今日のログ


  • 07:07 いきなり濃いなw #
  • 07:07 @NochiComa おやすみありがとー。おはよーざいます。 #
  • 07:08 林君の髪型が凄いカレンっぽい。 #
  • 07:09 青い髪に突っ込もうと思ったら既に緑髪が居たっけ。 #
  • 07:11 今日はパティシエール実況がやや負けている。 #
  • 07:11 お前ら、いちご様のフォローに乗っかってやれよーw #
  • 07:12 @syuu_29 おはようございますデス。 #
  • 07:12 眠いやばいねむい。 #
  • 07:15 何か見たことある名前だなーと思ったら、パティシエールの人って聖ドラゴンガールの人だったのか。 #
  • 07:17 バシンが気になって仕方ない、仕方ない!! #
  • 07:17 明らかに嵌められてないかいちごちゃんw #
  • 07:19 老舗やろう、和菓子屋について勉強しろよwww #
  • 07:19 コーヒー可愛いなぁ。 #
  • 07:20 いちごちゃん、どうか自分のことを、自分のことを!! #
  • 07:22 というか、パティエールは和菓子までカバーしたのか。 #
  • 07:22 樫野は真性のツンデレだなー。 #
  • 07:23 全員って辺りがまた。 #
  • 07:24 パティシエなんだから洋菓子作れおまえらw プライドってモンがないのかボンボン!! #
  • 07:25 何このかっこいいBGMwww #
  • 07:25 猫のおしっこが出ないらしく、昨日からトイレに出たり入ったりしてて心配。 #
  • 07:25 水くんでこよう。 #
  • 07:26 キャラメルさんが目盛り見てあげればいいのに。 #
  • 07:29 @licca6 おはようを守るが銀河の使命! おはよーございます! #
  • 07:30 おはようを守るが銀河の使命! 挨拶するには長いな。 #
  • 07:33 あっぱれほど一体感のないOPだな。例年通り的な。 #
  • 07:33 くもとちゅうりっぷ やろうぜw #
  • 07:34 てんそー! てんそー! #
  • 07:34 ディビーディ! ディビーディ! 的な。 #
  • 07:35 ハイドは既にぼっちフラグなのねw #
  • 07:36 お仕事聞かれるんだw #
  • 07:37 ハイド的な物がかっこいいポーズw #
  • 07:37 アダムスキー型wwwなつかしいwww #
  • 07:38 なんて酷い事……! #
  • 07:38 私たちはプライスレスよ! #
  • 07:39 あぁ、アグリとモネか。覚えづらい。 #
  • 07:40 毎週形が違うのかw #
  • 07:41 ヒーローが奴隷にされちゃう展開クルー? #
  • 07:41 ハイドンの空気読め無さな素晴らしいなw #
  • 07:42 美形きょうだいは高く売れるだろうなー。 #
  • 07:42 ハイドだけ帰ったら神なんにw #
  • 07:43 俺の援護ってwwwホームシック野郎が何をwww #
  • 07:43 Skypeパワー把握w #
  • 07:43 赤のお馬鹿具合はBASARAの幸村的な物じゃないかと思っている。 #
  • 07:45 あのふゆーんって機動音がするんだろうなw>Skypeパワー #
  • 07:45 今日は押尾守に聞こえなかった。先週よりかつれつレベルアップw #
  • 07:46 確かに開始二回目で故郷に帰ること諦めるとかスピード特撮だな。 #
  • 07:47 ハイドの腕www #
  • 07:47 青馬鹿から青ハブにバトンタッチ! #
  • 07:48 青は民族差別受けてるとか。 #
  • 07:50 エリンさん! #
  • 07:50 赤の馬鹿キャラは自分が王子だという事を隠すためのハムレット的なアレだったりして。 #
  • 07:51 海で俺に勝てると思うのか?(キリッ #
  • 07:51 ひき逃げアタックwww #
  • 07:51 Skypeパワーきたーw #
  • 07:52 どうでございまし! #
  • 07:53 何という奇跡だw #
  • 07:54 へったーパンチ! へったーきっく……。 何だこのテンションw #
  • 07:54 あつき……ん、あんだって? #
  • 07:55 メモリ操作おそろしすぐるw #
  • 07:56 これからの勤め、容易ではないぞ #
  • 07:57 歌う所がどこだか分からないw #
  • 07:58 赤がとことんフォローに回るフリーダムな特撮ってのも珍しいなー。 #
  • 07:58 @head_s ほかえりなさーい! #
  • 07:59 また処理落ちみのがした。 #
  • 08:01 クイーン歌うま! #
  • 08:02 アニキ何やってるのwwww #
  • 08:02 クイーン可愛いなぁ。 #
  • 08:03 誰だよ南京玉すだれやってんのはw #
  • 08:03 ジャイアンレベルwwww #
  • 08:04 翔太郎の呼吸がwww #
  • 08:05 HOT:ジャイアン #
  • 08:05 ガンバラーイ↓ #
  • 08:06 6ーびーえー! #
  • 08:07 言っちゃったwww #
  • 08:07 彼なら、のーみそぼーん! も出来るな絶対w #
  • 08:07 怪人らしき年増きたー! #
  • 08:08 人間の血液を沸騰させる歌っていうか翔太郎www #
  • 08:09 尻彦さん(´Д⊂ヽ 恋はされてたのか良かったな。 #
  • 08:09 大ブーイングwwww #
  • 08:10 大惨事です! #
  • 08:10 フィリップ超やる気wwww #
  • 08:11 仮面シンガーwww #
  • 08:11 RT 1つめのキーワードは「同族嫌悪( twitpic.com/14eqbc )」をいれるとはいいアイディアだったね (via @philip_bot) #
  • 08:12 フィリップ、若菜姫にいい所みせるんだ!!! #
  • 08:12 君のカラオケの18番は検索済みさ!! #
  • 08:12 翔太郎歌上手いー! 流石カラオケ育ち!! #
  • 08:12 これ買う! 絶対買う! #
  • 08:13 若菜姫が虜にwwww #
  • 08:14 絶望がお前の……ゴールだ。 #
  • 08:14 アニキの耳がwww #
  • 08:16 絶望ゴールが、人によって区切り違うのが面白い。 #
  • 08:16 照井塚さん、すっかりフリーザ様www #
  • 08:17 酷いよあきちゃんwww #
  • 08:17 一発で本質見抜きすぎだろwww #
  • 08:18 子っていうか、アラサーっぽい。 #
  • 08:19 良いかも知れない……良くないかも知れない……。 #
  • 08:21 @sanakan 若い子は怖いですなーw #
  • 08:22 だ〜ぇけ〜どぉ〜 #
  • 08:22 ジミーと私のラブラブ日記とか書いてるこの人、絶対書いてるw #
  • 08:23 こわい、言霊こわいwww #
  • 08:23 ライアーゲーム#
  • 08:23 執事翔太郎が見れたかも知れないのか!! #
  • 08:24 照井塚さんキレすぎwww #
  • 08:24 ルナ最強だろこれwww #
  • 08:25 無理に決まってるでしょwwww #
  • 08:25 聞いちゃった!! #
  • 08:25 井坂先生! #
  • 08:27 冴子お姉様と裏の診察。 #
  • 08:27 君の身体を見せてくれないか…。 #
  • 08:28 おれに質問するな対ぼっちwww #
  • 08:28 Wは今までで一番面白い特撮なんだけどコレ。いつかBOX買いたいよ! お金稼がないと!! 貢がないと!! #
  • 08:31 ヒイー! 恐怖のエリカ様タイムwww #
  • 08:31 HOT:裏の診察 #
  • 08:33 今期の実況TLはアツすぐるwww #
  • 08:34 @mode_n おはよーございますw #
  • 08:34 はーときゃっち! は気持ちいいんだな。 #
  • 08:35 @kokekkokokekko Wが温めた空気にプリキュアが乗って最高潮ですねw #
  • 08:36イカラ眼鏡様が絶望仮面さまで定着なのか。 #
  • 08:36 300人たらずのTLがこんなに早いんだかた実況とか終える気がしないw #
  • 08:37 絶望の生徒会長なのか。 #
  • 08:37 実は眼鏡様は理事長の方だったりして。 #
  • 08:39 眼鏡取れたエリカ様はあこちゃんみたくなるんじゃ。 #
  • 08:39 つぼみちゃんのファンの子とか出てこないかな。 #
  • 08:40 エリカ様のKYが炸裂www #
  • 08:41 眼鏡の良さは10代後半から選ばれた人にだけ開発される大人の趣味です。 #
  • 10:18 どーだ。 #
  • 10:34 他版権のストックも大体アップしたし、ご飯食べて寝るか。 #
  • 10:46 後足で立ち上がる猫。 movapic.com/pic/201002211046344b80907ab80a3 #
  • 11:23 猫がおしっこ出ないみたいと言ったら、急遽病院につれてく事になった。今日もふらふら起きててまうかも。 (携帯にゃー) #
  • 12:49 さて、一段落したので久々に寝るだけ寝るか。 #
  • 17:58 書き込みして来たよ! 到着時刻と私と群れて下さいお願いします!nochi-coma.bbs.fc2.com/ (携帯にゃー) #
  • 18:01 寝起きと同時に、猫に遊べ遊べ攻撃を食らって笑点見逃した!!! (携帯にゃー) #
  • 18:53 @machacoccus ありがとうございますデス! 猫さんは、おかげさまで大丈夫でしたv 腎不全の療養食を切らしたのが原因だったみたいデス。 (携帯にゃー) #
  • 18:54 卵割機だとぅ! 見れば良かったw (携帯にゃー) #
  • 19:50 部屋を片付けることにした。捨てるという行為によって。 #
  • 19:50 あと、部内会報誌の表紙とか作る。 #
  • 19:51 18 禁相当の方にアクセス0なのは、このSNSに未成年が多いことからかしらん。 #
  • 19:52 SNSには一発書きのSSもどきを出しておこうと思って登録したのだけど、校正加筆をしなくちゃいけないのかなと不安になっている。 #
  • 19:53 もっと気楽に書きたいよう! 絵なら人に見せる物でも鉛筆ラフとか許されるのに、物語系は、プロット丸ごと放り込むとか出来ないのはずるいと思う。 #
  • 19:54 別にいいと思うんだけどさぁ、好きにすればいいと思うんだけどさぁ。何でこんな不安かねぇ。 #
  • 19:55 一発書きでいいじゃない。を目標に、あえて校正しない連載とか始めたのに、何でこんな不安かなっ! しねばいいのに! #
  • 19:55 誤用も脱字も別に意味が通じればいいじゃないか自分! 金を取るでもなく! #
  • 19:56 流石に本とリクエストはちゃんと校正加筆するけどさー。 #
  • 19:58 話的な物を書き始めた最初は、どうしても短くまとまってしまうからと、これ以上場面加筆が要らない限界まで情報を入れる癖を付けて、今それが私の首を締め上げている。 #
  • 20:00 @mode_n ありがとうございます。SNSって物がよく分からなくて妙に過敏になっちゃってる所がありましたw ちょっと冷静になって来たらサイトと変わらないかーと。 #
  • 20:01 今じたばたして気づいたのだけど、もともとこのSNSって別館サイトのつもりで借りたのよね。「誰が見るか分からない場所だから突っ込み所を極力削らなくちゃ!」と思ってテンパってた事に気づいた。 #
  • 20:03 ブッちゃけサイトは見たくなきゃ見なきゃいいんだしと、blogでチラシの裏的な事も書くし。サーバーを借りてサイトやってるのと何一つ変わらないのに、何をテンパっていたものかと、急に憑きものが取れたようなすっきり感。 #
  • 20:04 このコロコロ変わる心の動きが本当に申し訳ないなーと思う。 #
  • 20:05 あぁ、逆に、サイトと同じだから同じだけ気合いの入った物を上げなくちゃかと思ってたのかも。blogサイトみたいな物だと思ってればいいか。 #
  • 20:07 @y_benjo はい……一発で書いたものの間違いを指摘されただけで混乱してしまい、指摘下さった方にも申し訳ないテンパり方をしてしまいました(´・ω・`) #
  • 20:11 @mode_n サイトの取り扱い以外で書いてみた物をサイトに仕舞うのが億劫だったり、かといってサイトを立ち上げる程のストックもなかったりだったので登録してみたのでしたw pixvくらい気楽な使い方が出来ればなぁと思ったのですが、うっかり力が入っちゃったみたいですw #
  • 20:12 いつか加筆出来るかも知れない、全力の私を見せるんだーとか言って、サイト用の続き書かないストックが二桁になったので、もうある程度の所で手放したいなぁというのが基本だった。 #
  • 20:17 @mode_n ありがとうございますw 折角教えて頂いた上に「気にしないで」とまで言って下さったのに、気にしてうじうじしてしまう自分が情けないですw #
  • 20:19 というか、オリジナルが一個も完結してないってのが一番アレで何じゃろう。せめてプロット書いてから放置してくれ私。 #
  • 20:28 エリカ様が何人の心の花を枯らして来たのか考えつつセルフィトランプを待っている。 #
  • 20:29 @reima おやすみなさーい! #
  • 20:32 一昨日から、自分が何しようとしてたかタブ開いたり本開いた状態で忘れるトラブルが多発している。 #
  • 20:33 そだ、猫のトイレの砂追加しようとか、ポメラを同期した後に携帯から送ったSSSとか更新しようって言ってたんじゃん。 #
  • 20:37 アッー! 昭和写真集と日本仰天日記まだ読んで無い!! 二月中に返さないと!! #
  • 20:47 ゴミを袋三つに渡って詰め込んだだけでも、多少はすっきりした。 #
  • 20:48 あとは、歩く度に足に付く猫砂とか、そういう地面をどーにか出来るようにしよう。 #
  • 21:01 明治〜昭和の女学生について知りたくて取った授業の資料を、ホチキス取って再構成する簡単なお仕事中。 #
  • 21:02 ノンブルで同じ資料かどうか判断する神経衰弱。 #
  • 21:03 「まるで修道院みたい」とか「米軍に校舎提供」とか、貴重な資料なんだけど、いかんせん、テキスト量が多くて抜粋とかしてられない。 #
  • 21:11 はぐれ刑事見ながら、三年生の時の資料捨ててるなう。 #
  • 21:18 はるな愛www #
  • 21:30 久々に計った体脂肪率が役40%。ギリギリデブ……いや、食後だからだ、食後だ。 #
  • 21:35 大学からだから実感なかったけど、資料で見るとうちって名門私立だったのなー。馬鹿だけど。 #
  • 21:37 残念、それは戦闘力です。 RT @karasu_u: 久々に計った体脂肪率が400%超え #
  • 21:41 眼鏡さんにやりかえす事に注意がいって、しりょうのほうそくがみだれる。 #
  • 21:41 閉じ直し #
  • 21:53 カオスな所は大体片付いた。はぐれ刑事終わったら風呂るか。 #
  • 21:54 昨日は全く絵茶やってないと思ったら、私と同じくギリギリで立ち上げた人がいる上に、知り合いの方ばっかり参加していた様子が悔しいっ(ビクビク #
  • 21:55 だけどまぁ、出なかったから日朝実況が出来たのよねー。 #
  • 22:10 ねむいー。 #
  • 22:13 追悼番組だってことを忘れそうになる>はぐれ刑事 #
  • 22:14 オリジナルを上げようとして、その前にポメさんと同期取らないと後が面倒だということに気づいた。 #
  • 22:14 てか、早く返さないと拍手を。 #
  • 22:22 バックアップファイル合わせて50種類のファイルとか馬鹿じゃないのと思いつつポメラのファイル整理。 #
  • 22:42 テーマきたー! #
  • 22:43 オフ用の原稿を整理しているうちにノードの設定間違えて、手直しした方の原稿を全消しにしちゃったぜの巻! #
  • 22:43 まだ、「手直し」の全消しだから復元できないこともないんだぞと自分に言い聞かせてる。 #
  • 23:00 やっと消えた所がなんとかなった。しかし、この濃度でエンドレスエイトやると絶対読む人が疲れる。これを二回繰り返された、一部が変えてあっても絶対読み飛ばす。 #
  • 23:02 ここは変えない所にして、必ず話の核にするってのも考えたけど、それはそれでページの無駄だし、だからって丸々書き下ろしも辛いものがある。 #
  • 23:54 肩が凝りすぎて背中に鋭い痛みが走り出してきた。 #
  • 23:55 karasu_uさんは下乳PAIZURI絵を描く義務が生じました。 [俺のためにエロ画像作れったー] mk.nil.nu/s/wKj #erogazoutukure #
  • 23:56 今日に限ってどこも絵茶的な物やってないなー。 #
  • 00:34 風呂あがったー・ #
  • 00:37 @mugendaidai ありがとうございますー! ほかえりましたー! #
  • 00:38 @NochiComa ほかありですよーう! #
  • 00:53 karasu_uさんは、好きでもないコーヒーを飲み始めます。 [中二病ったー] mk.nil.nu/s/yo1 #
  • 01:17 こんなオリジナル。『先生様と私。』 novelist.jp/2182.html #novelistJP  #
  • 01:23 先生様が勉強を教えたのは、私立の全寮制のミッション学校に入って欲しくなかったからっていう下心。 #
  • 01:29 私も眠くて、すげー電波な事書いてる気がする。 #
  • 01:30 さっきまであんなにテンション高かったのに。 #
  • 01:43 @Lilack_kAz ありがとうございますw  いつもドSばかり書いているものだから、ついいそんなキャラ付けになってしまって。 #
  • 01:48 @Lilack_kAz 本当にありがとうございますw 冷静に考えると結構外道なんですが、奥さん全く気づいてないですw #
  • 01:49 自分の中にしかイメージのないオリキャラの話をするって、褒めてもらえるって、思いの外照れくさくて気持ちいい。やばい。 #
  • 01:57 @Lilack_kAz 良いと思いますよw ちゃんと当時っぽくなってなら幸いですw この二人は書き安かったので、また書いてみたいデスw #
  • 02:00 @Lilack_kAz 私もあの時代好きなんですよねーw はいっ、出来たらまた、調子に乗って流しますw #
  • 02:21 ネウロクラスタがどんどん義兄弟のちぎりを交わしているっ! 私も皆さんの妹になるですよー!! #
  • 02:22 あと一分で22222なポストになるぅ! ふぁぼろうw #
  • 02:22 222222!! #
  • 02:24 うちのTLは021秒の人と023秒の人がいて非常に惜しい。 #
  • 02:28 プライスレス! .@karasu_uさんの存在価値は時価総額0円です。 king-soukutu.com/twit/?n=howmatch #
  • 02:28 私たちはプライスレスよ! #
  • 02:30 @Lilack_kAz お金で買えない価値がありますし、もしかしたら円より下の価値なのかも知れn(ry #
  • 02:30 50銭だい! #
  • 02:33 @Lilack_kAz 夢と希望がパンパンに詰まってるんですよ私たち! #
  • 02:35 @Lilack_kAz 切り売りすれば金になるさ……! 僕らは高貴な人種だからプライスレスw #
  • 02:39 猫の日にチャットがやりたいという一心だけで連載更新にw #
Automatically shipped by LoudTwitter