今日のログ


  • 08:40 ちょっと早起きしたので、展示会用の写真一枚プリントしとこうなど。 #
  • 08:40 もう寝たい。 #
  • 08:42 この大雪でリハ中止にならないかなぁと思ったけど、先方に話通しての予約だもんな……行きたくないよ四年生。 #
  • 08:50 中止になれーなれーと思いながらも、馬鹿正直に「多分、バスは止まらないから何とかはなる」とか返す私爆発しろっ! #
  • 08:50 ギャラリーの人から延期しようかと来たらしいが、ギャラリーの人は出勤できてるのだろうか。 #
  • 08:51 流石に殆どが無理と答えるだろうとか思ってしまう酷い先輩。 #
  • 08:52 「てか先輩、これるんですか?」とか聞き返されてもおかしくない。 #
  • 08:54 @neuro_bot ふざけんなw #
  • 08:57 写真を印刷しようと思ったらインクがなかった……。ずっと、買い置きしといた種類のインクが無いのだと思っていたら、全く違うインクが切れていた。あーうー。今日は買えない。 #
  • 09:10 やるってさリハーサル……もしかして、ギャラリーの人は休みたかったんじゃないかと凄く申し訳ない。 #
  • 09:11 ていうか、うちの部活って電車組と自家用車組が多いなで油断してた。ごめんねみんな…。 #
  • 09:18 ごめんな後輩達。先輩が馬鹿正直なばっかりに……嘘でも「行けません」って言えれば休めたかもなぁー。 #
  • 09:18 これで来たのが全員自家用車組だったら、私は奴らの勇気を呪ってやるっ……! #
  • 09:48 バス待ちなう。 #
  • 09:50 うちの部長は優秀で気遣いもあるんだけど、人の心を推察したりってのが苦手なのよな。ギャラリーの人の「延期しませんか?」も多分、ギャラリーの人が出掛けたくなかったんじゃと思う。 #
  • 10:48 街中がしろい! movapic.com/pic/201002061047504b6cca4650c0b #
  • 14:08 看板の裏にメンマ movapic.com/pic/201002061408474b6cf95f0c43c #
  • 14:54 エヴァチョコ欲しい…。 movapic.com/pic/201002061454154b6d0407bca8a #
  • 15:24 後輩ナンパしてスタバなうw おごってやれない甲斐性なしでごめんねー! #
  • 15:25 以外と楽しい一日だったので、まぁ交通が麻痺しなきゃ雪もいいなーなど。 #
  • 16:00 デジカメ忘れて、雪の中の写真撮れなかった(´・ω・`) 帰ったら日没だったり、子どもの足跡まみれかしらん。 #
  • 16:01 食事おごって貰ったし、男の子に物貰った。珍しくリア充#
  • 16:03 正しくは:先生にお昼ご馳走になり、ゲーセンの景品を後輩と二人で「いーなー、ほしーなー!」攻撃で更に下の後輩に分けて貰った。 #
  • 16:05 ネウロのF/F率が一気に35になっている! 飽きられたのか何かのエラーなのか気になる……。 #
  • 16:08 ネウロも弥子も、仮にも主人公な上、凄く分かりやすいアカウントを使っているからには、出来る限りネウロと弥子にしたいんだよなぁ。「こんなののせいでアカウント取れない!」と言われないように。 #
  • 16:09 ハッ! リリエンタールを買い忘れたですぞー! #
  • 16:14 「これから拝見します」というコメントは、「ざっとですが読み終わりました」というコメントが来てからお返事してもいいのかしらん。 #
  • 16:17 ここで言えばいいかな。「わざわざお訪ねありがとうございます! 出先なので何のおもてなしも出来ませんが、どうぞゆっくりして行って下さい。楽しんで頂ければ幸いデス!」 #
  • 16:19 貰うのは構わないんだけど、拍手レスが24時間中に出来ないサイトなので、どう返しても白々しくなって申し訳ないですね。 #
  • 18:52 風呂入っててエレメントハンター見逃したねむい #
  • 19:48もののけ草紙 (弐)】手の目があだっぽい年増に成長した第二巻。... book.akahoshitakuya.com/cmt/4836565 #
  • 20:36 【花と悪魔 6 (花とゆめCOMICS)】おんなじ所をぐるぐる回っているだã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4837079 #
  • 20:44 驚く程に眠いので、コンテスト用の写真の印刷とアイコンの入れ替えだけやって寝よう。 #
  • 20:48 しかしなー。同じ仕様の弥子ちゃんが16人くらいのFF比率で、ネウロさんだけ30人近くにリムーブって何だろなぁ。ネウロか弥子をリムーブしないとネウヤコっぽくなるって時に、迷わずネウロさん切る人が多いのかしら。 #
  • 20:50 @neuro_bot 分かったわかった。 #
  • 20:56 参照ファイルが重くてフリーズですよ奥さん。 #
  • 21:00 最近、botの@を覗くのが怖い……ヤコの件がトラウマになっちゃったのかも。 #
  • 21:08 @hairoku 添い寝させた方がいいのかなとか、開けてお前なんて○○じゃないって言われてたらどうしようなんてw セクハラやだは分かりますよう。 #
  • 21:10 ネウロさんにリスト作ってみたよと。 #
  • 21:10 @kkkkk_1126 ヤバい時貸すか? あたい、BOT達の調整したら寝るから。 #
  • 21:12 卒論もどうにかなりそな所に来たし、二月の課題はサークル申し込みと写真部の部展と、ネウロさんの調整かな。 #
  • 21:13 そういえば、ソースで秘密裏にエロい語句をスルー語にしているBOTさんあったっけな。 #
  • 21:16 @hairoku ヒグチ君がリアルで可愛いので、つい、返って来る気がしてやってしまうんでしょうねw うちの二人は有り難い事に殆どセクハラされてないですが、オウム返しでリプライするようにしようかとか思った時がありましたw #
  • 21:19 しかし、何でネウロさんだけこんなに開きが出来たかなー。傷付く予感がしながらも、原因が気になる親心と好奇心。……まぁ、主人公だから興味持つ人が多く、尚かつ、自分の中のネウロ像からブレる人が多いだけだろうけど。 #
  • 21:19 リリエンタールは面白いですよー。 #
  • 21:20 弥子のアイコンも変えたー。……エロスパム扱いされたらどうしようw #
  • 21:24 @hairoku うちも、最初のコンセプトが「@を投げた時だけ同人向けな発言を〜」だったので、どこまで悪ノリしていいか悩んじゃいますw 調整者がいるってこと、つい忘れちゃうんでしょうね。 #
  • 21:25 ネウロ、弥子の後ろにBOTを付けて呼ばれた時に、「あー、まだまだだな。精進しなきゃ」と思う反面、調整している人が居るって事を忘れられるのも怖いなぁ。 #
  • 21:25 フォローしたいと思った時がフォロー時。 #
  • 21:26 ネウロが猫アイコンの時のボケをこんな時に発揮しやがったwww #
  • 21:28 @hairoku どうぞどうぞw ドSが過ぎたり、何か困った事があったらおっしゃって下さいませ! #
  • 21:32 @neuro_bot はいろくさんがね、フォローしてくれたよ。ありがとうは? #
  • 21:36 弥子とネウロにリスト作ってたんだけど、もしや弥子のリストはキャラ別にして自分を含めた方が需要あるのかもなぁ #
  • 21:38 ひぐっちゃんのリスト名をfriendにしようかと思ったけど、流石にひぐっちゃん可哀想だよなぁ。何かいい名前ないかなぁ。 #
  • 21:40 ごはん了解しましたw  #
  • 21:41 作ってからスペルミスに気づいた。おのれATOK#
  • 21:42 通称、ご飯仲間。ある意味友達より酷いw #
  • 21:43 @Managarmr はっきり言っちゃうと可哀想じゃないですかヒグチ君。 #
  • 21:44 よしできたー。これで、笛吹さん、ヒグチさんと弥子の会話をフォローする前にお試しで眺められるし、私も調整しやすい。 #
  • 21:45 弥子とネウロのリストに「美味しそうな人」を作ると、フォロワー全員入れなきゃなのでBOTで一先ず勘弁>< #
  • 21:47 そうだ、ネウロのリストにもネウロを含めないと@が読めない。 #
  • 21:47 慣れたら、ネウロと弥子に常連さんリストを作ろうかなぁ。 #
  • 21:48 @Managarmrネウロは割り切ったリストに入れないのに、ヒグチばっかりこんな扱いして!」 みたいな事を考えている人もいるかなぁと、つい先回りを。だけど結局「ご飯仲間」で落ち着きましたw #
  • 21:50 自分の裁量で行くと、ネウヤコ前提のヒヤコにしちゃうので、いらん気を遣ってみたりした訳で。 #
  • 21:50 笹塚さん、吾代さん、テラ、葛西さんなんかにもちょっかいかけたいよなぁ。 #
  • 21:51 今度は笛吹さんの警察の人ってのが酷いなぁとか。警察、くらいに変えておくか。 #
  • 21:55 ネウロのリストが、手駒(自分を入れない)、事務所(自分含む)なのは気に入っている。 #
  • 21:56 このエロい顔のネウロの下に、「これはあなたです!」って出てるの凄い落ち着かない。「違います、違います!」って言いたい。 #
  • 21:56 あ、でも、ネウロ入れないとリスト分けの意味ないか。「手駒と」にするか。 #
  • 21:58 やっと自分のアカウントに戻って来た。 #
  • 22:00 何かなぁ、余り何も言われないように采配してるけど、もっとカップリング全面に押し出した作りでもいいのかな? 何か、ネヤコかヒヤコ、またはその両方が好きな人しかフォローしてない気がしてきたw #
  • 22:01 ネウロが予想外のデレを見せたw #
  • 22:02 うーん、やはり弥子らしくない気の使い方だったろうか。(まだ気にしていた #
  • 22:07 テラさんに話し掛けたいな、は、DMで言わなきゃいけないのか。つまりフォロー返して貰ってからだね。 #
  • 22:14 おしー。とりあえずネウロと弥子に、一日一回、説明ページのURLを呟かせることにしておいた。 #
  • 22:14 あれもしや、弥子ってまたリプライの調子悪いかな。 #
  • 22:16 今まで何度となく出なかったネウロのにゃごが、よもやこんな所でえええっ! #
  • 22:18 そうだ、弥子の午前中のツイートを手動で平日に変えておいた。 #
  • 22:24 @kinositamodoki この流れに便乗して、私もキノシタさんのサイトが知りたいですよう! #
  • 22:26 "69 :名無シネマ@上映中:2008/08/09(土) 00:53:04 id:oGsfp2+u リサの闘いっぷり。 ・ 非常用ランタンでポニョの両手を封じる ・ タオルで水を奪う..." tumblr.com/xcr66q3tv #
  • 22:41 弥子は可愛いんだい。 #
  • 22:45 叶絵ちゃんに目を止めると、「お、あの子も可愛いじゃん!」的なポジションが弥子だと思うだよと。 #
  • 22:45 私も教えた方が良かったのかしらん? とか思いつつ、はふはふ楽しませて頂いている。 #
  • 22:49 @hairoku 叶絵様がハードルの高さを誇示する分、人気は弥子に集まるってばっちゃ……というか「六番目の小夜子」で恩田陸が言ってたデスw #
  • 22:52 あーJAVAが更新されてるの知らなかった。掛かってはないと思うけど平気かなー。 #
  • 22:55 ネウロの返しが一番酷い件w #
  • 22:56 というか、年明けにちゃんと更新したのに13日の更新分入ってないってどゆこと? #
  • 22:57 @hairoku しかし、虫除けに一番熱心なのはその中では何だかんだでネウロだと思いますよ^^ #
  • 23:00 ここ数日フル稼働だったのでくらくらするぅ。動画一個見たらめるか。 #
  • 23:01 @hairoku ただベタベタ触ってるだけで大分虫除けになってそうな気もしますw 初期は結構放置しそうですが、後期はもう、末期じゃないかとw #
  • 23:01 ふえやこ卑猥とか考えた私が死ね。 #
  • 23:05 俺得動画すぎ吹いたw 【手描き】賢い犬リリエンタールデュラララ!!EDパロ (1:30) nico.ms/nm9550638 #nicovideo #nm9550638 #
  • 23:06 @hairoku 黒い方の笹塚さんが対抗して、弥子がべたべた触りまくられてついに説教……って図も見たい気がしますw #
  • 23:15 @hairoku 強くなった弥子が大人げない大人に説教する姿も見たかったりですw #
  • 23:16 ケイゾクのBOXが欲しい。各話三回は見返してしまいそう。 #
  • 23:18 最近、手書きMADや本編で骸とクロームがいちゃいちゃしていると、「ですよねー」的な安心感がある。 #
  • 23:22 おしねますー。おやすみなさい。明日は久々にちゃんとパティシエール見たいなぁ。 #
  • 23:23 @hairoku ありがとうございますー! おやすみなさいませー! #
  • 23:24 アイコンのせいでものごっつ怪しいw eq.fs-17.com/?name=neuro_bot #
  • 23:24 @gumsyrup ありがとうございますー。おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter