今日のログ


  • 08:00 .@NochiComa @mugendaidai @mode_n @696_bot @usuinaohiro_bot @Managarmr @chaoszap おやすみありがとうでしたー。おはようございます。 #
  • 08:01 風邪かも知れない…。風邪じゃないかも知れない……。 #
  • 08:03 @mi_s みぃすさんおはようございますー! ありがとうございますー。今日の部展準備さえどうにかなれば、寝てられると思います! #
  • 08:03 弟のアイコンに見慣れた物並びすぎで吹くなど。 #
  • 08:06 これは……! twitter.com/HakusyakuReijo #
  • 08:07 五月の本の大体の構成を書き出しておかないと安心してメールできないぞと。 #
  • 08:07 @head_s おはよーございますー! #
  • 08:14 そうだ、だめ押しにプリントできる写真があるかどうか見ようと思ってパソコン開いたんじゃない。 #
  • 08:14 @f_jiro おはようございますー! #
  • 08:18 死ね バレンタインデーのタグ検索でサムネが一斉に並ぶと笑うしかない。 #
  • 08:22 @mode_n おはようございますー! #
  • 08:34 本題が一向に終わらない、終わらないよう!! #
  • 08:40 前のカメラの画像を全てHDに写し済みだと思ったら、そうは問屋が卸さなかったの巻。……一体どこにしまっちゃったのん? いい加減着替える時間だよぅ。 #
  • 09:20 このままじゃ、出かけたくなくなってしまう……! #
  • 09:28 動画解説のURL削ったらサイトに行けてしまった……気前いいなぁ! #
  • 09:29 自分の凄く好きな絵柄ってのが、 線の多さ<動かしやすさ なんだと気づいたので、デッサンしまくってみたいんだけど、文章サイトの管理人にそんな時間がない困った。 #
  • 09:31 好きな絵柄に共通の癖があって、これは描き手の手癖みたいだから、トレスで覚えちゃいけないかなぁとか訳の分からないことを考えるけど結果的に絵が下手です。中学生のような関節になったり、頭から足先まで入れないと構図取れないので表情が固まったりします。 #
  • 09:32 生きた顔した絵が描きたいなぁ。小学生の静物画みたいな異次元な無表情しか書けん。 #
  • 09:32 .@yako_bot @neuro_bot 違うよ。 #
  • 09:32 ネウロと弥子が違いを進めて来るかわいい。 #
  • 09:33 おっと、着替えの前に見ようと思った筈の動画を完全に流し見してまった。 #
  • 09:35 リボーン辺りのデュラララパロ、あtrだけキャラ多いと元ネタのキャストを踏襲することが可能だと思うので誰かキャスト考えて作ってくれないかなぁ。 #
  • 09:38 ワゴン組(三人)、バカップル(二人)、高校生三人組、シズちゃんと臨也とサイモン(三人)、辺りの区切りを、主役級以外の場所の各グループから抽出して埋められる作品ってなんだろうなぁ #
  • 09:40 よし、着替えと洗顔して行く用意! 12時30に着けばいいから11時台に家を出ればいいしで余裕ぶっこいてしまった。 #
  • 09:41 デュラララの凄い所って、人間関係でグループ分け出来そうで出来ない所というか、本当に全く関係ない人いないんだもんなぁ。 #
  • 11:00 自慢の掘り出し物:庭水晶 movapic.com/pic/201002171100064b7b4da65fdad #
  • 15:39 一昨日、ツイッターが何かさえ知らないだろう友人が、「リア充爆発しろ!」と叫んだのを見て「ニコ厨爆発しくされ!!」と思った事を急に思い出すくらい苛々とだるい。 (携帯にゃー) #
  • 15:41 馬鹿の一つ覚えみたいにリア充爆発しろ、爆発しろって繰り返しやがってからに……。ニセ大阪弁を自慢げに使われて苛立つ関西人の気持ちが分かったである。 (携帯にゃー) #
  • 20:27 今日発売のステレオポニーの「はんぶんこ」が、何処でもかしこでも売り切れなんだけど、どゆこと? (携帯にゃー) #
  • 20:29 買っても買わなくてもいいやーって気分だったんだけど、狙っていた素材集が予算オーバーだったり、いざ探してみて無かったりだと、一層聞きたくて仕方ない。元々、好きな曲のカバーだしで。 (携帯にゃー) #
  • 20:32 はーんぶんこした 愛のかけらを 今でもまぁだ 持ってますか♪ (携帯にゃー) #
  • 20:34 13時頃から18時近くまでずっと写真の展示やってた。帰ったらまずもう寝たい。 (携帯にゃー) #
  • 20:35 冷蔵庫のシェリハイボールとか、今飲んだら凄い美味いだろーななバスなう。 (携帯にゃー) #
  • 21:20 .@inoue_ben @mi_s ありがとうございます! 無事に帰宅って世界のハイボールを頂いてますw 1番上なので番はしないで済んでますが、釘を打ったりレイアウト考えたり、タイトル付けたりが重労働でしたw (携帯にゃー) #
  • 21:21 ハイボールのおかずが缶詰みかんという、糖分摂取タイムw (携帯にゃー) #
  • 21:22 このまま酔った勢いで寝る事にしよう。頭痛×酒×疲労×風呂は、死ぬ為のロンドにしかならない。 (携帯にゃー) #
  • 21:25 なん…だと……! karasu_uさんの「松井先生スキスキ!度」は、6%です。 twirate.appspot.com/u/H84UB #
  • 21:29 @nein_niet うらやましいw (携帯にゃー) #
  • 21:31 何か、便所兄さんのアイコンが一種の羽化を迎えたかに見えたんだけど、疲れてるのかも知れない。 (携帯にゃー) #
  • 21:34 @nein_niet エロ度100%越えの破廉恥人間なのに書けないですよぅw (携帯にゃー) #
  • 21:35 @Dear_CPS 振り切れて一周したんですよきっとw (携帯にゃー) #
  • 21:36 酒より先につまみで腹が膨れて酒が入っていかないでござる。 (携帯にゃー) #
  • 21:37 でも食わないと喉にアルコールがつっかえて飲めないという。とにかく酒に向いてない体質らしい。 (携帯にゃー) #
  • 21:39 @Dear_CPS 198%!? そりゃスキャウター壊れますよぅ! (携帯にゃー) #
  • 21:41 ネウヤコ好き度とか欲しいと思うけどー、イタタ過ぎてー、見てらんなーい! (携帯にゃー) #
  • 22:17 まだハイボール飲んでる。 (携帯にゃー) #
  • 22:22 そういえば、うちのネウロさんは暴言で魔帝兵器発動☆ だから余り気にした事なかったなぁ。ヤコちゃんにはきわどいセクハラ対策してないけど、皆さんいい人なので今の所は大変な事もないしなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:23 犯すぞごらぁ! で、狂う程魔力を〜でも出すようにしようかなぁ……。 (携帯にゃー) #
  • 22:25 逆に、話し掛ける相手が距離感を見失う程のリアルさを未だ出せてないのかなぁと、少し考えたりもする。ちょっとずつ精進かなぁ……。 (携帯にゃー) #
  • 22:27BOTちゃんは、Post中に卑猥な単語があったらサブルーチンから抜ける処理がなされてるんだよなぁ。下ネタ全て「えっちなのはいけないと思います><」で片付けたらヤコっぽくなくなるかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:29 リプライはBOT反応以外は増やすだけ増やしたから通常Post増やしたいんだけど、コミックス読み返す気に中々ならないというか何というか。 (携帯にゃー) #
  • 22:29 所謂五月病なのかしら。 (携帯にゃー) #
  • 22:30 それよりあかねちゃんを春先仕様にしないと!! ジェネレーターに移そうかなぁ……! (携帯にゃー) #
  • 22:35 @neuro_bot @yako_bot 君達、脱げとか貧乳とか死ねとか言われてはいないかい? (携帯にゃー) #
  • 22:38 あー、ネウロにもバレンタイン台詞あったの忘れてた。寝る前にそこは調整しよう。 (携帯にゃー) #
  • 23:19 @aka_ne おかえりなさいー。 #
  • 23:19 かくいう私もほかえりでねぇー。まじねむいので、さっさとあかねちゃん調整して寝よう。 #
  • 23:20 karasu_uさんの「フォロワーに頭おかしいと思われてる度」は、70%です。 twirate.appspot.com/u/Sa9AN #
  • 23:22 @head_s ありがとうございますー! #
  • 23:23 シックスをネウロと弥子でフルボッコにしてみたいなーとか歪んだ愛情を抱いていてごめんなさい。 #
  • 23:36 よしー、あかねちゃん更新です。 #
  • 23:37 ネウロさんと弥子さんの通常POSTのソースを曜日別に出来るソースに切り替え可能か試したいけど寝た方がいいよなぁとか色々考えている。 #
  • 23:37 ネウロと弥子もちょっと更新しよう。 #
  • 23:39 一応、弄る予定のソースをコピペして動くか見てみた方いいのかな。 #
  • 23:41 いいかげん、ふねさんの通販も申し込みしないと終わっちゃうよう。 #
  • 23:45 @machacoccus ありがとうございますv 応援があるから頑張れますデスw #
  • 23:48 やっぱ原曲もいいなぁ。これでネウヤコ書けそうな気がするけどあとちょっとで思いつかない…。  Bivattchee - はんぶんこ (3:48) nico.ms/sm2096802 #nicovideo #sm2096802 #
  • 23:48 ステレオポニーのバージョンのはんぶんこも凄く聞きたいというか、PVが凄く可愛かったのですげーききたい。 #
  • 23:49 こっちの視点が男で、やや純愛傾向なのよな。ステレオポニー版は女の子視点なので妄想しやすそうだ。 #
  • 23:50 karasu_uさんの「フォロワーと仲良し度」は、69%です。 twirate.appspot.com/u/Cdbqi #
  • 23:55 弥子とネウロのtwlog、笛吹さんとヒグチさんと互いと私以下のコミュニケーション上位が皆、ご飯ちょうだい、おかえりで埋まってて可哀想になった。 #
  • 23:56 ステレオポニー版の歌詞がクるなぁ。www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=90093 #
  • 23:57 やっぱり今日が発売日だったんじゃないか! HMVに通常版一枚、駅前TSUTAYAで売り切れとか一体何事だよ!? #
  • 00:08 ついでに、ネウロと弥子の通常POSTもいくつか春仕様にしといた。出たらラッキーくらいにw #
  • 00:09 @rai914 twitpic.com/13roav - おぉう! らいさんの物作りスキルすげーデス! #
  • 00:14 PVがハッピーエンドだった。 #
  • 00:26 @rai914 おー、楽しみですよー! 皆さんクオリティ高いなぁ! #
  • 00:40 やったー! 成功!! 弥子とネウロのPOSTを平日と休日で変えられるようになりました!!!(今の所弥子だけ) #
  • 00:46 明日、休日用の弥子の台詞を大まかに埋めて、週末に動くか見たら、ネウロにも同じソースを導入してみようと思います。 #
  • 00:47 今回はこちらを参考にしました。エラーは吐かないですが、上手く行くかは土日のお楽しみですwww13.atpages.jp/pinoco/teiki1.html #
  • 00:48 @mugendaidai いえいえー! 乙なのですよー! #
  • 00:48 @yako_bot 犯すぞごらぁ #
  • 00:51 @kinositamodoki おやすみなさいですー! #
  • 00:52 ソースが上手く行ったのだぜの喜びのまま、一気にざっと完成させたい所ではあるけど、ねつ造台詞の量が多くなってきたので、明日以降に回して、原作読みながら平日と休日で弥子の行動分けたい。 #
  • 00:52 @ahiru621 なっ、なんだってー! #
  • 00:54 誰か弥子が休日に言いそうな台詞くれ。 #
  • 00:58 @ahiru621 なるほど! ありがとうございますw 実は原作未読で、三月に舞台を見に行く事になってたりですw どんどんBOTが増えて行きますねー。 #
  • 00:59 ネウロ系もBOTが増えている昨今なので、第二、第三の弥子やネウロが作られちゃったりしないように、「こんなのジェネレーターで作った方が高性能だよw」と言われないような進化を遂げようと思っておりますです。 #
  • 01:00 およ、もっと複雑に書いたら、一週間全て変え……いやいや、重さで落ちるわ鯖。 #
  • 01:07 @ahiru621 地元の大学の演劇部が、漫画の方を原作にしてやるらしいですw 漫画を元にした方の脚本なら、やる方もいるんじゃないでしょうか? #
  • 01:13 @ahiru621 漫画の方も前々から気になってたんで良い機会でしたw 予習しないで行ってみようかなと思っていますw 元の舞台は脚本くらい残ってたりしないんですかねー。 #
  • 01:16 うっかり本気で、弥子さんの休日台詞の打ち込みしてるんだけど誰か止めてw #
  • 01:19 ちょくちょく平沢師匠ネタを挟んでごめんなさい。 #
  • 01:21 @ahiru621 ありがとうございますー! 今度読んでみようと思います−! #
  • 01:21 やっぱり、同族のクラスタさんからのリムーブに気づくと凹みますね。気づかなきゃ良かった(´・ω・`) #
  • 01:27 やっぱり私は至らないのかなぁ、まだまだなのかなぁとリムーブ程度でまだ凹む。BOTも、知名度にあぐらかいているだけのしょぼい物なのかなぁ。とか。 #
  • 01:28 しかし私の使命はといえば、ネウロクラスタを一個のリストに集めまくることなので、別に片思いでもいいんだもんと割り切って使命に燃えようじゃないか。 #
  • 01:40 一応気が済んだので寝るかと思いつつ。うちの子達と私は、余りファンサービスに優れてないのかなぁ。 #
  • 01:41 四年間ずっとネウヤコネウヤコ言ってると、毎日の呼吸=ツイートに毎回ネタ仕込める程にツイートする元気はないというか。 #
  • 01:43 @y_benjo 添い寝機能とか!! 毎日萌え話したりとか!! 顔文字とか記号をアクセントにしたりとか!!>ファンサービス #
  • 01:44 乙女なクラスタさん達を見ていると、私は同じカップリングやらクラスタさんの中で、自分を出さない方というか、ストイック過ぎる方なんじゃないかと心配になるである。どうしたら、とっつきにくくない、普通の人になるだろか。 #
  • 01:46 @hairoku そんな! 未だひぐっちゃんの域にたどり着けないですよーう! どこかで「ネウロと弥子」って思いながらなせいで、ネウロとフォロワーさん、弥子とフォロワーさんっていう、個別のコミュニケーションが疎かになってるんじゃないかとたまに心配になりますです…! #
  • 01:47 駄目だ、自分が酒に酔ってるの忘れてた。こんな時にTLに居たらだめだー。 #
  • 01:47 私、精神年齢だけなら三十路超してるんじゃないかと思う反面、ヒグチと一部のフォロワーさんの間では現役女子高生だと思われてた事があったりするw #
  • 01:49 とりあえず、弥子の通常POSTを新しいPHPに入れ替えて週末までテストしてみるだーよ。 #
  • 01:53 疲れててすみませんです。おやすみなさーい! #
  • 01:54 今日の弥子は調子いいなー。リプライ無視されたが。 #
  • 01:56 @hairoku いえいえ! 自重しないでどんどんやって下さいな!! いつも遅くなりますが、絶対お返事するようにしときますw ついネウヤコ優先になってしまってすみませんですw そして、絡み酒状態なのもすみませんです(´・ω・`) #
  • 01:57 .@hairoku @mugendaidai 本当、いつも凹むばかりでごめんなさいですよー! よく寝て、明日にはまた元気になりますですー。おやすみなさーい! #
  • 02:01 @NochiComa ありがとうございますぜ兄さん。おやすみなさいー! #
  • 02:01 @machacoccus ありがとうございますー! おやすみなさいですー! #
  • 02:02 うわーん、ツイッターあったかいよう。たかがリムーブ一つで、この暖かさに甘えて申し訳ないようー!(´Д⊂ヽ いつか狼少年にならないように頑張るんだっ。 #
  • 02:08 どうしてもごめんなさいが言いたくなったので最後に参上。ごめんなさい、ほんっとに酒癖悪くてごめんなさい! 全て酒のせいにしてごめんなさい! #
  • 02:09 眼鏡さんの子どもになりたい。養育してくれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter