今日のログ


  • 03:50 寝るでおじゃる。おやすみなさい。 #
  • 03:52 ずっと下ネタ言ったり、書きかけのエロ晒す流れになったりあれだった。つかれた。 #
  • 03:52 @fanta_misaka おやすみなさーい! ありがとうデス! #
  • 12:07 おだてられるとホイホイ乗って、何でも出してしまうのが私の悪い癖なーと昨日のどたばたでノンリアクションになってしまった状態で思い知った。今日は書け見せてって言われてもかわすぞっ! 多分…。 #
  • 12:08 .@hadesillvy96 @fanta_misaka おやすみありがとうございます〜。おはようございます! #
  • 12:10 一時間くらいでレポート上げなきゃなのに、起きたら母が『赤毛のアン』のDVDの最終巻を……w #
  • 12:12 さぁ書くか。他の部分の出来がいいから、最悪三行とかでもいーのよな。 #
  • 12:44 「これは、レポートに使う分!」と帰り際に分けておいた資料だけノートまで含めて見事に全て忘れて来た……! ……いいや、記憶で書こう。 #
  • 12:45 取りに行けばいいんだろうけど、資料の為に往復800円近くかけるのも……正直、レポート出せば単位貰える出席日数だし、13時頃からまたチャット行きたいし。 #
  • 12:46 リアルに、「どうしてこうなった……」 #
  • 12:48 考えられる可能性:「これは……この資料に挟むか」→「本借りちゃったし、金曜まで使わないから、この資料置いてこう」 #
  • 12:49 ネットに、うちの学校の創始者の事書いてあるかしら……? #
  • 13:19 まずは互いの同期取る所から。ポメさんから慎重にうつさないと。 #
  • 13:31 チャットが満員で入れないなんてことあるんだー。わお。 #
  • 13:32 エムペって最大何人なんだろ。 #
  • 13:32 では、もすこしレポート詰めるか。誰か落ちるまで。 #
  • 16:57 昭和なつかし奇譚クラブ分譲写真 tumblr.com/xcr63d3aw #
  • 17:12 浣腸趣味の写真とか、コトリバコよりお腹痛くなるんだけど。 #
  • 17:12 しかし昭和のポートレートは綺麗なぁ。しかし、こっち方面にまで手を伸ばしたらもう人には戻れんな…。 #
  • 17:14 karasu_uさんの敵に回すと怖い度は74.3%です。 kistools.appspot.com/s/6h41N #
  • 17:15 karasu_uさんのダークサイドに落ちる度は82.4%です。 kistools.appspot.com/s/6sb1i #
  • 17:17 シスの力に負けてうんぬん。 #
  • 17:17 @mi_s 先生、人としての器が小さいので容赦しませんw なんてw #
  • 17:17 みぃすさんマジこわいwww #
  • 17:19 「身動き出来ないまでに後手に縛られたり或は膝の下で手を合して縛られたりして、無理失理に浣腸される苦しさ。施術者は勝誇ったように微笑を洩す。」 これやってみればいいのかな?>敵に回すと怖そうな感じ。 #
  • 17:20 このアイコンで言うと凄い怖いwww #
  • 17:22 karasu_uさんのエロ度は113.6%です。すごいですね! kistools.appspot.com/s/5Lf1i #
  • 17:23 @mi_s 私はただの臆病なのでとてもとてもw 射殺しそうな目で相手を睨むくらいしか出来ないですよぅ>< #
  • 17:23 すごいですね! #
  • 17:24 @hadesillvy96 お色気を引き出す側の要因ですw #
  • 17:24 @glafact エロすぎてスカウターが壊れたみたいですw すごいですね! #
  • 17:26 @glafact 怖くないですよ! エロいだけですよ。どうやら。 #
  • 17:27 ネウロはインコ。あとでPOSTに仕込んどこう。 neuro_botさんのインコ度は58.5%です。 kistools.appspot.com/s/9g01N #
  • 17:28 めがねさんに引かれちゃったよう(´・ω・`) #
  • 17:29 私の方がネウロよりインコだった…。 karasu_uさんのインコ度は64.2%です。 kistools.appspot.com/s/4td1N #
  • 17:30 @glafact ガンダムさん、これからも仲良くお願いしますw #
  • 17:31 ダークサイドに落ちたエロサイヤ人? あれ? #
  • 17:33 @glafact インコガンダムちょう格好いいです! エロダークサイドよりよっぽど! #
  • 17:34 @syuu_29 しゅうさん行ってらっしゃいませー。 #
  • 17:43 写真をたんぶらに取り込みたい気持ちと、やめとけと止める自分の声が。 #
  • 17:55 昔の女優さんって本当にぽちゃぽちゃしてるのなー。……おのれ進駐軍め。 #
  • 17:59 へくしょい。まもの。 #
  • 18:05 @machacoccus ありがとうございますw #
  • 18:05 そうそう、さっきからコレ見てましたよと。 ※ポルノ写真注意blog.livedoor.jp/mrbunjousyashin/ #
  • 18:09 @machacoccus マコさんは魔人なのよ……! #
  • 18:12 @higherwack そりゃ生きてますがなw #
  • 18:55 「タオルの猿ぐつわをされて素裸のまま、手首と足首を括られてべッドの上に投げ出された娘丁半トバクで勝った男の餌食になるのだ。今や彼女は観念して只豊満な裸身を衆目に晒しているばかりであった。」 昭和の雑誌って煽りのセンス良すぎるw #
  • 19:02 しちじ。ご飯食べに降りるかな。 #
  • 19:03 TLが恵方巻一色w #
  • 19:04 一行でも感想を書けばレポート終わって、明日出しにいけばいいだけなのになぁ。 #
  • 19:06 実はPOSTしながらも1時くらいからずっとチャットだったので、凄く目がつかれてます。文章のうりょくの最後の一滴までチャット画面に絞り取られた感じ。 #
  • 19:06 うちのかーちゃんが豆買うの面倒だから納豆食べようとか言ってたな。 #
  • 19:07 あと、チャットと平行してレポートも書いてた。 #
  • 19:08 @kojirou 腹の中に蒔きます多分w #
  • 19:09 頭が最後の一行書かせてくれないから、とりあえずご飯たべようかな。 #
  • 19:10 モリタさんがドSだー。私も見つかったら生きて行けない者がたくさんあるけど。 #
  • 19:11 @kojirou 腹の中はまだ卑猥じゃないですようw 身体にぶつける方が卑猥ですよ納豆はw #
  • 19:14 女の人に縄のかかっている写真ばかり、頭が働かない状態でぼーっと見ていると、段々と何かが麻痺してくるこわい。 #
  • 19:14 ご飯……私もたべてくる。 #
  • 19:15 @yako_bot うん、行ってきます。 #
  • 19:23 えほーまき movapic.com/pic/201002031923494b694eb564afa #
  • 19:36 上地の髪型が日に日にネウロになってって生きてるのが辛い(定期Post #
  • 19:37 つまりアレだ、実写ネウロは居ても以外と違和感ない。 #
  • 19:39 ていうか、黒と金色は混ぜて染めても余り汚くないのなー。 #
  • 20:09 速報:うちの豆代用は納豆じゃなくミックスベジタブルだった #
  • 21:46 今日はこの後ドンドン冷えるようなので、さっさとレポート仕上げて布団に入るだよ。 #
  • 21:54 すごい適当な感想になったけど、出せばいいんだよね。 #
  • 22:12 どうも自分というのは、頭良さそうな異性を、妄信と言っていいほどに尊敬するんだけど、逆に嫌われ、後に自分に知恵が付くと相手がいかに馬鹿で知った被ってたか分かって、逆に嫌いになるパターンが多い気がする。 #
  • 22:13 そして、そんな事も見抜けなかった無知な自分に死にたい気持ちになるというw #
  • 22:21 しかし戦前には伯爵様や令嬢がいたんだからなぁー。不思議。 #
  • 22:22 どうやら戦時気風が盛り上がってからは、子どもにドイツとかイタリアの軍服着せてお宮参りとかに行くのが流行していたらしい。 #
  • 22:27 よしー。忘れないようにカバンにレポート詰めたー。印刷したー。 #
  • 22:28 今日は自分がエロくてダークサイドに落ちそうな人だと分かったである。 #
  • 22:29 あれ、私はTLを遡って何を探してたんだっけ? #
  • 22:34 !? 肩が痛い。 #
  • 22:34 ぼくエロいけど変態じゃないって!! karasu_uさんの変態度は16.6%です。 kistools.appspot.com/s/7nj1i #
  • 22:35 反応に困るネタを自分に振ったら反応に困る結果に…。 karasu_uさんの魔人度は17.2%です。 kistools.appspot.com/s/1oh1N #
  • 22:36 @fuura_kafuka 大事な事だから二回言ったの? #
  • 22:36 海鮮恵方巻から、胡瓜とイクラを必死に取り除いて食べる姿は何か例えられそうで例えようもない。 #
  • 22:40 みんな! 僕、ダークサイドに落ちるエロいイケメンだったよ! karasu_uさんのイケメン度は77.5%です。 kistools.appspot.com/s/9mH1N #
  • 22:40 良かった、自分が何だかわかったw #
  • 22:41 忘れた頃にもう一回。 karasu_uさんのエロ度は113.6%です。すごいですね! kistools.appspot.com/s/5Lf1i #
  • 22:43 やだ、私ネウロよりイケメンw neuro_botさんのイケメン度は67.9%です。 kistools.appspot.com/s/9ir1N #
  • 22:44 .@karasu_uさんの来世は「大統領」です tw.nil.nu/ba/u/karasu_u.html [らいせったー] #raisetter #
  • 22:44 @kinositamodoki やぁ魔人様w #
  • 22:46 @glafact 吹きましたがなw #
  • 22:47 私は敵に回すと怖いダークサイドに落ちたエロいイケメンらしいですよ。中二!! #
  • 22:48 @kinositamodoki 判定機にすごい! って言われてしまいましたw #
  • 22:49 エロくてダークサイドでイケメンだけど血族じゃないってさ karasu_uさんの血族度は3.2%です。 kistools.appspot.com/s/9Pw1N #
  • 22:51 @kinositamodoki 私もびっくりしましたw フォロワーさんにドン引かれてましたw #
  • 22:52 エロくてイケメンでダークサイドに落ちてるけど邪気眼は持ってないってさ。 karasu_uさんの邪気眼度は44.9%です。 kistools.appspot.com/s/7EF1N #
  • 22:55 そろそろ自重しよう。というか寝るつもりだったんじゃないのわたし。 #
  • 22:56 何かに没頭すると引き際を見誤るのが悪い癖。 #
  • 22:57 多分、小一時間くらいずっとプチプチ潰してられるし、猿だったら赤い玉に会えるかもしれない。 #
  • 22:58 @machacoccus ククク……やってみればいいのです。 #
  • 23:01 @rai914 自分でもびっくりでしたw 新たな自分構築しまくりですw #
  • 23:06 びみょうだった(´・ω・`) karasu_uさんのOTOZAK度は15.4%です。 kistools.appspot.com/s/9as1i #
  • 23:13 こいのうたが懐かしくて泣きそう。 #
  • 23:15 ……魂がなくなって、やっと自分のことってあるのかな。 #
  • 23:15 ものってうった筈なのにー。間違ってはないか。 #
  • 23:39 だらだら動画見て気が済んだから寝るよう。 #
  • 23:39 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter