今日のログ


  • 15:47 20も過ぎて母親に、バイト先の決め方から通信教育まで指図されていいのかと自分のちっぽけな所が耐えず悲鳴を上げますが、「いくら検討しても合理的な事に『親が決めたから気に入らない』で反抗する方がよっぽど幼い」と言い聞かせてやり過ごしている。 #
  • 15:49 不景気に、意地や粋で独立したり暖簾分けするモンじゃないと、魚河岸三代目でも言ってたじゃない。今は独立に向いてない気風なのよと。 #
  • 15:51 そんな訳で、母親の「そろそろ役所も通常営業でしょ」の一言で、明日役所に臨時雇いがないか電話掛けなきゃいけない。 #
  • 15:53パトロンの言う事を聞いて生計立てるお仕事なんだ」と試しに言い聞かせてみる。釈迦だってタダ飯食いながら説法して歩いたし、キリストだってパパの言う事素直に聞いたからああなったんだし。経済の自立だけが能ではない。 #
  • 15:55 @kairei おー、ありがとうございます! HPも見てみますデス! #
  • 15:56 経験者の話だと、アポ無しで履歴書持って行っても仕事紹介してくれるらしいが、電話掛ければ丁寧だし安心だろう的な。 #
  • 15:58 先生に絶望されてるんだけど、私、誰に爆発させられたん? #
  • 15:59 ヤコは結構ちゃんと会話するけど、ネウロが酷いw 拍手の返信する時に書き直すか。 #
  • 16:02 私が生きていけて貯金出来るくらいの収入があればいいやというのが、昨年出した結論であった。 #
  • 16:04 睡眠3時間なのに焦りに身体中つつき回されている。睡眠一桁? ハッ、甘えるなみたいな幻聴が聞こえる。 #
  • 16:20 眠気で意識が遠くなってた。せめて拍手返信上げてからか、書き上げてから力尽きたい。 #
  • 16:21 正月返上で頑張ったつもりなのに、ちゃんと初売り行った記憶や映画見た記憶やおせちつついた記憶があるんだけどこれなに…。 #
  • 16:26 無駄に長い前髪の片側を耳の後ろにピン3本で無造作に止めてみようかなとか、中折れ帽被って外出しようかしらんと考える程度にW病 #
  • 16:41 海斗ライダーのお守り売ってるのか!? 登米行きたいー。 #
  • 16:42 返信出来たー。アップしたら自分を宥めて一旦寝るぞ、三時間睡眠で寝ちゃ駄目な道理はないぞ私ちゃん。 #
  • 16:43 @neuro_bot まだ寝ないかな。ヤコは? #
  • 16:44 そういや五行で見ると私って金運だけ著しく欠けてるみたいだ。 #
  • 16:46 @neuro_bot 起きろって言ってやって下さい。 #
  • 16:48 @私 とにかく、返信上げたら大人しく布団に入ってね。いくらやる気があろうが、活字が頭に入らない状態で論文の要素書けないだろ。 #
  • 16:51 しかし、17時上がりの仕事なら3時間睡眠でも行けるかもなぁ。 #
  • 17:07 yosi- #
  • 17:08 よしー。年末から溜めてた拍手の返信やっとしたぁー! 一回寝るー! そして明日明後日で提出のラストスパートかけるー。 #
  • 17:10 教授が言ってる事はこういう事じゃないんだろうなと薄々感じつつも、怒られるのが恐くて、論文に必要なさそうな上に使えないような考察も書いて書いて書きまくっている。 #
  • 17:11 年明けに結果見て「頑張ったわね」と言われるのが目標なのだけど、多分、「この冬休みに何やってたの?」の方じゃないかなぁと恐怖でガクブルしてまた斜め上の調べ物始めるサイクル。 #
  • 17:12 @kokekkokokekko どっちかって言うとフィリップとか翔太郎ちゃん被れなのかもw 最近のライダー、意識せずにコスプレになりそうなセンスでちょっと恐いですw #
  • 17:15 何か、携帯系の無料占いでも、新年最初のおみくじでも「引いたり怯むとチャンスを逃す」と書かれていたので、来年年女なのもあり、今年はうさぎを目指そうかなと、ビッコミ読みながら思った次第です。 #
  • 17:18 姓名判断だとうちの家系って美人と女傑が出やすいらしい。確かに、爺ちゃん所は爺ちゃん以外の姉弟は皆お姉さんだし、その叔母さん方に美人の面影もあるし、若い頃は嫁をいびる程気が強いしなんだけど……何故遺伝しなかったと小一時間(ry #
  • 17:19 才能とまでは言わないから、せめてあの肝っ玉と頑丈さを分けて欲しいぞな。 #
  • 17:21 尚更寝ようw RT @karasu_u 今の運勢は「凶」だと思う (的中率: 91%) (via @unsei) #
  • 17:25 やはり電話するのが近道のようだ。明日やるぞー! おー! #
  • 17:26 電話の応対だけは完璧と呼び声高いので、プライド何て物かなぐり捨てて、取り付く島がなくなるまで食らいつこうと自分に戦々恐々言い聞かせつつ。 #
  • 17:27 寝るんだ私、寝るんだ。睡眠が足りてない状態で上手く行く事なんて、お話書く時くらいだ。 #
  • 17:33 .@neuro_bot @yako_bot おやすみー。また後でソース書き換えようねー。 #
  • 17:34 どうやら腹下したかも知れないぞえ。 #
  • 22:56 風の音で目が覚めた。……22時57分という現実orz #
  • 22:59 顔だけ洗ってもいちど寝るかな……。早起きで対応しよう。そして風強っ! #
  • 23:03 起きたからにはやるかと思ったが、寝起きで親父に絡まれてモチベーション下がった。さて。 #
  • 23:08 真っ暗な部屋を見た瞬間決めました。寝ます。おやすみなさい。 #
  • 23:12 @OTOZAK ありがとうございます! いさぎ良く寝てしまいます。おやすみなさーい! #
  • 23:15 私のヘタレ、根性無しと、いつも詰る声がする。大学四年とか徹夜くらい当たり前にしろよとかもっと危機感持たないと駄目なんじゃ的な。 #
  • 23:16 @696_bot おやすみ骸様 #
  • 23:18 何で人より楽な方を選んじゃいけない、寝ちゃいけない、体力なきゃいけないって思うんだろうなぁ。多少の余裕があって楽出来るなら楽な方いい筈なのに。ここに結ぶの嫌いだけど、日本人だからかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter