今日のログ


  • 03:08 明日はちゃっとするので寝ます。おやすみなさいー! #
  • 03:09 明日は猫の日なのでにゃんにゃんチャットを急遽。 #
  • 03:09 .@moromii @avy417 ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
  • 10:58 .@avy417 @moromii @696_bot @Lilack_kAz おやすみありがとうでしたー。おはですー! #
  • 10:59 歯医者に行きたくないでござる。寝不足なので行くならさっさと行って寝ないと夜に響くでござる。 #
  • 11:01 今週のジャンプ、新連載が読み切りで注目してたやつ、来週のジャンプ、読み切りで惚れてまうやろ状態だった奴。久々に幸せ! #
  • 11:01 @nh_m なるほど! いっそ失神してしまえば後が楽ですよねw #
  • 11:02 それぞれ、ヒロインのキャラ付けが弥子に似てる、頭良いドSの男に振り回されるなどと言った共通点があるけど、気にしたら負けだと思うのであった。 #
  • 11:03 ハデス先生よりあの先生の方が好みだったが、先生でキャラ被ったので先輩になったようだ。 #
  • 11:06 ブクマが外れてるってのは読み終わったってことかな。その辺はピクシブみたいにはいかんなー。 #
  • 11:08 @nh_m なるほどなるほどw ばたむと倒れて来ますw #
  • 11:10 @nh_m 麻酔使って貰えばまだ大丈夫な気がしますが、幼い頃から蓄積された痛みの記憶がぞくぞくと全身を這いますw #
  • 11:19 では、行ってきます……。 (携帯にゃー) #
  • 11:38 @nh_m 麻酔も何か疲れますが、痛いのと比べるとマシかなと思ってますw 行きたくなくて昨年から踏ん張ってしまったので、そろそろヤバいかもなと。 (携帯にゃー) #
  • 11:39 毎日ちゃんと歯磨きしているのに、磨き残してない所ばかり深刻な虫歯になるのが納得行かない。 (携帯にゃー) #
  • 11:40 @Managarmr ありがとうございますー! 何とか無事に帰ります(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 11:42 近場の歯医者なう。平日でオープン一ヶ月未満の新しい所だから空いてるだろうと思ったら、以外と人が居て恐怖の生殺し。 (携帯にゃー) #
  • 11:43 @mode_n なるほどー。歯磨きしているかも怪しい兄弟達が全く虫歯にならないのもそのせいかもデス。 (携帯にゃー) #
  • 11:44 だから余計に悔しいのさっ! そして余りに眠いので、これなら意識跳ばせるかも知れぬ。 (携帯にゃー) #
  • 11:45 待ち合い室のボトルから口ゆすぎ用の水くんどる。 (携帯にゃー) #
  • 11:50 本持ってくるんだったなー。 (携帯にゃー) #
  • 12:31 終わった。来週神経抜くんだそうだ。こあいよー! (携帯にゃー) #
  • 12:54 睡眠時間の浅い所に麻酔打ったせいか、テンションの上がりがおかしい。夜を前にして限界を迎える前に強制電源オフせねば。 (携帯にゃー) #
  • 12:56 昨夜はチャットしてたせいでネウロの話に乗れなかっただよぅ! (携帯にゃー) #
  • 12:58 .@Managarmr @slyellow2 ありがとうございますデス! 抜歯が出来たならきっと軽い筈と、自分に言い聞かせるですよー! (携帯にゃー) #
  • 12:59 来週のジャンプの新連載が楽しみ過ぎて、もう大体しか覚えてない読み切りの設定でSS書きたいくらいの勢い。 (携帯にゃー) #
  • 13:01 願わくば、相変わらずちゃんと人力で怪談作る話でありますように……! 特殊能力で幻影を見せて悪を絶つような話だったらいっそ読みたくないでござる! (携帯にゃー) #
  • 13:03 今週のも、まさか連載になるとは思わずとも赤丸の読み切りが超好みだった上に設定が変わってないので期待! 最近、読み切りでこれはと思った物がどんどん連載になって嬉しい。わしが育てたごっこが出来る! (携帯にゃー) #
  • 13:04 らいかさんの話がじわじわ恐すぎるw (携帯にゃー) #
  • 13:10 @chaoszap 歯医者怖いですよね……! 当分通院になりそうです……。 #
  • 13:11 @hairoku ありがとうございますー! そして、はぐっ!← 気に入って頂けたのなら幸いなんですよ! わーい、嬉し恥ずかしデスw #
  • 13:11 @higherwack くびをはねられた! #
  • 13:12 ひぐっちゃんにウイザードリィみたいな機能が。 #
  • 13:12 来週の新連載に向けてのテンションが、ネウロの次回を待つ時と同じくらいになっている。私こんなにあの銀さんみたいな先生すきだったのか……! #
  • 13:13 .@karasu_uさんを怪獣or宇宙人に例えると地底怪獣マグラ―です king-soukutu.com/twit/?n=syodaiman #
  • 13:14 @chaoszap なにそれかっこいい……! 肩こりとか歯の不調で起こるらしいと聞いたので、せめて少しよくなればと期待しつつです……! #
  • 13:15 GBの頃のウイザードリィで、ネウロキャラでパーティ組みたいとか考えた事があるのは私だけじゃないはず。 #
  • 13:16 DS版からはキャラにイメージ画像が出るようになったと聞いて、想像するだけに止めている。 #
  • 13:16 弥子のふぁぼりを確認したら、P-MODEL知ってる人が何人か居ることが分かった。 #
  • 13:26 @hairoku おう、blogが知られていたとは! 勿体ないです恥ずかしいです(/ω\) ヒグヤコのプロフェッショナルを萌えさせただなんて本望ですよ! そして私も先生様が好きですw 自分で描いておいてw #
  • 13:26 動揺の余り漢字間違えたー! #
  • 13:35 ペンツールのプラグインが楽しすぎて、色々部内冊子用の表紙を作ってみている。 #
  • 13:42 @hairoku わぁいありがとうございますデス! 叶絵ちゃんは弥子の恋愛部門の専属コーチだと思うのですw そういえば、ヒグチ君がちゃんと幸せな話があったかやや不安になってきました……!(え  先生様は、私の趣味全開なおかげで某ドSのようになってしまわれましたw  #
  • 13:51 @hairoku ぜんぜん構わないのです! 寧ろありがとうございます。数年前の物から最近のまで、垂れ流してすみません…! 先生様の話にも、叶絵ちゃん的な物を出したいですw 行ってらっしゃいませ-! #
  • 13:52 あれ、ひぐちゃんの昨年のバレンタインの話ってサイトに入れたんだっけ。後で確かめようか。 #
  • 13:55 あぁエイプリルフールだった。そしてサイトに入れてなかった。 #
  • 13:56 SNS、負荷か何かに負けて接続できんくなっとるぞー。メンテかな。 #
  • 18:08 @Dear_CPS わーい、同士!! 人間の力だけでどうにかしようって話と、Sっ気のある人に女の子が転がされる姿がたまらんとデス! ネウロにすっかり調教されたせいか、こんなパワーバランスの話が好き過ぎますw (携帯にゃー) #
  • 18:10 起きて布団でゴロンゴロンしつつ、厚かましく部屋に入り込んだチビ猫が、黒猫のご飯を思うままに平らげる姿を黒猫と一緒に呆れながら見ている。 (携帯にゃー) #
  • 18:12 そだ、にゃんにゃんの日なのににゃんこクラスタになるの忘れてた。 (携帯にゃー) #
  • 18:13 いっそ笑えるほどの厚かましさ。 movapic.com/pic/201002221813204b824ab087d66 #
  • 18:15 チビ猫さんが、黒猫さんお気に入りのパソコン椅子でついに寝付き始めた件。 (携帯にゃー) #
  • 18:17 来週の話運びによっては早速、先輩と後輩ちゃんのSSS乱立するよ! 三本以上貯まったらサイト内に部屋設けるよ! (携帯にゃー) #
  • 18:19 ついに黒猫さんの方が出て行ったか。 (携帯にゃー) #
  • 18:21 ドーラさんと聞いて、宮城に生まれてしまったが為にママしか出てこない自分爆発しろっ。うぇーん。 (携帯にゃー) #
  • 18:22 無意識のうちにセメント付けた方の歯を舌でなぞってるやばい。 (携帯にゃー) #
  • 18:24 というか今回の虫歯、エナメルの下が肉眼で見える大穴開いて抜歯した親知らずの虫歯より酷かったのか……! (携帯にゃー) #
  • 18:25 ……保険証見て「先生なさっているんですか?」 って聞かれた後に、「あぁすみません、旦那さんの職業ですか?」 って聞かれた。・゚・(ノД`)・゚・。 (携帯にゃー) #
  • 18:27 生年月日書いたのに……ほぼ徹夜状態で憔悴してたのと、その先生が上の歯と下の歯を間違えるようなドジっ子だったからと思いたい。 (携帯にゃー) #
  • 19:07 ふねさんの所の振り込み先が見れなくなっている。 #
  • 19:08 502って出るけど、私串の通し方さえ知らないのですけどもサーバーさんっ! #
  • 19:08 何で見れるうちにメモっておかなかったのかと。 #
  • 19:16 ふねさん今いないか。再起動してつながるか試してみよう。 #
  • 19:17 ていうかどう考えても生IPな件。無線のルーターで乗ってはいるものの。 #
  • 19:19 小説SNSはぜったい、登録していない読者>書き専の登録者>登録している読み手 だと思うので、今の時点ではpixvと比べてそれほど参考にならない気がする。 #
  • 19:19 @mode_n お帰りなさーいです! #
  • 19:20 宜しい、ならば再起動だ! 二日前まで繋がった物が、503もないと思うんだけどなー。 #
  • 19:32 携帯からやってみても弾かれた。やはりIPとかの問題じゃなくてサーバーの問題みたい。 (携帯にゃー) #
  • 19:36 @mi_s 虫歯持ちは皆煽情的!(違 彼氏彼女から虫歯菌移されて、急に虫歯増える人とか要るんですかね?w (携帯にゃー) #
  • 19:39 @Dear_CPS 目下の女の子にジャイアンみたいな構い方できない、ある意味弱いS男はいいものですw あと人間の力で人間を捕らえる物語は楽しいですねー! (携帯にゃー) #
  • 20:03 まる見えのコント番組見ていた。シムケンみたいだなー。 (携帯にゃー) #
  • 20:05 @glafact うわーん、みぃすさんを返せぇ! (携帯にゃー) #
  • 20:07 @glafact あ、ちょっと揺らいでしまいます……w (携帯にゃー) #
  • 20:16 .@glafact @mode_n 平等に分けて下さいなw (携帯にゃー) #
  • 20:17 本人に置いてかれたそっくりさんは、どんな気持ちなんだろな。 (携帯にゃー) #
  • 20:18 フセインの影武者とかいやすぐる! (携帯にゃー) #
  • 20:19 ヨドバシに痛パソの製作キッドが売ってたよ。 (携帯にゃー) #
  • 20:20 強制的に誰かの影にされるってどんな感じなんだろなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:22 @mi_s 最近、行きつけのエロパロでそんな話題でしたねw 水、電気、ガス、全て使える椅子に寝て無防備に口開けるって考え方によっては結構な事ですよねー。 (携帯にゃー) #
  • 20:23 余りに痛がる場合って、歯科医院でもベルトか何かで固定したりするのかしらん。 (携帯にゃー) #
  • 20:25 流行らない歯医者が舞台の官能小説とかぜったいあるだろーなーとか思いながら歯医者に行くくらいには新しいチャンネルが開発されてて悲しいとです。 (携帯にゃー) #
  • 20:27 @mi_s わほ! 凄く…見たいですw 人間の内側って、何だかんだでエロいですよねー。 (携帯にゃー) #
  • 20:28 にゃんにゃんチャット主催に向けて、少ししたらお風呂入らなきゃなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:28 お題は猫でなくあくまでにゃんにゃん。 (携帯にゃー) #
  • 20:31 急にフォローしてきたサド候爵BOTを見てたらサドの本読んでみたくなった。 (携帯にゃー) #
  • 20:35 @mi_s ヤってる所はエロくならないのに、キスとか傷舐めをエロだエロだ言われる私のようなむっつりも居ますw 童貞くらい深読みすれば、多分世の中全てがエロに繋がっている……! (携帯にゃー) #
  • 20:36 あのBOTの、女性を尊重しているのに命令者な感じって上手く行かないよなぁ。「O壌の物語」は完全に虐げていたし。 (携帯にゃー) #
  • 20:38 @y_benjo 世の中ひわいで困りますね! (携帯にゃー) #
  • 20:39 @Managarmr なんと! そんなこと出来るんですねー。やられた方は、もうその歯医者さん行けないと思いますがw (携帯にゃー) #
  • 20:41 中学生の頃だったら、実験用のシリンダーをきゅぽんきゅぽんしているだけで卑猥ごっこが出来たことだろうなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:42 ヤるって書いた時の意味が明確に読めるようになったのは何歳からだったか。 (携帯にゃー) #
  • 20:42 @head_s お帰りなさーい! (携帯にゃー) #
  • 20:49 やっぱりふねさんの通販の振込み先が表示されない。 (携帯にゃー) #
  • 20:50 猫に起こされながらも三時間寝たのに眠い……だと……! (携帯にゃー) #
  • 21:34 ふろった。ねたのにねむいばか。 #
  • 21:36 @usuinaohiro_bot ありがとう笛吹さん。 #
  • 21:37 おのれディケイド……! [@karasu_u]を仮面ライダーに例えると仮面ライダーディエンドと出たぞ。[仮面ライダったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 21:38 誰かネウロッター作ってよー。 #
  • 21:39 @mugendaidai ありがとうございますー! ほかえりましたーv #
  • 21:39 何だっけ、何ポストしようとしてたんだっけ……。おのれディケイド……! #
  • 21:40 四谷先輩に顎で使われたい。来週に期待って言ったら、もう来週がオフだよ! 待ち合わせの場所と時間決めて切符買わないとだよ!! #
  • 21:42 更新すると拍手が減るの法則発動中。 #
  • 21:44 おもいだした。外見を書きながらじゃないと想像できないのと、やり方に慣れようってので、オリジナルが全て一人称なので、そろそろ三人称のオリジナルにチャレンジしたいですね。 #
  • 21:44 色々なキャラを作って引き出しを広げる研究をするために大体一人称だったのよね。 #
  • 21:45 やったぜ愛してる! .@karasu_uあなたは『みえるひと』の登場人物でいうとハセですどっせい! king-soukutu.com/twit/?n=mieru01 #mieru #
  • 21:47 .@karasu_uさんの場合は切羽詰った状況で結婚の約束をしてしまうと死亡フラグが立ってしまいます。くれぐれもご注意ください。 king-soukutu.com/twit/?n=shibouflag #
  • 21:49 蛇の目ったーがあるのにネウロったーがない現実。 #
  • 21:50 .@karasu_uさんの狂ったー度は90 天才と紙一重クルでしたー king-soukutu.com/twit/?n=craziness #
  • 21:51 ( 0m0) <ケンジャキー!.@karasu_uズァンのオンドゥル語は「ゲゲゲー!」ディス king-soukutu.com/twit/?n=0w0 #
  • 21:55 そうだ、何でセルティが好きかって、ジャス学でアキラが好きだったからだよ。 #
  • 21:58 なぜ分かる、しかも面白くも何ともないだと……!.@karasu_uさんを旧帝大に例えると東北大学でした king-soukutu.com/twit/?n=kyuteidai [旧帝大占い] #
  • 21:59 いい加減焦らないとだね。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:00 浅間山を見ながら、チャット繋げよう。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:13 @Dear_CPS 太陽学園組は可愛いですよねーv PS版エディットの疑似AVGが大好きでしたv [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:18 絵チャやってますよーとか言っておく。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:25 にゃんー無しよ(´Д⊂ヽ [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:28 弥子の娘娘飯店に通い詰めたいとか言ってたら26分になってた! 弥子の魔力!! [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:29 ネヤコメインかも知れないけど、にゃんにゃんしに来ればいいさwww.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=413388#
  • 00:00 縄文パンwww [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 00:02 前より少しだけ表情が描けるようになったけど、未だこう、絵ではない。イラストのラインに二次元に書き出されたってだけでギリギリ引っ掛かる感じ。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 00:03 「pixvのレベルが落ちた」と言う友人達に、内心「さーせんwww」と思ったり。見る専のアカウントに鉛筆絵とか上げてごめんなさい。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 00:13 何かNHK総合ですげー面白い番組してるw [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 00:17 なにこのドキュメンタリーの再現率www 背景がちゃんと真っ黒だしインタビュー画面までw [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 00:22 カメラwww [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 00:22 @syuu_29 おやすみなさーい! [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 00:31 部屋の隅から当たり前のように子猫が出て来た件。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 00:34 NHKの時代ドキュメンタリーが本気すぐるwww [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 00:39 メモ:タイムスクープハンター。 [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 01:01 @hairoku 本当にありがとうございます! もっと色々な引き出しのお話が書けるようにがんばりますw [ネ.ウロオフ、集合時間決めるよー! nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
Automatically shipped by LoudTwitter