今日のログ


  • 10:31 昨日忘れたビニ傘がもう持って行かれていた。犯罪大国、私立S大学(ミッション系) #
  • 10:32 罪悪感無しに人の物を持ってくのは、個人を特定出来ないビニール傘が全てママがするようにして自分の為に用意されていると思えるゆとりなんだろうか。 #
  • 12:04 だ、ダウン着ているのに寒い! 急に凄く寒い!! #
  • 12:07 @rai914 おわぁ、そんな人達が本当にいるんですね、恐ろしい…! 今度からビニ傘といえど、ちゃんと所有権を主張します(`・ω・´) #
  • 12:10 罪悪感や後ろめたさなく物を盗って行く人の目をじーっとみながら、「おまえは今、悪い事をしている」と囁くお仕事をしてみたい。相手は視線を逸らすのか、まっすぐ見つめるのか。 #
  • 12:13 俺嫁に何か変な機能がw #
  • 12:16 @chaoszap 寧ろ、逸らされないとコッチがビビっちゃうと思いますw #
  • 12:17 じっと目を見て叱られると、視線恐怖とかになるのかなぁ。 #
  • 12:20 佐助が程々に可哀相なさかすが読みたい書きたい。サイト巡る暇も作る暇もない #
  • 12:22 なんとなく幼少期を捏造しているが書くと長いなー。 #
  • 12:24 「一緒に仕事が出来て嬉しい」とか、久々に再会した初仕事のかすがに言ったら微妙な顔をされ、直後に上杉に寝返られて一人で後悔したりウジウジしている所とか考えるだけで楽しい。 #
  • 12:25 恋空で泣くのは無理というか泣けるのすげー。 #
  • 12:27 寒いしぬ。手に間接浮いてる。 #
  • 12:30 @akagi_bot しげる昨日からしつこい。私の事好きなの? #
  • 14:49 ウルトラミラクルラブストーリーを見ていたが、いい加減寝なきゃなぁ。昼寝て夜中に頑張る事にした。 #
  • 14:50 三時に寝るつもりだったけど、あとちょっとで泣き所なので一回止めると冷めるかもなー。 #
  • 14:52 BOT達に寝かし付けられる昨今だったり。 #
  • 14:53 @yako_bot まだ寝ないよー。 #
  • 14:57 佐助は上手くかすがを止められるタイミングでだけ普段の能力失ってKYだといいなぁとか思う。 #
  • 14:58 @Managarmr わぁい、ライカさんにまで寝かし付けて頂いたw ありがとうございます! #
  • 14:59 もしや昨日からヤコのリプライ止まってる? #
  • 15:03 清楚な子が好き、黒髪が1番とかいうリア充弟に対し「それで地味な顔だったり、全体的にもっさりしてたり、オタだったらソレはソレで眼中に無い癖に」と生暖かい気持ちになる。 #
  • 15:05 世の中には、上戸彩系の顔が可愛く見える男と不細工に見える男との二種類がおると思う。弟は後者。 #
  • 15:07 「可愛い子が好き」なタイプと「美人が好き」なタイプの違いなのかなぁと思ったが、たまに見掛ける奴の友達とか彼女は可愛い系だ……分からん。 #
  • 22:22 .@neuro_bot @yako_bot @Managarmr 8時頃には起床してましたがおはよーですよー。 #
  • 22:24 眠い、眠いーうー。 #
  • 22:25 五時間寝たんだから大丈夫! と自分に言い聞かせるである。 #
  • 22:26 夢の中で、録画でWの最終回を嘘嘘と驚愕して見ながら、揚げ麺をホットドック用のパンに挟んであんかけ掛けた物を食べる夢を見た。白菜入ってたけど、入れなきゃ案外うまずいかも知れない。 #
  • 22:27 @akagi_bot そうですねw #
  • 22:29 市川卓治のデビュー作の文庫見つけてパラ読みしながら何か泣きそうになってた。あの人の話って、エピソードは頭に残らないんだけど、話で生起した感情だけは胸にみっしり染みこむのよなー。 #
  • 22:29 私も、たまに思いつく、ああいう純粋な駄目男の話をちゃんと書ききりたい物ですなー。 #
  • 22:30 何か何か、久々に更新したら有り難い音場を一杯貰ってしまいましたなー。 #
  • 22:30 @yako_bot 可愛いよ弥子弥子! #
  • 22:31 今日は俺嫁が凄い大暴走している……。 #
  • 22:32 @yako_bot 弥子を食べるよ。あぐあぐ。 #
  • 22:36 いざやろうと思ったら風呂の順番がやって来たので先に風呂ー。 #
  • 22:38 何かなー。午後から夕方に最低でも1時間以上寝てしまうし、累計6時間以上寝ないと頭が働かないし、夕食の前後2時間はぼーっとTV観てしまっているし、本当に無駄な時間が多い。学校の課題やらにかかわっている時間も、一日累計、3時間あるかないかだなぁ。それとも意識していない所でやってるのか #
  • 22:39 一日4時間は公務に裂きたいよね。さっさと終わらせて、色々書いて、気力使い切ってまたプチ鬱&読書タイムという満身創痍に…w #
  • 22:40 お風呂に本を持ち込みたいんだけど、今それは死亡フラグじゃなかろうか。 #
  • 22:41 @fuura_kafuka 空気読んでAでしょ。 #
  • 23:39 風呂あがったー。 #
  • 23:40 むー、弥子のリプライが不安定だなー。ちょっとアカウント削除上等でリプライ頻度上げてみるかー。 #
  • 23:41 .@mugendaidai @NochiComa ありがとーございます^^ ほかえりましたー! #
  • 23:45ハムレットシンドローム」を読んでいたら、サロメごっこを思いついた訳だが、困った事にサロメの台詞は冒頭の、兵士二人が月を見上げて、「美しいサロメ様に似ている」「恐ろしいサロメ様に似ている」的な問答を繰り返す所くらいしか分からない。 #
  • 23:47 sekiさんが過激じゃない人達……まいんクラスタの戦闘力が計れない……! #
  • 23:52 @rai914 今こんな感じですー。出席は場所と日程決まってから取りましょうとw nochi-coma.bbs.fc2.com/ #
  • 23:54 何か、パラレル設定のオリキャラの、名前と性別、キャラクターへの呼びかけの主語が被っているサイト様を見つけた訳だが、リンク貼られてる訳でも、交流サイト様と交流がある訳でもない様子。完全な偶然かな? 影響でも悪い気はしないがな! #
  • 23:55 別にパクられて何とか、不愉快だとかそういうんじゃないが、どんな思考でこの名前と設定になったのかは知りたい……が、blogサイトで、どうやら書かれているとしたら雑記のカテゴリーな感じ。探すのめんどー。いいや。私もよく影響受けたり被ったりするもんなー。凡人だし。 #
  • 23:56 @hairoku ほかえりんさーい! #
  • 23:56 @neoki310 他にもあるんですかー? 気になるw #
  • 00:01 @yako_bot やこ弥子ー。 #
  • 00:03 @neoki310 なるほどなるほどー! 東京にいる間大忙しですねw #
  • 00:03 そういや2chでも二月にオフやるとかいってたっけー。 #
  • 00:04 @rai914 マジですか!? そんな店員さんに会いたいです! #
  • 00:05 @neoki310 うちも毎月行ってる余裕がないのでコッチはスルーですな(´Д⊂ヽ 三月に楽しみたいデス! #
  • 00:06 うーん、対BOT会話を強化したつもりだったけど、それでも2〜3ターンしか会話が保ってないなー弥子ちゃん。 #
  • 00:07 @yako_bot ちゃんと話聞いてた? #
  • 00:11 掛詞って上手く思いつかないなー。 #
  • 00:12 蟻走感を、しっそうかんと読んでみましたが、多分違うんだろうなぁと気づいています。 #
  • 00:13 間隙をくうげき、と読んでいたのは色々な人に使っているネタです。 #
  • 00:14 蟻走感 ぎそうかん が正解か! とりあえず、蟻が歩くようなぞわぞわ感だというのは文字から知っていたけど。 #
  • 00:16 そういや明治で、大学まで行くような博識な人の中にも、雷夢さんとか言うDQNネームが居たりする訳なので、読み書き出来る名前ならそれほど騒ぐ事もないのかも。 #
  • 00:16 @neoki310 えぇ! 財布がピンチにならない程度に!(笑 #
  • 00:17 やはり、もう少し台詞とか増やさないとずっと最初からフォローしてて、且つ、余り会話を楽しむタイプで無い人には飽きられちゃうかなぁーとか。……いやいや! 明日の卒ゼミの方大事!! #
  • 00:20 @rai914 書店で平積みだったり、立ち読みしている方がいるだけでニヤニヤ出来てしまうというのにー!w ネウロ愛を感じるとドキドキしますw #
  • 00:22 ネウロと弥子が、ネウヤコ派以外にウザがられてないかが一番の心配事。てか公式もあんなモンだと思うけどさー。あと、片方だけをフォローするか、邪な気持ちでリプライしないと一般向けの設計した筈なんだけどなー。 #
  • 00:26 そういやさっきのサロメごっこの生起した理由その2。 ヨカナーンって純粋な聖職者の振りして実は、何不自由なく育ってきたサロメを汚い淫売と罵倒して傷付ける事に暗い悦びを覚えていたりしてっていう。 #
  • 00:26 ネウロの、一粒2トンの髪飾りをぺろりと舐めたい。 #
  • 00:28 @rai914 おわー! 良い情報をありがとうございます!! いっそオフ会で見に行きたいw #
  • 00:58 @rai914 何度か東京には行ってるんですが、池袋、秋葉原ビッグサイト周辺しか行った事の無いという偏り具合ですw 渋谷も一回行ってみたいです! ありがとうございます。 #
  • 01:00 かんなぎのOPをネタで覚えたい気分になったけど、覚え辛い歌な上に、分かるの何人かなーくらいの。 #
  • 01:01 あたし頑張ってるぞーとか思ってTLのタイムスタンプで見たら、せいぜい30分くらいのことだった。 #
  • 01:02 @yamane02 おー、それ面白そうです! 掲示板に書き込んでいいですか? または書き込んで頂いても(笑 #
  • 01:04 コピー本ネタに、ネウ子と弥子で夢幻紳士幻想篇とか考えていたりするが上手く行くのかなー。 #
  • 01:05 @yamane02 おぉー、ありがとうございます! 早速見て来ましたw 全くもって同意ですー! #
  • 01:06 何だか色々な意見が出て来てて楽しいなー。これは二月までか、二月半分までに決まるかも知れんw #
  • 01:07 @rai914 おー! いつか是非行ってみますー! 本好きとして、神保町も行ってみたいですw #
  • 01:09 あたし……卒論が終わったら、Amazonで淫語辞典と閨房術の本買って、性描写の書き方について猛勉強するんだ……。 #
  • 01:10 .@yamane02 @rai914 いいですねー、先生のルーツを探るツアーw #
  • 01:16 エロについては多分、数も読んでるし、頭から終わりまで、漠然と映像で動かせるくらいのデータは揃っている感じだから、あとは照れを捨てる事と、より淫感そそる単語選択をスムーズに行なえるようになる事と、慣れだと思うのよなー。文章ですらすら終わりまで浮かぶようになったら合格なんだけどなー。 #
  • 01:29 一応、必要な所は出来たかなぁ。 #
  • 01:30 金曜までに終わらせようと計画した所が終わってしまったのだけど、寝るつもりの2時まであと30分あり、ちょっと頭がはっきりしているので勿体ない樹が。 #
  • 01:32 ……もとい、気が。 #
  • 01:32 あー、しかし月の物が控えてまして腹痛とか。 #
  • 01:33 作るのに手間がかかりそうで放置していた図とか、縦だと入りきらなかった票とか、別紙に出す作業しようか。 #
  • 01:33 .@yako_bot @neuro_bot まだ寝ないよ。多分。 #
  • 01:33 @NochiComa にーちゃんはセクハラの気配にBOT並に敏感だね! #
  • 01:37 @yako_bot 可愛いよ弥子たん可愛いよ!! #
  • 01:37 ていうか、何で私の時にだけ狙って入れた台詞がwww #
  • 01:42 @yako_bot 別に口説いてる訳じゃないよw はぐっ! #
  • 01:57 よし! 図を一個作った所で、表の通し番号が分からなくなって来た! 程よくこんがらがった所で、出来た所だけプリントして寝よう。おやすみなさい! #
  • 01:57 @machacoccus おやすみなさいましー! お疲れ様ですー! #
  • 01:58 ネウロと弥子に対する「まだ寝ないよ」とか「話聞けよ」とか、blogに書くまでもないかと書かなかったら私しか言わないというw #
  • 02:06 .@Liziness_ @hairoku @mugendaidai @NochiComa ありがとうございますー! おやすみなさーい!! #
  • 02:07 あと、掲示板に書き込みしたよと。微妙に間違えた事書いたかもなー。 #
  • 02:07 では改めて。おやすみなさいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter