今日のログ


  • 12:32 .@gumsyrup @hairoku @usuinaohiro_bot @negativen @NochiComa おやすみありがとうでしたー! おはですー! #
  • 12:39デュラララ!! (電撃文庫 (0917))】文体とキャラだけ見れば所謂ラノ... book.akahoshitakuya.com/cmt/4908428 #
  • 12:42 【地獄堂霊界通信 1 (アフタヌーンKC)】「妖怪アパート」の軽さでé.. book.akahoshitakuya.com/cmt/4894599 #
  • 12:43魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)】皆が待ってた綾さ... book.akahoshitakuya.com/cmt/2352061 #
  • 12:48 デュラララでさえ読みながら、「ここをこう処理すれば重複語にならないのに」とか、「ここの主語変えなきゃいいのに」とか考えるようになったのは、すっかり年を取ったからか。 #
  • 13:00 外出準備前にデュラララの本家EDを見てキャラの相関図を把握しておこうと思ったら本家を差し置いてEDパロしか引っ掛からない。どういうことなの…。 #
  • 13:04 しかし、セルティは動画で見ると可愛さ倍増だなぁ。やはりアクションは動画だなぁ。 #
  • 13:10 アニメは全面的にセルティがヒロインなんだなw 何かOP見たら続きが読みたくなってきやがったよw 群像劇とかいう感じのは好きだし、数年前までIWGP読んでたしで、結構なんか、何だかんだで好きだなこういうの。 #
  • 13:10 やはりパロ動画も元ネタ把握した状態で見ると楽しいじゃないか。 #
  • 13:11 @higherwack いいやー。久々に〆切りがねーぞーとダラダラしてるよう。 #
  • 13:13 @yanuxu あの長寿番組もついに……。(ごくり #
  • 13:17 おし、8時台に起きたのにやっと着替えるよ! #
  • 13:19 @yako_bot 今かよwww 行ってきますー! #
  • 18:40 調子に乗ってフィリップ(風)手袋など movapic.com/pic/201002111839534b73d0691d60e #
  • 18:43 帰宅ぅ。雪ひどい。 (にゃだーっ) #
  • 19:37 .@neuro_bot @aka_ne @usuinaohiro_bot @mode_n @gumsyrup @yako_bot 遅くなりましたー! ただいま&ほかえったなのデス! (にゃだーっ) #
  • 19:37 挨拶って素敵な習慣だなぁ。 (にゃだーっ) #
  • 19:39 フォローありがとうございます。よく呟きますが……お許し下さい…! (にゃだーっ) #
  • 21:16 【ケイコク。~世界を壊す恋 1 (プリンセスコミックス)】立ち読み。傾国としての能\力の説明というか説得力がなー。後に誕生の秘密とかの話になるのかな? 玉藻の前辺りでも絡めて。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4916753 #
  • 21:21 【ケイコク。~世界を壊す恋 2 (プリンセスコミックス)】ここまで立... book.akahoshitakuya.com/cmt/4916799 #
  • 21:30 いとうあさこのセーラー服に違和感ない事が寧ろ気持ち悪いんだが……これって恋? (にゃだーっ) #
  • 21:32 もしかして:原作あり漫画のレビューの「原作を読んでみたい出来でした!」って、いやみ? (にゃだーっ) #
  • 21:33 @noinoi14 お帰りなさいませー! (にゃだーっ) #
  • 21:34 ねむねむ……近頃は書くより読みたい気分だな。 (にゃだーっ) #
  • 21:37 フロイト的に人間の基礎エネルギーは性欲ですのよ。 (にゃだーっ) #
  • 21:38 お寝坊太郎www (にゃだーっ) #
  • 21:41 テラサスペンスwww (にゃだーっ) #
  • 21:44 エロ鬼畜眼鏡ですが何か問題でも?(キリッ karasu_uさんの「鬼畜度」は、91%です。 twirate.appspot.com/u/XjcNZ #
  • 21:48 @usuinaohiro_bot 鬼畜眼鏡で悪かったな! (にゃだーっ) #
  • 21:49 けあっつさんが遂にひやこっこを書いたのか。 (にゃだーっ) #
  • 22:11 師匠www 何故嘘を嘘と(ry (にゃだーっ) #
  • 22:12 そういえばにゃだーって師匠っぽい擬音だよね。 (にゃだーっ) #
  • 22:14 けあちゃんがヒヤコ書いてるなら私も対抗……拍手のロリヤコが終わらないorz (にゃだーっ) #
  • 22:18 ひややっこ読みたいけど今にも寝そうで申し訳なひ……。 (にゃだーっ) #
  • 22:21 ちびやことネウロ先生、設定を明確にしたせいで、このままでは遥ママとネウロの育児ラブコメになってしまう。遥ママのママ失格でない退場を考え……つかない。 (にゃだーっ) #
  • 22:24 寝る準備しよ。明日、修正原稿だしたら卒論おわる。 (にゃだーっ) #
  • 22:32 嘘だドンドコドン! .@karasu_uと一番仲がいいのは@usuinaohiro_botです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 22:33 @nein_niet ありがとうございます。寝坊さえしなければ明日で終了報告が出来ると思います! #
  • 22:34 烏(karasu)のよく使う単語は、擬音、拍手、読み、王道、明日です。aa.baikaku.com/?name=karasu_u #
  • 22:34 @hairoku 絶対はいろくさんの方が仲良しなのに…w #
  • 22:34 .@neuro_botと一番仲がいいのは@yako_botです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 22:34 ネウロは弥子以外に友達も彼女もいない可哀想な子だからさ…。 #
  • 22:36 @neuro_bot ネウロは弥子と仲良し。ちぃおぼえた(`・ω・´)シ #
  • 22:37 年内に行きたいw karasu_uさんの「二次元にいける可能性度」は、87%です。 twirate.appspot.com/u/a3bEH #
  • 22:39 孤独で二次元に行ける可能性のあるダークサイドに落ちたエロいイケメン触手。職業:鬼畜眼鏡 karasu_uさんの「孤独度」は、93%です。 twirate.appspot.com/u/RZMm6 #
  • 22:40 ネウロが、ネウロが弥子以外に話し相手いないと認めてしまったw #
  • 22:42 けあっつさんのヒヤコは明日きぼんしても良いのかな。兵が萌え死してTLが死屍累々だおー。 #
  • 22:46 @negativen わぁい! 明日の楽しみにさせて頂きますよう! すっきりした頭でにやにやさせて頂きますーv (・∀・) #
  • 22:47 わーい! わーい! 眠気で既によく分からない言動を重ねてるので、こんな状態で感想は失礼だよー。 #
  • 22:47 私の為、友人の為の優れものの台割り表を完成させて寝るのだ…。 #
  • 22:48 優れものな点:144頁まで計画が練れる、4の倍数に太線が引いてある。 #
  • 22:49 @e_n_o_ 酷くてすみませんw 明日が楽しみデスw #
  • 23:03 烏(karasu)は得意教科はないようです。tw2.baikaku.com/?name=karasu_u #
  • 23:05 余計なお世話と言われるに10ペソくらいかけながら、適当に5枚ほど台割り表を生成。 #
  • 23:08 デュラララの続きが気になってきている。 #
  • 23:10 サン牧のチョコちゃん、ローズちゃんが本気キモい。 #
  • 23:10 @negativen 学食ですよー。確か。 #
  • 23:12 歯を磨いて寝るだす。あうあうねむい。 #
  • 23:13 誰かが頑張るとまけるかーって気になるけど、同カプの方から沢山宿題が出てましてあとでね。 #
  • 23:13 日本語が喋れないくらいねむい。 #
  • 23:21 .@NochiComa @mi_s @usuinaohiro_bot にーさまねーさまありがとうございます。ではまた明日ー! #
  • 23:22 @machacoccus have a nice dream !(実は英語も怪しいw #
Automatically shipped by LoudTwitter