今日のログ


  • 12:38 「ママ、あのね……その、だっこ、だっこして」とかか細い声で言う幼女を見掛けて胸を打ち抜かれたなう。 #
  • 12:38 こんなんが144444個目のPostだった。 #
  • 13:08 .@hairoku @mi_s @Managarmr @NochiComa @kinositamodoki おやすみありがとうございました! おはようございます! そしてシフォンケーキへの情報ありがとうございますw #
  • 13:10ほしのこえ」と「恋と退屈」を探し、見つからなくて「塩の街」を買うか悩んだ後、何故か「デュララ」の一巻を購入。 #
  • 13:12ほしのこえ」の構成を元にした話で本を一冊作りたくて昨年の今頃からウグウグしているので、下手に読まない方が良かったのかも。 #
  • 13:13 @mode_n ありがとうございます! 控え目な幼女って不憫で可愛いものですね……! #
  • 13:15 奨学金が二ヶ月分入ったのでもしかしてほしのこえ的な物、夏まで待たずに作れるかな…。文章用ネームをちゃんと切ってみようか。 #
  • 15:51 【地獄堂霊界通信 1 (アフタヌーンKC)】「妖怪アパート」の軽さでé.. book.akahoshitakuya.com/cmt/4894599 #
  • 16:10 女の子らしく、じゃらじゃら付けたストラップ。その内容が、骸様、サイクロン&ジョーカー、オンドゥルキングフォーム。……女の子分が足りない! #
  • 16:11ロームちゃんは骸様に愛想つかして家出しちゃうしで、本当に野郎しか居ないストラップ。 #
  • 16:12 誰か私の為に弥子ちゃんのがちゃがちゃ作って下さいよ。 #
  • 16:13 Wが特に重くて可愛くない。光る奴はデザインがイマイチ。 #
  • 16:38 ペンデュラムさんが、宝くじを当てる自信があるって言うので明日の発表が楽しみだ。眠い。 #
  • 16:39 ロトは駄目だと言うのでナンバーズの番号選んで貰ってみた。記入してる所、かなり怪しかったろうなぁー。 #
  • 16:40 そのうち、石に聞かないと何もできなくなったりしてー。 #
  • 16:41 @usuinaohiro_bot 笛吹さんごめんなさい。 #
  • 16:42 @kairei ですですw 一昨日から面白がって色々聞いています。複数で試すと個性やクセがあったりするらしいですw #
  • 16:45 マンキン世代なのでペンデュラムという物に憧れがあったり、パワーストーンが流行った世代だから運命の出会いって物を信じたりするのですよー。 #
  • 16:47 @higherwack ひぐっちゃんとも仲良しになりたいねw #
  • 16:48 低気圧が寝ろと僕に囁いているし、デュララの内容が頭に入って来ないから寝よう…。 #
  • 17:34 何でふねさんのアイコンがしゅんさんのアイコンになったりしてるんだと今更気付くなど。 #
  • 17:35 私も幼女の頃の写真とかアイコンにすればいいのか? #
  • 17:36 起きててしまったけどやはり寝ようか。ラノベは読めないけどモーニングは読破できた。 #
  • 20:42 ぎんざwww #
  • 20:43 寝てる間も、家族全員寝ちゃって「いい加減私も寝ようかなー」という眠り姫な夢を見てたので寝た気がしない。 #
  • 20:45 そういや今朝の夢でハイジブランコを体験したが、そんないい物じゃなかったよ。背中押される度に身体ごと落ちそうになるし、「み、皆の憧れのブランコに乗ってるんだから楽しまなきゃ!」と思って少しでも下見ようとすると失神しかけるし、指に荒縄食い込むし。 #
  • 20:47 止めてー!止めてー!という生々しい夢だった。因みに友人の就職先で動物園という設定だった。キリンさん超カワユス……。 #
  • 20:49 ややアラシ好きだわー。 #
  • 20:53 @bm11_nenga 落選ですか? #
  • 20:57 同カプ好きらしい方と片思いフォローになる事にふと凹む。まぁ、王道の中で王道を外す事に命かけてる異色派ですからねーw #
  • 20:57 @noinoi14 お帰りなさいませー! #
  • 21:00 ビタミンウォーターのCMは好きだなー。 #
  • 21:02 もしかしたら、本気出せば出すほど人を追い詰めるタイプなのかしら〜と〜傲慢な悩みを抱くううぅ〜。あると思いまふ。 #
  • 21:02 拍手の中身作らなきゃ半世紀経ってもメール返せないようと思うもポメラ開けない。 #
  • 21:04 三月くらいになって時間ができたら、またTL絵チャやりたいなー。私得の。 #
  • 21:08 @kokekkokokekko その言い方も腹立ちますよねーw 広いカップリングだと解釈でクラスタが出来てきますもんね。上手く行かない時はきっと人として違うクラスタなんだろと諦めてみたりですw #
  • 21:10 人を褒めるの下手だったり、誰かの信者的な集まり方が出来ないのも理由かも。壁さんに対しても崇めると同時に対等で居たいと思うたり。 #
  • 21:14 イケメンは線対象な顔だというから、左右を微妙に崩せば違和感ある顔になるのかなー。必ず目の行く特徴があったら。 #
  • 21:16 すみません。ニートの日なのに振り子の運動してしまいました。 #
  • 21:18 烏龍茶が酸っぱいとか緑茶が白っぽいとか、ドジっ子の星に生まれた運命だから仕方ない。 #
  • 21:22 @kokekkokokekko マイナーなら尚更、「この人が王道を書いたら面白いのに」っていう期待の現れなのかも知れませんよw 私は多分、期待されないとヤル気が出ない自信過剰なタイプなので、同じタイプの方が苦手なのかもです。 #
  • 21:24 今年で四年か五年だけど、他のサイト様に記名で拍手して知ってますと言われる率は低かったりする。やはりヒッキーだからだな。褒め上手でマメな人になりたいなぁー。 #
  • 21:25 こんなヒッキーにメールや拍手をくれる方の有り難い事といったら。感想書けなくてごめんなさいなぁー! #
  • 21:28 主婦も新卒も国民みな働けという気風なのに学生ニーティ。これはバイトと派遣の地位向上以外に道はなくないかー。 #
  • 21:29 熱湯で湯がくともがいて手足取れるって生々しいー。 #
  • 21:31 人間も真水で10分締めると何が何だか分からないうちに(略 #
  • 21:33 .@karasu_uさんは「にゃだーっ」とした人のようです[まとぺったー] w-iroha.appspot.com/matopetter #matopetter #
  • 21:35 働きたくないでござる!(にゃだぁーっ #
  • 21:37 携帯に擬音は付き物でござる。 (にゃだーっ) #
  • 21:38 みょってりは、みっしりに似ている。にゃだーっは、床に垂れてる音かな。 (にゃだーっ) #
  • 21:41 男が開けた箱の中には、みょってりと幼女が詰まっていた。「にゃだーっ……」 (にゃだーっ) #
  • 21:46 けあーっとした予感にふと顔を上げると、じょきりとした、寒気がする程美しい女が向こうから、くひょくひょと、くひょくひょと歩いて来るのだった。 (にゃだーっ) #
  • 21:46 結論:擬音は大事だにゃー! (にゃだーっ) #
  • 21:47 @Lilack_kAz ほぅ…。 (にゃだーっ) #
  • 21:55 清美と川口先生萌えーるだなw (にゃだーっ) #
  • 21:56 @negativen ハムスターが顔洗う時とか、何かの笑い声とかw (にゃだーっ) #
  • 22:00 @Lilack_kAz 京極夏彦さんの「魍魎の箱」の出だしでしたw 微妙に違いますが。 [もばつい] #
  • 22:01 @Dear_CPS お帰りなさーい! 予防が大事ですよぅ! [もばつい] #
  • 22:19 @Lilack_kAz 私も読破はした事ないですw 冒頭の、箱にみっしりと詰まった少女が「ほぅ…」とため息を付いたシーンのインパクトと擬音がついw (にゃだーっ) #
  • 22:20 最近、主役が喜怒哀楽表したり、日時の文面にwとか入れる時、全て顔に出してる。メールやツイッタも。wって入れるだけで笑え、笑え、みたいな。変人w (にゃだーっ) #
  • 22:21 @syuu_29 お帰りなさーい! お疲れ様デス! (にゃだーっ) #
  • 22:35 @fold_p 初めましてー! ですですw BOT作りは初めてで色々至らない制作者ですが、気付いた事などありましたらお気軽にどうぞー。ネウヤコ好きさんとお話出来る事が嬉しいデスv フォローありがとうございます! [もばつい] #
  • 22:36 トコトコ調子悪いなぁ。 [もばつい] #
  • 22:54 @Lilack_kAz 本では確か、高校生くらいですかね。ツイッターなら幼女だろうと、適当に付けたしてしまいましたw TLから拾った擬音を適当に使ってみたくて。 [もばつい] #
  • 22:56 拍手だからと、地の文書き足したい衝動を無理矢理抑えるも、逆にモチベーションあがらない。 [もばつい] #
  • 01:12 もう21版目なのに脱字がそのままとか、やはり電撃文庫は読者をナメくさってるなー。 (にゃだーっ) #
  • 01:17 200凄い! うちの子らはリプライ合わせてそれくらいだろうか。数えてないけど。 (にゃだーっ) #
  • 01:19 午後と夜は勝手に改行が入るくらいあるんだけど……コンセプトが生活感だったから、原作台詞も時系列の見える物だけだしなー。一巻から打ち込みとか……かなぁ。 (にゃだーっ) #
  • 01:22 二月の忙しい時期が終わったら、曜日別Postのソースをコピペ改造してみよう。 (にゃだーっ) #
  • 01:25 人間の思考や感情を操る事に暗い喜びを覚える事が多々ありつつ、予想外の感想が来ても嬉しい。……まぁ、批判じゃなく、しかも書いた自分以上に深く物語を見た考察だからだろうなぁ。自分側から見えなかったキャラ側とか。 (にゃだーっ) #
  • 01:41 おやすみなさいー。 (にゃだーっ) #
Automatically shipped by LoudTwitter