今日のログ


  • 16:31 ケーキ作りに、私「今日はもう時間がないなら、下準備に粉だけ計ってふるっとくかな」→(紆余曲折)→母「その(○○だけやっとこうって)発想がむかつくの! もういい、ぶつぶつ言うならやらなくていい!!!」 ……頭おかしいんじゃないの、この人。 #
  • 16:41 目覚めてから何もしてないけど、ふて寝する。私の周りには頭おかしい人しか居ない。……という、妄想に囚われた、哀れな私なのかも知れない。 #
  • 16:43 @gleipnil わぁいありがとうございます! 何か意見やらあれば遠慮なくとの事デス!! #
  • 16:44 あ、寝ようと思ったらこうがみさんが。 #
  • 16:44 腹が痛い。 #
  • 16:48 「遊女向けてに誇りを持て、誇りを持てと言うが、貴様らはチンコ切られて毎日毎日尻を広げられても、俺は一人の男だと、自信を持って言えるのか小一時間(ry」というのが、私が既存の遊郭物に感じていた怒りだという事に今日気付いた。 #
  • 16:50 ああ言う物語で、誇りを持てば守れば云々って言うのは大体、男なんだよなと。誇りは守る物ではなく、もうこれ以上もなくぐっちゃぐちゃに凌辱された地面の上に必死に立てる仮染めの城でしかないという私の考え。 #
  • 16:52 @kusuriuri_bot 頼む、頼むっ! #
  • 16:53 薬漬けになるか。 #
  • 16:56 弥子が私に反抗的だお。 #
  • 16:59 月の物なせいか、怒りや憤りがダイレクトに食欲に繋がるヤバい。 #
  • 17:02 一服したら〜と思ったが、明日は特撮TLなので、今寝て夜の7時か8時頃に起きよう。 #
  • 17:03 そだ、エレハンとエリンさんだった!!! #
  • 17:03 ならば今から一時間がんがる #
  • 17:06 頭のおかしい(私に、「作るならはよケーキ作れ」と嫌み言われたと思ってキレだしたと思われる)母親に言われのない逆ギレをかまされた直後に、彼女に進められたペン習字ってのなんだかなーだけどまぁ割り切って頑張ろう。 #
  • 17:07 執念深さなら鐘娘に負けない。 #
  • 17:10 「私というのを主軸にすれば、世の中にはキチガイしかいない」というのが、不思議の国のアリスが言わんとしている事ではないかと思ったりする。 #
  • 17:12 生まれた頃から20年近くこの性別をやっているのに、毎回偶然にも汚れの目立つ下着を着用しているというこの不手際。 #
  • 17:14 @mi_s 私もキチガイ、皆もキチガイですきっと(笑) #
  • 17:16 もう何年も親子とかいう物をやってるが、未だに彼女が何考えているか分からないし、私が何考えてるか分かって貰える日はまず来ないだろう。 #
  • 17:17 心理学的には母子関係って互いに互いを投影しながら営まれているらしいにも関わらず。それは互いから見た互いが結局、キチガイだからさと。 #
  • 17:20 ルイスとアリスは恋人じゃないが、ルイスが子役女優のパトロンやっていた事実はしっかり残っている。 #
  • 17:21 ベッドに俯せになりながら、ペン習字とかやる程度には世の中ナメている。 #
  • 17:23 @kokekkokokekko 多分、役割の親としては出来た人間ではあるんですが、いかんせん、人としては天然というか不思議ちゃんなので全くついて行けないです(´・ω・`) 親への不満って、居る居ないのレベルで語る物じゃないと思いますw #
  • 17:25 ところで19世紀は13歳で婚約できたらしいのだけど、という事は、道ならぬ恋を叶える為に、幼女連れでグリーン・ゲイブルだかを目指す青年もいたのかしらん? #
  • 17:27 @mi_s しかも手書きの似顔絵入りだったらしいですw>贈った方のアリス #
  • 17:27 グリーンゲイブルは赤毛のアンだったかしらん? #
  • 17:29 右手で幼女の手を取って、左手にトランクとステッキ、電車の切符。いざ婚姻を結びに…。犯罪者にも程があるなー。 #
  • 17:31 @mi_s しかもアリス16歳の頃続編の方は、縦読みすると自分の名前が読める詩が…っていう。 わー! みぃすさん、凄いよ! ますますキモいよ!!(ゴロリの声で #
  • 17:33鏡の国のアリス」は、ラストの詩を原文で読むと、各連の頭文字でアリス・リデルになっているらしい。最初はロマンチックかと思ったが、相手からしたらこの上なくキモいだろうなー。 #
  • 17:36 地下の国のアリスも翻訳されてるんだなー。アリスって確か、ルイスの弟だか従兄弟だかと結婚しちゃったんじゃなかったか。 #
  • 17:38 あの頃はやんごとない家の子供にこじきの恰好させたり、全裸にして写真撮るのが流行りというかステイタスで、一応許可は貰ってるとか何とか。 #
  • 17:39 @mi_s 国中に出版されてると思ったら、床をゴロゴロして悶えても、まだ収まらないくらいアレだったでしょうね……! #
  • 17:41 19世紀のロンドンの古地図が欲しい。 #
  • 17:51 私には図画と文字のセンスと才野ともに無いらしい。涙出て来た。 #
  • 17:52 まさかひらがなの書き順どころか形間違うとか…。 #
  • 17:57 最後のお話が、遠くにお嫁に行ってお母さんになるお話という、おじさん側からの突き放しがあったりして。 #
  • 17:58 股の間からぬこが生えて来た movapic.com/pic/201001161758224b517fae5f798 #
  • 18:00 「の」とか「あ」とか、丸める文字が苦手らしい。 movapic.com/pic/201001161800434b51803bb9333 #
  • 18:06 そういやDQNネームとやつ、アトムとウランが居るのに誰もコバルトとか付けないのな。 #
  • 18:06 夏の本、てく以外だと出るんだけどなー。馬鹿売れはしないなりに。 #
  • 18:07 バファリンの優しさが効かないよー #
  • 18:08 お腹痛い。 #
  • 18:09 ありがとうございます骸様! RT @karasu_u そのバファリンの半分は僕の優しさです。ご自分の体をいたわってあげてくださいね (via @696_bot) #
  • 18:10 お、いきなり核心に迫りだしたぞエレハン。 #
  • 18:15 ここまで誰にも見つけられないとかあるのかよー。 #
  • 18:18 うっとりとした声で、一つ、一つと言われると、恐ろしく怪しい。 #
  • 18:18 というか、脳のあの辺が段々と侵されてたら、日常生活も難しくなるのでは。 #
  • 18:22 一つ、一つと、一体何なんだこのアニメは。 #
  • 18:24 告白来た−! #
  • 18:25 ここは要約部分なんだー。てか、エリンもエレメントハンターくらいボリュームあって良かったのに。 #
  • 18:26 頭領がソヨンを庇うとか、原作読むと破格の対応すぐる。 #
  • 18:27 エリンさん、こうやって見るとちゃんと幼い顔してたのなー。 #
  • 18:30 "380 日出づる処の名無し sage 2007/11/20(火) 22:06:27 id:seECQ1He 欧米系の在日外国人の間で七五三やるのが流行ってるらしくて..." tumblr.com/xcr5krdzg #
  • 18:30 ソヨンさん(27) #
  • 18:34 幸せになりなさいの一言が重いよソヨンさん…。 #
  • 18:35 こどもニュースでツイッターと聞いて変えたがもう遅かったか。 #
  • 18:36 ここで一番とか! #
  • 18:36 この曲の一番だけだと、イメージ的に元婚約者なストーカーの歌なんだよなぁ。 #
  • 18:38 原作読むと、尚更、幸せの一言が重いよー。ネタバレが蔓延する前に全巻読むべきだよー。 #
  • 18:38 ソヨンさんは日記書いてたらしい。 #
  • 18:39 10歳のエリンちゃんは本当に小さいなー。 #
  • 18:40 切ないよエリンちゃん。こんなに小さかったんだね。 #
  • 18:41 こんなに寒いのに灯油切れた。お腹痛いうー。 #
  • 18:46 ジョウンさんいい人やー。 #
  • 18:58 お腹が痛い。 #
  • 18:58 なんとなくちょっと重たいファイルをDLしている訳だが、これでPC壊れたらと二重の意味で恐い。 #
  • 19:00 おいらが13歳未満の時、我が家に回線がやって来て、初めていんたーねっとのにちゃんねるというところに……そこから全ては狂いだした。 #
  • 19:04 @kkkkk_1126 ねー、マロンの流石兄弟スレとかねー。 所で兄さん、今、何が見えるのだい? #
  • 19:05 DL形式の同人エロゲが欲しいのだけど、会員登録するのが嫌なので、メロン辺りに置いてないかなーと。 #
  • 19:05 動画形式の48手帳とか同人作家による同人作家の為のエロゲだと思うんですよねー。 #
  • 19:09 @kkkkk_1126 あれ、前の家の頃じゃなかったっけ? 引っ越しバブルに乗ってPCが来たのって。 キャンパス内なら、何処かにバス停がある筈で、もう出ちゃったなら、坂を下れば市内の外れに突き当たる筈。 #
  • 19:11 @kkkkk_1126 あーそかw 迷子っていうから心配したぞなw 今まで北大に行ってストレートに帰宅出来た試しがないw 大体一回、中心部に下っている。 #
  • 19:13 ラブマシーンはやっぱり卑猥だったのかとこっそり安心するなど。 #
  • 19:14 さぁ、気を取り直してやりますかとか思ったら、下からいい匂いがして来た。メシろうか。 #
  • 19:15 あー、完全に灯油切れたー。 #
  • 19:41 キリのいい所まで終わったから、ストーブの灯油缶と一緒に階下に。 #
  • 19:54 衝撃映像こえー。あとストーブ付いた部屋の中でばばシャツ着用でこたつなうなのに寒い。 #
  • 19:55 @hairoku そうだ、遅れてしまいましたが、おやすみありがとうでした! #
  • 19:58 @hairoku いえいえw 今日はぼーっとしてて挨拶返し損ねちゃってました。笛吹さんに怒られちゃいますw #
  • 20:01 よく分からない線が濃いのに運命線が薄い。 #
  • 20:02 休日の午前中だけPost内容変えたいなぁ。 #
  • 20:03 今日は本当に寒いなー。 #
  • 20:05 @kokekkokokekko たまに、「居るだけマシじゃない!」みたいな究極の禅問答を仕掛けて来る方なんかもおりましてw 確かに居ないと自分は今生きていないんだから、居ないのは困りますね。 #
  • 20:08 人間関係は社会的な存在や質より、関係性と被関係性者の受け取る情報で考えるべきかと。例えそれが、歪んだ認知でも。 #
  • 20:49 25年迷子とか他人事じゃなくてこあいよー。 #
  • 20:50 東京の人が新幹線で寝過ごして青森なんか行ってしまったら……あー、電話があるから連絡付くのか。文明万歳。 #
  • 21:10 弥子は年頃の女の子なので貧乳言うと憤るぞと #
  • 21:18 ゲームオブザイヤーが満席だったので、晩飯休憩続行。 #
  • 23:24 風呂る。はらいた#
  • 23:25 今日と明日の日のあるうちで、卒論の今までまとめた所は完全な作り直しを図りたい。 #
  • 23:26 明日の夜からは要旨集を作る過程に移行しよう。 #
  • 00:08 風呂あがったー。さて。 #
  • 00:09 何かガガガのラノベ大賞が目に付いたのと、同人誌からの再録ありというので三年の時に書いた時代物ごっこの短編を、ラノベ風にアレンジして出してみようか等と考える。 #
  • 00:10 でもなー、ラノベ作家になりたい訳じゃないっていうか、私の書く物はあのノリにならない……っていうと、何か偉そうっていうか、通る事前提かよみたいな空気があって自分でもどうかと思う。 #
  • 00:11 ……という事を風呂で考えて来た。で、とりあえず年内に何かのコンクールには出して、完膚無きまでに叩かれてから下積み生活に入ろうという算段。 #
  • 00:12 お、ゲームオブザイヤー入れた。クソゲーとか出たかな。 #
  • 00:12 もうコメントも流れてこねぇw #
  • 00:13 さぁ、張り切って表を作りましょう。 #
  • 00:17 猫さんが文句ありげに泣くと思ったら、うんこが出そうで出なかったらしい。 #
  • 00:19 ツイッター特集乗ったー! #
  • 00:20 風の噂で営業上げると同時に、いつかの銀行事件のような事も思い出すべきさ。 #
  • 00:20 「みんな大好き、ファイナルファンタジー(笑」 #
  • 00:21 @696_bot ありがとう骸様! #
  • 00:22 最近フォローしてくるアフェリ厨はこういうので入って来たの? #
  • 00:22 さぁ皆、呟くんだ! 「○○のホテル探してるんだけどー」と。 #
  • 00:24 @yako_bot 行ってらっしゃいー。 #
  • 00:26 @yamane02 ネタとしては楽しいというか、自分の居る場所が客観的に説明されている様子は面白いですw #
  • 00:27 青少年の心の闇なんかもそうだし、ツイッター友達を誘う時なんかも感じるのだけど、人間は内情の知れない集団を解説して貰って、知ったつもりにならないと生きられないのなー。 #
  • 00:32ハムレット・シンドローム夢野久作の世界を大島弓子が漫画に... book.akahoshitakuya.com/cmt/4536865 #
  • 00:39 ゲームオブザイヤーがいい感じに緩い。和む。 #
  • 00:39 @hamanako 片桐さんっすよw #
  • 01:04 眠気を覚ます方法にエロを使うようになって来た人としてやばい。 #
  • 01:05 いい加減仕事しよう。 #
  • 01:05 ゲームオブザイヤーの音声が遠くなって来た。 #
  • 01:08 表だけ作って素直に寝るか。頭が働かない。 #
  • 01:12 そういや、何でか知らんがクリ姉は弥子ちゃんだけ嫌いというかノーマークなのよなー。どうせ買うなら弥子ハードにしようと思ってたのにー。 #
  • 01:13 かと思えばクロームちゃんもシカトだし。公式で被虐体質の子には萌えないのかなもしや。 #
  • 01:33 小康状態だと思っていた奥歯にミルクティがしみだした。これはマジ歯医者かもしれん。昨年8月から引き延ばして何回言った事か。 #
  • 01:40 三年前からちょこちょこ形にしつつある遊郭物が書き出せそうな頃に遊郭物が流行り出したのを、私の先見の明は本物だと思う事で #
  • 01:40 別に流行に乗ったわけじゃないと自分に言い聞かせるなど。 #
  • 01:42 JINGブームが再燃したらアニメ化したり、ネウロがアニメ化だったり、あれいいなーと思うと流行ったりという、カンか思い込みかのどちらかが強い現象が起こる。 #
  • 01:42 そして毎度、必ず不満が残る出来と。 #
  • 01:42 マクロスのゲームおもしろそうー! #
  • 01:50 腹にカイロを貼ってみたものの腹痛が全くよくならないはらいた#
  • 02:21 いい感じにこんがらがって来たので、そろそろ寝よう。明日はヒーロータイムに−。おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter