今日のログ


  • 10:34 .@mugendaidai @hairoku @NochiComa @hadesillvy96 おやすみありがとうございます!! おはようございますー! #
  • 10:35 14日のリハーサルにケーキ作るよ! #
  • 11:34 ボケて大失敗やらかして凹んでいるなう。 #
  • 11:36 1ml=10CCだと思って、どぱっと、どぱっと……!orz #
  • 11:37 おかげで生地の何割かを流し台に飲ませてしまった……ごめんなさい牛さん。 #
  • 11:39 あと、薄力粉とかサラダ油とか、チョコの方に混ぜてしまったけど、牛乳さえ正しく量れていれば問題なかったはず…。 #
  • 11:40 @mugendaidai おはようございますデス! #
  • 11:41 リアルなクッキーも作ってみたいんだけど、その場合だとパーツ毎の型紙作らなきゃだから手間倍増なのよねー。 #
  • 11:42 立ち直れないっ……。 #
  • 11:43 @rai914 何と! 後でチェック致しますw #
  • 11:46 例えば仮に本気ネウロ(バストアップ)を作るとなると、顔やパーツをデコペンで書き込むにしても、頭〜肩までの輪郭(後ろ髪を含めても多分行ける)白目、服、前髪パーツは必要な訳で。 #
  • 11:59 @rai914 顔が書き込める気がしないですw いっそ形だけ作るのでらいさんが顔を…!(笑) フィギュア、携帯で見ただけでも面白そうデスw 後でフルサイズ見てみますw #
  • 12:00 えるしってるか。シフォンケーキに10ばいの牛乳を入れると、焼きプリンになる。 #
  • 12:03 鉄板一杯のチョコプリン movapic.com/pic/201002091203084b70d06c4f4ad #
  • 12:09 夢色パティシエールのEDを口ずさんでいたせいで不思議な魔法が……! 鉄板プリン、美味しいのがまた腹立つw #
  • 12:11 @neoki310 シフォンケーキの鉄板一杯にプリンが広がるまで私も全く知りませんでしたw #
  • 12:12 @inoue_ben いいですねソレw 本当、世の中知らないことばかりデスw #
  • 12:14 中もプリンだったwww movapic.com/pic/201002091213504b70d2ee11087 #
  • 12:18 スイーツ地獄絵図 movapic.com/pic/201002091218414b70d41186eec #
  • 12:23 @inoue_ben 途中で気付いて小麦粉を入れていれば……! #
  • 12:26 @negativen みんなのトラウマアイコンにw #
  • 12:27 リベンジしたいけど器具洗うのめんどくさいー。 #
  • 12:28 @negativen 深夜2時より前に寝ないと……! #
  • 12:30 こんなじかんに おきているのは だれだ! とか言う恐怖のBOTいないかなー。 #
  • 12:33 @kkkkk_1126 知り合いの人があのアイコンになっててw みんなのトラウマ絵本だせw #
  • 12:33 @tarot3 お願いします! #
  • 12:34 よし、やってやろうじゃないの……! #
  • 12:35 当たってて泣きそうw QT @tarot3: @karasu_u のカードは「金貨の2」の正位置,困難、悩み、難しいこと、遊びにふける en.wikipedia.org/wiki/Two_of_Coins #
  • 13:48 一個の器に沢山入れすぎて、オープンの中にシフォン山ができつつある…。 #
  • 13:49 今日はもしや眠いのかも。タマゴ落っことして割ったり、プリンを錬成したり、台からボウルが落ちて粉に逃げられたり。 #
  • 13:50 写真投稿ができなくなったのかトコトコ。 #
  • 19:38 とても頑張って工作していた。明日には完成多分。 #
  • 19:57 アレでナニなビジュアル movapic.com/pic/201002091956584b713f7a2ccc4 #
  • 19:59 生クリームが床に落ち、拭いている間に皿からクリームが溢れて洗った食器を汚し、掬うのに使っていたスプーンが柄までクリームの中に。 #
  • 19:59 もしかして:眠い? #
  • 20:24 はげたかまるwwww #
  • 20:24 よくさらっとネタが出るなぁケンコバw #
  • 20:25 髑髏林禿鷹丸……使いてぇーw #
  • 20:26 @yasu_kobayashi クリームは私に怨みがあるのでしょうかw #
  • 20:28 @NochiComa 一回間違えてプリンになりましたが何とかw #
  • 20:29 降り続くクリーム地獄に「お前のせいか?」と首に掛けたペンデュラムに聞いたら全力で左に回り出した。疑ってごめんw #
  • 20:33 @hairoku お疲れ様ですー!>< 非推奨ってだけで実際動かなくなるかは不明だし、実際運用しても6月だろうという噂もどこかで聞いたので、私は周りがAPIのうちは様子見ようかなぁって感じデス。 #
  • 20:34 @NochiComa 牛乳を間違えて10倍にするとプリンになるようです。 #
  • 20:36 やるならイベントの準備とか全部終わってからかなぁ。その間にプログラミングが出来ないけど〜の方の新しいスクリプトとか出来上がったらお借りしたいなぁ。 #
  • 20:37 ペンデュラムさんとはコミュニケーションが成立するから可愛くて仕方ない。庭水晶さんにまた家出されたしで。 #
  • 20:38 「浄化とかって本当に必要?」 と聞いたら右にクルクル。「水晶とかがいいの?」と聞いたら強くクルクル。個性があるなぁ。 #
  • 20:40 @NochiComa 1mlって10CCじゃないんだって! #
  • 20:42 石と会話が成立するって、石の種類でアクセサリー選んでない人に言ったらきっとキモいって言われるだろうなぁ。 #
  • 20:44 自分がキャラ付けして会話してるだけだろーと言われればまぁそれまでだけど、問い掛けに返事がある所までは事実なんだもんなぁ。理由が分からないだけで。 #
  • 20:47 @mi_s 私も「これっ!」てのには出会った事がない上、鬱屈しているせいか、よく家出されますよw  #
  • 20:49 誕生石だからよくムーンストーンを買うけど大体逃げられる。ポケットから出し忘れる事三回の後に排水溝から脱出したらしいとか、布団で握って寝たらいなくなってたりとか、中学の時にネックレス買ってたけどあいつ何処行ったとか。 #
  • 20:51 昨日、気になるペンデュラムを持ち上げて「お前家に来るか?」と聞いたら全て右に回ったり。私が欲しかっただけか。 #
  • 20:53 karasu_uさんの「フォロワーに好かれてる度」は、28%です。 twirate.appspot.com/u/pFXWS 。・゜・(つД`)・゜・。 #
  • 20:57 @mi_s そのうち石に騙されて取り付かれたりしてなんて考えてますw ペンデュラム、面白いですよー。 #
  • 20:58 @gumsyrup ありがとうございますデス! 私もミツさん大好きデス! #
  • 20:59 30%未満の皆さんとのラブラブをフォロワーに見せつけて生きて行きますw #
  • 21:01 karasu_uさんの「アイコン詐欺度」は、67%です。 twirate.appspot.com/u/MhExN #
  • 21:03 @negativen 殆ど本当じゃないですかw #
  • 21:09 明日は仮面ライダーサイダーをずらっと並べてみたいと思ったけど私炭酸の大量摂取が苦手だった。 #
  • 21:10 @gumsyrup わぁい! はぐはぐっ。 #
  • 21:13 @hairoku うちのは語句反応の前に「Post内容の中に@とユーザーネームがあったらスルー」って命令を入れて何とかなりましたよぅ! #
  • 21:15 ヒグチさぁーん、遊びましょ! #
  • 21:17 @hairoku 携帯からなんでソースが上げられなくてすみませんデス; PHP用のエディタで{の関係を見て入れてみましたw 専用のエディタで見てみると原因が分かるかもデス。 #
  • 21:19 テキストも写真みたく上げられたら良いのになぁ。 #
  • 21:20 @higherwack 可愛いね! #
  • 21:23 うちの子達の日時Postを、週で中身が変わるソースをお借りして変えたいなーぁなんて。そのソースを元に今のを加工した結果が、この前の弥子の、毎日が週末状態だったり。 #
  • 21:26 @kinositamodoki みたいデスw 石によっては逆みたいですが。イエスノーで石付きのペンダントに聞いてみたら、お返事してくれるかも知れませんよ?w #
  • 21:28 @hairoku うちのも配布サイト様の改変ですが、必要とあれば! お疲れ様デス。いつヒグチ君に話し掛けられるかドキドキしてみますw #
  • 21:30 @kinositamodoki ネウロさんの目の色ですねー素敵ー! ダウジングとかペンデュラムで検索すると、色々なやり方が出て来ますよー。やや怪しいのもありますがw #
  • 21:32 キノシタさんのマラカイト、お返事してくれるかな? と聞いたらちょっと自信ありげに右にクルクルしていたw #
  • 21:33 笛吹さんが一人で問答しちょる。 #
  • 21:35 @kinositamodoki マラカイトサファイア辺りが結構言われますよねw マラカイトは結構色々な所で見掛けるのでちょっと欲しいデス! #
  • 21:39 弥子ちゃんっぽいイメージがあって、琥珀とかジルコンとかちょっと欲しいなぁ。琥珀は中々出て来ないのよね。 #
  • 21:41 昨日の検索によると、自分の好きな物に翳したり、「Yesの反応をしてください」と聞いたりで癖を見るんだとか(NOも同じく #
  • 21:43 ペンデュラムが横から見ると鳥の横顔みたいだったから、ちょっとアメジストも欲しかった。 #
  • 21:45 @hairoku 私もただ配布されたソースを弄っているだけなのでアレですが……私に答えられる事でしたら喜んで!(`・ω・´) #
  • 21:48 ひややっこいいなー! なんかもう、弥子カワユスなあああぁ! #
  • 21:50 @hairoku ひゃあ! 私もはいろくさん大好きですっ!(/ω\) ヒグチ君と比べて全然だし、PHPの勉強もからきしですががんばります(`・ω・´) #
  • 21:52 ダウジングって、何か間違えたらこっくりさんだよなーと思うと、生死に関わる質問は出来ない。 #
  • 22:01 karasu_uさんの「フォロワーに変態と思われてる度」は、61%です。 twirate.appspot.com/u/WU3eg #
  • 22:35 続生クリーム地獄:おかずの焼肉がケーキの上に落下、ラップがケースから抜けてケーキの上に落下、クリームを拭き取ろうと悪戦苦闘するうちにラップが1mほどダラララー。 #
  • 22:36 ……お風呂入ってもう寝よう。お風呂入ってもう寝よう……!(言い聞かせ #
  • 23:57 鳩山さんのようなお金に困らない家の坊ちゃんが政治家になるのは、「社会主義がまかり通ると一族の財産が没収されるから」ではないかと仮説を立てるなど。 #
  • 23:58 karasu_uさんの「オタク度」は、97%です。 twirate.appspot.com/u/qrALU #
  • 00:01 karasu_uさんの「触手度」は、70%です。 twirate.appspot.com/u/YKd どうやら私、エロくてイケメンでダークサイドに落ちた触手だったらしい。 #
  • 00:03 @nanatasu 成人向け漫画を描く時は是非召喚下さいw #
  • 00:04 つまりは淫獣じゃねーかバカヤロー! #
  • 00:05 @inoue_ben なるほどー! 漫画的においしい状況デスw #
  • 00:07 @NochiComa コミケ三日目には引っ張り凧です。触手だけにw #
  • 00:08 拍手書くぞー書くぞーとウダウダしているうちに日付変わってしまった。このまま寝るか。ニートの日だから別に間違ってないよね。 #
  • 00:12 今日は働いたら負けだからね。振り子の法則とか慣性の法則も働かせたら減点ね。てこはまぁ妥協。 #
  • 00:14 つまり、人力でエネルギー法の則働かせる行為は減点ね。熱量計算しながらカロリー消費したりとか。もっと熱くなれよ!! とか。 #
  • 00:18 戦国時代、携帯からできにゃぁ。 #
  • 00:26 ほんど、おめさんはしかだねー男だやぁ。いづさなってもはんかくさいなっ! めっ! ……みたいなお叱りCD出ないのかな。イコロ様に叱られたい。 #
  • 00:30 会話文だけ、パラレルでとか決めたのにポメラさえ開けないまま40分余り。文章能力が足りなくなったか……いや疲労だろ。 #
  • 00:34 卵落として、粉量り間違えて、牛乳10倍入れて、型に油塗らなくて、チョコ零して、流しからボウルが落下して、生クリームに弄ばれ、ケーキの上に焼肉落として、ケーキの上にラップ落として、拾おうとしてラップ解けて……くらいのドジっ子ぶりを一日に発揮した。 #
  • 00:34 これは自分で自分を天然って呼んでも仕方ない道理だと思うの。 #
  • 00:37 春が来ると何故か毎年「寝ちゃいけない」、「天気がいいんだから出掛けなくちゃ!」という脅迫観念で毎日あてどなくフラフラ図書館とか買い物行ったり徘徊したりして寝不足になる。野性動物……? #
  • 00:38 @mode_n おやすみなさーい! #
  • 00:42 明日こそ幼女と大学準教授を、裁縫とかするくらいに近づけるんだー。オリジナルに傾けるか版権に傾けるか悩んで丁寧語で始めたら、勝手にいつの間にか一人称が版権キャラになってんたから寒い捏造じゃないやい。 #
  • 00:45 つまり、あっちが准教授役を買ってでた訳で。私がやれと命令した訳じゃない。しかも会話だけって言ったのにだらだら地の文入れやがってー! ネウロの変態ー。 #
  • 00:48 @NochiComa 三役が全て決めるか、煮詰めて投票フォームか、行き先と待ち合わせだけ決めて、飲み屋以外は途中合流可能とか。 とりあえず、中身は後でも待ち合わせ場所と時間は確保。遅くなると切符買う人が困る。 #
  • 00:49 とりあえず今日は……おやすみなさい。 #
  • 00:54 .@mi_s @hairoku @usuinaohiro_bot @Managarmr @NochiComa ありがとうございます! うれしいです。おやすみなさーい! #
  • 00:57 「もっと早く寝るべきだったのだ」と「もっと早く死ぬべきだったのだ」、「無駄にここまで起きてしまった」と「無駄にここまで生きてしまった」の気分は似ているので、眠りは大体死ではないかと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter