今日のログ


  • 16:44 . @chaoszap @mi_s @neoki310 @NochiComa おやすみありがとうございます! こんにちはーなのでしたー! [携帯しゃん] #
  • 16:46 母親の申し込んだボールペン字講座が届いた訳でして。……上手く文字が書けるようになったら、絵も上手くなるかしらん? [携帯しゃん] #
  • 17:23 特技:直線が引けない movapic.com/pic/201001121723224b4c317ad32a7 #
  • 17:24 始めて20分でテキストに醤油零した。 [携帯しゃん] #
  • 17:27 四年かけてイラスト練習の本が終わらない私が、二年でペン習字を極められるのか。 [携帯しゃん] #
  • 17:42 @NochiComa 線が引けないので絵も書けないでござるw [携帯しゃん] #
  • 17:46 @OTOZAK コレで友人が出来ましたw(直線が引けない教科書を見て爆笑された事がきっかけ) [携帯しゃん] #
  • 17:48 寝るとするかー。卒論もやらねばー。 [携帯しゃん] #
  • 17:50 次に新宿行ったらさくらやないのかー。 [携帯しゃん] #
  • 17:52 @OTOZAK 思った事を絵や字にするソフトも一緒に導入しちゃいたいですw [携帯しゃん] #
  • 21:20 葛城さんこえー。 #
  • 21:21 @rai914 さくらやが全店閉店とか言う噂を聞いたですよ! #
  • 21:25 葛城さんブルドックみたいで怖い #
  • 21:27 ナオちゃんも鋭いナァ。 #
  • 21:31 @rai914 地元にさくらやがないのでピンと来なかったりですが、一回行ってみたかったなぁって思います。 #
  • 21:32 お前らあぁwwww #
  • 21:33 みんな馬鹿馬鹿馬鹿ァ。 #
  • 21:35 ややこしいルールはオッサンに難しかったのね。 #
  • 21:37 @gan_dhi お誕生日なのですか! おめでとうなのですよー! #
  • 21:39 まだ20分あるのに気付かなかった! #
  • 21:40 @rai914 おおぅ! 益々、東京行った時に行っておけば良かったデス!! #
  • 21:44 仙台はヨドバシとデンコードー辺りが圧倒的差異のある一位と二位、あとは街の電気屋さんレベルの店舗かなぁ。 #
  • 21:46 ナオちゃんを教祖にするの上手いなぁー。 #
  • 21:47 @gan_dhi いえいえー! こちらこそ、今後とも宜しくお願いします! #
  • 21:49 @chaoszap お帰りなさーい! #
  • 21:50 秋山は意識して従わせるんじゃなく、自分の利益の方へ無意識に傾け引っ張って行くタイプなのな。 #
  • 21:56 また二つ名流行ってるのか。やはり流行はループするのだな。 #
  • 21:58 更新……しようかな……blogに流し込むだけなら片手間で行けるよなぁ……サーチ上げたい…。 #
  • 22:12 まっすぐな男、以外と面白いナァ。 #
  • 22:22 私もあと数日でアッチ側の住人なのかと、切ない気持ちでドラマ見るなど。 #
  • 22:23 最近のドラマは大学生に見切りを付けて、高校生と社会人にシフトしたんだろなぁ。 #
  • 00:11 【少年名探偵 虹北恭助の冒険 フランス陽炎村事件 (講談社ノベルã.. book.akahoshitakuya.com/cmt/4480447 #
  • 00:39 私はどっちかっつーと、悪い遊びは若いうちにやっとけばいいさってタイプなので、他人には寛容だったりする。 #
  • 00:40 例えば私は「未成年の喫煙を止める大人」より「未成年に喫煙のデメリットを教える大人」で居たい訳でして。 #
  • 00:41 てな事を書いた所で、それって私が将来の夢を語ってた頃のうちの親父じゃねーかと気付いて地味ショック #
  • 00:44 情報は武器であり、子供が犯罪に手を染める原因は「子供には正しい判断が出来ないから」ではなく「子供には自分で判断する情報がないから」というのが私の考えであって。止めない大人より、やる前に、何が悪いか説明出来ない大人の方が罪は重い。 #
  • 00:47 なので私は基本的に、受け手の判断に任せているから、サイトルールは言葉の拘束力だけ、必要になれば煙草をカッコよさ気に書くし、酒も飲ますし、煩い事を言われない限りは煩い事を言わないようにしたい訳で。 #
  • 00:48 という事を昼からずっとモゴモゴ考えてたら、言わないと眠れない気持ちになったので明日も早いし寝よう。 #
  • 00:52 ハンドルの話かー。烏って字は頭がからっぽだし、DQNやビジュアル臭くないのに旧字体って所が中二マインドを擽り、何より人生で始めて使った「鳥ネウロ」という某サイト企画参加時の便宜上のHNの捩りで、しかも鳥と読み間違えされる事で話題が一つ生まれ等等。 #
  • 01:00 本名は書くと一発で覚えられるので、知られないように必死ですw 苗字が。最近は御手洗さんとかよかマシだし宅配間違えられないからいいかーと独身を決意しつつある。 #
  • 01:03 煙草ってのも考えると不思議だなぁ。「カッコイイ」理由で吸われるのに「みっともない」という理由で制止が入る。それで、害しか無い、吸い続けるのはヤク中と変わらん。……香水付ける理由みたく、いい匂いがするってだけで吸ってる人はいないのか。 #
  • 01:05 香りの為に身体壊すのも人の自由ってか、ある意味ロックだなー。煙草自体以上に、この風当たりの強い時代にあえて喫煙に傾く、その生き様がかっこいい。 #
  • 01:06 @chaoszap 自分でも忘れていたのに!! #
  • 01:08 @NochiComa 法的に軽犯罪で済むうちに痛い目みといた方がいーと思うんですよね。人生にはオドオドとエロ本選ぶ経験が必要かとw #
  • 01:09 @kurihhi 大丈夫です。確信犯でやってる上、自分でも読み間違えるのでw #
  • 01:10 京子さんの三番目の孫で初夏生まれだから、という漢字クイズ。 #
  • 01:14 私も人の親になったら、喫煙者や中二クラスタに呆れるやうになるのだろうか。20を過ぎてから〜小学生と女子中学生と女子高生に〜イライラするっ!(ただしリアルに限る #
Automatically shipped by LoudTwitter