今日のログ


  • 10:40 むくり。……あれ、8時30から活動しようとか言ったり、6時に目が覚めたりしたのにあれっ? #
  • 10:44 . @gumsyrup @OTOZAK @mi_s おはようございますデス! 約17時間睡眠は新記録かもデス(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 10:46 @mono9 父子家庭には母子手当が出ないとか、どうしても収入が足りちゃうんで生活保護の申請が通り辛いとか、育休取りにくいとか聞いた事がありますよ。 [携帯しゃん] #
  • 10:47 よく行くサイト様の拍手レスに「明けましておめでとうございます」が並んでるのを見て複雑な気持ちになる。 [携帯しゃん] #
  • 10:50 三が日にパタパタして、相互先にあけおめ言って歩いてない非コミュ具合を思い出すのと、年末から拍手レス溜めてたり、親しい方にはメールや年賀状で頂いたりで、あけおめコメントが全く無いなぁとか。 [携帯しゃん] #
  • 10:52 明日から学校になりそうなので頑張ろう。風呂って、BOT調整して、後は卒論っ。 [携帯しゃん] #
  • 10:54 もう四年だしまぁいいか、で完全に幽霊部員していた部活に、部展は出れそうだからと顔を出したら、一番懐いていた柔和な後輩がピリピリして鬼と化してした。……気が重い。 [携帯しゃん] #
  • 11:10 私の世代までゆるふわな部活だったのだけど、先の世代交代で、写真の本格的な所から来た2年生を半ば無理矢理部長にした事で厳しい感じに。 #
  • 11:13 祖母の家に電話させられたら、その流れで県庁に仕事探しの電話する事になっているなう。 #
  • 11:37 @mi_s みぃすさんおはようございます! きっと疲れてたのよ…。と自分に言い聞かせていますw #
  • 11:38 とりあえず、一年履歴書を預かって貰う制度らしい。ハロワで決まらなかった物が回ってくるとさ。 #
  • 11:40 そういや最近のマニキュアは、緑とか黄色とか、青でもスカイブルーから瑠璃色まで何でもあるよなぁ。 #
  • 11:42 昨日の、太った女性が痩せる番組を見ていた。私の場合、人生で痩せてた時がないからモチベーション上がらないなぁ。 #
  • 11:45 @mi_s ありがとうございます! とりあえず履歴書を作る事から少しずつ進んでみます(`・ω・´) #
  • 11:46 「履歴書なんてパート用でいいのよ。いっそパソコンで作ればいい」と母親が言ってるけど……本当にいいのか? #
  • 11:47 あの日に帰りたいが気になり過ぎて何も進まない。 #
  • 11:50 痩せてた事の無い私にとっての「あの日」は「今(または夏バテでー5キロだった1年生夏」なんじゃないかと思ったら薄ら寒くなった。そうならないように、最低、現状維持を……! #
  • 11:51 @higherwack ありがとうひぐちゃん! 頑張る(`・ω・´) #
  • 11:55 @mi_s おー。テンプレート探してみます! うちのプリンタだとA4しか出せないので必然的にアルバイト用ですw 就活の癖で、つい何事も心配になっちゃいます。 #
  • 11:59 就活なんか失敗して元々さと思いつつも、アレのせいかコレのせいかとなんてなく考えてしまい、それが大体履歴書に向くのであった。 #
  • 15:15 風呂に入ってたら思い付いた話の触り(まだ改行抜きの二千数百字程度)を書くのに4時間掛かった上に力尽きたー。オチまで最初に浮かんだのにさぁー。最初の最初と、その末尾しか書けなかった。私の遅筆ひど過ぎる。なるたけ服とか町並みとかの描写省いたのに。 #
  • 15:16 そして17時間睡眠とか取っておいて、この程度の頭脳労働でもう眠いのですが。 #
  • 15:17 何だろー。オリジナルだからこんなに時間掛かるのかなぁ。それとも完全に頭が退化してまったのか。さっさと書かないと忘れてモチベーション下がるぞと。 #
  • 16:25 眠いんだか怠いんだか分からなくなって来た。しかし、ぜんざい食ったら寝てしまう。 #
  • 16:28 下で寝れば同じ跌は踏まない筈。明日は多分学校。単位に関係ない授業だけど、二人しか居ないのにどっちも来なかったら先生カワイソス(´・ω・`) #
  • 16:30 明後日のゼミの不安は明日の学校で居残って解決しよう。 #
  • 16:32 やれるだけやった気でいても不安ッ! #
  • 18:48 @yako_bot つ狐耳 #
  • 18:53 うしー。BOTの調整終わったー。とりあえず、BOT同士の会話はこれで少し滑らかになる筈。 #
  • 18:54 対人の会話は、今程度に噛み合わないままの方が、ちょっと可愛いかなと。あと、これ以上どうにかしようとすると、ーの有無みたく細分化して行く気がする。 #
  • 19:02 よしー、弥子とネウロの調整おしまい。あとはもう要望待ちくらいアイディアも無いなぁ。安心して暫し放置出来るな #
  • 19:03 @yako_bot 狐耳付けてよ。 #
  • 19:04 @yako_bot いいよー。 #
  • 19:23 履歴書のテンプレートを落とし、住所まで入れておいた。結局寝てないのであった。 #
  • 19:25 @akagi_bot しげるもパートするの? #
  • 19:26 そういや、卒論もやらねばだった。志望動機と学歴は、この前東京からお戻りになった履歴書丸々写すべな。 #
  • 19:26 っていうか、転職者の場合は、パソコンで作った履歴書が推奨されてるって何この差別。 #
  • 19:27 @sudori すどりん、それ、デッドリンクだよ。 #
  • 19:27 怪談レストラン……は昨日か。 #
  • 20:12 物書きになるには寸暇を惜しんで取材に回らなきゃいけないのかと憂鬱になっている……おのれリクナビ、就活にメルマガのコラムにと、どこまで私を追い詰めれば気が済むのだ!! #
  • 20:16 普段は読まないリクナビのメルマガを「重要なお知らせ」の一言につられて開いたら、コラムの例え話に『例えば芥川賞なら、寸暇を惜しんで取材して、寝る間を惜しんで書いても、結果が出なきゃやってもやらなくても同じでしょうが就活は……』という、ピンポイントに心を刳る例え話が書いてあったという #
  • 20:19 取材とか、担当が付くような作家がするものでしょ? べっ、別に素人が資料と記憶と想像で書いたってリアリティくらいっ…!(ビクビク #
  • 20:20 @neuro_bot 寝せようとすんなw #
  • 20:24 師匠の歌をヒトカラで歌って隣人を凍り付かせよう計画の事すっかり忘れてた。 #
  • 20:25 平日のリアの多い時間帯のヒトカラで銀杏入れて本気シャウトしている所を、窓から高校に覗かれた時は死ぬかと思ったがまだ生きてる。 #
  • 20:27 何時間寝ても眠い。明日が学校かと思うと怠い。右耳の後ろが僅かに腫れて来て落ち着かない。 #
  • 20:29 Queenはいい声してるなぁ。洋楽分からないけど好きだなぁ。 #
  • 20:30 ただ、中二病スキル全開だった高校の先輩がQueenと同時に王様にハマってたので、思い出そうとすると王様版の歌詞が一緒に出て来る。 #
  • 20:31 @mi_s 素敵素敵!! #
  • 20:32 WINのブルースクリーンの内容が理解できない程度の、中一の教科書がニュアンスで読める程度の英語力です。 #
  • 20:33 いぬかふぇは、ヘッヘッヘッヘッヘ……のBGMのおかげで絶対寛げないと思うのです。 #
  • 20:36 あれ、何かヴィレッジかどっかで高校の頃に安価の洋楽コンプとか買った記憶があるような。 #
  • 20:38 リクナビのおかげで、今まで仕入れた知識と記憶と知識だけで書き始めたオリジナルが全て詰まらない物のように感じ始め、一生書けないんでないかの謎の凹みが……リクナビは夢追い人にやはり怨みがあるのか。 #
  • 20:39 何か今日はうっかり重複語多いなぁ。よく寝て脳がとろけたかな。 #
  • 20:39 @neuro_bot 鋭いなアンタ #
  • 20:42 ネウ兄さんのおかげで元気出て来たぞ。 #
  • 20:44 絵描きの友人が、mixiの日記に『仕事』って単語を使い始めたよ。噂は聞いたけどもう本当にプロなんだね! #
  • 20:45 ゲームのキャラデザ任されていると聞いたので、発売したら買いに行くよ! #
  • 20:52 あと10分、せめて履歴書の日付を進めようかと二階に来てみる。 #
  • 21:10 一応履歴書完成。明日、学校の封筒貰って来て、明後日には出せるようにしよう。 #
  • 21:10 資格とか書く欄ないのなぁ。 #
  • 21:21 落としたテンプレートに資格欄ないんだけどいいのかなぁ? 使わない欄を資格欄とかに直した方いいのかしらん? #
  • 21:35 ジャンル縮小によって世界がミニマム化しているような、その輪から段々と弾き出されているようで息苦しい。 #
  • 21:37 島一つ皆友達さ! みたいな世界を望んでた筈なんだけどなぁ。何だろうなぁ。何も無い所から成り上がってみる経験をまたしたいのか? #
  • 21:39 まぁ、仕事と卒業が決まったらなぁ。規模が大きいジャンルの流れに、サイトヒッキーに杭を一本打ち込んでみやう。 #
  • 21:40 上地の前髪がネウロみたいだー。 #
  • 21:41 @fuura_kafuka 分かった、カフカちゃんの為に先生と加賀さんを(略 #
  • 22:15 ガリレオwwww #
  • 22:15 LEDwwww #
  • 22:16 お前ら反省しろしwwww #
  • 22:17 カエルwww完全にダチ扱いw #
  • 22:19 売る気満々www #
  • 22:19 胸騒ぎwww #
  • 22:20 れんほうwww #
  • 22:21 れんほう好きだなぁwww #
  • 22:24 大物は大体ハムレット好きなのかw #
  • 22:31 マネージャー居そうで怖いなぁー。 #
  • 22:32 途中で失速する辺り、やはり笑う犬 #
  • 22:33 いいともwww #
  • 22:34 久々に見たwww #
  • 22:37 まだやってたのかwwww #
  • 22:38 自由だwww #
  • 22:43 れんほー好きなぁwww #
  • 22:43 ホリケンはやっぱりこうでないとwww #
  • 22:44 結婚会見以下www #
  • 22:45 目を逸らすなwww #
  • 22:45 うっちゃん死んじゃうそれ! #
  • 23:25 セキュリティの再インスコとかしているうちに笑う犬が終わっていた。……けど、ビデオ録ってるから問題なし! なのに不思議な悲しさが…。 #
  • 00:17 やばい、気持ち悪い。リンパ腺腫れてきた。更新諦めて寝るー。 #
  • 00:17 おやすみなさい。 #
  • 00:18 @kkkkk_1126 良いのだ、可愛い弟の頼みとあれば(`・ω・´) #
  • 00:18 猫に椅子取られた上に、ジャージで爪とがれてるなう。 #
  • 00:20 うっかり可愛い(方の)弟の頼みとか書きそうになった人でなし。いや、奴はかっこいいんだ多分。しかし内実ナイーブなのを姉さんは知っているがな。 #
  • 00:21 .@Managarmr @gan_dhi ありがとうございますー! おやすみなさーい!! #
Automatically shipped by LoudTwitter