今日のログ


  • 09:04 何とか起きてバス待ちなう。おはようございます! #
  • 09:05 @mode_n 念のおかげで、4時55分くらいに起きて二度寝しましたw ありがとうございます! #
  • 09:07 .@fuura_kafuka @696_bot @yako_bot おはようBOT達w #
  • 09:08 @neuro_bot ネウロもおはよう。 #
  • 09:10 帰ったら葛西おいたん探さないとなー。 #
  • 09:12 @Managarmr おはようございますー! 久々に朝からおはよう言ってますw #
  • 10:04 てっきり今日も10時からだと思ったら誰もいない。 #
  • 10:06 @mode_n いやぁ、念って通じるんですね(笑 #
  • 10:08 こんな時に限ってネタ思い付いた&ポメラ忘れたorz 20分くらい経って誰もこなかったら本返却がてら研究室覗いてみよう。 #
  • 10:10 幼稚園から大学まである女子校の、幼稚園児の少女と若手大学準教授の、「女の国で女じゃないもの」同士のほのぼのラブコメを……版権パラレルにするかオリジナルにするかどうか。 #
  • 10:12 何が変わるかというと、幼女がおしゃべりになるか口が回らなくなるか程度の違いだったりする。 #
  • 10:14 あと幼稚園は制服で女の子はエプロンとスモッグ選べるってのと、大学の方の校舎から幼稚園の庭が見える……って事までが通学の一時間で決まった。 #
  • 10:19 @tarot3 合ってるかな。 #
  • 10:21 @engura 拍手にでも入れたいなぁなんてw 年の差は素晴らしいデス……! #
  • 10:23 ちょっと調子に乗ろう。お母さんが忙しい幼女の為に、先生がエプロンに、園で女の子に流行ってるアップリケ縫い付けてあげたり、昼に抜け出して来た幼女と中庭でお弁当食べたり、実はご近所さんだったりするといい。 #
  • 10:24 もしかして:集合場所が研究室。 #
  • 10:28 11時30からだって奥様! 怖いよぅ!! #
  • 10:30 アッー! 自分用に論文用意するの忘れたっ……ニコ動見ながら怒られ待つよ…。 #
  • 10:31 拍手の返信とかすればいいのかもだけど、学校のパソコンから拍手ページ開くのやだ。 #
  • 10:36 同じゼミの子が論文の手直ししてるパソコン室なう……一太郎の中身、Wordに描きだして来るんだった……。 #
  • 10:38 パソコン持ってくれば良かったね。 #
  • 10:39 不安で潰れそうなので、さっきの設定書き出してみるかな……。 #
  • 10:42 怒られに行く上に、言われた事すぐに直せないんだもんなぁ……。もう死ぬしかない。手書きとか見てる辺り切実に。 #
  • 10:43 論文直してる横ってシチュエーションがもう死にたい。……拍手の返信やるよ。 #
  • 10:46 論文返されないと何も出来ないだけなのに(返されても何も出来ない)、このサボってる感……。 #
  • 11:14 拍手の返信は書き終わったんだけど、不安で潰れそう……。 #
  • 11:23 テラさんと葛西さんフォローした! ネウロけしかけてみたいんだけど、作者の方の連絡先がないなー。 #
  • 11:24 今日もタロットさんに無視された。 #
  • 11:28 頭が悪いばっかりに、無駄な時間を使ってしまってがっくりだ。要領の悪さで叱られるの怖い。 #
  • 11:28 横のねーちゃんから東邦のボーカルが音漏れしてる…。 #
  • 11:59 私達の世代が、言われた事を必要以上に気にするのは「自己責任教育」の賜物ではなかろうか。就職や学校でつまずくと「自分が至らなかったからこうなったんだ自分だけの責任だ」みたいな考えをするような。 #
  • 12:20 そういや今日は昨日と比べて調子いいんだけど、低気圧去ったのかな。 #
  • 12:24 @_fune お帰りなさーい! #
  • 18:58 幼女と先生、単文だった筈なんに長く。 #
  • 19:03 そーすけは女タラシ #
  • 20:21 パヤオの作品作りの手法がなんとなく理解できるようになってきた。 #
  • 20:23 私も冬の日本海で一日の波の変化をスケッチしてたら、パヤオのようになるかしら。警察呼ばれるな。 #
  • 20:24 ソウスケのフェミニストっぷりは見習うべき。 #
  • 20:26 大学準教授と幼稚園児のハマりっぷりがヤバいので、誰か絵とか漫画とかにして私を萌えさせて下さい。 #
  • 20:27 あたしロリコンじゃないよ(キリッ #
  • 20:29 幼稚園と大学の間を高い生け垣で仕切り、その前に朽ちた壁……と見せ掛け、大学側と幼稚園側は別々の生け垣で、間に朽ちた中庭……って設定は無理があったかな。 #
  • 20:30 三才になると、媚びの売り方覚えるからキレないとポニョみたくならんのな。 #
  • 20:32 拍手ネタだから必死に会話のみに切り替えたものの、一場面に書き込みたい情報がおおすぎるー。 #
  • 20:32 あの、今にも寝そうなポニョを見た時、パヤオは真性だと確信した。 #
  • 20:34 内容的には結局人魚姫なので、ここで消費してるのね。 #
  • 20:38 今月の仕事:卒論仕上げ 写真部展の準備とリハーサルと片付け バレンタインの義理チョコ製作 コミケ申し込み オンリー申し込み new!サークル文集の原稿 #
  • 20:39 これほどお菓子作りに気が乗らないの初めてだ……毎年楽しんでレシピ捜してたのに、出費ってだけでぐたり。 #
  • 20:41 ポニョを見ながら「砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない」を読むと非常に鬱になれるのではないか。 #
  • 20:43 @yako_bot 弥子にも買ってあげようねぇ。 #
  • 20:45 部展投げ出したいけど、そうすると愛のこもった卒業プレゼントが貰えないよぅ。それを期待して頑張ってた所もあるのにぃ。 #
  • 20:45 なでなでしてー(裏声 #
  • 20:46 またアメ公は勝手な編集してw #
  • 20:47 @kairei ナデナデ #
  • 20:49 今日は寝るのに、明日は起きるのに忙しいから、ネウロと弥子と私のアイコンは明日何とかしようねー。 #
  • 20:51 これが見たくて見てたくらいのノリでわくてか。 #
  • 20:52 舞台が完全にジャポン #
  • 20:54 大人ロリ姉さんなのか #
  • 20:55 日本語だー。 #
  • 20:56 うちの借り暮らしの小人は私の財産むしり取って行くんだけど……どういうことなの? #
  • 20:57 借り暮らしの小人に印鑑とIC持ってかれた…。 #
  • 20:59 身につまされて思わず、「空の下屋根の下」を買って来てしまったのであった……辛いよぅ。 #
  • 21:00 部活とか、聞くと超リア充っぽいのに行きたくないよー充実感ないよ。 #
  • 21:02 みんなのフジモト来たぞー。 #
  • 21:03 崖の上の動く城 #
  • 21:04 ブッちゃけ寝たいし二回も見たんだけど、実況民の血が騒いでつい。 #
  • 21:07ガリズム劇場「ようするに人魚姫」 #
  • 21:09 ソウスケさんのテクニック実況するし。 #
  • 21:10 ※あれは、「リさん」じゃなくて「リンさん」です #
  • 21:12 ポニョ、塩素だめぇ……。 #
  • 21:13 フジモトやばいなー。 #
  • 21:14 風呂入っても別にいいかなーどーしよ。 #
  • 21:15 出ました最初の口説き文句!! #
  • 21:16 @54kan とーちゃんの見せ場待ちですよw #
  • 21:17 「僕が守ってあげるー」とか5歳で言えるそうちゃん。 #
  • 21:18 @54kan ほらほら、モールスとか女の子だーとかw #
  • 21:18 後でね、で女の子を黙らせるそうちゃん #
  • 21:19 ソウちゃんはクラスメートに超モテモテ #
  • 21:20 ※ソウスケは天然のタラシです #
  • 21:21 宗介テクニック #
  • 21:23 宗介、マダムを口説くの巻 #
  • 21:24 顔射大放出だなー #
  • 21:25 「僕も好きー!」とすかさず言えるのがリア充 #
  • 21:27 ぽにょ そうすけ すきー! 犯したるー! #
  • 21:29 すうざんポニョとんこさま #
  • 21:30 @kokekkokokekko 肉食系魚類女子ですからねw #
  • 21:31 さぁ、パパの萌えシーンくるぞー。 #
  • 21:32 @a_konomi お帰りなさーい! #
  • 21:32 リンさんマジ切れ #
  • 21:33 パパくるー! #
  • 21:33 @mi_s お帰りなさいー? #
  • 21:34 パパ萌えるー! #
  • 21:35 宗介、ママも口説くの巻 #
  • 21:35 この歌で、この映画で終わりかーとか思ったっけ。 #
  • 21:36 ブリーュンヒル#
  • 21:38 フジモト、ハデス先生的な何かを感じる。 #
  • 21:40 若返ってるの気付かなかった。 #
  • 21:41 @noinoi14 お帰りなさいませー。お疲れ様デス。 #
  • 21:42 ネウロウケて良かったね QT @neuro_bot: 魔力が漲り身体が動く!! すがすがしい気分だ! #
  • 21:43 ポニョ げんなま すきー! #
  • 21:45 @kokekkokokekko ソフィはハウルとの生活苦で家出して海の覇者に…w #
  • 21:46 ナウシカ…で何故か、「食べちゃダメー!」という絶叫が頭に。 #
  • 21:47 金魚の稚魚も、選ばれた2〜3匹だけ成長して、あとは干からびてくよね…。 #
  • 21:48 ポニョ、おやの ざいさんつかいきるー! #
  • 21:49 ポニョが金色の野に降り立った! #
  • 21:51 ポニョ、おめかししたー! #
  • 21:52 テラと葛西がよーしゃべるなー。 #
  • 21:54 純粋って、尊ばれるけど歓迎されるほどいいモンじゃない。 #
  • 21:55 リサさん子ども乗せてると思えない無責任さw #
  • 21:56 あの車、明日にはエンジン焼けるな。 #
  • 21:57 宗介が狙われているw #
  • 21:57 そーすけー! #
  • 21:59 女の子に見えるんだw #
  • 22:00 ポニョ「えへへ、来ちゃった」 #
  • 22:00 おねーちゃんおめでとー! #
  • 22:02 リサさん子どもの扱い上手いなー。 #
  • 22:04 @machacoccus お帰りなさいましー! #
  • 22:04 魚の肺活量w #
  • 22:07 143719ポスト目だよー! ……ってコレ、エラーだよね? リアルでこわー。 #
  • 22:09 いまCMにリアルポニョが。 #
  • 22:11 トコトコ落ちたー。 #
  • 22:15 ポニョの睡眠シーンだけは、やはし何時見ても真性だ。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:17 ポニョが「うーん」でやる事を、通っただけでしてしまうのね。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:23 クライアント落ちまくりぃ……。 #
  • 22:25 ネタバレ:ポニョもいつかママみたいになる。 #
  • 22:27 しめしめ、は、結構昔話の絵本なんかで使われるから覚えるのよな。リアル。 #
  • 22:28 @mi_s いつか、ドーラ様のように立派な女の子になるのですw #
  • 22:29 ホームズ見たいなぁ。読んだ事ないけど、薬中なのと後妻がいる事は何となく知っている。 #
  • 22:31 ハクと千尋がやっと照れなく手を繋ぐだろう10年後に、この子達はヤる事ヤってそうで怖い。 #
  • 22:32 @sanakan 聞けば聞くほど気になって仕方ありませんw #
  • 22:34 @mode_n 後ろの絵とか見る限り、かなりの美人だったみたいですね。子ども産むと老けるは本当なのかしら…w #
  • 22:35 赤さんに物を譲ることでポニョが大人になるシーンらしいが、ポニョって年下はよく世話するよなー。 #
  • 22:36 ここまで赤ん坊を汚くかけるのは逆に愛情だと思う…。 #
  • 22:38 捨ててたかなぁ、サンドイッチ。 #
  • 22:39 宗介、くみこちゃんに冷たいw #
  • 22:40 うっかりメンナクをRTしてまったw #
  • 22:41 @higherwack ボトル族にだけはならないでね。 #
  • 22:42 本命には尽くす男、宗ちゃん。 #
  • 22:44 @mi_s ポニョ、できるよー! なーんだってできるっ! #
  • 22:44 千と千尋的なアレに。 #
  • 22:45 眠そうな顔がエロ過ぎるなー。 #
  • 22:48 @mi_s そういえば従姉妹の学校では、12歳くらいで妊娠騒動起こした子の噂が……w #
  • 22:49 そーちゃんは女タラシ。 #
  • 22:50 魅了の魔法は、掛からないと相手を殺すしかないと、薄いのに厚い本で言ってた。 #
  • 22:51 上手く行かなかったら、そーちゃんかポニョが死んでたのかしら。 #
  • 22:53 トキさんKYw #
  • 22:54 ポニョはセカイ系 #
  • 22:56 死後の世界ってよりは、「海の近くに生まれたからには、まぁいつ死んでもおかしくないよねw」という前向きな諦めで軽いのかもな。 #
  • 22:58 13歳で学校にエロ本持ってきたり乳もんだりしてた従姉妹のクラスメートは、15歳で両親共働きの後輩と昔の通い婚みたいな爛れた生活してたってなぁ。 #
  • 23:00 @mi_s デマだったのか何だったのか、結局今も解りませんがw 従姉妹の友人は若くしての性的倒錯者が多かったようです。 #
  • 23:00 パパと義理の息子の契り。 #
  • 23:02 私の初恋の人は、従姉妹の同級生なヤクザの娘と中学から付き合って……確か大学一年までは未だ通じてるって聞いたなー。かわいそーに。 #
  • 23:04 ハウルは原作おさえてあるし解説書も読んでるから私もそこそこ。 #
  • 23:05 あるサイトの裏の、男の行為中の決め台詞が全て一字一句同じだった時は目の下に隈出来るかと思った。 #
  • 23:06 最強クラスの低気圧が来るらしいので明日から死ぬかも。 #
  • 23:07 好きだけど……男として見れない RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ポニョ、そうすけのこと、◯◯!! #
  • 00:03 明日のお出かけの準備しないと……。 #
  • 00:04 三月のオフ会と、「ドキッ★リア充だらけの謝恩会」と卒業式に向けて、数カ月ぶりに基礎化粧以外の擬体メンテナンスしている。 #
  • 00:06 身体のお手入れ☆ とか言う言語センスにはかなり疑問と抵抗があるので、擬体って言葉を考えたアジ君とシロマサは偉大だと思ったり。 #
  • 00:09 昨年下半期から、卒論の前は夏に原稿だったり論文の仕込みだったりで、部屋も一回もほうきさえかけてなければ、髪も朝に水付けて終わり、最悪すっぴん、元手がなくて化粧品は乳液だけのサバイバル生活だったから。 #
  • 00:10 まぁ、外出る日がなきゃそんなモンか。 #
  • 00:11 占い系のサイトの会員になったせいか、脳がスイーツ(笑)思考に染まり始めてて怖い。 #
  • 00:12 @NochiComa にいさんの為ではない。私の名誉とツレのお姉様達に恥をかかせない為に……! #
  • 00:13 @kadoppe きっと上手く行きますよ。おやすみなさい。 #
  • 00:17 【ミッドナイト・セクレタリ 1 (フラワーコミックス)】勢いで全巻立ち読み。あくまで対等でいたい、相手が分からないけど自分の分かる事は確かにある。そんな関係がいい。いつか絶対買う。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4821624 #
  • 00:18月のワルツ (フラワーコミックス)】立ち読み。やっぱり表\題作だなー。目の前に居ても縋らない、目の前で繰り広げられても妬かない。そんな静かな激情。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4820593 #
Automatically shipped by LoudTwitter