今日のログ


  • 15:00 . @hairoku @fanta_misaka @cigaro9 @696_bot @mi_s 今更ですが、おはようございますー! [携帯しゃん] #
  • 15:03 プリンタ用に紙を買いに行こうと思ったけど、明後日髪を切りに行くからその時でいいかなと帰宅していた。 [携帯しゃん] #
  • 15:07 @696_bot 骸様エロいよ骸様! [携帯しゃん] #
  • 15:09 @mugendaidai 読書のお供にノートと鉛筆! などいかがでしょう? [携帯しゃん] #
  • 15:11 ネウロとヤコは、原作台詞<生活感 で行ったから、時間帯で整理出来ない長台詞を省いた上に、殆どオリジナル台詞で構成という。……増やすか。 [携帯しゃん] #
  • 15:13 師匠とヒラサワBOTが同時に喋るとビビるw [携帯しゃん] #
  • 15:14 @mi_s みぃすお姉様、おはようございます!(`・ω・´)ゞ [携帯しゃん] #
  • 15:15 冬休みまでに終わらす事から自由になったー! と思ったが、火曜までにまたまとめないとなのよね…。 [携帯しゃん] #
  • 17:41 風流人なので野暮な事しないという結論を出してみたが、そもそも風流人が幼稚園頃からの屈辱の数を覚えている訳(ry #
  • 17:45 @mugendaidai ネウロに関しては、台詞の冒頭や巻数さえメモっておけば、後は結構楽に思い出せるのがいいですw 笛吹さん調整お疲れ様デス(`・ω・´) #
  • 17:49 新しい吸血鬼について本気出して考えたらハジサヤに返って来た自分に絶望した。 #
  • 17:51 初めて見つけた同士は始祖の片割れでした的な。または、携帯用の家畜に、戯れに文字や言葉を教えてみたら、愛着が湧いて食べられないよどうしようとか。 #
  • 17:53 それを更に煮詰めたら、『可哀相なヒポポダマスの歌』が、一周してヒポポダマスが墓から反って来てしまったので、この話は無かった事にしようと思います。 #
  • 17:54 『霧の向こうの不思議な町』は、今読んだら面白いかなぁと。そうだ、「これですか?」と聞いてみなくちゃなぁ。 #
  • 17:57 幼い頃はやはし、特別な少年や少女が主人公の話のが好きだったっけ。……で、母さんが、前述の霧の〜とか、赤毛のアンとか、所謂普通の女の子♪ の話が好きだったので、それもあり。 #
  • 20:16 ハトマジシャンと言おうとしたら、口が勝手にハト芸人とw #
  • 20:18 虎年だという事を意識して以来、脳内ネウロさんがお座敷遊びをしたがるのだが。 #
  • 20:22 アップル社が好きそうなマジックだなぁ。次回のiPod辺りに。 #
  • 20:22 面白いんだけど派手さがないなぁ。 #
  • 20:23 あの、虎と猟師と鼠だかでやる屏風じゃんけんって、トラトラトラでいいんだっけ? #
  • 20:24 いやそれはない。 #
  • 20:30 和籐内というらしい>トーラ、トーラじゃんけん #
  • 20:32 和籐内が「これ虎や!」と言って、裾を捲って虎のしっぽを探すしっぽ取りゲームが(略 #
  • 20:33 最近のマジックはハトとかCDとかトランプとか、テーマがないと流行らないのかしらん? #
  • 01:37 獣の奏者が面白くて徹夜フラグ&風呂上がった報告。 #
  • 01:38 風呂の中で指折り逆算した所、アニメ最終回のエリンさんは推定24〜5歳くらいと思われる事をここに報告致します……! #
  • 01:41 しかし、子どもには睦まじく話しているように見え、大人には「ヤっちまったなぁー」と気付かせる描写をたった一行で書けるの凄いわー。 #
  • 01:43 @aka_aus_pd 文庫のあとがきによると、先生的には「全巻読破した方でも納得のエンディング」らしいのですが……夫を明かして終わっちゃっても良かったかもなぁと少しw #
  • 01:45 しかし、夫のネタバレ知らないで読んだらかなりえぇっ! ってなっただろうなぁ。惜しい事した。 #
  • 01:46 おや…今日は珍しくTLにネウロクラスタさんがいないぞえ? #
  • 01:49 今日は人が少ないか遅延かな。そういや今日はBOT達がいい子だし卒論は一旦整理だったりで久々に24時間パソコンに触ってないにゃお! #
  • 01:52 @aka_aus_pd 下男はオリキャラなのでまず安心よな。原作は、結構必要最低限のエピソードに絞って淡々と書いてる感じの印象デス。 #
Automatically shipped by LoudTwitter