 脚www (携帯にゃー) #
  • 20:44 歌大丈夫なの?www (携帯にゃー) #
  • 20:44 @neuro_bot 言ってない。 (携帯にゃー) #
  • 20:46 ネウロの安心のリムーブ率は、この、食に対する貪欲さのせいじゃなかろうか。ちょっと下げるか感度。 (携帯にゃー) #
  • 20:49 寒気とも寒さとも付かない物が胸元に。 (携帯にゃー) #
  • 20:50 原点に戻ったなー!! (携帯にゃー) #
  • 20:52 あっと、風呂とふねさんへのメールと、あと、テキストに簡単な原稿書いて送らないと。 (携帯にゃー) #
  • 22:21 相変わらずふねさんの所の通販詳細に弾かれる。メールしよう。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:21 風呂で変な電波が飛んできて遊んでしまったので、ちょっとソレ上げてからメールする。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:22 怪談やってたのね! 三話目の記憶がないぞうわわわ! [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:24 こえー! #kaidan4 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:26 来ちゃうのか、来ちゃうのか三度目! #kaidan4 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:27 まさか電車の窓から無理矢理からだ突っ込んで飛び降りたりは……。#kaidan4 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:28 またお会いしましたね。足。 #kaidan4 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:29 ひいいいい! #kaidan4 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:30 来ちゃったYO! #kaidan4 #
  • 22:32 逆恨み様じゃー! 逆恨み様がいらっしゃったぞー! #kaidan4 #
  • 22:33 まさかの池本www #kaidan4 #
  • 22:34 淳二先生のスペースの入れ方がすばらしすぐる件。 #kaidan4 #
  • 22:35 イケモッツ #kaidan4 #
  • 22:36 「よう、久しぶりー! お前総理大臣になるとか言ってなかったか? 今ゆーれーかよw」「ほっとけwww」 #kaidan4 #
  • 22:37 その友達が池本だったんですね…。 #kaidan4 #
  • 22:38 ひいいっ! #kaidan4 #
  • 22:39 「あ、やっぱりアレ池本かー。俺見てたぜ、しかも最前列w」「マジかよwww」#kaidan4 #
  • 22:40 実は池本さん、彼の事が好きだったらしいんですよ……。一途な女性でしたから。 #kaidan4 #
  • 22:45 おわったー。 #
  • 22:46 ギャルのパンティおくれ! .@karasu_uさんがプリキュアに変身すると、キュアチャーシューです king-soukutu.com/twit/?n=prkr #
  • 22:47 ちとまた一発書きしたSSをSNSに流そうと思うので非常に緊張している。ネタなので鮮度が大事な反面、読み直してちゃんと肉付けしたいよね的な。 #
  • 22:51 @noinoi14 おやすみなさいませー! 今日もお疲れ様でしたー! #
  • 22:58 男女四人でツイッターのラブコメってこうですか? 分かりません>< 『男女四人、ツイッター物語(笑)』 novelist.jp/2464.html #novelistJP  #
  • 22:58 風呂入ってるうちにこんなの思い出して、呟き怪談の間に書き込んでいたという。 #
  • 22:59 あらすじみたいなモンだったりする。 #
  • 23:00 やっぱ怪談の三回目を見逃していた。 #
  • 23:05 そうだったー。ふねさんにメールしてとっとと寝なきゃ。明日がある。 #
  • 23:06 更新すると拍手が来ないぜの法則持続中。 #
  • 23:10 今のこのSNS、ぜったい読んで書く人や読むだけの人より書き手が多くて損してると思う。結構面白い短編のアクセス数ゼロなのとか見ると本当に。 #
  • 23:14 @taneco ありがとうございますw 13歳が大学生クラスタにモテモテとか、ネタ仕込みまくってみましたw 続き書いたら恐らくもう、すっごいベタな三角関係になっていく気がしますw #
  • 23:15 クゼか! RT 鳥山征児被告(49)は一つの案になる。 (via @asshuku) #
  • 23:43 一発書きしたさっきのアレが、一行目から過去形で吹きましたでござるw ちゃんと書こう。妹もアニキも時間ないから掘り下げず、お風呂で思いついた所まで一気に来たからなぁ。 #
  • 23:44 年上、中学生が主役、大人のお姉さん、影の薄い両親っていったら女児向けアニメの鉄板でござろう。 #
  • 00:01 さて、ふねさんにメール出さないと。 #
  • 00:01 弥子つん男前だな。.@neuro_botさんにあなたの嫁から一言「俺のことだけ見てろよ」だそうです。 king-soukutu.com/twit/?n=usodayo #
  • 00:02 だって三次元の女の子より可愛いんだもん二次元の女の子。 #
  • 00:02 まさかの弥子攻めw.@yako_botさんにあなたの嫁から一言「結婚を前提に付き合いたい」だそうです。 king-soukutu.com/twit/?n=usodayo #
  • 00:04 ふねさんにメールしないと。 #
  • 00:05 何でこうのろまかなーと自分を振り返るなど。 #
  • 00:11 ふねさんにメールもしたしと、あっ、友人に頼まれてた物送信しないと。 #
  • 00:50 花札やってた。怪談の三話目読んだら寝る。 #
  • 01:22 あーこわかった。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter