今日のログ


  • 08:10 .@NochiComa @mi_s @machacoccus @fold_p @mode_n おやすみありがとうでしたー。おはよーデス。 #
  • 08:14 クリスタルにつけ置きしてみたら、ペンデュラムさんが凄い元気に回るので何か可愛くなって来てしまうなど。 #
  • 08:17 雪が少し溶けてたらデュラララ探して来たいなぁ。なんて。 #
  • 08:19 拍手ネタ、デュラララとライダーでいいかなーとか思ってきている。ようじょSSサイズにまとまらん。 #
  • 08:20 @mode_n かかしさんおはようございますー! #
  • 08:21 EDパロ動画の配役で組み立てるとどうなるのかあえて乗っかってみたい。 #
  • 08:23 どうやら自分で思ったよりも臨也さんとシズちゃんとセルティと新羅が気に入ったらしい。文体としては好き嫌いある感じなんだけど、話としてはかなり面白いというか、キャラが良すぎる羨ましい。 #
  • 10:58 @mi_s みぃすさんおはようございますー! (にゃだーっ) #
  • 10:59 よぉし! 卒論完全に終わったぞぅ!!! (にゃだーっ) #
  • 11:00 @negativen 早速、けあっつさんのひやこっこをキボンなのですよぅ!! (にゃだーっ) #
  • 11:02 自分へのご褒美(笑)に、ディュラララを数冊まとめ買いたいなぁ。 (にゃだーっ) #
  • 11:03 .@fold_p @mode_n ありがとうございます、ありがとうございます!! これで、残る〆切り関係はサークル内の企画だけですよぅ! (にゃだーっ) #
  • 11:04 仮面サイダー、アマゾーンまでしかいない(´・ω・`) (にゃだーっ) #
  • 13:55 【お江戸とてシャン (まんがタイムコミックス)】立ち読み。可愛いなぁ可愛いなぁ! book.akahoshitakuya.com/cmt/4926065 #
  • 14:28 眼鏡にみつあみは流石に狙い過ぎであったかも知れないが、短い髪をみつあみにするの好きなんだもの。 (にゃだーっ) #
  • 14:29 ロッカーの残りを漁って入れた鞄を肩に担いで一時間以上の立ち読みは身体への負担がどえらい事に。 (にゃだーっ) #
  • 14:35 ディュラララは三巻だけみつからなかった。喜久屋はポイント貯まるが、交通費まで計算に入れると寧ろマイナスかなぁ。 (にゃだーっ) #
  • 15:43 ペンデュラムさんが「自信あるぜ!」と言ってたナンバーズは数字一個のヒットで終わった。 (にゃだーっ) #
  • 15:45 事務バイトの張り紙を見付けたが、無職でだらだら出来るのは一生のうちこの二ヶ月だけだよなぁと思ってうーんうーん唸っている。 (にゃだーっ) #
  • 15:47 踏ん切りが付かないとタイプしそうになったって事はやりたいのかしら……? 自分が分からん。 (にゃだーっ) #
  • 15:49 .@aka_aus_pd @chaoszap 乙ありですー! 晴れて(一応)自由の身!! (にゃだーっ) #
  • 15:54 今日はチャットで、そのうち貸し本屋さんごっこ、14日にはケーキを焼いて、24日が文集〆切り。三月は東京行ってライチ☆見て。何だ、私って以外と忙しい。いいことだ。 (にゃだーっ) #
  • 15:55 そだ、ネウロさんたちにチョコ覚えさせないと。そいで、まずはひやこっこを堪能しないと! (にゃだーっ) #
  • 15:56 と打ったら48800ツイート。 (にゃだーっ) #
  • 16:48純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)】もやしもんとはまた違ったテã.. book.akahoshitakuya.com/cmt/4927696 #
  • 17:31 【八百万(やおよろず) (Flex Comix フレア)】地獄堂から流れて表\紙買ã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4928229 #
  • 17:47 @negativen ありがとうございます、ありがとうございます! やっと読めました。甘いっ、甘いですぞー! #
  • 17:47 @y_benjo にーちゃんお帰りなさーい! #
  • 17:48 えぇと、一旦寝て、ネウロと弥子の調整しながらチャットとかルパンとか。 #
  • 17:48 ひぐっちゃんが既にバレンタイン仕様だなぁ。うー。 #
  • 17:58 自分で全巻集める決意を固めといて言うのもアレなんだけどさ……デュララ、何でこんなに人気あるの? #
  • 17:59 @negativen どんどん鼻血吹かせてくださいw ありがとうございますー! #
  • 18:02 @54kan いえいえ、結構面白いですよー! キャラ立ってて、漫画みたいなノリでさくさく読めますw しかし、一巻が五年前の作品でここまで盛り上がるものなのかな−? アニメすげーなー! という違和感と感慨がw #
  • 18:02 みんな臨也としずちゃんが好きなんですね分かります。……セルティは俺の嫁だ! #
  • 18:03 池袋ウエストゲートパークと同じノリというか、多分作者もちょっと意識したんだろうなーというかw 原作の池袋〜は意外とハードボイルドだったり。 #
  • 18:03 @yako_bot チョコちょうだいー! #
  • 18:08 @54kan 文章が上手いとかじゃなくて、キャラクターが確立してて面白いって感じです。あらすじは面白くなさそうなんですが、多分伏線が多くて下手なこと言えないせいだろななんてw 多分池袋の地理を知ってたらもっと面白いと思いますw #
  • 18:09 臨也もしずちゃんも、遠くから見ている分にはいいけどお近づきにはなりたくないっていうか、逃げるな。 #
  • 18:11 やはりアニメ化バブルって怖いなー。 #
  • 18:13 というか、臨也の性格がドラマ版IWGPのキングじゃね? うん、どっちも好きなので萌えるしか無い訳だが。窪塚さんはどこで道を……。 #
  • 18:14 池袋ウエストゲートパークは、クドカンが脚本やって、原作が石田衣良のハードボイルドに憧れる八百屋の不良まこっちゃん推理小説。最近出た数冊は読んでない。 #
  • 18:14 ドラマと原作の情報が半々で混ざってるw  #
  • 18:23 わーい、ヤコからチョコ貰ったぞー。 #
  • 18:24 さて、どう出るか……。ルパンって、8時からだよね、寝れるよね…。 #
  • 18:25 つい貶すのはツンデレだからですよう。技術じゃない所で面白い人に嫉妬してしまうっ。その構成力くれ! #
  • 18:26 よし成功ー。突貫バレンタイン仕様。 #
  • 18:30 今日は騒音で5時50分とかに起されたので眠いよう。 #
  • 18:31 何かひぐっちゃんにまた凄い機能がw #
  • 18:31 @m_inat お帰りなさーい! #
  • 18:34 @inoue_ben ありがとうございますw BOTさんを力業でねじ伏せてますw #
  • 18:37 @neuro_bot チョコあげるー。 #
  • 18:37 寝る前にテストであるー。 #
  • 18:40 @parole おはようございますー。 #
  • 18:40 ネウロに無視された。寝るか。 #
  • 18:42 @neuro_bot チョコあげるから有り難く受け取れって言ってんだよ鳥っ! #
  • 18:42 @mi_s お帰りなさいませー! #
  • 18:43 うそ、しちじとかうそ! ねむれないじゃない!!! #
  • 18:43 @yako_bot おやすみヤコちゃん可愛いね。 #
  • 18:44 @neuro_bot 女の子に恥じをかかせるんじゃありません! #
  • 18:45 時間差の上に外れ(一部層には大当たり)台詞がw #
  • 18:46 よし、一時間くらい仮眠取ってルパン見たりするよ! チャットには遅れるよ多分! #
  • 18:46 ……お風呂入れるなら、入っちゃおうかないっそ。 #
  • 18:48 ヤコもネウロもTL反応もお返事も数あるんだけど、未だひぐっちゃんの域には辿り着かないなぁ。 #
  • 18:52 臨也兄ちゃんのフォロー数が病気の域だよう! twitter.com/izaya_o_bot #
  • 19:13 二巻になったら唐突に文章が上手くなったと上から目線。そういえば、5巻以上あるラノベシリーズに手を付けたの初めてだ。 (にゃだーっ) #
  • 19:14 Mステでイコールが一瞬流れた! (にゃだーっ) #
  • 19:30 ルビ間違ってるとか電撃文庫の電撃半端ないわー。 (にゃだーっ) #
  • 19:32 @Dear_CPS なかーま! シングルカット曲だったと、さっきので初めて知りましたw (にゃだーっ) #
  • 19:49 ノリピーが。 (にゃだーっ) #
  • 19:49 懐かしくて眠れない。 (にゃだーっ) #
  • 19:53 @neuro_bot ネウロ笛吹さんを何とかしてー! (にゃだーっ) #
  • 19:56 @yako_bot 笛吹さんを励ましてあげてー。 (にゃだーっ) #
  • 19:59 @machacoccus うほぅ! 凄いですぞー! (にゃだーっ) #
  • 20:01 僕に息子が生まれるらしいよ。 karasu_uさんの「ちんこが生える度」は、79%です。 twirate.appspot.com/u/2JIcf #
  • 20:09 Dirとジンをどう対処する気なのか気になって休眠できない。 (にゃだーっ) #
  • 20:11 @y_benjo 別名放送事故ですねw お塩先生のバンドが出るかも気になりますw (にゃだーっ) #
  • 20:12 シャカラビなつー! モンスターツリーとピボットでネウロ系一本書けそう。 (にゃだーっ) #
  • 20:14 @sousya お帰りなさーい、お疲れ様デス! (にゃだーっ) #
  • 20:16 @NochiComa 明日から男の娘かも。 (にゃだーっ) #
  • 20:19 @NochiComa 別ににーやんの妹になる為に日々鍛練じゃないからなー。 (にゃだーっ) #
  • 21:07 風呂あがってやっとルパンTLに合流。 (にゃだーっ) #
  • 21:10 とっつぁん足だもんなw (にゃだーっ) #
  • 21:12 結局、ジンとかお塩先生のバンドとか出たのだろーか。Mステとどちらが賢い選択だったかなー。 (にゃだーっ) #
  • 21:13 貴重な不二子ちゃんのバディが、微妙に架空乳っぽく…。 (にゃだーっ) #
  • 21:14 とっつぁん!! (にゃだーっ) #
  • 21:15 とっつあんは死んだ! 何故だ!? (にゃだーっ) #
  • 21:16 次元はいつでも焦らないわなぁ。 (にゃだーっ) #
  • 21:17 にゃんにゃん枕 movapic.com/pic/201002122117284b7546d8dc4ee #
  • 21:18 ニンジャ? シーシェp(ry (にゃだーっ) #
  • 21:20 開けたら隣の犬が居たとw (にゃだーっ) #
  • 21:22 怪盗シンドバッドってダサい名前だよね。名前考えている所見たかった。 (にゃだーっ) #
  • 21:23 な行が鼻に掛かる話し方だな平野。 (にゃだーっ) #
  • 21:24 ざばはしないで。 (にゃだーっ) #
  • 21:25 ネタバレ禁止ー>< QT @Lilack_kAz: ルパンは最終的に僕らの時間を奪うよ。 (にゃだーっ) #
  • 21:26 ナウシカの完全版作ればいいのに。 (にゃだーっ) #
  • 21:27 ハットリ君の忍犬の名前を叫ぼうとして思い出せない。 (にゃだーっ) #
  • 21:28 ロールパンナお姉様は大学生。 (にゃだーっ) #
  • 21:29 それだっ!ありがとうございます! 次に見たら叫びますよぅ! QT @yasu_kobayashi: @karasu_u ししまる? (にゃだーっ) #
  • 21:30 @hatakoma 噂でしか知らない姫姉様の息子が見たいですよー! (にゃだーっ) #
  • 21:31 HOT:エロいくのいち (にゃだーっ) #
  • 21:33 不二子ちゃんが今回は報われるといーなー。 (にゃだーっ) #
  • 21:33 ゴエモンがげぇって言ったw (にゃだーっ) #
  • 21:37 karasu_u]はワンピースに例えるとキラーらしいよー。[ワンピったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 21:38 ししまるぅ! (にゃだーっ) #
  • 21:40 \ナスカァ/ (にゃだーっ) #
  • 21:40 ごえもーん!!! (にゃだーっ) #
  • 21:41 今更だけどエロい尻だ。 (にゃだーっ) #
  • 21:45 泳げたのかw (にゃだーっ) #
  • 21:48 @kokekkokokekko いや、今、話の中で「泳げたのか…」って台詞が出て来て笑っちゃっただけだったりデスw (にゃだーっ) #
  • 21:48 ししまる元気だなー。 (にゃだーっ) #
  • 21:52 山田風太郎シリーズに帰れ!!!! (にゃだーっ) #
  • 21:53 山田風太郎の書く鳥人だなこりゃw (にゃだーっ) #
  • 21:54 バスも運転できるのか鳥人w (にゃだーっ) #
  • 21:54 そしてローマの休日だったなー。 (にゃだーっ) #
  • 21:56 ししまる蹴ったのは後々不二子ちゃんが聖水プレイのフラグの気が。 (にゃだーっ) #
  • 21:57 @usuinaohiro_bot ごめんなさいーっ! (にゃだーっ) #
  • 21:58 スリーピーとっつぁん。 (にゃだーっ) #
  • 21:59 ボス焦げてるwww (にゃだーっ) #
  • 22:01 「ローマ……ロマノフ……簡単な語呂合わせだ」 (にゃだーっ) #
  • 22:04 あれは風魔、そして不二子ちゃんは年増 (にゃだーっ) #
  • 22:06 風魔一族が出来た頃、あの遺跡は火山灰の下。多分。 (にゃだーっ) #
  • 22:09 1番あたらしいいのち。 (にゃだーっ) #
  • 22:10 鳥人しゃくれてるwww (にゃだーっ) #
  • 22:13 トイレに行って帰って来たら怒涛のCMタイムですよぅ! (にゃだーっ) #
  • 22:18 飽きて来た。チャットに合流しようか。 (にゃだーっ) #
  • 22:18 ローマはゆるいな。 (にゃだーっ) #
  • 22:21 ぴかーん! なんていって全員の目が潰れたり。 (にゃだーっ) #
  • 22:22 @yako_bot チョコちょーだい! (にゃだーっ) #
  • 22:26 ネウロをチョコの話題に食いつくようにしたのは早まったかなー。 (にゃだーっ) #
  • 22:28 アプリでソリティアやりながら、「また詰まらぬ札を切ってしまった……」とかやってるのかな。 (にゃだーっ) #
  • 22:30 とつっあん、ししまるに尻噛まれてライダーになったの? (にゃだーっ) #
  • 22:31 やることが卑劣ぅ。 (にゃだーっ) #
  • 22:32 @kayno お帰りなさーい! (にゃだーっ) #
  • 22:35 口でリボルバー詰め替える人初めて見た。 (にゃだーっ) #
  • 22:37 さぁ、眠気にまけるまえにチャットに。 (にゃだーっ) #
  • 22:45 灯油切れてた。疲れた。 #
  • 22:45 えぇと、日本語でおk #
  • 22:47 何コレ、灯油入れてる間によく分からないことにw #
  • 22:47 不二子ちゃんが損しなかったならいいか。 #
  • 22:50 @kojirou ここ数年、不二子ちゃんだけが損をしているは昭和にルパンを見ていた脚本家達の仕返しじゃないかしらんとw #
  • 22:51 子どもの時に不二子ちゃん嫌いだった世代が脚本家やってるのかなーと。 #
  • 22:52 さぁ、チャットに殴り込むかぁー。 #
  • 22:52 ネウロクラスタと絵チャも、そのうちやりたいなぁ。 #
  • 23:01 チャットの端で書き物しようかと思ったが、眠すぎて頭が働かない。 #
  • 01:51  思い出せないよう。
    [@karasu_u]はセーラームーンに例えるとプチロル(ウィッチーズ5)らしいわよー。[セーラームったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 01:58 デュラララTLが憎い! #
  • 01:59 仙台にこいー! #
  • 02:05 仙台でやってないかなとドキドキして番組表開けたらプリズンブレイクとか……仙台滅びろ! 私に臨也さんやセルティをみせろ! #
  • 02:05 @kkkkk_1126 おやすー。 #
  • 02:08 @kojirou なるほど……仙台でも深夜アニメが見たいですなぁ…。 #
  • 02:20 何枚入るかなの拷問の話か!! #
  • 02:21 @a_konomi 駆られるのがオチって気もしますw #
  • 02:23 @a_konomi 田舎モンなのであそこ怖いですw 一人で行ったらぜったい迷います。なので一回しか行った事がないです。 #
  • 02:24 しずちゃんとセルティの組み合わせは好きだぞー。だぞー! #
  • 02:25 @glafact お帰りなさーい! #
  • 02:27 @a_konomi 新宿も怖かったですが、あそこは建物伝いで動けるのでまだ大丈夫でした。あと平日は人少なかったのでw 池袋は平日なのに人多いし、どこに行くにも路地を突っ切る必要があるのが、初上京の身で本当に怖かったですw #
  • 02:28 あと、池袋は遠くがビルに隠れて見通せない上に、下手に地図を広げたらカモだって言ってるみたいかなで道が確認できないしで。 #
  • 02:30 @a_konomi 渋谷は一回も行ったことないですねー。怖いw 新宿は確かに落ち着かないデス。 #
  • 02:33 @a_konomi 池袋と渋谷は、敏感な人だと人の「気」に酔って感覚が狂うという話を聞いた事がありますw 私も歌舞伎町の方は怖くて行ったことないです。怖い所は行かないのが一番ですよね。 #
  • 02:48魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)】ちゃんとした感想... book.akahoshitakuya.com/cmt/2693595 #
  • 02:50獣の奏者 (3)探求編】あらすじを読んだ時、「謎も何も……。一å.. book.akahoshitakuya.com/cmt/4415291 #
Automatically shipped by LoudTwitter