今日のログ


  • 12:54 .@gumsyrup @NochiComa @y_benjo @mugendaidai おやすみありがとうございました! こないな時間におはよーなのです!! #
  • 12:56 @syuu_29 わぁい! しゅうさんおはようデス! #
  • 12:58 右手の、何故か二股に分かれた太陽環らしき物? の一方が、見ようによっては人差し指と中指の間に入り込み始めていた。不思議。 #
  • 13:01 あれ、この犬って何たろうだったかな? ちからたろう? 自分でちょくちょく忘れる。 #
  • 13:03 BOT達おはようー!  #
  • 13:03 今日で卒論という苦行から開放されたいけど、そうも行かないだろうなぁという緊張が身体を支配して凄い調子悪い。 #
  • 13:04 @negativen けあちゃんさん、おはようございますw #
  • 13:05 呟いてないと不安で潰れそうだよあうー。まだバスなうなのに。 #
  • 13:21 予想の通り、金曜に出して良かったらしい。とりあえず金曜に添削されて戻って来るよこわい……! #
  • 13:22 @y_benjo にーさんおはようございます! #
  • 13:23 次は、図書館の入館証を今更再発行して貰ってポメラでレポートの草稿を…。 #
  • 13:40 眠くて今すぐ帰りたい気持ちになって来た上に、はらへなんに食欲がない。 #
  • 13:42 @aka_aus_pd ありがとうございますデス! 緊張が抜けたらどっと疲れましたw #
  • 14:05 私って本当に人を気遣うのへたなあと、優しい言葉に優しい言葉を返し損なった時に思う。 #
  • 14:06 うちの学校の図書館、外国の地理に対して、地図帳とか旅行ガイドみたいな、地形が分かる資料が全くない。どういうことなの…? #
  • 17:12 レポートに小休止。結構書いたのに、改行抜きの三千字程度のことらしい。 #
  • 17:13 息抜きに写真集 movapic.com/pic/201002021713154b67de9b93ab3 #
  • 17:17 これは家に持って帰って、ゴロゴロしながらじっくり見たいけど重い!!! #
  • 17:20 座りっぱなしで背中痛い……昔のスーツの仕立てとか令嬢のドレスとか物凄くじっくり見たいぞよ。 #
  • 17:23 某冷遇の顔がやや広末的な清楚さで禿萌える。 #
  • 17:24 やっぱお嬢様の写真は見合い写真も兼ねてるからか、凄くグラビア的な構図と写りの良さだ。 #
  • 17:25 しかも写真の注釈に必ず趣味が書いてあるというw #
  • 17:26 医学博士の令嬢はイメージがあるからか妙に清楚だなー。 #
  • 17:29 残念な令嬢も何人か居たりだがその…もう少し何とかならなかったのか。歯並び悪い人をナナメ下からってさ……。 #
  • 17:30 しかし、見慣れてくるとありに見えるから、やはり可愛いのかな。うむー。この辺はまだ、バタ臭い顔がチンクシャ言われてた頃なのかしらん。 #
  • 17:33 姉妹の帯が同じ結びで対象に傾けてある辺りに、素敵な遊び心を感じる。 #
  • 17:38 ダメだ、この本絶対借りて帰る! 定価一万五千円で辞書みたいな厚さだけどめげないで徒歩! #
  • 17:41 @y_benjo エロくはないですが色っぽいですよw ドレスとか着物とか学ランとか……たまらないですね。 #
  • 17:42 今日はもう書き物できる気がしないので、あと一個残ったレポートの小見出しを書き上げるのに必要な資料を選別している。 #
  • 17:45 明治〜昭和の風俗と町並みについてはここ一年弱で、話を動かすフィールドを書き込むのに十分に知識が集まったのだけど、それでもまだ、集めてしまう。いい加減満足してヴィクトリアン朝とかに移動したい。 #
  • 17:48 @mi_s ありがとうございますデス! 気遣って頂いて元気が出たですよぅ! #
  • 17:50 あわせて借りたい。 movapic.com/pic/201002021750164b67e74813c11 #
  • 17:54 片方置いてった方いいなー。卒論資料のファイルとレポート用資料の事を忘れていた。 #
  • 17:55 おぅ、ブルマーでバスケとな。 #
  • 17:59 そういえば、明治の一時に庇髪は思ってた以上に大流行したらしく、学校資料見てたら、卒業の集合写真が皆、黒柳徹子みたいな時期があった。 #
  • 18:00 面白いのが、その前数年は普通の丸髷なのよな。つまり、庇は日本髪の鬢から直接来た流行じゃないらしい。 #
  • 18:02 怪談レストラン見る気ならそろそろ帰らないとか……本、どうしよう。 #
  • 18:12 @y_benjo あ、それは是非行きたいですー! 兄さんに会えるなら尚更に。今年は結構東京に行きそうなので是非にー! #
  • 18:19 結局間に合わないなら閉館まで居ようかとも思ったけど、どうせ19時までだっけ。 #
  • 18:32 携帯がまた勝手に再起動した。こわいよー。 #
  • 18:33 恵方巻きをくわえたまま、吉方を探して右往左往する芸者さんを楽しむイベントです。 #
  • 18:35 そういや、恵方巻っていかがわしい謂れがあるくせに、イカとか入れたりしないのねー。流石に食欲失せるからかな。 #
  • 18:39 あれ、節分って明日じゃなかった? あと、昨日は御稲荷さんの祭日で、参拝して、家で稲荷寿司食べとけば、お金に困らなかったらしい。惜しい事した。 #
  • 18:40 仙台の銀魂は昨年10月に最終回を迎えてしまったのでした……あと一年くらい頑張って欲しかった。 #
  • 18:42 「お前がガンダムか!」「違う!」「お前か!」「違うっつーの!」「ならお前やな!」「ハロ シラナイ シラナイ!!」 #
  • 18:43 ※疲れてます。 #
  • 18:47 一般公務員と政治家で表記分けて欲しいと、月30万で一家5人暮らしてるのに文句言われる家庭の子は思います。 #
  • 18:48 このままデフレが続き、政治家の思惑で矛先が一般公務員に向き続けると、いつか公務員狩りが起こりやしないかと心配になります。 #
  • 19:31 怪談レストランに間に合った。 #
  • 19:32 ショウ君とあんこちゃんに突っ込みを入れる程度のお仕事。 #
  • 19:33 今日は何プレイなのさと。 #
  • 19:34 既にコートが置いてある件。 #
  • 19:35 開始すぐに置いてあったよそのコート。 #
  • 19:36 風の精霊ことギップリャー #
  • 19:37 コートは良い子。 #
  • 19:38 あんこは呼び捨てかーごちそうさま。 #
  • 19:39 座敷わらしが去ると悪い事を起こるのよ。 #
  • 19:41 まめしば目覚まし時計とかあったら、素敵な目覚めが得られるのでは。 #
  • 19:43 あんこちゃん達兄弟仲いいなー。そして弟が素敵に空気読まないw #
  • 19:43 行きたいwww #
  • 19:44 言うと入れるんだ…。某ねずみの国。 #
  • 19:45 大変だー。 #
  • 19:46 怪談レストランの為だけにご飯我慢というw #
  • 19:47 ショウちゃん冴えてるなw #
  • 19:48 ママ最強!!! #
  • 19:49 ショウちゃん遂にクスリwww #
  • 19:50 ショウちゃん、ついに人間と掛け離れた世界に……。 #
  • 20:09 携帯からふぁぼられが表示されないっ! #
  • 20:17 ちょっと一時間くらい寝てみようか、それって死亡フラグか考える。 #
  • 20:17 時間が勿体ない。目覚ましかけてねよ。 #
  • 20:21 飽和状態になった思考のリセットの方法に、睡眠って本当に有効よなぁ。 #
  • 22:09 さぁ、チャットに出てみやうではないか。 #
  • 22:10 @chaoszap 何だか限界まで吸い込んだ掃除機を一回止めた時の、あの紙パックがしぼんで行く感じに似ている気がしますw 寝起きに何か思いつくと得した気持ちになりますよねw #
Automatically shipped by LoudTwitter