今日のログ


  • 13:14獣の奏者 (3)探求編】あらすじを読んだ時、「謎も何も……一巻å.. book.akahoshitakuya.com/cmt/4415291 #
  • 16:33 やる事は一杯あるのだけれど、中々エンジンが掛からない。→そのアイドリングの時間を「暇だ」と感じる→焦る→暇なら本でも読んだらどうだ?→いやいややる事終わってないのだ。娯楽に時間を裂いてはいけない→以下、罪悪感と焦りだけを増し無限ループ #
  • 16:35 そうして1番効率的な「暇」の解消法を考えた揚げ句に心と頭が疲れ、「よし、一旦寝て、仕切り直すとするか!」 #
  • 16:38 暇なら本〜の下りは、ネットやサイト更新や文字書きにも当て嵌まり、そうした事はグルグルと考えるうちに生彩を欠き、全て詰まらない事のように思え、暇という感触と焦りが更に増大して行く。 #
  • 16:40 そしてこの時間、すっかり習慣になってとてつもなく眠い。 #
  • 16:42 まずは……火曜までにクリアしなきゃいけない課題と関係ない事から埋めて……寝る。本も読んでやるっ! #
  • 16:58 あーっ! 分からない!! 何も思い付かない!!! 何が分からないのか説明しても誰も理解出来ないから相談出来ない!!! 唯一理解出来る先生に見せる約束の物が分からなくて作れない!!! #
  • 17:00 ポメラに質問紙の教示と項目を移そうかと思ったけど、よく考えたらWordで雛形作ったからパソコンからコピペがいっちゃん早いんだよウワーンヽ(`Д´)ノ #
  • 17:03 お、ちょっと突破口。ありそうな可能性だけ書き出しといて、後でそれを基礎表か、新しく作った表から探してみやう。 #
  • 17:49 とりあえず、仮説(というのは調査開始前に立てた予想以外に使っちゃいけないらしいけど、メモだからいいや)を立てといて、それをパソコンから表を作って立証出来るか見るか。 #
  • 18:34 江頭呆然www #
  • 18:36 誰だwwww #
  • 18:36 くそう、江頭の裏にエリンちゃんとか卑怯なりっ。 #
  • 18:37 ローキックWWW #
  • 18:39 ソヨンさん(27) #
  • 19:04 歯が無いおばあちゃんのような歌い方だw #
  • 19:05 き〜み〜がぁ↑ #
  • 19:06 若林www #
  • 19:06 ドロプキクwwww #
  • 19:07 いこぉ〜ぜ〜↓ #
  • 19:07 何故下がるwww #
  • 19:09 確かに遅れるカラオケもあるけどなぁ。 #
  • 19:09 @fanta_misaka お帰りなさーい! #
  • 19:11 音痴もここまで行くと突き抜けるというか、少しばかり歌が下手な人でも笑えるくらい下手。 #
  • 19:13 ご愁傷様な空気にwww #
  • 20:03 隣で正しい音程歌われて下手とかよっぽどwww #
  • 20:04 歌下手歌手毒舌やなぁー #
  • 20:05 仕事が決まらないとオンリーに申し込めないにょ(´・ω・`) #
  • 20:07 というか申し込めた所で、一月以内に本作らなきゃかぁ……。三月一杯を原稿にあてる気でやらにゃ…ネタ来い! #
  • 20:09 酷いwww #
  • 20:18 歌下手の人達を見ていると、指の先まで力入れて歌ってるのよな。肩に力を入れると声って出ない。 #
  • 20:19 ゴッド姉ちゃんなら賽銭要らんのかw #
  • 20:19 野性のゴッド姉ちゃんは警戒心高いなぁ。 #
  • 20:20 @neuro_bot 違います。 #
  • 20:22 そういや「聞いてた?」→「ダニの言葉は小さくて聞こえんな」的な物入れたいんだった。 #
  • 20:23 マネージャーが赤っ恥www #
  • 20:29 ちょうどいい顎の位置が見つからないwww #
  • 20:30 冠のせいかwww #
  • 20:33 これは朗読wwww #
  • 20:34 バンドが後ろでニヤニヤしながら弾いてたwww #
  • 20:35 優しい朗読www #
  • 20:36 使わないけど一応QT。 QT @kou___chan: 情報. : * :・’゜☆【『アメーバ』サイトを見ただけでウイルス感染の可能性アリ!】注意して^^;ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ #
  • 20:39 どっちの幸子も可愛いw #
  • 20:41 幸子ブタかわいそうすぐるwww寝せてやれよwwww #
  • 20:52GENO、今回はJAVAスクリプトだけじゃなく、JAVAで動いてる物からも感染するみたいだよ」って言って弟に「JAVAは開発言語だろ。てか同じだろ…」とか言われた悔しい。JAVAJAVAスクリプトはブラウザ上で別物として扱われてるよね。ねぇ。 #
  • 20:52 絵チャ動かしている物とCGI動かしてる物違うじゃない。 #
  • 20:54 「あれはCGI言語だから動かしてるのはCGI」って事になるの? 違うよね? #
  • 20:59 @Managarmr あぅ、ありがとうございます。私も間違った事は言ってないようで安心しましたw 工業大学に通う弟に「またコイツは訳分からん事を……」みたいな目を向けられて辛かったデス(´・ω・`) #
  • 21:01 弟に嘲笑された後は「ハイハイ、しつこいから。もう喋るな」と、名誉挽回さして貰えぬ事が多い。 #
  • 21:04 とめはねこえーw #
  • 01:38 【瓶詰の地獄 (角川文庫)】熟女萌えと妹萌えと犯罪系天才美青年の... book.akahoshitakuya.com/cmt/4430743 #
Automatically shipped by LoudTwitter