今日のログ


  • 07:07 .@hairoku @696_bot @gumsyrup @mi_s おやすみありがとうでしたー。おはようございます! #
  • 07:08 夕方から総回診やってるんだw #
  • 07:08 いちごちゃん、思っても言っちゃいけないからな、言うなよ、言うなよー! #
  • 07:09 @696_bot 何なの骸様。大好きw #
  • 07:09 ショコラデレ。 #
  • 07:10 ねーちゃんドSー! #
  • 07:12 樫野はSっ気のある属性を引き寄せるのか #
  • 07:13 ねーちゃんまじこえー! なにあれ、なにあれw #
  • 07:14 パティシエールでもバシンでも拘束プレイらしい。 #
  • 07:15 ねーちゃんまじこえー! てか弟大好きだなぁw #
  • 07:17 スーパードSw #
  • 07:17 樫野様様だな。 #
  • 07:19 もし結婚したらあんなお姉さんがw #
  • 07:19 樫野の頭の中では悦の字に変換されてる気がする。 #
  • 07:20 ツンデレツンデレ #
  • 07:20 部屋の照明が怪しい。 #
  • 07:23 ねーさまの一緒に遊ぶって何したんだナニを。 #
  • 07:24 ねーさま、婿殿にはドS働かないのか。 #
  • 07:24 ドS樫野エロいなぁw #
  • 07:25 だめかもしれないを…で書かれると凄い鬱になってくるw #
  • 07:28 さぁ、恐怖の最終回がやってくる! #
  • 07:29 シンケン待機ー。実況で殆ど画面見ないだろうし、録画するか迷うですぞー。 #
  • 07:31 \あっぱれ!/ #
  • 07:32 今日は12あっぱれを観測しました。 #
  • 07:35 猛の盾になるんだろ? かっこよすぎるー! #
  • 07:35 19代目になっとるwww #
  • 07:37 全員一撃www ドウコクさんまじこえー! #
  • 07:37 さっさと絶望して見せろやぁ! #
  • 07:38 斯波の小娘の首……! ドウコクさんのシチュエーション演出力怖いw #
  • 07:38 利き手やっちゃったのか姫様。 #
  • 07:40 たけちゃん、本家に移動しても、影の家の子だからみたいな陰口叩かれるのかしら。 #
  • 07:40 じーさんかっこいいです。 #
  • 07:41 彦馬さんの懐の深さに涙出る。 #
  • 07:41 じいの懐に飛び込みたい。 #
  • 07:42 @mizz666 死亡フラグ吹きましたがなw #
  • 07:42 まさかのブラウンさん?w #
  • 07:43 丹波が妥協したっ!! #
  • 07:43 姫の渾身のディスク。 #
  • 07:44 天下御免の侍戦隊! シンケンジャー 参る! #
  • 07:45 未だに寿司屋浮くのなw #
  • 07:45 たけちゃんの二刀流強いw #
  • 07:46 水と炎とかよく合わさったなおい。 #
  • 07:47 ドウコクの二の目とか恐ろしすぎる。 #
  • 07:47 無駄にでかいナリとかお前が言うなぁ! #
  • 07:48 神風特攻なの今度は!!! 江戸すっとばしたよ! #
  • 07:49 先週のプリキュアみたいなしめになってきた。 #
  • 07:49 殿様−!!!!!!!! #
  • 07:49 何をお前ら死ぬきなのうわーん! #
  • 07:50 最後の殿デレ #
  • 07:51 ポジション葛西さんだなこの男。 #
  • 07:51 いきてたー! #
  • 07:52 姫様がおひい様の衣装着ている! #
  • 07:52 姫様はもう少し成長してからなのか。 #
  • 07:53 まこちゃん行っちゃうのか。 #
  • 07:53 青と緑のボケ突っ込み流石ですw #
  • 07:54 パリで屋台引いて、豆腐を探す天道に会うと。 #
  • 07:55 青が踊ってる所で積もる話するとか、寿司屋外道すぐるw #
  • 07:55 殿ツンは人見知りだったのか。 #
  • 07:55 @kokekkokokekko パリと来たらつい考えてしまいますねw #
  • 07:56 カルチャー教室w #
  • 07:56 エレキwwww #
  • 07:57 がんばらーい↓ #
  • 07:57 押尾守は天使の使命? #
  • 07:58 殿と赤との交代場面とかwww #
  • 07:58 みぃすさんがフィリップに話し掛けられてる。いーなー。 #
  • 07:59 わっしょいしたかったようわっしょい!(涙声 #
  • 08:00 俺に、質問をするなああああ! #
  • 08:01 数年ぶりにちゃんと戦隊物見たなぁ。殿と皆の交流続けばいいな。 #
  • 08:01 アクセルのテーマソングがかっこよすぎる件。 #
  • 08:02 @sasaduka_bot 笹塚さんがTVに出てるよ。 #
  • 08:02 お前達でも使えるんだこの台詞w #
  • 08:03 あれ、生き残ってメモリ手に入れちゃったの? #
  • 08:03 ジャスミンがやってきたw #
  • 08:04 ドーパントって単語が出て来なかった。ボケ始めてる。 #
  • 08:04 たーびーえー #
  • 08:05 ガンバラーイ↓ #
  • 08:06 今の幼稚園では、「さぁ、おまえのつみをかぞえろ!」 「じぇつぼうがおまえのごーるだ!」が飛び交っているのか。 #
  • 08:07 しょうちゃんハードボイルドwwww #
  • 08:07 あきこは金の亡者w #
  • 08:07 フィリップのテンションが高いwww #
  • 08:07 ジャスミン、体術流石w #
  • 08:08 ついファーストネームで呼ぶ癖が…。 言ってみてぇー! #
  • 08:09 フィリップ酷いwww #
  • 08:09 お前だって若菜姫にいい所見せるくせにーw #
  • 08:10 刑事馬鹿ーwww #
  • 08:10 @neuro_bot 言ってねーよw #
  • 08:10 @Managarmr おはよーございますー! #
  • 08:11 俺に質問するなw #
  • 08:11 正直、口笛を聞いた時、ブルースが出てくるのかと思ったw #
  • 08:12 またおやっさん復活しちゃうの? #
  • 08:13 ヒートメタル #
  • 08:13 照井さん変身しないのな昼間だと流石に。 #
  • 08:14 このスケベwww #
  • 08:14 ねーさまが本気で怖い……! #
  • 08:15 フィリップ流石ーw #
  • 08:15 若菜姫かわいそす。 #
  • 08:16 パパフラグ来たー! #
  • 08:17 やべぇ、刑事の好感度が凄い勢いで下がって行くw #
  • 08:17 正論は時として、暴論よりも相手を怒らせる。 #
  • 08:18 あいつのほっぺたに蠅www #
  • 08:18 照井さんは自分が曲がっている事を認めるのが大嫌い。 #
  • 08:19 失業者の連続失踪……尻彦さん(´;ω;`) #
  • 08:20 ぞくぞくするねぇ…。 #
  • 08:21 翔太郎は推理しないタイプの探偵だと思うんだけど気づいてないよなぁ。 #
  • 08:22 照井「俺は指図されるのが嫌いだが、お前は俺の命令を聞け」 #
  • 08:23 @kokekkokokekko キーワード探すのが翔太郎の仕事なんですよねw #
  • 08:23 あの化け物だー! #
  • 08:23 ミックきたー!!!! #
  • 08:24 ……しんっ! で変身しなかった今。 #
  • 08:24 フィリップが酷い検索しているw #
  • 08:25 ヒートさんの台詞がサイヤ人王子みたく聞こえる。 #
  • 08:25 ルナ躱すとかミックつよすぎー! #
  • 08:26 ここでもうバラしちゃうのか。 #
  • 08:27 ミック以下で失業と共に行方不明の尻彦さん(´Д⊂ヽ #
  • 08:27 カラオケwww #
  • 08:28 何照井さん惚れちゃったかい? #
  • 08:29 @Managarmr 毎週の楽しみですw ネウロ好きには溜らない演出満載です、ライダーw #
  • 08:30 天使対悪魔とか最初からあちぃだな! #
  • 08:30 かとゆーさんが元に戻ってる。 #
  • 08:31 コードネーム:砂漠の使途 #
  • 08:32 娘につぼみとか、ラブちゃん付けるよりDQNやもしれん。 #
  • 08:33 前の歌より耳 #
  • 08:33 馴染みがいい。 #
  • 08:34 毒されてるのかな……その、ソレ系の小説に。つぼみちゃん、つぼみちゃん。 #
  • 08:34 @mi_s 一生花開かず終わるかのようですよねw あとやや卑猥とか思ってしまう汚い大人で申し訳ないです。 #
  • 08:36 既視感があると思ったらそういうことか!RT すごい聖闘士星矢感 (via @gan_dhi) #
  • 08:36 引っ込み思案な子が、さっきからどたんばたんしているってやや無理がある。 #
  • 10:54 戻ってこれるかな。 #
  • 10:54 戻れたー! #
  • 11:09 あーあー、土日以外かーとか思ってうだうだしていたら今度は、「あーあ、約七千円かぁ……」となってしまった。 #
  • 11:10 行けば楽しいんだけど、未だオフ慣れしていないせいか、何も考えないで飛び込むことができない。 #
  • 11:12 時間が無い、余裕がないで半月も引っ張ったサークルカットが、一時間で完成したから余計にショック……これなら、早割のうちに申し込めたじゃないと。 #
  • 11:13 更に、印刷所に頼む時間も金もないから、コピー本一冊とかになりそうなのがかなりあーってなる。新規のお客さん少ないだろうから、出ないだろうし。 #
  • 11:14 皆さん、半年も出て来ない出不精の新刊なんかを、ついでとは言え期待して来て下さる訳で。そして私はコピー本一冊の為に、遅刻しないように宿取ってとかになる訳で。 #
  • 11:15 四月にお呼びが掛からなかったらバイト決まるまで無職。ずっと部屋に籠もって何か書いてたら一攫千金のチャンスとか来るのかな……。 #
  • 11:16 何千、何万円もかけてやってきた所にコピー新刊かぁ……お金と時間さえあれば、私だってイベント毎に印刷所で新刊…。orz #
  • 11:17 社会に出たくないでおじゃると、社会に出て世間を知った時、きっと凄い物書けるようになりますよ! という有り難いお言葉が頭の中で鬩ぎ合っている。 #
  • 11:18 皆、サラリーマンになりたがる人を褒めるから、夢も持たずに来たのに、仕事したくないどころか出来ない事に気づいてしまうなど。 #
  • 11:19 何かこう、脳だけ使う方法がないかしらん。 #
  • 11:20 そしてヤコはしつこいだろw 休日台詞増やさなきゃだめだね。増やそうね。 #
  • 11:20 死ね! バレンタインデーで元気出すかな。あと、睡眠を取れば申し込みの気力が出るだろうたぶん。 #
  • 11:21 @fuura_kafuka こんにちは。えぇ、うっかりしちゃいました。てへっ☆ #
  • 11:25 そうだ、あれだほら、部展の写真をだな。 #
  • 11:26 @fuura_kafuka ありがとう。 #
  • 11:26 @mi_s ぐだぐだしながら酒飲みたいです。 #
  • 11:27 @glafact 先生はそんな事言いません。私死ねとは常々思ってますがw #
  • 11:28 エリカ様のアレはもしかして、小学生〜中学生の時に誰しも罹る病気なんじゃないかしらん。 #
  • 11:29 @glafact なら一緒に……って、「人間失格」の出だしじゃないですかw #
  • 11:30 エリカ様と自分の差異について考えたら余計にああああってなった。エリカ様怖い。 #
  • 11:30 しかしエリカ様、あのストイックなお姉ちゃんになりたいと思って、どう飛躍して、あんなお喋りでべたべたした子になってしまったのだろう。 #
  • 11:31 @glafact こんばんは、うだつの上がらない未亡人です。 #
  • 11:32 どうしよう、暴露が売りの烏様が、傷が生々しすぎて、中学の頃の友達観を語れない。 #
  • 11:34 どっちかっていうと、翔太郎タイプの中二だったのだけど、その芯がね、芯がね……あうあうあう。 #
  • 11:34 ご飯食べて寝ちゃうか。 #
  • 11:35 もう今日中に勢いでスパコミ申し込んで拍手返して、写真も印刷してで、TODOタスクを半分に詰めるか。 #
  • 11:38 大学以前に友達が一人いるか居ないかなので、みぃすさんは勝ち組ですよ。 #
  • 11:39 昨日、「これ囓れるー!」って言って、勢いでテイルラーメンに浮いてた骨をコリコリ囓ってしまったんだけど、もしかして、そのうち狂牛b……いやいやまさか。 #
  • 11:40 こうして、いつか死ぬ恐怖がまた一つ、私に植え付けられた訳である。 #
  • 11:42 @chaoszap ありがとうござりまする! がんがります(`・ω・´) #
  • 11:42 @y_benjo お兄さんおはようございますー! #
  • 11:44 中学の時、寂しさに発狂して、「友達は居ないけど親友は居る!」とか言い出してたりしたけど、その親友は田舎スイーツ(笑)になって高卒で就職しちゃって音信不通。 #
  • 11:45 あと、マメに手紙をくれる子がいたのだけど、メールの方が楽だからで返し損ねているうちに、その子が何処の基地に所属だか分からなくなってしまった。彼女は自衛隊#
  • 11:45 @mi_s おやすみなさいー。ゆっくり眠って下さいませ。 #
  • 11:45 @mode_n かかしさんもおやすみなさーい! #
  • 11:46 私もすぐに行くわ……!(語弊のある言い回し #
  • 11:47 ブッちゃけ、小学校以降に出来た友人は全て自己主張の激しいメンヘラさんだったので、互いに縁が切れてほっとしている筈と自分に言い聞かせている。生きてますように。 #
  • 11:48 .@mode_n @mi_s 夢内オフ会みたいなのを期待していますw #
  • 11:50 @glafact ありがとうございます。おやすみなさいですー! #
  • 11:50 失踪者の王国みたいに、駄目な人の王国が何処かにあってもいいと思う。 #
  • 12:35 おし、適当にトリュフ作ろう。これで大体のタスク消化したから安心して寝れる。 #
  • 14:23 無駄に起きていてしまったを、無駄に生きていてしまったに変えても、心情的には余り変わりない事に気付いた午後、やっと後追い睡眠…。 #
  • 17:51 起きたと思ったら腹に乗られている…。 #
  • 17:53 @mode_n おはようございます。何故かまだ眠いデスw #
  • 17:57 お父さん! 低気圧が僕をいじめる! 低気圧が僕の肩に乗っかるよぅ! #
  • 18:00 天の介めw QT @negativen: おめでとう! RT @kinok_orz 「め」見えた! RT @negativen: ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬ [もば☆つい] #
  • 18:02 そだ、チョコ追加しないと。バレンタインPostは多分ムリですごめぬなさぬ。 #
  • 18:05 猫がマジ寝入りしてしまって布団から出られない眠い。しかし、寝たら寝れなくなりそな時間。 #
  • 18:11 笑点みのがしたー。 #
  • 18:14 寝る前に腹にケーキ入れたのも、このぐったりの原因だろな。〆切りかさんでヨガでごまかしてたが、明日は整体に行こう。 #
  • 18:14 速報:壁のカレンダーが未だ一月のままだった。 #
  • 18:23 やめろしゅうまい QT @shuumai: ま、小学生の原稿だ #
  • 18:25 にゃんにゃんと戯れている間に、益々二度寝不可能な時間に。 #
  • 18:31 占いサイトによると、明日が運命の絶頂日だか、恋愛運が好転しだす境目だからしいので、進んで外出して来ようと思う。 #
  • 18:32 くしゃみの直後、咄嗟に出て来た言葉が「デストロイ」だった件について。 #
  • 18:32 へっくしょん! ……デストローイ。 #
  • 18:38 た・か・だ・の・ば・ば! 絶対誰かやってるけど、頭から離れないので。 #atakowa #
  • 18:39 床で本も読まず、ず眠りもしないでゴロゴロしているってたまにはいいでしょ? いいよね? 答えは聞いてない! #
  • 18:44 @y_benjo あざーっす! ごろんごろん。 #
  • 18:45 ごろごろする時間が勿体ない! をやり過ぎて、段々、作業の合間にぼーっとするか、眠る以外の頭を使わない休息方法が分からなくなって来ている。 #
  • 18:46 だよな、風邪ひいてる時も24時間寝てる訳じゃないもんなー。 #
  • 19:10 眠い……さっきからぼーっと携帯みつめてる。今二度寝すると人間としてヤバい気がするので布団から脱出……。 #
  • 19:15 宮沢賢治の映画を見ていて、私の頭がおかしいのは、私の文章の師匠が賢治先生だからかも知れぬと思った。「やっぱりあれくらい頭がおかしくないと、作家になんかなれないのかもねー」と横で呟く、恐らく私が夢見る小学生だった時も同じ事言っただろう母を見て……。 #
  • 19:18 もしも、その言葉で感受性が強すぎて家族に気持ち悪がられてた幼少期の私がアウトローを強化したとすれば、それだけ切実に作家になりたかったんだな小さな私……。 #
  • 19:32 (´・ω・`) movapic.com/pic/201002071932104b6e96aaa4f49 #
  • 20:56 トロイ実況に備える。突っ込み所多そうで楽しみ #
  • 20:57 @hairoku 確かにw アウトロー精神で國ヤコとかテラアイとかやってしまったりw #
  • 20:59 ヤコとネウロがセクハラされないのは、こう来るだろうとかわしメソッドを仕込んだり、添い寝を頑として反応語にしないせいかもな。あと、TL反応をもっと狭めよ。 #
  • 21:02 @hairoku ひぐ睦はたまに見るというか、結構気が合いそうな気がしますねw ウザくてすみませんデス。ありがとうございますw #
  • 21:05 笹ヤコはイメージだけで実際を知らないからアレだけど、これとネヤコは、狭いというか、他を許さないというか……言うの難しい。 #
  • 21:07 アジアでいう三国志かと思ったら突っ込みもひとしお。 #
  • 21:08 話が見えないけど、凄いって事は分かる。 #
  • 21:10 だらだらとお湯割りの白酒飲んでいる。今日は酔い潰れてお風呂止めて寝てもいいかもなー。 #
  • 21:12 あれ女房だったのかー。てか、トロイはそんな話だったのか。 #
  • 21:13 トロイ第一部、仲間集め編 #
  • 21:18 アフリカ大陸の方なのかー。 #
  • 21:22 レッドクリフ戦法www #
  • 21:24 @hairoku 笹ヤコがありならヒ睦もありな筈ーw ありがとうございまする! #
  • 21:26 来世の私という物がいて、その私は果たして今の『私』のようなプロセスで物を考えたり、今の私の生活に憧れを抱くだろうかと考える度、不思議な気持ちになる。 #
  • 21:28 半生でさえ全てを記憶できてないんだから、来世の私に私を背負う記憶力や優しさはないだろうな。 #
  • 21:29 なら今、名前を残さなきゃなぁ。自分と向き合ったいつかの自分か、パラドックスを経験するくらい。 #
  • 21:31 CMとリンクしたなーwww #
  • 21:31 女奴隷キター! #
  • 21:33 @inoue_ben 催眠で思い出す前世は自分のイメージで変わる、なんて事も聞きますよねw ありがとうございます。折りを見て探してみます! #
  • 21:36 催眠で前世を見てみたいとも思うけど、納得が行くと同時に他人事なんだろーなとも思う。 #
  • 21:38 古代ヨーロッパでは、征服された時点で『人』ではなく『物』か『家畜』なのです。テラ…。 #
  • 21:45 あだるてぃな筑ヤコ書きたい。 #
  • 21:45 殺すまでが勝負とな。 #
  • 21:46 パパもそう安々と息子の駆け落ち許すなよぅ。 #
  • 21:50 エリカ様にえぐられたトラウマが疼くから白酒飲んだのに余り効かない。 #
  • 21:53 筑ヤコは、最初に読んだ話のせいか、自分の中で純愛にならんなー。互いに演じてる所があるから凶暴になるような。 #
  • 21:54 ヤっちゃった後なのかあれは。 #
  • 21:54 実況とカプ話を両立させようとしてカオス。 #
  • 21:58 @54kan ゴシカンさんに元気届けー! #
  • 21:59 酒精が回らないのに頭だけ痛くなって食い過ぎでポンポン痛くて、トロイのヤっちまったな展開が片腹痛い。 #
  • 22:00 @mi_s そんな日も時期もありまする。 #
  • 22:04 うちは多分メジャーカプなんだろうけど、数撃った中の一番反応と萌えの多い物書いてこうなって、一点集中である程度極めてしまったら、もう引く道なんてなかった感じ。メジャーでもマイナーでも、居場所が出来たらこうなるのかな。嬉しいんだけど落ち着かないような義務感のよな。 #
  • 22:04 @mi_s 温暖化で季節が前倒しだから仕方ない!(極論 #
  • 22:05 アキレス=慶次? #
  • 22:08 人の顔色を伺うようになったら終わりだと言うけど、元々の動機が寂しかったからだし、共感から始まる発展もあるしなー。同人板はゴーイングマイウェイを美化し過ぎてる。 #
  • 22:10 二次は共感の延長だし、ならオリジナルったって、意外性というのは万人が望むベタを理解した上で外さないと意外性が与えられないと言うし。結局、創作は全て反応ありきかと。 #
  • 22:11 参加します QT @hairoku: 受けて立ちますノシ RT @zuino: 【急募】中学時代イケてない決闘者 #
  • 22:12 @mugendaidai お帰りなされれ。 #
  • 22:14 へくしょいデストロイ #
  • 22:15 ブラコンアキレス。 #
  • 22:17 アイコンのドヤ顔が自分でむかつく。 #
  • 22:19 ネウロ、ネウヤコクラスタを収拾しているけど、ツイッターで余り深くネウヤコを語った事はないなそういえば。佐かす! 骸髑! は少しばかしとは言え萌えを叫んだが。 #
  • 22:22 ことちゃんと千明ん家の披露宴によばれて困れ。そして欠席って出そうとした所を予測したマコちゃんに捕まって連行されろ。 #
  • 22:23 嫁さん私のせいで状態。愛ってなー何だかなー。 #
  • 22:25 寂しいので何か妄想してクラスタの仲間に入ろうかと思うが何も思い付かない。 #
  • 22:27 私の考える筑ヤコって前も言った通り、引っ掻かれる時を考えながら弥子の爪に赤いマニキュアを塗る筑紫さんとかだからなぁ。 #
  • 22:27 ハッ! 悪い執事筑紫さんっ! ……いい。 #
  • 22:31 千明は若くして沢山子どもとか連れて歩いてるイメージ。ふらりと来たら「夏休みだからー」とか適当に言ってわらわら連れて来て、殿とかジイとか困らせそう。 #
  • 22:31 殿、仕事のなくなった中年親父みたいな気分になるのかな。 #
  • 22:32 エリカ様の傷が小まめにえぐられる。 #
  • 22:34 帰ったらことはんのねえちゃんがはかなく、なんて事になってたら泣きたい。 #
  • 22:36 @mi_s キャウー! ハイハイ、ソレですね!! んで千明が後任せてゲームしてたり、とのとの懐かれて満更じゃなかったり、ふらりと来た青がガキにいじめられたりw #
  • 22:38 「殿っ! 千明の家のクソガキが私の事をナヨナヨしてキモいと……!」 「あー、大人の癖に殿にだっこーして泣いてるー!」「きもー!」 #
  • 22:40 そのうち、皆が子連れで夏に集まるその集まりが何代か続いちゃって、「うちの親戚って武家のでらしくて、なんか知らないけど親戚で殿んちに集まるの」というサマーウォーズが……。 #
  • 22:42 @mi_s キャー!(じたんばたん #
  • 22:45 幼児可愛いよ幼児! これは早急に、拍手ネタの園児と準教授を仕上げないと……! #
  • 22:46 二十を少し過ぎましたが、未だに祖父や叔父にチョコ用意しますだよ。 #
  • 22:48 幼女と真剣なおままごとする青年って萌えますなぁ。料理の見栄えとか、皿と目線合わせながら本気で考えてたり。 #
  • 22:49 アキレスはアキレス腱以外じゃ死なないのだー。 #
  • 22:51 お・ま・え・の・せいだー! って言って盛大にこの馬鹿王子殴りてぇw #
  • 22:54 マイナーカプ萌えを吐き出すと同意が無い辺り、異色だから選択肢の多い日向でしか必要とされない、ってのがマイナーサイトにならなかった理由じゃないかと思う。 #
  • 22:54 ハッサンで吹くw #
  • 22:56 @mi_s 幼児の頃からの習慣デスw 多分、5年に一度居るか居ないかの本命よりも、毎年本気で選んでますw #
  • 22:58 「お母さんには内緒だぞ」とか言ってナイフまで使い出し、完成品が本気過ぎて幼女ドン引き、とか。 #
  • 23:02 「〇〇ちゃん、あそびましょー!」で叔父さんに遊んで貰えなくてマジ泣きしてた幼女の頃の私は今の私から見て可愛いと思う。 #
  • 23:04 祖父とか叔父とか、めんどくさいし主体性の無い性格だし頑固だし偏食だし末っ子だしと、まだおの代名詞みたいな性格してるのに大好きなのよなー。業が深いというか見る目ないというか。 #
  • 23:05 @mi_s 小さなうちは自他共に認める可愛い幼女だったのに、どうしてこうなったのか……w #
  • 23:07 「おとーさーんまってー!」「ばぁーっ!」「ひっ、ひぎゃああああん!!」とか毎日やられてた二歳の自分を抱きしめて、親父の頭をぶったたいてやりたいw #
  • 23:08 そうやって可愛い盛りにいじめたから、人格形勢に破綻的な問題がだな(ry #
  • 23:10 なんであんなに可愛い幼女を、よってたかって皆でいじめたかなー。とか、記憶の中の自分に思う私は歪んだロリコン#
  • 23:10 風呂るるー。 #
  • 23:11 お父さんとお母さんを、従姉妹を真似て、顔を真っ赤にしながら、パパ、ママ……って呼んでみたり可愛いじゃないか……! #
  • 23:12 直後爆笑されたのが、親への不信感のきっかけかも知れぬ。 #
  • 23:13 @NochiComa <〇><〇> #
  • 23:19 ロリ萌えが止まらなくて困る……! どこで吐き出せばいーのー。オリジナルで書いても短編にもならぬー! #
  • 00:00 風呂あがったー。拍手のお返事して、余裕があったら連載をmixiとblogに。 #
  • 00:02 @696_bot ありがとうございます骸様。 #
  • 00:03 友人と作る部活まとめと自分の為に、excelでオリジナルの台割り表を作ろうなどと考えている。 #
  • 00:06 いつも見ている男や女の新しい顔よーってことで、ヤコとネウロの使用頻度高い台詞の入れ替えとか追加したいですなぁ。 #
  • 00:07 @Managarmr ありがとーございますw ほかえりましたーw そしてBOT情報も横からありがとうでした。最近多くて嫌になりますねー。 #
  • 00:07 @karasu_uさんはナルトスでいうところのキーになったのだ・・・ [サスケったー] #sasuketter bit.ly/cDj6PJ #
  • 00:08 私の理解を超えている……だと……! #
  • 00:08 @OTOZAK お誕生日おめでとうございますですー! 更なる活躍と発展を願っておりますデス! #
  • 00:09 @neuro_botさんはナルトスでいうところの犠牲になったのだ・・・ [サスケったー] #sasuketter bit.ly/cDj6PJ #
  • 00:14 @Managarmr あぁなるほどーw 世の中怖いですねー。 #
  • 00:37 本音という上衣の下でごわごわぞわぞわドロドロしているものじゃないですかね?>下心 #
  • 00:38 今年こそはOTOZAK見たいなぁ。 #
  • 00:39 そういえばジョジョのソフビのイギーを見つけたのだけど、あえて初期イギーと後期イギーの二種類なのねあれ。 #
  • 00:43 @mi_s 中の人などいないっ!(本音垂れ流し的な意味で #
  • 00:45 または、下の頭が考える事だからと卑猥な事を考えたり、イド心だよと心理学用語使ったり。 #
  • 00:46 したのあたまがかまくびもたげささやくのだよしたごころ #
  • 00:46 ケータイどどいつ。流行るかも知れない…流行らないかも知れない…。 #
  • 00:49 乳は片手に乳輪まで収まる大きさが最良だと思う。 #
  • 00:50 @mi_s そしてあわよくば幼女に好かれたい、おにーちゃん(おねーちゃん)あそぼーなんて走って来て欲しい、って感じに目的が出来たら下心かなとw #
  • 00:52 心理学的に言うと「○○したい、○○する」っていう所も「反射行動」で、それは「何故したいか、どうしてそうなったか」っていった原因と切り離して考えるものだから、原因の内容によるのかも。>下心かどうか #
  • 01:01 フィリップのお尻可愛いなぁ。 #
  • 01:02 やばねむい……さっさと連載上げて寝よう。明日は占いを信じて鯉をさがして街中を徘徊してこよー。 #
  • 01:03 @negativen おやすみなさーい! #
  • 01:06 今更まとめ:下心はオペラント反射行動(動く前に脳が考え起こる行動)の、原因内容に自分へのメリットが含まれているかどうかではないか。 #
  • 01:08 よしー、学校に持って行くシフォンのレシピも検索したしー。携帯に保存したしー。明日買い出しに行けるっ。 #
  • 01:27 twitpic.com/11wqci - 懲りずに猫ネウロさん。人型版。 #
  • 01:28 あれ、自分用のアイコン作ってた筈なのにあれっ? #
  • 01:30 @hairoku 落書きが出来るようになったので眉毛を入れてみましたw 目に隈を入れたかったんですが、マウスじゃ無理でした(;´ρ`) #
  • 01:36 今時流行のエゴサーチって何だろうと思ったら、自分が普段からやってることだった。 #
  • 01:37 実の親に何考えてるか分からない、おかしいんじゃないのって言われ、実の兄弟に煩いと言われてる子もいますからねー。 #
  • 01:38 @hairoku あの黄色っぽい黄緑が中々ないんですよねーw あとは、パーツを吊り目に出来たら更に似てくれるかなと思います。ありがとうデス! #
  • 01:44 何か、記事上の漢字全てにふりがなが振られるウェブサービスがあるようだ。うちのブログさんが引っ掛かった。 #
  • 01:48 ひぐちゃん猫も作りたいなーと、どんどんハードルを上げてみるという。 #
  • 01:48 ヤコちゃん、たまには私も好きだよーくらい言ってよw #
  • 01:50 もうこんな時間とか私聞いてない聞いてない! #
  • 01:51 弥子ちゃん、もっと女性向けでいいのかしらもしかしてw  #
  • 01:51 ネウロも弥子も、何回かに一回はデレるようにしてあるんだけどなー。 #
  • 01:52 @hairoku 反応すると調子に乗りますよw #
  • 01:57 よしー更新。一応履歴書くかな。 #
  • 01:57 サーチ上げは明日。 #
  • 01:58 @hairoku 弥子みたいな微妙な出来になりそうですがーやってみたいです! というかやってみます!← #
  • 01:59 あ。これは行けるかも知れない……ざっと作ってからで寝れるこれw #
  • 01:59 @hairoku 了解ですー! 期待しないでお待ち下さいー! #
  • 02:00 デフォルトの色が一番ぽいけど、少し凝りたいよなぁ……。 #
  • 02:01 シャムかぶちが似てる。ネウロシャムだからぶちにしよう。 #
  • 02:03 ハイロクさんちのひぐっちゃんカラーで行こう。 #
  • 02:06 毛色がネウロと被る。うむー。 #
  • 02:09 急募:カラーセンス。 #
  • 02:12 ペンタブのペンの部分が行方不明だよう。 #
  • 02:13 ひぐっちゃんの眉毛、曲線だ……ぺんたぶぅー! 帰ってきてー! #
  • 02:15 せめて一重の線くらい入れようと思ったら、ひぐっちゃん奧ぶたえだった。 #
  • 02:19 twitpic.com/11wz2p - ひぐにゃんこ、暫定報告。 #
  • 02:20 twitpic.com/11wz4u - こっちのがぽいかな? カラーセンスを誰かちょうだい! #
  • 02:25 @hairoku 緑に合わせる良い色が思いつかなくてごめんなさいです>< ペンタブがあったら眉毛入れたかったのですがw やはりシャム柄の方がぽいですかね?w #
  • 02:30 @hairoku 最初のデフォ猫がまんまひぐっちゃんだったので、中々ぽくなりませんでしたw 眼鏡と眉があったらまた違うんだと思いますがw #
  • 02:33 @hairoku デコの空間が気になって仕方ないですよねw パーツの間隔と大きさが弄れたら更に似て来るんですけどねw #
  • 02:34 twitpic.com/11x1sl - 人型ねう猫、別バージョン。色調を反転させ、目頭に二重の線。 #
  • 02:35 twitpic.com/11x1sl - ここまでリアルにすると前髪が欲しいですな……。
    そして何で必ずこのほっぺにしちゃうのか。 #
  • 02:38 @kkkkk_1126 使われても気まずいんだぜw>親に絵文字。 #
  • 02:40 高校の頃、親の携帯の着信音を段々近づいて来る時のジョーズのテーマにしたら、「何か聞こえない?」「え、何も……」「聞こえたかも……」「ひあっ!」 っとなって、先輩に止めなさいと言われた。 #
  • 02:41 携帯置いて、先輩が部室でゲームしてるの見てたのよね。 #
  • 02:41 よし、寝ますよう。おやすみなさーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter