今日のログ


  • 03:14 【あやかし恋絵巻 1 (マーガレットコミックス)】妖怪に人外にツンã. book.akahoshitakuya.com/cmt/2904094 #
  • 05:24 あっ、臨也と静ちゃんは単体で好きですが、イチャイチャは考えられん。 #
  • 05:25 私なんてハムテル君と同い年になろとしている。 #
  • 05:25 チャット終わったー。おやすみなさーい。 #
  • 14:58 鑑定団のつなぎに戦国グルメを見ていた。 (にゃだーっ) #
  • 14:58 @parole おはようございますー! (にゃだーっ) #
  • 14:59 時代情勢よりこういうの好きだなー。 (にゃだーっ) #
  • 15:02 世界史の教科書を読み返したいなー。十字軍〜フランス戦争辺りのヨーロッパの戦争が全く分からない。 (にゃだーっ) #
  • 15:03 一緒に煮て使っちゃうなら、何度も使えないよなぁ。>かやの油 (にゃだーっ) #
  • 17:31 ニャロ吉君が男前すぐるwww(ナイトスクープ (にゃだーっ) #
  • 19:44 しずるにTLの腐女子クラスタがどれだけ盛り上がったか見たかった。 (にゃだーっ) #
  • 19:44 DEATH NOTEタイムwww (にゃだーっ) #
  • 19:46 最近、芸人萌えというのが理解出来るようになって来て鬱。 (にゃだーっ) #
  • 19:47 @fuura_kafuka 誰がまんが将軍じゃー! というお約束の流れ。 (にゃだーっ) #
  • 19:49 話の中で何も知らない人がシズちゃんに話し掛ける度に、いつ殺されるかとヒヤヒヤするくらいにはシズちゃんが好きらしい。 (にゃだーっ) #
  • 19:51 MADで見る限り、原作とアニメにシーンでそれなりに差異があるみたいなのでアニメも見たいなぁ。 (にゃだーっ) #
  • 19:53 多分、臨也とシズちゃんが帝人と初対面になるらしい所で正臣もいてシズちゃんが自販機投げてたり。 (にゃだーっ) #
  • 19:56 ハマり方としては多分、ネウロの次くらいに楽しく読んでるけど、キャラ単体やコンビに燃えはあっても掛け算は考えれば分かるけど読み書きする程じゃ……くらいだなぁ。 (にゃだーっ) #
  • 19:57 いっそ、来良の一年生として池袋を徘徊するAVG型オールキャラな夢小説とかの方が読みたいし書きたいなぁ。接点考えるの楽しい。 (にゃだーっ) #
  • 19:59 でも、カップリングの無い夢って誰得にも程があるし、下手にやって男夢書け書ける言われても困るし。 (にゃだーっ) #
  • 20:00 ついったーwww (にゃだーっ) #
  • 20:01 @gleipnil 自分自身に進化ストップのB連打を繰り返していますw (にゃだーっ) #
  • 20:02 ちゃうやん難しいwww (にゃだーっ) #
  • 20:03 腐女子は常に自分に進化ストップであるw (にゃだーっ) #
  • 20:03 しゃとうwww (にゃだーっ) #
  • 20:04 まさむねwwww (にゃだーっ) #
  • 20:05 今の〇の政宗さん、刀6本なかったか? (にゃだーっ) #
  • 20:06 しかし、一回くらいは流行に乗ってみたいなー……。アニメやってる間だけ携帯サイトでもやってみやうかしら。 (にゃだーっ) #
  • 20:08 主役を作るとしたら、絶望先生のナミちゃんみたいな子で、実は……ってのが何一つないけどソレが受けるとか。 (にゃだーっ) #
  • 20:09 @Managarmr お帰りなさーい! (にゃだーっ) #
  • 20:11 実際書いてみないと書けるか分からないしなぁ……アニメの間だけなら本館にblogでも別に何も言われんかー。カップリング無し、キャラ単体の日常みたいなのざくざくと。 (にゃだーっ) #
  • 20:12 やっぱりデュラララ好きだなぁ。カップリングなら新セルですが、奴ら普通に同棲だからこれ以上発展さす必要ねーだろ的な。 (にゃだーっ) #
  • 20:14 セルティがフェミニンなドレス着ている姿を見て何かが目覚めた。セルティ可愛いなあぁぁ! (にゃだーっ) #
  • 20:16 @Managarmr お帰りなさいましー! (にゃだーっ) #
  • 20:18 ネウロのユキやテラや葛西が好きなノリで臨也さんとシズちゃんが好きなんで単体で萌えのない話を書きたいかな。 (にゃだーっ) #
  • 20:19 堆肥香る秋ってか! くらいのツッコミが欲しかった。 (にゃだーっ) #
  • 20:24 そういやデュラララって、作中時間どうなってるんだろ? 二巻までの感じだと一年で作中半年みたいだから、最新巻では高校三年生くらいになってるのかな。 (にゃだーっ) #
  • 20:25 大人達がよってたかってwww (にゃだーっ) #
  • 20:26 充電したい気持ちなので暫く色々読むかな。 (にゃだーっ) #
  • 20:33 あうあうwwww (にゃだーっ) #
  • 20:34 田代乃マーシーはダメぇwww (にゃだーっ) #
  • 20:35 @head_s お帰りなさいませー! (にゃだーっ) #
  • 20:45 難しいなぁwww (にゃだーっ) #
  • 20:48 流石になぁとフッダを変える。ねむねむ。 (携帯にゃー) #
  • 20:49 今日は部屋が片付いて図書館から借りた積読が崩れてる予定だったんだが、デュラララを半分まで読んで終わってしまった。 (携帯にゃー) #
  • 21:03 健ちゃんは顔ちっちゃいなぁー。 (携帯にゃー) #
  • 21:04 ハンサムスーツ見ていう。 (携帯にゃー) #
  • 21:08 鼻ほじりだけは汚いなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:09 イケメンにくしゃみされても距離によっては多分顔背けると思う私。 (携帯にゃー) #
  • 21:10 ブスの方が積極的になれるのかもなー。彼女の場合。 (携帯にゃー) #
  • 21:12 月曜はわざと早い時間に行って、ロッカーの前で挙動不審な奴らを見てようかなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:13 眠りたいもう眠りたい。 (携帯にゃー) #
  • 21:16 ショタスーツとハンサムスーツは違うスーツなんかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:19 @aka_aus_pd 着ると清四郎君のような美少年になるスーツのイメージですw (携帯にゃー) #
  • 21:23 @usuinaohiro_bot 笛吹さんシータなんですか? (携帯にゃー) #
  • 21:24 青山ってのがいーよなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:25 @sotokanda_goro お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 21:26 @shun_tan お帰りでございます! (携帯にゃー) #
  • 21:26 ハンサムって事自体が一種の一張羅よな。 (携帯にゃー) #
  • 21:27 掃除機www (携帯にゃー) #
  • 21:28 49000ついーと目ー! (携帯にゃー) #
  • 21:28 ここもハンサムwww (携帯にゃー) #
  • 21:29 ジローラモスーツ、エロすぐるw (携帯にゃー) #
  • 21:30 海に捨てろ!! QT @mugendaidai: \親方!空から笛吹さんが!!/ RT @karasu_u: @usuinaohiro_bot 笛吹さんシータなんですか? (携帯にゃー) #
  • 21:31 @usuinaohiro_bot シータぁ! (携帯にゃー) #
  • 21:32 歩き方が不細工だーw (携帯にゃー) #
  • 21:34 ヤマトナデシコの恭平は常にこれなんよなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:40 何かを人に頼むのめんどくさいし気が引けるので、なるべく妥協するか自分でやって見せたり、不特定多数宛てのコンテンツで意見を言ってみたりする。私が正しいなら皆真似するだろー的な。 (携帯にゃー) #
  • 21:42 何か、ネタバレに気をつけなくとも既にオチ読んでる方おるのぅ。 (携帯にゃー) #
  • 21:44 ン〜ン〜ンンンンン〜♪ (携帯にゃー) #
  • 21:47イカさんこわーいー。 (携帯にゃー) #
  • 21:50 幕末ったーより文士ったー欲しいなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:52 @noinoi14 こんばんはですー! (携帯にゃー) #
  • 21:53 そうだ、ネウロとヤコのblog更新しないと……携帯から出来るかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:57 一応……調整も兼ねてパソコンから編集するかぁ、ネウロとヤコのblog。 (携帯にゃー) #
  • 21:58 杏仁さんピンチー! (携帯にゃー) #
  • 22:00 サプライズwww (携帯にゃー) #
  • 22:02 @tierra_bot 随分実を毟られるヤシの木ですねー。 (携帯にゃー) #
  • 22:04 大迷惑キター! (携帯にゃー) #
  • 22:05 @hairoku たまにお返事が出て来ない時があってすみませんですよぅ! ありがとうございますw (携帯にゃー) #
  • 22:06 この悲しみをどうすりゃいいのー♪ (携帯にゃー) #
  • 22:09 @hairoku 最低2〜3パターンんくらい作っているので、何が出るかはお楽しみでw こちらこそ、いつも話し掛けて頂いてありがとうございます! (携帯にゃー) #
  • 22:10 @mi_s おはようございます。お疲れ様デス! (携帯にゃー) #
  • 22:11 パソコン開いたら寝ない気がするけど、携帯からblog弄るんもなぁー。 (携帯にゃー) #
  • 22:13 せっかく卒論が終わったのに憂鬱で文章書く元気がでないのでひたすらデュラララ読むかぁ。あと資料。 (携帯にゃー) #
  • 22:16 @hairoku 余りSっ気ムンムンでもなぁとちょっとデレも混ぜてみちゃいましたw ありがとうございます! 私も反応の調整しておきますーっv (携帯にゃー) #
  • 22:17 「残念! それは私のクリスティーナだ!!」 (携帯にゃー) #
  • 22:20 スーツやばぁいw そして脱出シーンカットかぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:22 みぃすさんの本読んでみたい。ふねさんの合同誌買いたいぃ。 (携帯にゃー) #
  • 22:24 大石圭の小説のようなエロが書きたいなぁ、本持ってないのに。あの人のようなんを真性のロリコンと言うのだろう。 (携帯にゃー) #
  • 22:25 みぃすさんのご本、面白いと思うんだ、絶対面白いと思うんだ……! (携帯にゃー) #
  • 22:28 昨日立ち読みした大石圭のホラー文庫、偶然開けたヶ所が、性交渉に応じない11歳に金を握らせたら毎日金をせびるようになり、完全な娼婦となった所で実の娘だと分かる駄目さだった。どうしたらあんなエロくなるんだろなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 22:30 そんな、年端の行かないヒロイン達を「全て私の可愛い娘です」ってあとがきに書くあの方は本当に駄目なタイプのロリコンだと思う。 (携帯にゃー) #
  • 22:32 @mode_n ナカーマ! 絵柄だけで他のジャンルの方探すって凄いです。私も無理デス(´・ω・`) (携帯にゃー) #
  • 22:33 私のコピーと編集会議したいけど恥ずかしくて死ぬ。 (携帯にゃー) #
  • 22:34 高校生くらいは可愛くなりたいと思うと努力していたけど、大学になったら大人は金で解決出来る事に気付いてしまった……。 (携帯にゃー) #
  • 22:35 @_fune 買いたいデス……! (携帯にゃー) #
  • 22:35 @gleipnil お帰りなさーい! (携帯にゃー) #
  • 22:37 あれだけ佐かす佐かす言ってたのに、期間限定でデュラララやるとか言ってる自分に絶望する…。だけど一回くらい、旬のネタでちやほやされてみたいの! アニメのワンクールの間だけでいいから! (携帯にゃー) #
  • 22:40 私の中で、書けば反応が貰える、大きな所に行けばちやほやされると当たり前に思っている事に気付くなど……文章だけはなぜ自信を失わないか……。 (携帯にゃー) #
  • 22:44 どこかで、指定枚数の長編を書く事が出来れば、何でも一次くらいは通過出来ると思っている自分がいて、自信があると成功しない人生を送って来たので、一回自分をぼこぼこにしたいけど自分可愛い。 (携帯にゃー) #
  • 22:47 小学生の時から、自信満々で向かう物に限ってクラスのビリとかになって嘲笑されまくって、以来、初めて書いた二次を褒められるまでのび太のような人生を送って来た人間失格者なのです…。 (携帯にゃー) #
  • 22:48 昔は謙虚な奴ほど大成する、今はハングリー精神の無い奴は駄目だ……お前ら国民をどうしたいの? 私どうすればいいの? (携帯にゃー) #
  • 22:49 ……という思春期からの命題が未だクリア出来ない。私は私って思うけど、社会に私の居場所はないなぁ的な。 (携帯にゃー) #
  • 22:51 カフカちゃんに真理を頂いたw QT @fuura_kafuka: @karasu_u 心無い人になればいいんです (携帯にゃー) #
  • 22:52 ネウロー。ハイロクさんが弥子ちゃんからチョコ貰ったぞー。 (携帯にゃー) #
  • 22:53 @mi_s いっそ、何かの匠になってしまえば良かったかもデス…w (携帯にゃー) #
  • 22:56 @mode_n もういっそ、社会主義の国みたいに「求められる国民像」のポスターみたいなの作って欲しいデスw (携帯にゃー) #
  • 22:58 .@karasu_u の死因は「そのとー死」です。works.motz-gear.net/cod/?name=karasu_u #
  • 23:02 いっそ、サイトやBOTに寄附フォームを付けて、お布施だけで生活しながら趣味で稼ぎたいなんて。 (携帯にゃー) #
  • 23:04 好きを仕事じゃなくて、人間らしい生活を捨てた代わりに皆の要望を叶えてお金を貰うような……修行僧みたいな実業家。最低限のシステム費と食費だけそれで稼いでるような。 (携帯にゃー) #
  • 23:06 日村はまだマシだろー。 (携帯にゃー) #
  • 23:08 @mi_s 炉端でアクセサリや詩を売ってる人のような引きこもりになりたいですw (携帯にゃー) #
  • 23:11 いつも出来てた事が出来なくなるのは、成長期によくある事だと思うのですよぅ。急に手足が伸びてバランスが取れなくなる時期的な。 (携帯にゃー) #
  • 23:18 お風呂行ってくるー。デュラララ持ってくので今日も寝不足多分…。 #
  • 23:19 明日はケーキ二つくらい焼かなくちゃいけないので二度寝が出来ない。 #
  • 23:19 押尾守が使命でどーのこーのってのの第一回も気になるよ。 #
  • 00:52 @mi_s なんと! うちの所では祝日になると「あなたを見て詩を書きます」って人と沖縄のアクセサリー売ってる人と、イラスト系のヘタウマ似顔絵書く人が必ず出て来ますw #
  • 00:52 .@fold_p @usuinaohiro_bot ただいまですー。ほかえりましたw また湯船で耐久読書してしまいましたw #
  • 00:53 二時間……二時間だと……! #
  • 00:54 ネウロさんの方のblog更新したらさっさと寝よう。バレンタイン台詞はもうなんかいいかな。 #
  • 00:54 アニメヘイト仙台に、アニメがやって来ますように! #
  • 01:12 把握した。「臨也とシズちゃんって出来てるよね?」「ねーよ、そんな事言ったら殺されるよ気持ち悪い(意訳)」っていうギャグが原作にあるから、臨也とシズちゃんがあんなに盛り上がっちゃってるのね。 #
  • 01:13 腐女子は否定されると燃え上がるからなー。四年前に行なった鎮火の失敗が今更紅蓮の炎になっちゃったのね。 #
  • 01:17 @syuu_29 おやすみなさーい! #
  • 01:18 保健室、早退のキーワードに甘酸っぱい思い出が蘇ってもだもだしているなう。 #
  • 01:19 臨也をリンちゃんって呼ぶとまんまあの頃の思い出に行き着くだねとか考えてた矢先だから死ぬこれ。 #
  • 01:19 誰か、考える技術・書く技術――官能小説編とか作ってくれないかな。 #
  • 01:21 あるぇ? イベント関連の反応語をTL反応と一緒にしたせいでちょっとしたコントにw #
  • 01:22 ふぁぼったー、土曜の今この状態だったら、明日の日朝でトドメ刺されるんじゃ……。 #
  • 01:23 @y_benjo 何だかあと一歩の所で、何かが足りないような、書き出すのが怖いような感じがするので、いっそ最初からビジネス書みたく指導して欲しい気分ですw #
  • 01:24 何か最近、男視点で女の子にやらせるととても書き安いんではないかという仮説が出来てきたんだけどどうなんだろ。 #
  • 01:25 @NochiComa フッダにでも入れとけw じゃなきゃ招集掛けるか更新日決めとけーw #
  • 01:29 もう何だろうなー。人生で苦手つぶしにここま諦めないで付き合ってるのはエロだけだな。英語と漢字の書き取りは年齢一桁でもう無理だと悟った。 #
  • 01:33 "47 :VIP774 :2007/09/27(木) 14:39:29.02 id:EEG+aMnW0 ちょっと待て「逆まわし」「まわし開け」とか地元で(うちの)言われてる..." tumblr.com/xcr6en1j4 #
  • 01:58 なにこれこわい。moemoe.homeip.net/i/index.php?page=1&aid=15359&ac=view #
  • 01:59 実話だとしたら、電話が通じるようになってからの娼館ってこんなシステムなんじゃないかしらん。 #
  • 02:02 何か文章が明確なせいで、本当に娼婦の体験談みたいな生々しさがある。 #
  • 02:04 最初は泣きくらすのに麻痺してくるとか、じわっとくるの嫌とか、突き出しの花魁とかこんな感じで段々プロになってくのかもなぁ。 #
  • 02:05 @e_n_o_ 儀式が残っているってことの怖さ以上に、書き手の方の感情や倫理の麻痺する過程が克明に書かれている事が怖いですw  #
  • 02:06 内容が克明な上にまともな文章なのが、正気でヤってる何よりの証拠で怖い。 #
  • 02:10 @e_n_o_ よく創作なんかで娼婦とか題材になるし、自分もしようと思って色々研究するんですが、やはり人間、泣いて暮らせないようになってるんだなーと、人間であることが怖いです。上手く言えませんが。 #
  • 02:11 処女性に拘って遊郭物書いてたけど、作業になった頃合いで作業が通じない相手に会って正気を取り戻すってのもありか。何も考えないで渡って来た道を振り返って、何も感じないような吐き気で座り込むような。 #
  • 02:14 毎日違う男と寝ても、段々とそれが当たり前になってーで。好いた男が居て娼婦って残酷って、江戸時代の戯曲でも言うくらいなんだから、結構むごい仕打ちなんだろうなー。でも慣れてしまうんだな。 #
  • 02:14 日本語でおk #
  • 02:15 やはり娼婦は子どもの頃から育てるべきだ。それが当たり前じゃない所からねじ伏せるのは、そういう幼児を育てるより残酷だ。 #
  • 02:16 @chaoszap こんな人ばかり何人も集まってた世界がつい60年前には当たり前にあったのだろうしとか、色々考えてしまいますw #
  • 02:18 だよなー。遊郭とか娼窟、最近だと本番ありのソープってのも、ロマンティックに見えて、極限までストイックな世界なんだよなぁ。悲劇かどうかさえ自分じゃ分からない。 #
  • 02:19 私が世界で一番怖いのは人間の順応性だったりする。 #
  • 02:20 悲劇だって冒険だって、自分以外に同じことをしている人が星の数ほどいて意見を交わしあえば、それが「普通」になっていく。世界はどこまでも「普通」だ。 #
  • 02:21 @54kan 江戸時代だと中に紙詰めて、明治頃になるとサック的な物が出来上がったらしいと聞きました。 #
  • 02:23 "801 :トコ :2006/06/09(金) 21:31:46 ID:??? »795 いくらなんでも 部屋に入るなり無言でお互いの服を剥ぎ取り、ベッドに倒れこみながら 野獣のように相手の体をむさぼり始める…..." tumblr.com/xcr6eoe9n #
  • 02:23 あれ、何かネウロのクーロン死んでるまさか。 #
  • 02:25 やっぱり私は、今この時を当たり前と思いたくないんだろうなぁ。 #
  • 02:29 そういえば、突き出しの時は経験豊富で遊び慣れた老人に頼むって言ってたけど、なるほど、人情につけ込むっていう意味もあったのか。こわいなぁ狸。 #
  • 02:30 明治まで身体と心は別だったんだけどなー。純潔主義はカトリックの風習だし、それも中世以降だし。血が出るから不浄って考えする人の方が多いし。 #
  • 02:46 マジ基地なコピペ読んでたら頭痛くなってきた。寝る。 #
  • 02:47 おやすみなさいです。明日、SHTに起きた上に不眠不休でケーキ作るつもりの私を笑って……。 #
Automatically shipped by LoudTwitter