今日のログ


  • 03:07 @nein_niet なるほどー。用途で名前変わるんですもんね。うっかりうっかりw #
  • 03:07 にわかなので、これはと思った名前が頭に残っている程度だったりする。 #
  • 03:08 そうか、あずきちゃんは9時なのか! ……がんがる(`・ω・´) #
  • 03:11 @nein_niet なるほどー。勉強になりますです。 #
  • 03:13 そういや、私の回りはそーゆーの好きな男の子いなかったなぁ。ガイナとガンダムくらいしか記憶がない。 #
  • 03:21 よしメール送った。寝るかな。 #
  • 03:22 誰のIDだよしゅうまいwww #
  • 03:31 では改めておやすみなさーい! 寝不足も二日目に来ると何が何だか分からないですね! #
  • 09:03 .@696_bot @neoki310 おやすみありがとうございました。おはですー。 #
  • 09:06 九時からあずきちゃんと聞いておーっと思って必至に起きてみたけど、半からだったでござる。 #
  • 09:08 @mode_n おはよーございますー。 #
  • 09:17 みてる www.big.or.jp/~roadist/gy10.htm #
  • 09:21 "煮詰まる”という言葉について考えます。料理などでよく使う言葉ですが、「会議が煮詰まった」などと、使うことがありますよね。皆さんはどういう状況を想像しますか? 1.議論や考えが出尽くし、結論の段階に来た。..." tumblr.com/xcr6lt5ii #
  • 09:22 やっぱり間違いではないんだな。とかやっぱり気になって調べてしまうから、私は素直じゃないって言われるのかな。 #
  • 09:24 だけど、知ってしまうと、二の意味で煮詰まるを使おうとすると胸の奥がひゅっとなる。 間違いを指摘して頂けるのは嬉しい。だけど、ブレーキが搭載されて、同じ思考の流れに戻って来れなくなるのが怖い。 #
  • 09:24 ハンナー!! #
  • 09:25 つまり、指摘の問題じゃなくて私の問題であるので、どんどん指摘したげて下さい。 #
  • 09:25 あずきちゃんはじまた! #
  • 09:27 甘酸っぱくて死にそうになるあずきちゃんタイム。 #
  • 09:29 あずきちゃんの純愛具合があーってなる! 胸が痛いよう! #
  • 09:29 出たお嬢様w #
  • 09:31 そういえばこの恥ずかしい男、中学生編だとライバルなんだっけ。 #
  • 09:34 "ピンからキリまで いい物も悪い物もひっくるめて全部、という意味です。 用法を間違える人は少ないでしょうが、『ピン』と『キリ』、どっちがいいものでしょうか。..." tumblr.com/xcr6ltkzt #
  • 09:35 気を遣うあずきちゃん#
  • 09:38 ゆうのすけ君イケメンやなぁ。私だったら話し掛ける事する諦めてるなぁw #
  • 09:39 .@karasu_uさんはフォロワーさん達に平凡で普遍的なごくごく普通の人だと思われています king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw #flwthink #
  • 09:41 男友達に嫉妬するとか、記念日忘れられてむっとするとか、幼いなぁw #
  • 09:42 ちたまと大豆は自由な子だなw #
  • 09:46 ゆうのすけ君はイケメンだなぁw #
  • 09:47 ひぃいい! ゆうのすけ君が可愛すぎて死ぬ!!! #
  • 09:47 ケータイ小説でありそうな場面なのに、ゆうのすけ君がやるとイケメンすぐるw #
  • 09:47 ちゃんと女の子目線でプレゼント選ぶ小学生とか女の子惚れちゃうしかないだろこれw #
  • 09:48 ひぃひぃっ! #
  • 09:50 おしー。動く動く! ありがとうございます皆さん!!! #
  • 09:58 苦労の約束されたポジションですね。.@karasu_uさんにピッタリのさよなら絶望先生のキャラは「木津千里の母」です!絶望した! king-soukutu.com/twit/?n=zetubou [絶望ー] #zetubou #
  • 10:00 空き容量が213GBあるのに最近PCのスタートが重い。 #
  • 10:05 vistaはHDにバックアップが取れるらしいのでバックアップしている。 #
  • 10:05 顔洗って、お金の振り込みに行かなくちゃだよなぁ。 #
  • 10:06 NHKでその歌いいのかww #
  • 10:09 "豪華版エンドレスエイト 第01回エンドレスエイト 京アニ回 第02回エンドレスエイト 出崎統回 第03回エンドレスエイト 押井守回 第04回エンドレスエイト 宮崎駿回 第05回エンドレスエイト 今敏回..." tumblr.com/xcr6lusnu #
  • 10:13 うっかり、バックアップとデフラグを同時にやってるんだけど流石にやばいか。 #
  • 10:14 郵便局の振り込みもしようと思ったけど、間に合う気がしないからスマートピットだけにしとこうかな。とりあえず顔を洗うんだ私! #
  • 10:23 また自信なくしたのでプロとかそういうの暫く考えないというか、暫く本読んで生活しようと思います。 #
  • 10:23 @runedraw お願いします。 #
  • 10:26 だけど仕事がないので、そういうプロ意識を持ったフリーターにならないと本当に駄目人間なので夢は諦めたくないですね。 #
  • 10:26 おっと!! ソース書き直すの忘れてた!!!! #
  • 10:29 あせったー。テスト用のサブ垢から書き換えるの忘れてたよう。 #
  • 12:03 今日は本当にやる気でないなぁ……お金の払い込みしたら寝逃げるよ。小説読むには頭がいっぱいすぎて、書き出すには自信がなさすぎる。情報置換というか整理の日ってことにしよう。 #
  • 12:04 ポメさんの同期とったり、EeePCを使って死蔵を掘り出す事に専念してもいいなぁ。 #
  • 12:05 自分用物作り作家さんリストのふぁぼられが詩的で素敵。 #
  • 12:06 やはりジャンルでアクセス数変わるもんだなーと、自分の見ている。 #
  • 12:12 何か資料的な本が欲しいけど、近場で多分売ってないだろなぁ。 #
  • 12:28 男性向けのばかえろは読んでてたのしいなぁ。 #
  • 12:28 昨日から頭が痛いほどの寝不足なのに5時近くまで気力で起きててしまうのはやっぱり心の病てきなあれかしらん。 #
  • 12:30イカラ眼鏡様は絶望仮面様で全国的に定着なのか。 #
  • 12:30 エロ書くのに何か資料ないかなー。 #
  • 12:30 @fuura_kafuka ありがとう可符香ちゃんw #
  • 12:32 .@mugendaidai @Managarmr お二人ともおめでとうございますなのですよー! お二人にとって楽しい一年でありますようにー! #
  • 13:25 うっかり部屋の汚さが気になってしまい、Lサイズのゴミ袋一杯に床に散乱していた不要物を積め、タワーを本棚に戻したけれど未だ部屋汚い。所々に落ちてる猫のトイレ砂が一層の不潔さを引き立たせる……。 #
  • 13:26 論文で取ったアンケート用紙とか、個人は特定できないながらも個人情報な紙ゴミが一杯あるので、階下で昔なつかし電源式のシュレッダーを起動させないとどーにもならないかも知れない。 #
  • 13:28 一番多いのは服だな……着ないから捨てようと思うと親に「似合うのになー、好きにしたらいいよ」とか言われてみたり、捨てても未練ないぜってのに限って親戚に買って貰った服だったり。 #
  • 13:29 ピンと来ないですぞー。 .@karasu_uさんがプロの作家になった場合、行き着く先は鴨長明です。 king-soukutu.com/twit/?n=monokaki 物書きったー #
  • 13:31 スクラップ記事とかレポートで使った資料とかの紙ゴミが増えて行く事から分かるように、テキストも結構ため込んで何もしない状態。挙げ句の果てにエディタが買い換えたPCに非対応で全て死蔵になってるという。 #
  • 13:31 いい加減出かけよう。行って帰って18時まで寝るんじゃなかったの私。 #
  • 13:32 あと、学校で貰った使いそうな資料にパンチで穴を空けたりして。 #
  • 13:32 ……一年生の時の教科書ノート資料を全て放り込んだブラックボックスがあるんだけど……開けなくていいかな。 #
  • 13:33 そのうち後輩のレポとか手伝うかしらんと思ったら、一個下からカリキュラム変わってしまったという。 #
  • 13:33 @neuro_bot まだ寝ないよ。 #
  • 13:38 エロ小説の言い回しが面白過ぎて楽しいw なんでこんな単純な癖に複雑な一文が句読点無しにさらっと出てくるんだろうw #
  • 13:42 いっそ一回、これくらい突き抜けたエロでも書いてみればいいんだな。というか最近気づいたが、エロい事書くってのより、版権でエロい事書くってのが落ち着かない気分にさせるのかも知れない。二番目くらいの思い入れの組み合わせだと結構ざっくり書けたり。 #
  • 13:43 うひぃとかふひぃとか、何でこんな面白い鳴き声探して来れるんだろなwww #
  • 16:46 三角関係で当て馬役とのSEXまで書くタイプの方が、メインカプ以外見たくないというお便りを頂いて憤っているらしい。……注意書きが無いせいだと思いますと、言っていいのか迷っている。 #
  • 16:48 リハビリ用にSNSを進めてみようかと思ったんだけどなぁ、うむ。単一カプしか受け付けないってのも、思っててもそれを言うのその方同様どーかと思うけど、流石にヤっちまったら注意書きが欲しいなぁと思わないでもない。 #
  • 16:49 うーんうーん……。だって雑食で全部同じページに置いてる私に被害がないのって、作品説明に登場人物とカップリング全部書き出してるからだと思うしなぁ。 #
  • 16:51 言ってあげた方が親切なのかなぁとも思うけど、他にも積もり積もって完全にキレてるみたいだしなー。言うだけ追い詰めるだけだろうなー。 #
  • 16:51 あれ、仕込んでる筈の返事を弥子がしないぞ。 #
  • 16:53 同じ立場の烏さんまでそんな意見を言うなんて! みたいな不信感を植え付ける結果にならないとは言い切れない。私が自意識過剰に自衛し過ぎた結果なのかも知れないけど。ホトアク導入とか有料鯖とか、注意書きとか色々と。 #
  • 16:54 考えることに疲れたので、エレメントハンターまで意識を繋ぐ為に、EeePCに前のエディタをインストールして七転八倒のサルベージしてきますです。 #
  • 16:56 四時間睡眠の間に二時間程度の仮眠を繋ぎ、ふらふらとまた精神薄弱に明け方まで起きてて9時前後まで死んだように眠るという生活が、足かけ三日目です。 #
  • 16:57 四年前、初めて書いた千文字以上のSSとか、特殊傾向の百合でNLな3Pとか出てくるんだぜ。地獄だね。 #
  • 16:58 ヘタリアのファイルだけ順調にアクセス数が伸びてる様に、ジャンルの衰勢を見るなど。というかBLつえー。 #
  • 17:00 特殊傾向の百合=見た目は自分(女)に化けてるのに、鏡に映ると本来の姿(男)を取る人外と鏡プレイ。 #
  • 17:01 短編官能小説みたいな馬鹿みたいなエロを書きたいんだけど、PN変えたりSNSの人だけの公開にすれば、イメージというか重ねて来たアレやコレを壊さなくて済みますかね? #
  • 17:01 師匠BOTのとっとと帰りなさいが凄く好きである。 #
  • 17:02 「いいのか? アンコールまでほいほい付き合って……何もないからとっとと帰りなさい」 #
  • 17:03 日常でスペルマとか尻たぶとか使う文章書く機会がないので妙な憧れがあったりする。一度そこまではっちゃけてみればエロってそんなに難しくないんじゃないかなぁ的な。 #
  • 17:04 女性向けを意識すると、なるべく日常で聞く語句や耳に聞こえの良い語句を選んで逆にそれで卑猥さ出そうとして玉砕するのは私だけじゃないと信じたい。 #
  • 17:08 やる気でないので小一時間だらだらしててもいいですかね? #
  • 17:09 そんな訳にもいかないか。 #
  • 17:09 ケータイ小説のヤってる描写(一人称)と、男性の書く官能小説の女性一人称には、何か繋がりというか法則というか癖がある感じがする。 #
  • 17:11 私が急に汚い言葉で女の子に全くリアリティの無い話を書いても皆引きませんかねクソが。 #
  • 17:14 そうだ、ええと、シュレッターに書ける書類と穴あける資料とを選んでおかなきゃなんだっけ。 #
  • 17:16 あ、何かまた、意味の分からない凹みが襲ってきた……。妙に寂しい週間に突入したらしい。 #
  • 17:18 寂しい時って、絵茶の主催になったりすればいいのか、逆に、人に合うのが億劫で寂しいのか全くもって自分で分からない。都合良くチャットとかやってないかなぁ。 #
  • 17:18 手ブロ見てみよう。 #
  • 17:23 こういう日に一般来いやーなチャット告知とか無いのはお約束ですよねー。人恋しい時期に限ってイベントがなく、ちょっと億劫だな元気でないなって時期にイベントラッシュ。 #
  • 17:23 流石に一方的にお気に入りしている方々の、手ブロ常設の絵茶に飛び込む勇気はない。 #
  • 17:26 メッセージが来てないのにDMが着信のお知らせ。えーっ! #
  • 17:31 .@karasu_uさんにピッタリの悪口は、黙れ!虫唾が走るわっ!です。 king-soukutu.com/twit/?n=waruguchi [悪口ッター]#waruguchi #
  • 17:33 うんー、特にどこでもやってないみたい。夜になって眠くならなかったら、blogに突発でリンク繋げてみよーかなー。数日碌に寝てない筈なんだけど、楽しい事を考えるとテンションが上がるw #
  • 17:33 誰も来なかったら、お絵かきのれんしゅ……ってそうだ、ペン軸に家出されたんじゃん! #
  • 17:48 机回りを簡単に片付けたけどペン軸出て来ない。捨てようと思って部屋の隅に置いてた筈の前のも見つからない。 #
  • 17:49 ナイナイの神様にお祈りしたら一発で出て来たー! ナイナイの神様すげー!! #
  • 17:59 ペンタブちゃんと動けばいいなー。 #
  • 17:59 何時くらいにしよう。ちょっと遊んで誰も来なかったら早々に閉じるか。 #
  • 18:09 空気がwww #
  • 18:10 @philip_bot 若菜姫のラジオの時間なの? #
  • 18:10 ばあちゃんは強そうだw #
  • 18:10 絵茶、やるかどうか未だ迷ってるので告知できないでいる。10時くらいなら入れるかな。 #
  • 18:11 ロドニー可哀想…。 #
  • 18:14 ロドニー「お ま え の せいだー!」 #
  • 18:14 ルカでも紅マグロ来たのか! ネギアイスの世界は知ってたけど。 #
  • 18:17 ハンナがー! #
  • 18:19 オニーチャーン! #
  • 18:22 エレメントハンターが益々深い話に。 #
  • 18:23 @akagi_bot しげるひどいー。 #
  • 18:23 どーしよーかなー。blogにリンク貼るかどーか。 #
  • 18:23 貼ろうよし。 #
  • 18:24 ピュアな思い(笑) #
  • 18:24 何だろう、帰れなくなってしまうのか。 #
  • 18:26 あれ、たかみんがブクマから消えてる……? #
  • 18:26 来週からエリンさん回かー。 #
  • 18:29 飛んだ!! #
  • 18:32 そか、スムーズに飛べないのかアニメだと。 #
  • 18:41 あ、凄いねむい。やっぱり実際にやるまで告知はしないってか、今日はやめとこうの可能性高い。 #
  • 18:42 うおおおお! .@karasu_uさんを診断した結果、雛見沢症候群でした。お大事に。 king-soukutu.com/twit/?n=byouki #
  • 18:43 ご飯、風呂まで済ませてこれ駄目だと思ったら明日にしようかなと思う。 #
  • 18:43 王獣の交合!? の所まで行くのか。重い、濃い。 #
  • 18:44 やっぱりかwww.@neuro_botさんを診断した結果、色情症でした。お大事に。 king-soukutu.com/twit/?n=byouki #
  • 18:45 こいつらいい勝負だなぁwww.@yako_botさんを診断した結果、淫乱症でした。お大事に。 king-soukutu.com/twit/?n=byouki #
  • 18:45 あんまりにあんまりだから仕込んどこう。 #
  • 18:48 こんな所でパンツネタがwww #
  • 18:48 いい所で母から飯を知らせる電話とか来る程度にはタイミング悪いー。 #
  • 19:00 あーあー読んでいる〜ものーすごくよんでーる♪ #
  • 19:00 漢字まちがえた。 #
  • 19:02 @higahisa 官能小説というか、性描写全般が苦手というか下手なので、克服したくて色々あがいてますw #
  • 19:03 どう書いても濃いエロにならないというか、前戯ぎこちないし、動き単調だし、エロと話が繋がないし……。もっと気負いなく、さらっと書けるようになりたいなぁ。 #
  • 19:13 @higahisa おー、皆様同じなのですね! とりあえず、頭の中でスムーズに映像化できるように一連の流れのテンプレートを頭に作ろうとしていますw 女性向けだからとか、エロだけ浮くとアレだとか、版権だから〜とか、余計な事に気を遣って上手く行かないのかなという気もします。 #
  • 19:14 とは言ったものの、まずは書かなきゃなんだけど、「書きたい」とか「書ける」って手触りまでの性行為は頭に浮かばない。シチュエーションだけ決めてとにかく書いてみればいいのかな。 #
  • 19:20 @higahisa なるほどー! 必要に迫られたり、書きたいなーと思って書くと、どうしても語彙が足りなかったり想像が追いつかなかったりでぎこちなくなるので、ソコを補強したら上手く行くかもとあがいてましたw 一度、ただヤってるだけの話とかに挑戦してみます! #
  • 19:27 @higahisa はい、アマゾンの欲しい物リストに入れたままになってますw 官能小説を丸写ししたりすればいいのかなと思いつつも、女性向けで望まれるエロとはまた何か違う感じがしたりです。 実践的な本もいくつか持ってたり読んだりなのですが、まったく反映されてませんw #
  • 19:29 むむむ、エロい事気になりつつも30分も遅れてご飯に…。 #
  • 19:52 ブルマパーティーひどいwww (携帯にゃー) #
  • 19:55 ごはんたべたら眠くなってきた……告知しなくて正解だったかも。 (携帯にゃー) #
  • 19:59 やっぱ二次創作で攻めにいやらしメスの臭いとかマ(ry汁とか洗練されてないタイプの淫語を使わせるとキャラ崩壊著しいかなとか、「〇〇はこんな事言わない><」的な思考がバリアを張るのかも。 (携帯にゃー) #
  • 20:00 略せてないしね。スカートに鼻突っ込んでクンカクンカさせるのさえ躊躇われるイケメン。しかし、醜い攻めがドSは余り萌えない。 (携帯にゃー) #
  • 20:01 グローブ捨てるwww (携帯にゃー) #
  • 20:02 しずちゃん可愛いと思うけどなー。 (携帯にゃー) #
  • 20:05 @_fune 自分で書くと答えを狭めるというか、完全な主観で答えが決定しちゃうからじゃないですかね。 かかしさんの理由も勿論あると思いますが。 (携帯にゃー) #
  • 20:06 大学受験用の国語は、選択肢の内容じゃなくて何を聞かれてるかで語尾で判断するとか、文脈関係ない解答を強いられた記憶。 (携帯にゃー) #
  • 20:08 @yasu_kobayashi うむ……例えとしてまだマシな方、と答えますかね。雰囲気が可愛い人と美人な人はまた違う気がします。 (携帯にゃー) #
  • 20:10 人生で唯一付いたキャラクターなあだ名、ジャイ子と比べたらまぁしずちゃんの方が面白いだけマシかも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 20:11 最近見るとジャイ子の方が可愛いかも知れない。少なくともブタよりはジャイ子の方可愛い。 (携帯にゃー) #
  • 20:13 @yasu_kobayashi しずちゃんは全体のバランス良いだけまだマシだと思いますよw 顔の一部に極端な特徴のある不細工に例える方が女子にダメージを与えられますw (携帯にゃー) #
  • 20:16 作り手の中での明確な答えが、第三者から見たら「全く文中に出てないよ?」ってな事があるかもです。なら作り手が第三者として選んだ問題の方が客観的で問題にしやすいのかなと。 (携帯にゃー) #
  • 20:18 @yasu_kobayashi さーせんw 人間の美醜って結局、パーツバランスなんだと思います。 (携帯にゃー) #
  • 20:20 振り返ればジャイ子も、何故か一個上の、人気あるチャラい先輩に付けられてたので今ではいい思い出。公衆の面前でジャイ子呼ばれてむくれる姿を楽しむプレイだったらしい。 (携帯にゃー) #
  • 20:22 小学校で一回だけ付いた物が、知り合いの居ない高校で再び付いた時は、本気で凹んだけどー。 (携帯にゃー) #
  • 20:22 説明したれよwww (携帯にゃー) #
  • 20:26 @higahisa 文章、本当に全然違いますよねー。二次だとキャラが予めあるから、淫語連発さしていいものか迷いますw (携帯にゃー) #
  • 20:27 今更レスに気付いて返すなどしてみたw (携帯にゃー) #
  • 20:27 鼻の奥がヒリヒリする。 (携帯にゃー) #
  • 20:28 いつの間にか五万ツイート越えてた。 (携帯にゃー) #
  • 20:30 しゅーちゅーw (携帯にゃー) #
  • 20:32 別に告知も何もしてないんだから寝ちゃおうぜという自分の声と、TLで言っちゃったからには楽しみに様子見てる人もいるかなぁ…と不安になったり。 (携帯にゃー) #
  • 20:37 ロッジはあくまでギリジン扱いなのかw (携帯にゃー) #
  • 20:43 やっぱり皆、ラブプラスがでかいで笑うのなw (携帯にゃー) #
  • 20:44 たいがいじめすぎだろwww (携帯にゃー) #
  • 20:46 タイガwww (携帯にゃー) #
  • 20:47 ひでぇwww (携帯にゃー) #
  • 20:49 うわぁ…としな言えないwww (携帯にゃー) #
  • 20:51 マッキーナ誰だか分からんwww (携帯にゃー) #
  • 20:52 口www (携帯にゃー) #
  • 20:55 お風呂入るるー。一応、来たい人が居ないか、blogに置いて30分くらいは篭ってみる。 (携帯にゃー) #
  • 22:08 さて、blogで簡単な告知をしてだらだら様子見ますか。 #
  • 22:09 正式に何時から開始で何日前から告知してもてなして〜な会じゃないので多少のドキドキ感あれどのんびり。 #
  • 22:15 あ、やばいねむい。 #
  • 22:16 ちょっと、ポメさんの同期取るか。いや、その前に過去ログ流し込んだ方がいいのか。 #
  • 22:16 ねむい、やっぱストレートに寝ちゃうかなぁ。 #
  • 22:20 何か眠気と妙な焦り(BOTの台詞増やさなきゃとか、拍手の返信が滞ってるとか)が募るので、ここはぽへーええっと絵を描くのが正解ってことにしとこう。 #
  • 22:25 眠いのに、すっごく眠いのに、何で私は絵茶室を開こうとしているのでしょうか? 言ってしまったからには誰か居るかもしれないという義務感かな。正解は。 #
  • 22:25 だけどケイゾクとか何とかSNSに入れときたいんだよな。 #
  • 22:28 ざっと30分くらい遊んで閉じるか。よし。 #
  • 22:32 いいや無理、眠すぎる……。今日はやらないチャット。 #
  • 22:33 フハハ! .@karasu_uさんの胸はFカップです。ハァハァ(*´д`*) king-soukutu.com/twit/?n=oppai #
  • 22:34 今、PCと向かい合いながら意識がなくなりかけたし。では、SNSに短文入れたらそれで終わるー。 #
  • 22:34 あれ? しかし、SNSの編集する力があったらチャットのお喋りくらい出来るんじゃね? みたいな気分になってきた。 #
  • 22:36 karasu_uさんはネトゲのやりすぎでいろいろと終わっています。 [おわったー] mk.nil.nu/s/2hu #
  • 22:37 よし、やらないで後悔するよりやって後悔しよう。30分制限で絵だけ描けるかやってみよー。誰か来たらその時はその時……振り出しかよ! #
  • 22:37 日付変わったら寝たい。最悪 #
  • 22:37 二時前には寝たい。 #
  • 22:38 知り合いの方が、スライド用のOHPペーパー(?)に、インクジェットでプリントした素敵表紙のコピー本を合同で作って下さった事があったっけ。 #
  • 22:39 めがねさんの殺戮TLがくるなのか。 #
  • 22:47 いざ絵を描こうとしたら、おねむの黒猫さんに遊べ遊べ攻撃を受けて机とクローゼットの往復生活。 #
  • 22:49 みぃすラー油でみぃすさんを取り入れられるなら王将行く。 #
  • 22:50 パソコンのポイントで買ったペンタブの内線が見た感じ曲がってる。 #
  • 22:51 ペンタブのアイコンがチラチラしてていらつく。再起動は嫌でござる。 #
  • 23:18 しょうこお姉さんを見ていたら、絵の上達はまずおっきく描くことだろうと思い始めた。 #
  • 23:19 お客様が来たので絵茶続投ですよー。来たい人どぞ。 #
  • 01:24 絵茶りながら、「この人本当に騎乗位好きよなー」と思って、そーゆーの好きですね、と曖昧に言ってみるの巻。 #
  • 01:25 エロが好きなのか騎乗位が好きなのか曖昧に。 #
  • 02:38 絵茶おわったー! 特撮TLに備えて寝るよー! 三月に一回くらいやりたいなー! #
  • 02:39 ペンタブさんは一時間使うと、ペン先を浮かせた状態でも勝手に線を引き、直線を引こうとすると直前で分断し、○を描くと閉じ先が跳ねることが分かった。 #
  • 02:40 一時間経ったらペン尻に切り替えて使うのが賢いようだ。抜いても挿しても治らん。 #
  • 02:43 では一旦お休みなさいでござります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter