今日のログ


  • 07:27 ウイルス定義ファイルが古いと文句言われるのに、更新すると「最新版です」ウイルスセキュリティ爆発しろっ! #
  • 07:28 パティシエールに寝坊したら、格式チェックが始まっていた。 #
  • 07:31 @head_s しかし、フィッティングは読めないのにパウダーは読めるのは流石だと思いました。 #
  • 07:33 二週見逃したら衝撃の展開にw #
  • 07:33 \あっぱれ/ #
  • 07:33 斯波家の分家なのか? #
  • 07:34 まさかの異父か異母兄弟だったりして。 #
  • 07:36 猛がシンケンレッドなのは、本家の姫辺りとねんごろになって生まれた子だったかr(ry #
  • 07:39 「人知れず暮らしていたのだ」→上に立つ人間の器でないフラグ #
  • 07:40 猛は分かっていたのからこそ、また辛い所があるよね。存在意義の揺れが半端無い。 #
  • 07:41 姫のご意志→本家家臣のご意志 #
  • 07:42 本家は身分に煩いのなw #
  • 07:44 TLをぼけーっと辿りながら今更、今日からお前がシンケンレッドの意味に気づくなど。 #
  • 07:44 「継ぐ」んでなく「なりきる」話か。 #
  • 07:46 あの家臣は多分、姫に付いて来ないんだぜw #
  • 07:47 そんな意味もあったのかあの幕w #
  • 07:48 お、姫様以外に強いw #
  • 07:50 影武者って、戦場に居てこその影武者なのではないのか……殿女装!? #
  • 07:52 何で寿司wwww #
  • 07:53 @haruharaharuko おはよーございます! #
  • 07:54 そうだ、ゲンゾウさんという最後の砦が残っていた! #
  • 07:56 何か二番の歌詞が染みるw #
  • 07:57 \わっしょい/ #
  • 07:58 何かエリン的解決法を取って、傷心のまこちゃんを青辺りが慰めるという昼ドラ的な。 #
  • 07:59 あ、あっぱれわっしょいのカウントと、次回予告見るの忘れた。 #
  • 08:00 先週、そういえばこっちも見逃したんだった……結局弟なん? #
  • 08:01 風都君のデザイナーが尻彦さんではないよね?w #
  • 08:02 朝もはよから尻彦www #
  • 08:03 尻うぜぇwww #
  • 08:04 尻彦またびんぼっちぃってdisられるwww #
  • 08:04 開始半分行かないで尻彦が出るとぞわぞわするw #
  • 08:05 だびーえーも中々浸透して来たなぁw #
  • 08:06 8だーびーえー観測 #
  • 08:07 尻彦やっぱりバズられたwwwさーすがーwww #
  • 08:07 やだなって言ったよね。 #
  • 08:07 ぱんつ見逃した(´・ω・`) #
  • 08:08 15歳を何だと思ってるんだ翔太郎www #
  • 08:08 出た、園崎家。 #
  • 08:09 BGMを聞く度にどきんとしてしまうw #
  • 08:09 パパの圧力マジこえー! #
  • 08:11 蠅やネズミ扱いなのかファングwwwだから家出するんだよwww #
  • 08:12 フィリップが今日ははっきり攻めっぽい #
  • 08:12 若菜姫でフィリップ簡単に釣れるwww #
  • 08:12 ついにネウロが風都に目を付けたようです #
  • 08:13 翔太郎ちゃんモテるなぁwww #
  • 08:13 ネウロ対フィリップが見れるのかと力業でボケ倒す。 #
  • 08:14 やばい翔太郎ちゃん可愛いすぐるwwwやってほしいwww #
  • 08:15 やばいwww中高生のメモリ汚染が始まっているwwwやることがヤクザだよ姉さんww #
  • 08:15 カブトムシw #
  • 08:16 あーおしりぺんぺんだ……。 #
  • 08:18 お姉様が珍しく優しいよーwww #
  • 08:19 言ってる事がまんまヤクの使用者だよwww #
  • 08:20 尻彦さんが身体の心配されてると、一体何を埋め込まれたんだと思ってしまう。 #
  • 08:22 あたしも翔太郎兄ちゃんの知り合いか姪っ子になりたい! #
  • 08:22 今のフィリップの発音エロかった! #
  • 08:23 所長www #
  • 08:24 フィリップまじ可愛いなぁーw #
  • 08:25 劣化版のメモリなのか。 #
  • 08:26 尻彦でずっぱりだなwww #
  • 08:27 尻彦さんが大変だ!!! #
  • 08:28 フィリップのテンション低いガンバラーイは頭から離れないから困る。 #
  • 08:29 言葉BOT空気読んじゃいやぁああああ!!!RT 「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ 」 (via @kotoba_bot) #
  • 08:29 @kawazu_inwell おやすみなさーい。 #
  • 08:30 @silverscythe どこからともなく本当の婿がw #
  • 08:30 @gleipnil おはよう兄さん! #
  • 08:32 @machacoccus 遅ればせながらおはようございます。フォローありがとうでした。 #
  • 08:32 百蘭様みたくなってるw #
  • 08:33 さぁ、今日のネウロと弥子のツイートが週末仕様になるか……一か八かの賭けですなぁ。 #
  • 08:34 そろそろポジション霧の守護者の人が欲しいなぁ。 #
  • 08:38 ようじょかショタか迷うフォルムだなぁ。 #
  • 08:38 実はシフォンちゃんでしたとか、彼も人の親だったのですとかかな。 #
  • 08:38 こぉいうことん♪ 使いたいw #
  • 08:39 @xxx_ruriiro おはようございますー! #
  • 08:40 ババァの娘だったりして。 #
  • 08:42 私も支援 RT 支援。ついでにビーフ・シェパード作ってオーストラリアの船に突進して訴訟しましょうよ。RT @Lingurin 羊がかわいいから反捕羊運動を立ち上げようぜ。ラム肉なんて子羊だろ?かわいそうだ。名前はシープ・シェパードでいいだろ。 (via @Miyakh) #
  • 08:44 今日は珍しく午前中に美容院に行くのでプリキュア見たら着替えとかご飯とかしないと。 #
  • 08:44 なんとなくフィリップを連想させるアレでも着て行くか。 #
  • 08:46 何かゾロゾロおいでなすった!!! #
  • 08:46 @54kan おはよーざいます! #
  • 08:47 生まれた時から考えないで生きているとどうなるんだろうなー。小松左京のSFみたくなるんかな。 #
  • 08:48 @gumsyrup もうお嫁にいけなーい! という、ラブちゃんの甲高い声が目に浮かぶようですw #
  • 08:49 人と同じに生きているのに、互いが知っている情報の内容と量には格差がある辺り深いっていうか悲しい。 #
  • 08:50 だよなぁ。彼らも超人じゃなくて、ただの人なんだよなぁ。 #
  • 08:50 国民全員、マイクロチップで爆発とかいう鬱展開。 #
  • 08:53 @machacoccus おはようございます! そんなに褒めても何も出て来ないボキャ貧デスw BOTさん楽しんで頂けてると聞いて凄く嬉しいデス!! ネウロクラスタが増えたのが嬉しくて、ついリストに入れてしまいましたすみませんw 意地も口も悪い人間ですが、宜しくお願いしますデス! #
  • 08:53 ドーナツ袋は、カオルちゃんの店にそのまま繋がってるのかw #
  • 08:54 熟れたてフレッシュ対、熟れたババァ。 #
  • 08:55 ハッ、ついいつもの調子で特撮クラスタやってたけど、TL一杯にしてたかなもしや。 #
  • 08:55 @yako_bot ご飯行って来るよー。一緒に食べる? #
  • 08:56 ぜんしんかいぼう これが のーざの しんのすがただ!!! #
  • 08:57 ボンボンに載ってた、目玉の親父の解剖図は未だに頭から離れない。 #
  • 08:57 あー、ネウロが昼仕様じゃない。弥子も失敗の可能性が。 #
  • 09:01 よし、サイトのファイルに変なスクリプトはないのでまず安心と。 #
  • 09:03 あとは火狐のJAVAスクリプト切ったし、顔洗ってご飯食べて、10時半前に家を出たい。 #
  • 09:03 @machacoccus ネウロ好きさんが居るって事がもう嬉しいし、ネウロの話題で盛り上がると死にそうに嬉しいのですよー!! #
  • 09:33 あー、やっぱり駄目だったか。休日ツイート。 #
  • 09:41 クーロンの管理画面に入れなくなった(´・ω・`) #
  • 09:42 あっー! スクリプト切ったからか!! やっと理解したなり。 #
  • 09:43 そして、どう書き換えても弥子が週末ツイートしてくれない事も理解した。 #
  • 09:45 駄目かー。やはり週末毎に手動で書き換えるか、別ファイル動かすしかないのか。 #
  • 14:19 カウンターのスツールに攀じ登って腿打った。恥ずかしー。 #
  • 14:21 看板に導かれ、前から気になっていた小さなお店に来てみた。ランチタイムの混雑で書き物は出来ないながら、雰囲気は良い感じ。 #
  • 14:23 @chaoszap 世界で最初の狼少年の子でしたっけ? 後でリンク先読んでみます。ありがとうございます! #
  • 14:25 PHPの本なんかも立ち読みしてみたけど、やはし、「決まった日付でツイートを変える方法」はあれど、「決まった日付の決まった『時間』内にツイートを変える方法」はないみたい。やる時は丸一日の中身しか変えられないかなぁ。 #
  • 14:41 ごはんなう。 movapic.com/pic/201001101441164b49687cd437d #
  • 15:22 恐ろしい事にこの企業とやら、我ら学徒の都に素手をば無造作に突っ込んで、まだ二年やら三年やらとケツの青いののケツを叩いて追い回し、むんずとその手に捕まえるのだ。しかも決まりの悪い事に、その手に掴まらなければ、我ら干されて食いっぱぐれると来ている。#twnovel #
  • 16:15 クリスロードのドドールをスルーした直後に甘ったるいラテが飲みたくなって、やって来たのが駅中のドドール。すごい混んでたりラテが全く甘くなかったりの予想外が起きつつ……とりあえず眠い。 #
  • 16:16 しかし、書き物終わらして帰りたひ。 #
  • 19:46 エリンさんを立ち読みで流し読みし、同じような値段のケーキを買うなど。 #
  • 19:48 @mi_s おいしかったでございます!(`・ω・´) いゃあ、たまには一人飯でも、やや贅沢してみると楽しいですねw #
  • 19:49 居心地のいい店に限って狭いので、腰を据えて寄生するのが躊躇われる。 #
  • 19:50 ドドールは満員状態でも、ラテだけで二時間居座ってキーボード打ってる私を追い出さないんだから偉い。 #
  • 19:52 ドドールの椅子に約二時間取り付いていたら、向かいの席に座っていた妊婦さんが首の座らない赤子を抱いたお母さんになっていたり。 #
  • 19:54 @mi_s 気になるお店とか、一人じゃ入り辛い所が殆どなので、良い経験でしたw #
  • 19:55 いつか、近所の旨いと評判の焼肉屋で一人焼肉にチャレンジしたり、明らかにバーなんか兼ねてるアジア系のうさん臭い創作料理なぞ食ってみたい。 #
  • 19:57 余りにぼっちが当たり前だったので、ぼっち生活を楽しそうに演出する腕なら一流だと思う。というか一人楽しいイヤッフー! な家系なのかも。 #
  • 20:00 大学一年の頃、半年くらいご飯友達が一人もいなかったので、毎日食堂で飯を広げ、「いただきます」と「ごちそうさま」に必ず手を合わせ、にこやかに飯を食べ、デザートも付けるという生活を営む根性。 #
  • 20:01 そういやその時期、本当に壁を見つめながら壁飯喰らっている男子が噂になった事あったなぁ。 #
  • 20:03 「さぁ見るがいい。お前らが声を掛けないから、私はお前らの群れの間で一人飯だぜフハハ!」という、嫌がらせを兼ねたひがみ根性があった事は否定しない。 #
  • 20:05 龍馬伝が始まったけど家に着かない。特撮TLの分昼寝する筈だったのにあれぇ? #
  • 20:06 健ちゃんの演技が見たい。 #
  • 20:08 さっきから無意識に、大学生活の思い出をPostしようとすると、切り出しが「大学の頃〜」になる。何故? #
  • 20:09 @kokekkokokekko 日本語タグは、検索の時に検索漏れするから余り使われないし作らないとか。 #
  • 20:25 久々の。帰宅ったー! #
  • 20:43 . @yako_bot @mugendaidai @Liziness_ @tokimeki17 @gan_dhi お帰りありがとうでした〜。ただいまです! あぅ嬉しいw [携帯しゃん] #
  • 20:45 そしてお願い申していた冬の戦利品が届いたでござる。本体より包装代の方が掛かってそうで申し込ない、申し訳ないっ! [携帯しゃん] #
  • 01:31 ちょっと思いついたので、また詩のSNS的な所にざっと書いてみた。しかし、若年向きの場所にあえて中二的な物を電波※添えて出しているせいか、元々詩には向いてないのか、自分では気に入っているがすこぶる受けが悪い。 #
  • 01:34 読むと読んだ分だけ吐き出さないと創作意欲が止まらないという発作が出て来たので、これをどうにか明日一日で何とかしたい卒論に持って行きたい。 #
  • 01:35 スクリプト切ったらDLが消せない罠。 #
  • 01:37 ええやー。とりあえずおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter