今日のログ


  • 14:41 【新・魔女図鑑】「女の子が憧れて、ずっと探している魔女は、実... book.akahoshitakuya.com/cmt/5012961 #
  • 15:46 @yasu_kobayashi 面白かったですよー。魔女研究の入門編絵本みたいな感じデス。 (携帯にゃー) #
  • 15:49 .@hairoku @NochiComa @machacoccus @mugendaidai おやすみありがとうでしたよー。一応のおはようございます。未だ酒が抜けないので多分また寝まし……。 (携帯にゃー) #
  • 15:51 素直って言葉が1番嫌いなので、申し訳ないが、某兄さんのありがたい一言に本気で苛々してますごめんなさい。 (携帯にゃー) #
  • 15:53 ありがとうを散々言ったから次にごめんなさい、なのに、何でありがとう言ってないような捕らえ方されてんのとか、そもそも、あなたにありがとう言うような事は前後のやり取りになかったよねとか……駄目だ疲れてる駄目だ。 (携帯にゃー) #
  • 15:53 一回寝て起きたらサークルカット作って、ふねさんにメールするぅ。 (携帯にゃー) #
  • 15:54 怪談レストランもまだ見ていないというのに!! (携帯にゃー) #
  • 15:56 酒飲んだのは昨晩だし、たった缶一個のハイボールなのに、未だ耳がほてっているという酒の弱さ。 (携帯にゃー) #
  • 15:58 @mono9 うんー、たまにテンション下がってしまうですよー。まさか、いつもの事じゃないですよねw (携帯にゃー) #
  • 16:01 @NochiComa ありゃ、兄さん今日はこんな時間からおったのねw すみませんですよー。どうも『素直』って言葉だけは『従順』と置き換えられちゃうから嫌いなのです。 (携帯にゃー) #
  • 16:03 説明してみて分かったな、私の中で素直=従順=都合良く純真であれ、みたいな使い方される言葉なんだな。言葉に嫌悪を抱いた瞬間を、思い出すだけで吐きそうになる。 (携帯にゃー) #
  • 16:04 @mode_n ありがとうございます。お仕事お疲れ様なのですー! (携帯にゃー) #
  • 16:09 @mono9 ありがとうございます。暫く地平をごろんごろんしてみようかと思いますw しかしTLのおかげで少しテンション上がって来ましたよぅw (携帯にゃー) #
  • 16:12 @NochiComa おー、お疲れ様なのですよー! 私は逆に自分に正直な方ですが、その正直さは他の人から見ると『素直じゃない』というパラドックスなのですw 人間って、難しいね。 (携帯にゃー) #
  • 16:13 判定が気になるからパソコン付けて、ふねさんにメール出す…。 (携帯にゃー) #
  • 16:59 @NochiComa 人っていうのは複数の要素の集合体なので、どれも正解であり間違いなのですよ。パーソナルの語源はペルソナ、つまりは自分自身に対しても演じてる可能性だってある訳で。演技の数だけ自分があるのです。 #
  • 17:03 「もしやこの人、あの人かな?」とフォローした人が正にその人だったと、リムーブされてから気づくとか。そして、そのプロフのURLに、その人に会う切っ掛けになった相互先の人の痕跡が残ってるというダブルパンチ。 #
  • 17:04 もっとこう、会社が上司が、仕事が好きな人がと、きゃぴきゃぴとリアルを生きているような同人サイトにならないとぼっちなのかしらん。拍手返信10日もため込むから段々と疎遠になっちゃうのかしらん。 #
  • 17:05 人に感想書くのが下手なのもありーだなぁ。そも、同じ空間にずっと居ると上手く言えないけど息が詰まる性分なのがいけないんだろうなぁ。相手が何を望んでいるのか見えてくるというか。 #
  • 17:08 別にリムーブがどうとかじゃないんだよ。共通の趣味を持っているらしい方にリムーブってのが、その趣味への愛が足りなかったのかなとか、そんな感じの上手く言えない疑問がわいてくるんだよなぁ。愛が足りないのかな。 #
  • 17:11 ESFP型 人生は一度しかない。 前にやったのは中学校の時だったかなー。あの時なんだっけ。 #
  • 17:12 販売員に向いてるとか嘘だろー! #
  • 17:13 何でかなぁ。オンでもオフでも、何かの常連さんとか、何処のサイトのお得意さんとか、よくイベントで見掛ける人、○○ネタばっかり更新する人、そうしたクラスタのどれにも所属出来ないというか、通い詰めが足りなくて毎度所属に失敗する。 #
  • 17:16 日参は出来ても毎日コメントは頭悪いからできないし、手ブロに入り浸るほど絵は上手くないし、定番ネタでも捻りを入れないと気が済まないし、大きいイベントしか行けないし、人を褒めるの下手だし、主婦でもないし、高校生でもない、地雷カプもあるはあるけど全てではない、他ジャンルも気になってる。 #
  • 17:16 ではない方式だけピンボールが出来るw #
  • 17:18 @syuu_29 ですよね。何か毎度湿っぽくってすみませんデス。 ついつい私が何かしらの少数派に所属してるのかなんて考えてしまってw #
  • 17:19 ツイッターで、たかがリムーブ如きに騒ぐ滑稽さも分かってるし、呟きが100超えなのでいた仕方ないと思いつつ、フォロー理由が同じ人に連続リムーブだったのでウジウジしたのだろう多分。しかも、サイトヒッキーコンプレックスを煩ってる最中だったから。 #
  • 17:20 @mi_s Eが外向的ですって? 嘘だー! #
  • 17:22 というか、Y→G性格診断とかだと、学科と就活で凄い受けるから、ある程度の結果をコントロール出来るんではないかと思ったりする。 #
  • 17:22 いつもは気にしないんだよ! 本当だよ!! #
  • 17:24 そだ。ここ最近リムーブされた同ジャンルのクラスタさんが、皆きゃぴきゃぴタイプの方達だったから、何でそういう人を見ると疲れるんだろう、そういう人になれないんだろーと考えてたんだろうなぁ。それが当たり前なのになー的な。 #
  • 17:25 @mi_s 前にやった時はもっと夢見がちな結果だった気がしますw 恐らく、数をこなすとどの選択肢が何に結びついてるか無意識で予想出来ちゃうのかもですよw #
  • 17:26 逆に考えると、この人ちょっと苦手かもーな人が勝手に離れて行く幸運体質だと思っておこう。無邪気さだけなら誰よりも無邪気やで私ー! #
  • 17:27 行動の早さで軽はずみと思われる、って所あってる。 #
  • 17:28 無邪気ストイックって、新しいジャンルになりませんかね? #
  • 17:29 あ、何か後半に行くと合ってるよこれ、こわいw #
  • 17:31 >しょっちゅうほめて貰いたがる ズギューゥーン! #
  • 17:33 本当、二桁行くか行かないかのフォロワーさんからしたら正に「ここはお前の日記帳じゃねーよ少し黙れ」状態だろうなぁ。ならリムーブして頂いた方が互いにほっとするな。 #
  • 17:34 というか元々、フォローって一方的な思慕の情から発生するもので、@できる関係の方がオマケというかボーナスなのであって。ブロックされないだけ全然良しなのだということを最近よく忘れる。 #
  • 17:35 現実的、外交的、情緒的、柔軟型ってことなのかつまり。明るい所と暗い所がせめぎあってる。 #
  • 17:37 ふねさんにメール出してねようか…。 #
  • 17:45 しかし、ふねさんって本当に凄い人だなー。私もしょんもりしている間に色々な事をしたいなぁ。体力くれ。 #
  • 17:46 @neoki310 反射行動ですよ。猿の赤ちゃんもする事が判明してます。んで、そうやって笑顔を出した時に褒めたり喜ぶと、段々意識してやるようになって、よく笑う子になるそうです。 #
  • 17:51 よしメール送った。タスク一個完了。一時間くらい寝てから、個別のサイト様に、論文中滞ってたメールを出しに行こう。よるに動くよ。 #
  • 17:52 @a_konomi え、そうなんですか! 昨年に引き続き、訃報が続きますね…。 #
  • 17:53 YーG性格診断は、どちらとも言えないである程度の出目を調整できるけど、それでやると「優柔不断な奴」という新たな選択肢が出来て就活的には良くないそうだ。 #
  • 17:55 一説によると、赤ん坊の泣いたり笑ったりというのは、初期の何の意味も持たない所から始まって、周囲の反応で使わないものを淘汰して行くのだそうだ。だから、構われない赤子は泣くことも笑うことも無意味だと思って諦めて行ってしまう。 #
  • 17:56 @a_konomi ですよね。皆さん、結構年ではあるんでしょうけど、連続すると何ともいえませんよね…。 #
  • 17:57 @usuinaohiro_bot ありがとう笛吹さん。ぎゅっ。 #
  • 18:01 あれ、弥子の調子が凄く悪くなってまった。うむー。 #
  • 18:05 駄目だなぁ。どっか明らかな記述ミスがある多分。 #
  • 18:10 うーん、記述よりもサーバーの問題なのかなぁ。変えたのは早かったもんなー。 #
  • 18:18 とりあえず記述ミスはなく、問題は、「弥子の中で今は午前中になっている」ってことなんだよね。gで時間を取得してるんだから、時間を投げてるシステムに何かあるってことなんだろうけど……原因が分からん。 #
  • 18:18 そして完全に二度寝のタイミング逃したよう。 #
  • 18:20 とりあえず、弥子の新しいソースと同じ方法で時間を取得しているネウロは問題なく時間に合ったPOSTしてるのよね。何なんだろ。 #
  • 18:20 銀魂みたいー! #
  • 18:21 @flash1n だとすると、ソースじゃなくてツイッターの設定ミスですかねぇ。 データはGで取得してるので、PHPに大きな時差はないかと思うんですけど。 #
  • 18:23 @kokekkokokekko ギギギ……! 仙台は昨年の偽最終回で打ち切られてしまったのですよぅ!  #
  • 18:25 うーん、ツイッター自体のGMTも東京だし、GMTで取得してるし、本当に原因不明。さくらサーバーって外国のサーバー使ってないよね? #
  • 18:26 @kokekkokokekko 探します! 本誌で読んで好きだったんですよお兄ちゃんw しかも緑川と聞いたからには! #
  • 18:27 最悪、平日POST用のメソッドを削って、休日だけこっちが動くようにするかだよなー。 #
  • 18:31 どう考えても記述はミスってないと思うんだけどなー。誰かチェックして下さいませんか? #
  • 18:33 前のソースがスイッチ、今回のソースが else if で時間を設定しているんだけど、そんな違いってないよなー。 #
  • 18:35 @flash1n 実は時差の事が全く分からないんですが、グリニッジ標準時って日本の時計と変わらないですよね? もう一個のスイッチ指定のソースの方だと、指定した通りに動くのでそう判断してたんですが…。 #
  • 18:35 弥子がずっと、昼10時の言葉を喋り続けている。 #
  • 18:36 うーん、いつものソースに戻しつつ、もう一個のソースをサブ赤に書き換えて様子見るか。 #
  • 18:37 クーロンの方の問題なら、時差が出るのはPOST内容じゃなくて時間の方だろうし。 #
  • 18:39 @flash1n あ、はいっ、ありがとうございます。少々お待ち下さいデス。 #
  • 18:47 @flash1n 文章が途中のままD送ってしまいました。すみませんデス; 因みに、このソースの改造だったりします。www13.atpages.jp/pinoco/teiki1.html #
  • 18:49 これ以上どう書き換えていいか思いつかないなぁ。 #
  • 18:50 @kkkkk_1126 おけーり。 #
  • 18:52 @flash1n ありがとうございます。いきなりDMですみませんです。しかも、見づらい上に凡ミスでしたら本当にごめんなさいっ。 #
  • 18:55 スパムにたかられることでFF率の釣り合ってる自分を見ると微妙な気持ちになります。 #
  • 18:56 @flash1n なるほどー! ありがとうございます! #
  • 19:08 @flash1n あ、ソコの修正忘れてましたw 元のファイルで>指定になってた所を、それが原因かなと思って or で指定する形に書き換えてみたんでしたw #
  • 19:12 @flash1n なるほどー! そこは元のソースのままだったので見落としてました! ありがとうございます! #
  • 19:15 @flash1n ありがとうございます! その辺りを書き換えて再チャレンジしてみようかと思います! 本当、素人前回で申し訳ないですw #
  • 19:17 @neoki310 より世話を得るために本能的にやること、って点では媚びを売ってるでも間違ってないのかも知れませんがw 笑うのも泣くのも、それが有効だと分かってないとやらなくなるらしいので、見方を変えると計算なのかも知れませんw #
  • 19:20 あれ、やっぱりまだ駄目だ。何だろなー。一体。 #
  • 19:22 @flash1n ありがとうございますw とりあえず、サブ垢に24時間呟かして時差が埋まるか見てみますw #
  • 19:24 @neoki310 何だか昔の調査で、乳児院とかに預けられてて満足に構われない赤子が段々泣いたり笑ったりしなくなる、みたいな結果が出たとか。 個人的にですが、理由なくぐずり出したら、「泣けば構って貰える」って気づき始めた頃合いなんじゃないですかね?w #
  • 19:25 @flash1n いえいえ! 記述ミスを見つけて頂けてありがたいですー! 一人だと完全に煮詰まっていたと思います。ありがとうございます! #
  • 19:26 &&で出来てないんだと思ったからorに書き換えてみたんだけどそれも違うかー。 #
  • 19:27 ($now_g == '7') && ($now_i <= '30') がいけんかなーと思ったけど、これが駄目なら朝用のメッセージを呟き続ける筈だしなー。 #
  • 19:29 @inoue_ben すみません、お願いしてもいいですか? こんな感じのソースで土日と平日のPOSTを分けてみたんですが、何故か平日の午前中のメッセージだけを呟き続けるようになってしまいました…。operant.sakura.ne.jp/yako2.html #
  • 19:34 @flash1n あ、やってしまったかも! now_i は&&で書いたつもりで抜けてた気がしてきました! 同じく節穴二号です。 #
  • 19:34 あれ、見直したら全部 &&になってた。 now_g だけだな、orで指定してるの。 #
  • 19:35 元々のソースは時間も全部、&&で指定したのよね。 #
  • 19:36 @inoue_ben あう、お手を煩わせてすみません、ありがとうございます……! #
  • 19:37 BOT関係でお世話になっている皆さんには本当に頭が上がらない。 #
  • 19:42 @flash1n 元々のソースだと、時間判定は全部、($now_g >= '8') && ($now_g <='11')){  な感じになってたんですよねー。それが駄目かなぁと思って、今使っているソースのコピペで orに書き換えてみました。 #
  • 19:42 @mi_s 分かりますw #
  • 19:43 だってネウロってそーゆー話でしょー? と思って入れた反応だったりだしなー。……一回クーロン消そう。駄目だこれ。 #
  • 19:44 既に瞼が重いので、今日も多分、メールとか返せない……すみません。 #
  • 19:45 @inoue_ben あ、ありがとうございます。別の方に頂いたアドバイスなんかも参考に、now_i 以外の所はorに直したんですが、取りこぼしなどあったかもです。 #
  • 19:45 駄目だ、すでに眠気で何言ってるか分かってない。 #
  • 19:46 @mi_s いえ、放置してごめんなさい!!! 鍵をかけなきゃなぁでソース書き換えるのに夢中になってた私が悪いんです!!! そして光源氏的な関係が実際好きなんです/// #
  • 19:47 ソースをHTNLに直してから、何を書き直して何をそのままにしてるんだか自分で分からなくなってきている。 #
  • 19:49 他の方からソース借りながらBOT作るのって、伝言ゲームみたいだなぁ。ある所まで来て、「何でこんな記述になったの?」 「そのままコピーしたので分かりません」みたいな事になる。 #
  • 19:51 あぁ、明日こそいい加減にスパークのカット作らないとオンリーに申し込めないよ。 #
  • 19:52 @mi_s 私こそ、みぃすさんに恥をかかせてしまって申し訳ない/// BOTの台詞の中で一番そのキャラらしくない内容なんですが、ついつい入れてしまうくらいに好きですw #
  • 19:57 @inoue_ben 一応、0時〜30分の間におやすみメッセージ、7時〜30分の間に起床メッセージみたいにしてました。 いえいえ、ありがとうございますです! #
  • 19:59 @mi_s 絵柄と題材で好き嫌いが分かれる漫画なので、もしかしたらイマイチで終わるかもですよーw 別の方が「歪んだファザコンの話」って読んでてなるほどなーと思ったりデス。 #
  • 20:01 お父さんが殺された日に交代のように妙に顔の整った人外がやって来て、主人公の女子高生を奴隷……もとい協力者として引っ張り回すうちに、彼女個人に興味を持って、色々と仕込む……って書くといかがわしい、ジャンプ連載漫画。 #
  • 20:02 好きな人が好きな物に嵌ったらという妄想だけで幸せな気分を味わえるお手軽な脳みそ。 #
  • 20:03 中学生の頃なんかは、自分の気に入った漫画を親や友人に勧める度に、投稿漫画家の気分を味わったなぁ。 #
  • 20:04 @mi_s 初期はヒロインが主人公に無意識に依存している感じなんですよねーw #
  • 20:06 @flash1n あ、何かエラーの出方が恥ずかしい……w ありがとうございます! 別の方がソースのチェックして下さっているので、結果を待ってみようかと思います! #
  • 20:08 @inoue_ben ありがとうございます!! 早速、チェックしながら書き換えて行ってみます!! 本当にありがとうございます! #
  • 20:11 @flash1n 見て頂いた方から結果を頂いて拝見してます! 曜日判定スイッチが一から書き直してあってドキドキしてますw #
  • 20:11 @inoue_ben コメントどころか丸々書き直させてしまった箇所もあってすみません! 本当にありがとうございます! #
  • 20:15 @neoki310 膝を割って押し倒す、化粧してやる、口に異物を入れるを忘れてはいけませんw #
  • 20:18 やったー! 成功したっ! ありがとうございます皆様!!! #
  • 20:19 @inoue_ben ありがとうございます!! 本当全て書き直しさせてしまってすみませんでした! おかげさまで動いてくれました!! #
  • 20:20 勢いでクーロンさんに再登録しようと思ったけど、土曜につついてから決めた方がいいな多分。 #
  • 20:21 @flash1n ありがとうございます! 時間判定に ||を使う感じに書き換えて頂いたら動くようになりました! そして、字下げが原因だったようです。 #
  • 20:23 @inoue_ben ありがとうございます! 紹介して下さっている方の所からコピペしたままで使っていたので、気づかなかったようです。POST規定の時に下げなくちゃいけなかったのですね…! #
  • 20:24 @mi_s わぁい、みぃすさんありがとうございます!!! TLの皆さんの優しさで目が涙でとろけてしまいそうです……! #
  • 20:25 @neoki310 よく考えたら事務所のハーレム化凄まじいですよねーw 何が「謎と我が輩と貴様だけの巣」かと……w #
  • 20:27 昔から、助けて貰えると思ってやってるんだろ! みたいな事を言われたりして、なるべく自分でやれるようにしたいと思いつつ、でもでも、助けて頂けるって本当に有り難いです! 皆様にお世話になるばかりで申し訳ないです……! #
  • 20:29 @inoue_ben あぁなるほど……! 読みにくくしてすみませんでした。 あと以前、リプライソースで下げ方を間違えてリプライしなくなった事があったので、関係付けて考えてしまって…。 #
  • 20:29 ボケボケで申し訳ないなぁ…。この状況でメールとか拍手レスとか大丈夫なんだろうか私…。 #
  • 20:34 @inoue_ben あ、使わせて頂いてます! おかげで閉じ忘れと記述ミスを見つけやすくなりました。PHPをPCに入れられなかったので、エラーチェックはサーバーにアップロードしつつになってますが。 #
  • 20:36 ご飯を食べようか……寝る寝る言ってるうち七時回るパターンが最近のスタンダードになって来ている…。 #
  • 20:38 本当、素人丸出しで毎度申し訳ないなぁという気分になる。少しは分かったつもりでも、やっぱりゼロに小数点足したくらいのことなんだもんなぁ。 #
  • 20:40 @inoue_ben おぉ、そうだったのですか! ありがとうございます。解凍した後にどこに入れれば動くか分からなくてでいました。益々便利に使えるように頑張ります(`・ω・´) #
  • 20:40 お風呂いってらですを言い損ねたぞと。 #
  • 20:52 行ってみたサイト様でデュラララの話が出てるぞ! と食い付いてがーっとメール打った所で、新年になってからメールを全く送ってないことに気づいた。ごたごたでメッセージが流れちゃったらしいあの方に、本の感想なんかを送ってみようかな…。 #
  • 20:53 恐らくメッセージが流れたんだよね。来なかった事になってないよね、的な期待もこめて。 #
  • 20:54 男が男に性欲と恋愛感情を抱けばBLで、そこ未満は親友とか友愛とかで流せるんじゃないかしらん。 #
  • 20:54 頭痛いー。 #
  • 20:57 @mi_s らめぇ! みぃすさんを私の二日酔いに巻き込む訳にはいきません!! #
  • 20:58 @chaoszap ありがとうございます。優しさに泣きそうですーw #
  • 20:59 何かなー。よっしゃー、拍手するぜー! って思って開くと大体、原稿でネット落ちしてたり、イベントの合同の話してたりで、しょんもりとギギギを同時に味わうはめになる。 #
  • 21:00 そういえば、イベントで中手というかジャンル長い人で、20代前半の方に会った事ないかも。私はオフやるには若すぎるのか。いやいやそんな訳ないだろう(強い否定 #
  • 21:01 @KoizumiBot いっちゃんのドSー! #
  • 21:02 @mi_s シェリー、思ってたより甘くなかったですw そして、本当に元気になってきたんですがw みぃすさん大丈夫ですかw #
  • 21:06 ごはんたべよう。うん。 #
  • 21:30 ご飯しながらレッドシアター見てた。ショルダーかけると鎖骨歪むのか。こーえー! (携帯にゃー) #
  • 22:03 ぶらたもり見ているw 再放送コレ? (携帯にゃー) #
  • 22:03 タモさんにお前って言われたら多分逆らえない。 (携帯にゃー) #
  • 22:05 @mi_s なんと、流石はみぃすさんです! ありがとうございますw (携帯にゃー) #
  • 22:06 神田大明神の神主が巫女入門書いてるのよね。 (携帯にゃー) #
  • 22:06 ある意味秋葉原が一番江戸っ子の気風なのかな。萌えては壊し、萌えては壊し…。 (携帯にゃー) #
  • 22:08 W見ていて何か思い出す気がしてたのは初期の王ドロボウか。読み返したい。 (携帯にゃー) #
  • 22:10 クマー先生が細密な絵を描く事にこだわり過ぎて餓死してないといいなー。Q&Aの冊子とかオクでいくらくらいになるかな。 (携帯にゃー) #
  • 22:12 やっぱブラタモリのCG技術はすげーなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:14 漫画の描き方は、「今週はGペンで丸描いてみましょう。はい、これでおしまいです」みたいな所から始まると聞いて買わなかったなぁ…。売れてるのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 22:15 今日というか、今週は、か。 (携帯にゃー) #
  • 22:16 タモリさんの胸のほわほわが気になる。 (携帯にゃー) #
  • 22:18 漫画の描き方以前に絵の描き方が分からないんです、って所からスタートして、以降未だにしんぽなく。 (携帯にゃー) #
  • 22:20 丸は一回のペン運びで描かなくていいんだよ、パーツは丸の応用でこうやって描くよ、中心線からこれくらいの所におくんだよーみたいな所からの本で、やっと理解した。 (携帯にゃー) #
  • 22:21 まだ交通博物館跡があるんだー。 (携帯にゃー) #
  • 22:22 胸から上だけの構図でポーズが取れないので顔が小さく無表情。 (携帯にゃー) #
  • 22:24 妊婦さんだった、あの写真。 (携帯にゃー) #
  • 22:25 明治は仙台までしか電車通ってないのよう。 (携帯にゃー) #
  • 22:26 跡があるのかー! 元は駅舎の中にあったのかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:29 まちばりwww (携帯にゃー) #
  • 22:30 あー、初めて見たブラタモリはこの場面だったかも。 (携帯にゃー) #
  • 22:32 小料理屋の奥様美しいなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:33 いいですのう。和服に白エプロン。 (携帯にゃー) #
  • 22:36 細くてちっちゃい犬はキモ可愛いなぁw (携帯にゃー) #
  • 22:38 最近、ツイッターのPostくらいの文章でも、書きながら無意識に口や目尻が笑顔やらの形に歪んでるんだけど、プロへの第一歩かしらん。 (携帯にゃー) #
  • 22:43 。・゚・(ノД`)・゚・。 karasu_uさんのTwitterでの好感度は105.5%です。すごいですね! (携帯にゃー) #
  • 22:44 エロいからか! 僕がエロくてイケメンで触手だから嫉妬してるんだろ!! (携帯にゃー) #
  • 22:45 @_fune おはようデス! (携帯にゃー) #
  • 22:46 マンバで髪リボンwww (携帯にゃー) #
  • 22:46 50ボイス見たいなぁコレ。 (携帯にゃー) #
  • 22:48 @y_benjo お帰りなさいましー! (携帯にゃー) #
  • 22:48 @head_s お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 22:51 この子達が私より下かと思うとよく分からない涙が出てくる。 (携帯にゃー) #
  • 22:53 エロが振り切れて好感度が逆に振り切れてもう散々だなー。メールとサークルカットは明日に回すか。 (携帯にゃー) #
  • 22:54 今日は何故かお風呂に入りたくない。月に何度かそんな日がある。 (携帯にゃー) #
  • 22:56 翌日は大体入りたくなって昼風呂だし、入りたくないと言っても何となく入ってしまう日もあるし。何なんだろ。 (携帯にゃー) #
  • 22:58 流石は尻彦さんより偉いミック様。気難しい。 karasu_uさんの「ミックが撫でさせてくれる度」は、14%です。 twirate.appspot.com/u/UEmDG #
  • 23:01 私に転がされたいですかお嬢様? karasu_uさんの「執事度」は、72%です。 twirate.appspot.com/u/WsuFB #
  • 23:02 変なの選んでるだけなんだろけど、最近の成人こあい。 (携帯にゃー) #
  • 23:04 Twitterでの好感度判定karasu_uさんのTwitterでの好感度は105.5%です。すごいですね! これを0.005って空目して泣いてました。すごいですね! (携帯にゃー) #
  • 23:05 加賀さんの婿になりたい……! 消極的な女の子大好きだー! (携帯にゃー) #
  • 23:06 @Lilack_kAz ばっちい人だと思われてたら泣きたいですねw (携帯にゃー) #
  • 23:07 疲れた顔で、将来自分の若さを振り返る為に日記を付けてるって切ない…。 (携帯にゃー) #
  • 23:07 彼女超美人!! (携帯にゃー) #
  • 23:09 @y_benjo 「ジゴロで、執事ですから」って流行ると思うんですけどねー。 (携帯にゃー) #
  • 23:12 パリには、豆腐を探す袴男や、滑舌が悪くて封印されたライダー、そして寿司屋が集まるのだった。魔都。 (携帯にゃー) #
  • 23:12 髭www (携帯にゃー) #
  • 23:13 @NochiComa にいさんお大事にしてねー。 (携帯にゃー) #
  • 23:16 @y_benjo 私の知ってる執事漫画だと一回だけですねー。我々の業界の執事は大体エロいですがw (携帯にゃー) #
  • 23:17 我々の業界では執事は大体攻めです(キリッ (携帯にゃー) #
  • 23:18 相撲凄いなー。 (携帯にゃー) #
  • 23:20 便所さんに偏った知識をかたってごめんなさい。男性向けの業界に、カッチリお仕着せを着込んでる癖にエロい女王様メイドとかいないのかなー。 (携帯にゃー) #
  • 23:22 @y_benjo 最近、30代のお姉様にまで「知識豊富」と言われました。年増もここに極まれりですかね。 (携帯にゃー) #
  • 23:25 @Lilack_kAz 一日くらいなら体調悪いのかなで済みますが、毎回言ってるので「もしかして…」にならないか心配ですw (携帯にゃー) #
  • 23:26 @mode_n おやすみなさーい! (携帯にゃー) #
  • 23:27 @nein_niet 思い付いてせいぜいショタ執事ですね…。見習いのうちにいじめられて、執事に昇格する頃には攻めになってるんでしょうか?w (携帯にゃー) #
  • 23:28 攻めメイドについて本気出して考えたら、百合しか思い付かなかった。 (携帯にゃー) #
  • 23:29 @neoki310 まんまですねw (携帯にゃー) #
  • 23:31 貯めてたメールして寝よう。風呂とか明日でいーよ。返すもの返して原稿とか申し込みとかしないと。 (携帯にゃー) #
  • 23:34 @y_benjo 最初から、メイドって設定がどこかに行ったようなエロい恰好しているのなら居そうですけどねw 幼い主人に悪い夜遊びを教えるメイドですねw (携帯にゃー) #
  • 23:37 @nein_niet メイド一人で切り盛りしていた小さいお屋敷の主人が婚約して旦那様のお屋敷に〜だと、今度は陵辱とか同性の調教ものになってしまいますねw 思いつくんだけれど思いつかなくてもどかしいですw #
  • 23:38 そういえば、男性向けで攻めそうなメイドは服を完全に着崩してるのに対し、ドS執事はかっちりした服で髪さえ乱れない。そこも男女の趣向の差なのかなぁ。 #
  • 23:41 あ、何かよく分からない沈み方してきた。メールとか拍手するの怖い。いや、一言拍手だけにしようと思ってた方には一言だけ言ってこよう。 #
  • 23:43 @nein_niet 個人的には、ヘッドドレス、眼鏡、ロングスカート……にも関わらずエロいメイドさんが見たいですw #
  • 23:46 【お知らせ】QAK(急にアクセスが来た)ので処理が重くなっています。一時的に古いツイートの表示を止めています。 って、絶対ふぁぼったーが落ちたせいだよなー。 #
  • 23:49 @mi_s 今は朝からDB復旧作業だそうで、ふぁぼったーからどんどん人が流れてるんだと思います。逆に言うと、ふぁぼったーはこの攻撃を一身に受けて耐えてたんだなぁとw #
  • 23:50 私の中のエロメイドさんが黒髪眼鏡で口元に黒子があるというグローバルスタンダードな件。 #
  • 23:51 なんて貧困な想像力! サキュバスとか主人に呼ばれてるんだろ! #
  • 23:55 怖いなー。ただ、火狐さんから行くと403吐かれるサイト様に、新刊面白かったですと言いに行くだけの簡単なお仕事だってのに。 #
  • 23:55 話でもお返事でも、書けば書けるのに何か気が進まなくて上手く書ける気がしなくて10日くらい放置することになってしまう。 #
  • 23:57 おー、クソゲーオブザイヤー来てたー! #
  • 00:00 時報ー! #
  • 00:00 そうか、昨年の動画が遅かったのは頂上で揉めたからか。 #
  • 00:02 開始数分で腹筋やばい。なにこの編集能力w クソゲーオブザイヤー2009 (17:47) nico.ms/sm9627735 #nicovideo #sm9627735 #
  • 00:04 @hatori_13_11 解説も秀逸ですよねw 虚無ゲーとか、亜空間麻雀とかw #
  • 00:07 @hatori_13_11 本当、やりこまないと出て来ないコメントなのがおかしくも悲しいというかwww 本当、住人の語彙力のすさまじさったらないですね。 #
  • 00:12 姫こわすぎるw #
  • 00:14 @hatori_13_11 おわー! 気づかなかったですw 一月末に探して前年の動画を見つけて、「二月の半ばくらいまで作られないだろう」と、つい気を抜いてましたw #
  • 00:14 異次元麻雀なら私にも出来るだろうか。 #
  • 00:17 顔面統一www #
  • 00:22 毎年恒例「クソゲーオブザイヤー」2009年の大賞が決定(web R25) - Yahoo!ニュース tumblr.com/xcr6k6pjk #
  • 00:23 @hatori_13_11 わお、ありがとうございます! やっぱり一般人には理解出来ない世界なんですねw クソゲーの魅力w #
  • 00:27 @chaoszap 一番オススメなのは昨年の七本ですねw バグを修正するとバグるという新しい商法を生み出したり、実は5人で開発していたらしい事が判明したりw #
  • 00:27 といった所でつい2008を見返す。拍手を押すんだ早く! #
  • 00:28 クソゲーオブザイヤー2008 (21:30) nico.ms/sm6102000 #nicovideo #sm6102000 #
  • 00:30 @hatori_13_11 本当のクソゲーは隠れるんですよねw 最近は馬鹿ゲーとの線引きが難しい所ですねw #
  • 01:02 @chaoszap どうにもならない災害を笑えるのが人間の強さなのですw #
  • 01:10 エレメンツにブラシをプラグインで入れる方法が分かったー! これでかつる! #
  • 01:11 CSみたく自作はできないので、世の中の知恵に頼りますです。 #
  • 01:18 @chaoszap 個人で作っても会社で作ってもこけるんですねw 学怖が好きなので贔屓しているんですが、流石に最近のは酷いですねw #
  • 01:31 すごいなー、ブラシだけで大分サークルカット彩れそうだ! #
  • 01:32 .@karasu_uさんにピッタリの一言は「あれあれ?使いますよ。イオナズン。」です king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit #
  • 01:32 ネウロの影絵はインドのペープサートな影絵みたくなるのではと予想。 #
  • 01:34 @NochiComa まじかよw(ひぐっちゃん風に #
  • 01:36 @chaoszap スーファミ版のあの絵はヤバいですよねw 逆さ女は未だトラウマですw 同人版だとアパシーは持ってますが、途中でPCがおじゃんになって、早苗ちゃんシナリオに辿り着けてないです。 #
  • 01:36 デュラララTLになったよけまらしい#
  • 01:37 もしかして:カスタムシェープもDLできる #
  • 01:40 すごいなー! ブラシすごいなー! もうブラシだけで表紙作れるよこれ!! #
  • 01:45 何でも使う時はメール寄越せという翻訳結果が出る規約の素材を落としたんだけど、規約主が外人だから流石に見つからないだろとか思ってしまったけど、これって悪いことかしら。 #
  • 01:48 @machacoccus おー! 凄いっ!! 楽しみにさせて頂きますw #
  • 01:52 @machacoccus (・∀・)ニヤニヤ #
  • 01:52 凄いー! 色々な鳥の羽根のブラシとかあるwww #
  • 01:54 @Dear_CPS おやすみなさいませー! #
  • 01:54 そういえばうちの近辺は10月生まればかり4人いて、毎年誕生会をしていた。 #
  • 01:56 これはいいwwwblendfu.com/brush/show/1597/Obama-Halftone #
  • 01:57 やっぱり本国でもオバマ大統領には素材疑惑があるんだなw #
  • 02:00 @nein_niet エレメンツなので自由配布で置いてるシェイプが使えないし自分でブラシ作れない! って思っていたのではしゃいじゃってますw 本文やカットが他と比べて地味なので、少し派手に出来たらいいですw #
  • 02:01 本文も少しくらい飾りたいので、素材集は欲しいなぁ。小説をPSDにすると余白が容赦なく削り取られるからなぁ。 #
  • 02:01 どうやら罪歌の回らしいと分かって、私のギギギがマックスであるw #
  • 02:02 @rai914 なるほど、何となく分かりましたw おやすみなさーい! 心配事が解決しますようにー! #
  • 02:04 センスの無さは相変わらずだけど、これで表現とごまかしの幅はぐんと広がった! いつものカットに羽根とかレース飾ったりできるぅ! #
  • 02:05 @nein_niet ありがとうございますw 私も、明日から本気出す事になりそうですw 今日で返信関係を終わらせてオフ引きこもり体制を整えるつもりだったのにw #
  • 02:09 @nein_niet 私もずっと卒論を理由にレス放置で、最近やっと一月末の返信しましたw 長くなりそうな方と常連さんにメールで返します! と宣言して更に10日ですよ…あはは。 #
  • 02:44 よしー、一箇所メールしたっ! あと二件と拍手レス! ……寝るべきかな。 #
  • 02:52 どしよ、もう一件返しちゃうべきかなー。 #
  • 02:53 ワードに入れられるJPEGのレース探そうかと思ったけど、よく考えたら、フォトショでブラシ使って描いた物をJPEGで保存すればいいだけなのよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter