今日のログ


  • 09:19 . @696_bot @Liziness_ @hairoku @mugendaidai @NochiComa おやすみありがとうでしたー。おはよーございまし! [携帯しゃん] #
  • 09:19 今日も遅延バスをやきもきしながら待っているなうー。10時に恐らく間に合わぬ。 [携帯しゃん] #
  • 12:29 先生に、「文章書き慣れてるから表現力があって早いね」みたいな褒められ方をしたので調子に乗って頑張ろうなどと。 #
  • 12:29 友人の論文序論が「これもう、完成で良くない?」と言われた件について。 #
  • 15:04 @NochiComa その通りだぎゃ。 #
  • 15:05 今日部会があると聞いて、友人とだらだらしているうちに、結局何もなく、こんな時間になって帰路につく。 #
  • 16:13 この小説の話したいぜ! の衝動に駆られたので、拍手の返信したいーうー。 #
  • 16:16 いつもの習慣で眠いけど、期待されたからにゃわやるしかないとか卒論で思ったりする。 #
  • 16:16 @kusuriuri_bot やっぱりアレ、サロンパスだったんですか? #
  • 16:18 @neuro_bot あんた、笛吹さんへの返答、ちゃんとプログラムしたでしょ? #
  • 16:21 うちの受験生様は浪人決めてるから、猫にくっつかれながら寝ているなう。 #
  • 16:22 チョコ食べてホットケーキ出されてと、ストレスと頭脳労働に比例して身体が肥えて行く……。 #
  • 16:25 いっそ、脳と出力の為の手だけの身体になって、脳に直接ぶどう糖注入されればいいのかな。または家から一歩も出ないで、パソコン=本体みたいな生活とか。 #
  • 16:27 @machacoccus こんにちはなのですよー! #
  • 16:28 いつか、アイドル事務所から対インタビュー用の擬体を雇う余裕があるくらいのプロ作家になってみたいですね。 #
  • 16:31 「ホホホ、見なさい、これが長年の不摂生と創作活動で脳以外が退化して原始生物以下になった先生の本体よ!」 というネタが昔、楳図かずおのギャグ漫画にあったのですよ。 #
  • 16:32 アイコンを乳丸出しのドド彦さんにして自分を戒めてみるとか。 #
  • 16:34 「一二のアッホー」のコマとかblogアイコンにした時は、気付いて下げるまで無断転載にも関わらず、世代が違うせいか指摘もツッコミも来なかった。 #
  • 16:36 寝る前にBBSのアドレスを送ったり誘ったりしてみよう。 #
  • 16:38 微妙にタイトル間違えても気にしないよ! 何故か三巻だけ家にある。そしてカントクかわいい。 #
  • 17:10 @Dear_CPS 遅くなりましたー。これがオフ会の企画掲示板ですー。nochi-coma.bbs.fc2.com/ #
  • 17:11 三月上旬にネウロオフ会やる感じだよの定期POST nochi-coma.bbs.fc2.com/ #
  • 17:15 眠たいから、表一個作ったら寝るよぅ……。 #
  • 17:15 摂取カロリーが頭脳労働に釣り合ってない。ラノベ読んで@送っただけとか。 #
  • 17:19 @neuro_bot まだ寝ません多分。 #
  • 17:22 @Dear_CPS いえいえー、あくまで主催というよりお手伝いですが、宜しくデス! 行きたい所ややりたい事など、何かありましたら掲示板へどうぞー! #
  • 17:23 とりあえず横型で作った表を縦に作り替える事をせねばいけんのである。 #
  • 17:47 ややノって来たが、寝ようか書こうか迷うである。……寝る、かな。 #
  • 18:17 やはり寝よう。一旦おやすみぃ。 #
  • 22:15 エミリーは怪我の末に失業者に……! #
  • 22:17 エミリー今までよく第一秘書やれてたなー。 #
  • 22:17 @e_n_o_ おやすみなさーい #
  • 22:18 仁義なきリアルクローズ #
  • 22:20 彼女の友人達は彼女を全く見てないんだなー #
  • 22:21 シナリオが完全にリアルクローズだな。あの漫画パクりとか言われないのか。 #
  • 22:22 自分が1番じゃないとやってらんないとか、駄目男と駄目女しかいないなこの話。 #
  • 22:24 てかあっち、未婚の20代はまだガールなのな。日本で20代が少女って言ったらオチスレ物件だというのに。 #
  • 22:26 @kokekkokokekko やっぱ言われちゃってるんですねw でも結構続いちゃってるから、集英社的にセーフなんですかねw #
  • 22:28 @kokekkokokekko 最初の方は読んでたんですけどねー。確か、布団売り場のベテランが洋服売り場に回され、チーフアシスタントになり、彼氏に無理に婚約されたりこじれて別れたりしつつ、俺様デザイナーに惹かれてく的なw #
  • 22:30 あっちは国内のデパートの洋服売り場だからセーフなのかな。原作ヒロインは確か、三十路寄りのお固い女性だから、あのキャピキャピした感じでは確かにない。 #
  • 22:31 @Janu_ary おはよんお帰りなさい。 #
  • 22:35 一生懸命納得しようと考えたりしたが、スポーツ女子の集まりで、男友達の彼女がスイーツ(笑)になって「本当のアンタはそんなんじゃない!」が一番しっくり来るかなー。 #
  • 22:37 離婚の後に失業とかアメリカ恐ろし過ぎ。 #
  • 22:39 ミランダへの花束は決まりだな。 #
  • 22:42 強いなー。そしておねぇカワイソス #
  • 22:46 この映画は失業者と恋愛至上主義しかいないのか。 #
  • 22:47 そんなの本当の私じゃないとか言われたら私なら別れる。アンディ偉いなぁ。 #
  • 22:49 左手に謎の十字が。いい物だといーなー。 #
  • 22:49 エミリーひどいなーwwww #
  • 22:51 いい関係よなー。 #
  • 22:52 久々に猫に座られる幸せプライスレスなのだけど、両親が早く寝るので部屋にひっこまなきゃいけないの……。 #
  • 22:53 エミリーさん、主役を差し置いてキーワードですかw #
  • 00:19 風呂あがったー。はふぅ。 #
  • 00:20 @NochiComa マージ−デー! 何が決まりましたかな? #
  • 00:22 @NochiComa 任せた幹事!(`・ω・´)ゞビシッ!! #
  • 00:24 @gleipnil おー、原稿乙デスよ! 三月上旬(仮)に、こんなのやる予定があったりなんですが、どーですか?nochi-coma.bbs.fc2.com/ #
  • 00:24 @mi_s わぁい! みぃすさんほかありですー! ほかふにゃー! #
  • 00:25 ガオーがHOTって事は、またガオーさんが出たって事か!! #
  • 00:26 ならネウロが完全版アニメになったら本気出す。RT 「パティシエなにゃんこ」がアニメ化されたら、私もいよいよ本気を出そうかなと思ってます。  RT @sasazaki: スクライド漫画版が完全TVアニメ化されたら本気出す (via @tottorisakyu) #
  • 00:27 やば、何も進んでないのに眠い。おのれつきのものめ。 #
  • 00:30 @mugendaidai ほかありですー! #
  • 00:30 @NochiComa 大群で攻めて来ますからね。 #
  • 00:43 やばい、ねむい。 #
  • 00:43 てか、官能小説書く為の資料と吉原系の資料とをAmazonの欲しい物リストに放り込みながら、カスタマーレビュー読んで何を取り寄せるか考えていた。 #
  • 00:45 思えば私、資料使っても1〜2冊で、文中で突き当たるまではそう深く時代考証とかしないではぐらかすタイプだった。ので、官能小説の書き方的な資料から引っ張って、もう歴史資料みたく身体に覚えさせる方向で行こうと。 #
  • 00:45 今みたく無意識で淫猥な事言えるくらいに。 #
  • 02:07 いい加減寝ようかなぁー。キリいいし。 #
  • 02:08 明日が休みだと思うともう一息やれそうな気もしてしまうけど。 #
  • 02:08 @NochiComa 卒論やってましたよー。図を作ったり説明考えたりするのは嫌いじゃないので、コツを掴んだら把握している所だけ作れるかなーなんてw #
  • 02:11 いい加減寝るかな(二回目 #
  • 02:13 @NochiComa 泣いても笑っても今月末で提出ですよー。 #
  • 02:14 もう院に行く事を諦めて今から英語を学んでも間に合わない所まで来た今になって、私は教授に特別可愛がられていると思ったのは気のせいじゃなかったらしいと気づいて軽く凹んでいる。 #
  • 02:15 皆にこんなモンだと思っていたし、他の子が先生の質問に答えられずタジタジになっているのを見て、そんな自分は見たくないとばかりに色々先回りしまくって身構えてたし、思い上がるとアレなので否定し続けて来た訳だが。 #
  • 02:17 @yako_bot ありがとう。弥子ちゃん可愛いねー。 #
  • 02:18 勉学の方面において、エリンちゃんとエサル師のような絆が欲しいなぁと思うものの。文壇に入ったり、何処かの書生さんになればいいのか? #
  • 02:22 @yako_bot あんた他のお返事あるだろー! ちゅっ。 #
  • 02:32 何か表のコピーを間違えたしたのでそろそろ限界と判断して寝る準備なぞ。 #
  • 02:33 地デジになったら、全国一律の番組表になってアニメが見れるとマジで昨年ギリギリまで思っていました。 #
  • 02:34 つまり、地デジ=電線無し=総スカパー化 みたいな物だと思っていた。 #
  • 02:35 弥子を弄りすぎて、たまに自分でびっくりするような反応をされる時がある。 #
  • 02:36 峯田だと!(ガタッ #
  • 02:37 マジでー! 峯田さん番組に出てたの? 全国放送だったの? 見たかったよー! #
  • 02:39 久々に閉めて貰った。ありがとーございます。RT @karasu_u ………ピシャン! (via @neuro_bot) #
  • 02:39 仙台だけ時差で今峯田さん見れたりしないかなー。そろそろアルバムでろー。 #
  • 02:41 べろちゅー絶対買うし。 #
  • 02:41 私の師匠は師匠と峯田さんと松井先生なんだいっ! #
  • 02:41 峯田さん見ながらマジ泣きして寝たかったぜ。 #
  • 02:42 やばい峯田さん好き過ぎてしぬー! #
  • 02:43 女子大生の前で半裸だとー! #
  • 02:44 というか峯田さん、顔形以外はあんなにべちゃべちゃになってるのに、何故かリア充女子にモテるのなー。その現象をオナマシの彼は「人間、人生謳歌してイケてるように見えて内面はイケてない奴が多いから」って分析してたけど、本当の所はどうなのだか。 #
  • 02:45 私、この数分のうちに何回峯田って言ったんだろ。 #
  • 02:45 @sousya おやすみなさーい! #
  • 02:46 さぁ、あたしも寝るかー。おやすみですー。 #
  • 02:46 @ogatakehikky 酷いwww #
Automatically shipped by LoudTwitter