今日のログ


  • 10:46 .@usuinaohiro_bot @696_bot @NochiComa おやすありですー。おはよーございますー。 #
  • 10:55 @Managarmr わぁい、ライカさんおはですー! #
  • 10:55 手ブロに拡ツ導入することに夢中で、身だしなみと化粧の時間を全く計算してなかった……今日の編集会議も遅刻だなこれ。 #
  • 17:37 ……どーしよ、思った以上に風邪だわ。 (携帯にゃー) #
  • 17:38 飲み会30分前なうー。唯一の四年生なので、皆祝ってくれないかなーとそわそわしつつ軽い頭痛と寒気。 (携帯にゃー) #
  • 17:40 時間があったらオフ会の新幹線切符買っちゃおうと思いつつ、着いたのが一時間前と微妙だったので、待ち合わせ場所付近のお店覗いたりで時間潰してる。 (携帯にゃー) #
  • 17:41 しかし風邪だと、数日前から始まった情緒不安定や無気力の原因が全て説明付くなと。 (携帯にゃー) #
  • 17:42 ついでに、今日は人生初にウコン様に頼ることに。どう効くかわくてか。 (携帯にゃー) #
  • 17:45 このままでは、オサレなショッピングモールの真ん中に誂えられた椅子で公開処刑的に寝てしまう……! (携帯にゃー) #
  • 17:47 ここ数年、服の流行に大きなモデルチェンジがないなー。個人的には雑誌買わなくて済むので凄く助かるが、やっぱり不景気なんだろーなー。 (携帯にゃー) #
  • 17:48 @syuu_29 乙ですよー! 気をつけてお帰り下さいませー! (携帯にゃー) #
  • 17:49 仙台はゴールデンスランバーを全力で応援しています。 movapic.com/pic/201002241749434b84e8273a2bb #
  • 18:20 公衆の面前でウコンを飲んだら、ウコンの力で飲み屋の客引きがどんどん集まって来る。 (携帯にゃー) #
  • 21:02 後輩と二人、その場のノリでオールなう。 (携帯にゃー) #
  • 21:15 @NochiComa ひらひらふわふわは数年前からの流行ですよねー。私も好きデスw 女性もここ数年、緩めのチュニックから動きがない感じデス。レギンスが廃れた程度。 (携帯にゃー) #
  • 21:16 久々に歌ったら一曲で顎痛い……なにこれ……。 (携帯にゃー) #
  • 01:49 師匠の声帯はおかしい。 movapic.com/pic/201002250149154b85588b256c0 #
Automatically shipped by LoudTwitter