今日のログ


  • 13:59 54分のバスが、やっときた。 #
  • 14:01 .@chaoszap @aka_ne @soundsea @mi_s @NochiComa @Managarmr @neoki310 @head_s おやすみありがとうございましたー! おかげさまで、例によって寝坊するまでぐっすりデスw #
  • 14:04 フィリップがとんでもないモン検索してたので、ついRT #
  • 14:05 低気圧の力で頭痛いっ! #
  • 15:01 地下鉄とバスならどっちが早いだろか……バスでいいか。 #
  • 15:37 間に合いそうなのに泣く泣く引き返す事になって泣きそうな自分の為に鯛焼きを買ってあげる簡単なお仕事。 #
  • 15:47 鯛焼き、生いちごって名前なのに煮いちご練乳。 #
  • 15:48 結局、祖父母の家へしゅっぱーつ。 #
  • 15:54 小さい時から「お前が言い返すから事態が収束しない」と言われてて、それを「お前だけが言われっぱなしで俯いていればいいんだ」ととって反抗していた。なので、未だに親に対してグッと堪える時は抵抗がある。 #
  • 15:54 私が口を閉じたが最後、私は周囲が思い込んでいるような嫌な奴になるんじゃ、と。 #
  • 16:09 karasu_uさんの「既に死んでいる度」は、91%です。 bit.ly/bHenuk #
  • 16:10 今余生ですから(キリッ #
  • 16:10 しょっぱいよぅ(´・ω・`) karasu_uさんの「物書き度」は、24%です。 bit.ly/aaFfMa #
  • 17:15 そういえば今日の夢は、何かの怪談を聞かされて「明日の夢に、その婆が現れて、起きても枕元にいるんだよ」って予言され、「って事は、20歳までに見ちゃうと見えるから、その日を境に私は幽霊が見えるようになるってこと?」で、徹夜でガクブル。 #
  • 17:18 夢続:そこに、中島らもの小説みたく、「隣近所で殺し合うエイプリルフール」の夢が乱入し、背中にボーガン打ち込まれかけたり猟銃渡されたりしつつ、「このどさくさで日付代わったよね多分。婆に会ってないぞセーフ!」って夢を見た。 #
  • 17:21 すっかり忘れてたその夢を思い出し、左の開きかけ仏眼相見たけどセーフだった。良かった、なんとか。 #
  • 17:59 週刊ダイアモンドの記事は、結構ユーザー寄りで面白い。 #
  • 19:30 あと10分はバス来ないー。 #
  • 19:31 肩痛い。 #
  • 19:32 小さな子供から見たら世の中、脚と小さな頭しかない奇異な世界だろうなー。 #
  • 19:33 だから幼児は皆、ある程度の身長になるまで、顔に手足の生えた似顔絵を描くというのが私の持論。 #
  • 19:34 @mi_s わぁい、ありがとうございますっ。はぐはぐー。 #
  • 19:35 みぃすさんのハンドパワーで肩コリ楽になって来たw #
  • 19:36 出費を限界まで抑えたくて、シリーズで買ってる物以外、全て立ち読みで済ませて来た。いつ行っても本屋にある本も見送り。 #
  • 19:37 年末発売の筈なのに店頭に並ばない花と夢の新刊各種は、地元に並ばないってだけだったらしい。 #
  • 19:41 @mi_s スリスリスリ(つい調子に乗る #
  • 19:43 階段の上り下りだけでふくらはぎと膝が痛いのは靴と気圧のせいだと思いたい……やだよこの年でコラーゲン生活。 #
  • 19:52 きみのカケラ、一時売ろうかなんて考えた事もあったのに、最終巻が年内に出ると知ったら、間の抜けてる巻を古本で探したい気分になって来た。 #
  • 19:54 肩を一回、フィギュアみたくゴキンと外して筋伸ばせたらいーんに。 #
  • 21:48 【オレンジチョコレート 2 (花とゆめCOMICS)】やっと買った二巻〜っï. book.akahoshitakuya.com/cmt/4812958 #
  • 21:53きみのカケラ 8 (少年サンデーコミックス)】本誌の最終回の間にã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4810607 #
  • 22:04 ぶらタモリが始まらない。 #
  • 22:07 言わないと勘違いしたまま話進めるくせに、言うと煩いとかキレだすし。うちの家族は私を含めて話聞かない。苛々する。 #
  • 22:10 私「疲れた」→母「なら早く寝なさい」→親父「黙れ煩い」→私「……なら、朝に風呂入るから親父風呂開けといてよ」→親父マジギレ寸前→私黙る #
  • 22:11 互いが互いに「言わなきゃいいのに」って思っているが、自分が先に黙るという選択肢が家族の誰にも存在しないのは何事か。 #
  • 22:13 二日連続でスヌーズの目覚ましで起きれなかった上に、それを説明する助詞を間違え、それを一斉に突っ込まれて苛々するくらい疲れているヤバい。……って思ったから、「ヤバい疲れてる! 頭痛い」って言っただけでコレだ。 #
  • 22:15 明日起きれなかったら卒ゼミだから大ピンチなの!! 人生リアルにオワタなのぅ!! #
  • 22:17 TLでお察しの通り、思った事を全て口にしないと次が考えられず、逆に何も口にしないで頭で出した結論から話し始めると説明を求められる。もう嫌ぁ。 #
  • 22:17 知り合いかw #
  • 22:21 大丈夫で良かったなタモリwww #
  • 22:22 ポニョは途中から、ポニョやフジモトよりも、ソウスケ君の女タラシのテクニックに注目するようになってしまった。 #
  • 22:23 寒気がするって独り言言うと、また面倒な事になるのでTLで寒気がするぅ! #
  • 22:23 何故ラブホテルw #
  • 22:24 確かに細身で古風な顔立ちのおじいさんだなー。 #
  • 22:27 よく知らないけど、声高い人だっけ。 @karasu_u役は、あの山崎バニラさんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ bit.ly/aExitp #
  • 22:28 鉄砲www #
  • 22:31 うちのツイートもとい戦闘力は上がってないなー。 #
  • 22:32 タモリさん、引っ張る髪ないだろうー。 #
  • 22:32 お祈りの時間なのか。 #
  • 22:35 アメリカの下層階級とか、世の中辛すぎてクリスチャンからイスラームに改宗する方がいるとか。 #
  • 22:37 @mode_n では、強い念でお願いします……! ありがとうございますw #
  • 22:38 最近、フォローありがとうございましたと言おうとして、最近はフォローしてなくても@が来るし返事も来るんだったと持ち直したり。 #
  • 22:41 @mode_n 受信できたらTLですかさず報告しますw #
  • 22:42 ネウロ超可愛いwww @neuro_bot役は、あの丹下桜さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ bit.ly/aExitp #
  • 22:44 初代妻、服のセンスいいw #
  • 22:46 地球防衛隊は災害扶助の時しか動けないのです。 #
  • 22:52 葛西のおじさんだとぅ!! 明日フォローしてやる!! #
  • 22:52 @neuro_bot 告白した記憶はないですが私も好きですよ。 #
  • 22:54 @yako_bot 烏、弥子たん好きー。 #
  • 22:55 疲れたもううや #
Automatically shipped by LoudTwitter