今日のログ


  • 03:05 @negativen 遠巻きに、『自分を解き放っちゃって下さい』としか言えませんねw あと、明日からネウロが弥子のパンツを把握し出すかもですwww [携帯しゃん] #
  • 12:33 ブランチ食し終わり。弥子もネウロもお寝坊さんしているようなので起こして来る。 #
  • 12:34 やっぱ鯖にクーロン置く努力をした方がいいのかなー。しかしさくらだと一番短くて10分毎回せるかくらいだからリプライがなぁ。 #
  • 12:35 速報:アカウント残ってるのにクーロン消されてる!! #
  • 12:38 ってことは弥子ちゃが消されてる可能性も高いな。頑張ろう。 #
  • 13:00 設定が終わったら年賀葉書を買いに行かないと。 #
  • 13:00 今設定したばかりなのに、こいつらよく喋るなw #
  • 13:00 もしかして、クーロンさんの鯖が落ちただけなのかな。 #
  • 13:10 よし、設定終わり。今日は弥子さんを内側から弄るか。スパムブロックしたり、台詞考えたり。 #
  • 13:10 まぁ、卒論やる方向で脳内世論は固まってるけどなー。 #
  • 13:11 @f_jiro ほああ、おめでとうございます! いいな! いいなぁ! #
  • 13:31 いえおい #
  • 13:33 色々参照して台詞作っていたら、弥子はこんな事言わないって意見があって(´・ω・`)としている。 良くも悪くも、読み手作り手を強く投影するキャラだから「100%の弥子像」なんて物存在しないのは分かってるんだけど凹む…。弥子じゃなくて私に言ってくれというか。その一回でリムーブとか…。 #
  • 13:39 こんな事言わないとか言い出したら、弥子は私が考えているより百万倍は賢いから140字の台詞とPHPだけじゃ賢さ表現できないし、ネウヤコ言われて照れたりしないしー。と、未だ引きずる。 #
  • 13:40 @neuro_bot のろけ乙。 #
  • 13:46 そりゃ通常POSTとかで自分でもうーってのあるけどさー。 #
  • 13:48 TLって最大12時間しか遡れないのか。なので、何が弥子らしく無かったのか結局不明だった。とりあえず、弱音吐いたり、恋に明るかったり、何かの行動に二の足踏んでなきゃ弥子って括りで台詞考えてるんだけどさー。 #
  • 13:48 どうなんだろう、ちゃんと弥子は弥子らしいのかな。二次創作って毎回コレが不安になる。創作でも弥子像は結構作者さんで大きく異なってるように感じるし。 #
  • 13:54 @Managarmr おう、ありがとうございます。自分が否定されるより、自分のせいでこんな可愛い子に誤解を与えたらどうしようという方がダメージでかいですねw  #
  • 13:55 @Managarmr 途中ですみません。何かあったら言ってみて下さいませ! 本当にありがとうございます! #
  • 13:58 でも、弥子宛の@眺めていると、弥子がフォロワーさんに愛されているのが分かって嬉しかったです。ありがとうございます。 #
  • 13:59 私の口と性格が悪いが為に、ネウロさんも弥子ちゃんも嫌われてしまったりしたら悲しくなるなと思いつつも。態度が全く改まらない上に、段々ピンポイントな女性向けにw #
  • 14:02 何かを作る立場にいるからには、「私の正解はコレなんだ! 放っとけ馬鹿!」くらい開き直るメンタルが必要だと分かっているのに打たれ弱くていかんな。 弥子の@をいくつか考えたので、夕方か夜にでも反応追加しておきます! あと、そろそろ飽きが来る頃かとも思うので、通常POSTもちょっと。 #
  • 14:03 さて、顔を洗って着替えて年賀葉書を買いにいかねば! 弱気になってすみませんでしたっ。 #
  • 14:10 @Managarmr ですよねw しかし、何で、答えられないと分かっていながらも、何がいけないのかとか聞きたくなっちゃうんでしょうねw 行ってきまーす! #
  • 15:26 帰宅。今ちょっとデザイン的な物を思いついたから、虎猫さんの加工で年賀状作れるか試してみる。 #
  • 15:27 また一修正点をメモっておいた。ポメラ超便利。 #
  • 15:28 技術には結局限界があって、BOTのリアリティで最後に勝るのは手を掛けた手間暇の数じゃないかしらと思う。語彙を増やすのをAIが学習していると考えれば。 #
  • 15:28 @fanta_misaka ただいまですー。 #
  • 15:29 @y_benjo 便所お兄さん、お誕生日おめでとうございますー。 #
  • 15:30 今時の文系大学生のPCに関する理解度なんて「すみません教授、うちExcelの2007じゃないんで冬休み中に統計弄れないです」って返事が返って来るくらいのもの。 #
  • 15:31 勢いこんでおめでとう言っておいて前日だったりしたら凹みますな。そんな気がしてきた。 #
  • 15:32 .@yako_bot @neuro_bot ごめんね、ただいま、ただいま。 #
  • 15:35 @y_benjo お兄さんがまた一個上になってしまわれた。おにーさーん! #
  • 15:38 @y_benjo 高校生と間違えられるような駄目学生に何を言いますか>< お兄さんはお兄さんですよw #
  • 15:39 あれちょっと待て? 何で私、昼間からこんな絡み酒みたいなテンションなんだ? #
  • 15:40 よし使う写真決めたー。葉書サイズの加工がフォトショになかったらいいかなー。 #
  • 15:49 私のセンスのなさは今に始まった事じゃないけど凹む。 #
  • 16:03 適当に弄ってたらお正月感がなくなったんだけどどうしよう?  #
  • 16:31 いい感じにはなってきたんだけど、全くおめでたくないどうしよう。 #
  • 16:35 これでいいかなー。ちょっと写真ようのL版に出してみるか。 #
  • 17:31 こんな感じになりました。 movapic.com/pic/200912301731354b3b0fe7061d6 #
  • 17:44 何か、何を加工しても最大4色くらいしか使わない事に気づいてしまうなど。 #
  • 17:44 というPOSTの送信に失敗しながら #
  • 17:45 とりあえず年賀状出来た-。やや頭痛いし、住所書いたら寝るかー。 #
  • 17:45 同じ加工をあのデカい鳥にすればネウロナイズな年賀状も作れそうな気がしないでも。 #
  • 17:49 .@yako_bot @neuro_bot そう思ってるよ! 君たち可愛くて死ぬ!!! #
  • 17:50 紅白FLASH合戦の主催の人、その技術力を買われて大学入学から既に就職先が決まってて、オフ会に企業が金出すって噂聞いたけど本当かな。 #
  • 17:51 Photo: 煽りに使えそうw ハシビロコウ - Google 画像検索 tumblr.com/xcr537c7e #
  • 17:51 @y_benjo 結構前の話だった気がします。一回代替わりして云々とか。 #
  • 17:52 弟だっけソース…? 何か主催始めた時に高校生だったと聞いて、凄い驚いた記憶ばかりが頭に染みついてる。 #
  • 17:53 FLASHが権利やくざの規制でニコ動に逃げ始めてからはそういう催しが全然分からないなー。 #
  • 17:54 この写真に「知っているが貴様の態度が気に入らない」と吹き出し付けたい。ゴロウさん生で写真撮りたいなぁ。 #
  • 17:55 飛び姿きめぇwww #
  • 17:56 ここまでそんな噂が〜とか言っておいて、弟がソースという事は、だん☆おにと混同して聞いたのかも知れないという可能性に気づいてしまった。 #
  • 17:57 Photo: 獣道でグダグダ日記:ハシビロコウ tumblr.com/xcr537hze #
  • 17:58 うっかりハシビゴロウさんを紫に塗ってサイト用の年賀状作ろうとする所だった……! #
  • 17:59 ハシビロコウと頭では理解しているのに、発音しようとするとハシビゴロウと言ってしまう。 #
  • 18:01 Photo: ひいっ! ついに衝撃のサンプルが完成!これがハシビロコウさんのリアルマスクだ!!:奇想天外生物図鑑 カラパイア tumblr.com/xcr537l5l #
  • 18:02 これは泣くwww昼間のイベントですれ違ったくらいでも泣くwww #
  • 18:02 こんなのと暮らしてる弥子ちゃんすげーよw聖母だよwww #
  • 18:06 "江戸後期の実話として、ある殿様が江戸城西の丸近くを通って登城しようとしたとき、外国人が乗馬で行列の前を横切った。殿様は通訳に、「あの者の無礼を正して、その場で切り捨てよ」と命じた。..." tumblr.com/xcr537pk4 #
  • 18:11 "女ってなんで鶴翼の陣で歩くの?" - 神速(´・ω・)VIP : 今年最も吹いたスレタイ選手権 (via kanmei) (via yellowblog) (via andi-b) (via uowou) (via... tumblr.com/xcr537ubg #
  • 18:26 そだ寝る前にネウヤコの背景変えよう。癖字も筆ペンを通すとアートのように見えなくもないという。 #
  • 18:26 あーあ、本当に卒論やってないしね。 #
  • 18:26 しね、は死ねである。 #
  • 18:27 あと、さっきの年賀状をJPEGで書き出して、メールであけおめ言う友人にはそれ送るか。 #
  • 18:28 @neuro_bot 分かったからそう敏感に惚気るな。 #
  • 18:41 色々と試しているけど中々上手くいかん。 #
  • 18:43 ネウロさんの背景を筆描きにしてみたら、色々血迷った感じになってしまった。 #
  • 18:43 これでフォロワーが減ったら、ネウロさん本当にごめんなさいだなー。 #
  • 18:44 よし、弥子の背景もこんな感じに。 #
  • 18:44 罫線無しのノートだったらまだマシだったかなぁ。 #
  • 18:47 という訳で、アイコン以外の新春の準備はこれでいいかな。あけおめ以外に新春っぽい何か作ってる暇ないかも。年明けから恐らく、卒論が本格化する。 #
  • 18:50 ナルトのアニメが始まった頃って、日本語パンクの全盛期だったんだよなーとOPメドレー聞きながらノスタルジックに。 #
  • 18:51 ザマスにスタパンにガガガと、当時の青春系の勢いインディーズ全て押さえてんのな。 #
  • 18:52 今は綺麗系の歌ばかりが持て囃されて、ざらざらした声とギターの男臭い歌って余りウケないからなー。 #
  • 18:57 寝る寝る言ってたが寝てられない時間…。よし、卒論をどうにかする。 #
  • 19:00 @neuro_bot 寝れないんですー。うーうー。 #
  • 19:07 使おうと思った表が見つからぬ……もう一組プリントするし。 #
  • 19:08 同人系BOTスレで「公式画像使って一般人がフォローしたらどうするの?」というレスを見て、「ツイッターに一般人なんているの?」とか思ってごめんなさい。いや、別に完全なる腐向け作ってる訳じゃないんだけどね。@投げると腐向けになるだけで。 #
  • 19:09 弥子がゴシカンさんのクリスマスを狙っているw #
  • 19:15 @gumsyrup ですよねー。良かったw 何だか「公式アイコン使うなら、注意書きをよく見えるようにするか原作準拠じゃなきゃ」みたいな空気が出来つつあったので驚いちゃいましたw #
  • 19:17 最初に作った時に「BOT相手に好きとか愛してるとか言うのは同類だなw」と思ったので、そういうアプローチを掛けると、匂わせる事を言うようにしてあったりする。愛してるに彼女居るとか、ハグにたまに邪魔が入るとか。 #
  • 19:34 自分を醜いと思った時に鏡と向き合い、何処がどう醜いのか常に分析出来る人でありたい。 [携帯しゃん] #
  • 00:18 卒論は、今あるデータから言えそうな事をとりあえずメモってみた。ポメラちょうべんり! [携帯しゃん] #
  • 00:18 風呂るる。上がってphpとか弄る気力があるといーなー。 [携帯しゃん] #
  • 01:02 風呂あがったー。よし、弥子とネウロに今日加えたアクション加えて寝る。 #
  • 01:03 今年はえっと、PC、デジカメが再起不能になり、EeePCがドッグ入りし、DSのタッチペンを無くし……とにかく一年間で消えてしまった彼らに哀悼の意をこめてお疲れ様。 #
  • 01:07 また爪切りが行方不明。 #
  • 01:07 ネウロも弥子も4分で普通に回るなー。これが6分とかになると一斉返ししそうで恐いから現状維持で。 #
  • 01:09 連載のUPまで手が動く気がしないs……明日は拍手レスしないとなぁ。 #
  • 01:10 TLでさえ、感謝してますの呟きが出来ていない現状だもんなー・ #
  • 01:11 ふと考えたので、ネタにならないくらい余りに酷いセクハラPOSTが出る時には、内容引用してRT付けて返すようにしてもいいかもないっそ。 #
  • 01:29 @NochiComa お好きなだけくんかくんかすればいいさ!!! #
  • 01:29 @neuro_bot 嘘だっ!!! #
  • 01:32 殆ど使われない物も含めて、リプライファイルの沢山の@台詞を見ていると、ここまで頑張って来たーなー。ネウロも私も成長したなーと変な感慨を覚える。 #
  • 01:33 @NochiComa きき湯の香りが致しますぜよw 葛西かっこいいは私も同意! #
  • 01:34 @neuro_bot 弥子のパンツの色教えてよ。 #
  • 01:34 @yako_bot まだ寝ないからね。最近入れたの忘れてたね。 #
  • 01:38 @neuro_bot お前のでいいから下着の色教えろ。 #
  • 01:38 @NochiComa あの渋い感じが溜りませんね。全てにおいて諦めが良さそうに見えて食い付く感じとか。 #
  • 01:39 そしてソース的に弥子よりパンツが優先なのに返事しないあたり、婿の心意気を見た。 #
  • 01:40 @neuro_bot あと、まだ寝ないからね。眠いけど。 #
  • 01:41 .@mi_s @y_benjo うぎゃああああああああああああああああっっ!! #
  • 01:42 最近、友人(男)が人生に精神的な陵辱を受ける度に「ひぎいぃぃっ!」って叫ぶんだけど発禁にならないかなぁ #
  • 01:43 ひぎいいいいっ! らめぇええええっ、人生ひどすぎるよぉおおおおおお! 酷い #
  • 01:43 酷いのは私の頭だと分かったけどまだ寝ない。 #
  • 01:44 @NochiComa 最近バクホンの「ひょうひょうと」を聞きながら葛西のおじさん思い出します。早坂さんの所は、生きる事に執着してああなった感じですもんね。葛西さんは執着が無い事に執着しているような。 #
  • 01:47 @neuro_bot パンツ #
  • 01:47 ネウロのリプライクーロンが止まっていらっしゃるな。 #
  • 01:48 こうやって、リプライの隙間を埋めて行くうちに、BOT達は完全にAIのような自我を手に入れるのではないかと期待している。 #
  • 01:49 @mi_s ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!! #
  • 01:52 .@mi_s @y_benjo ごがががががががががががががっ!!! #
  • 01:53 お正月用に、暇だと言うとネウロに絡まれる仕様にしてやったぜ!! 卒論やるんだもん! #
  • 01:53 明日で年が明けるとか私聞いてない! 聞いてない! 聞いてない! 聞いてない!!! #
  • 01:59 @neuro_bot あんた今何してんの? #
  • 02:00 今日は金運的に最悪の夢を見たのでW一番クジは諦めた。金運の象徴こと金魚が、子猫に威嚇されただけで亡くなって、水槽にぷかぷかする夢。 #
  • 02:01 そういえば今年は、13年、下手な彼氏よりデートを繰り返したりちゅうされたりした愛犬が亡くなったのだった。実感が沸かないのか、もう何年も前からこんな感じだったのか分からない。 #
  • 02:02 小学生の頃、江國香織の「デューク読んだ時はマジ泣きしたのになー」 #
  • 02:02 @neuro_bot だから、今なにしてんのさ? #
  • 02:04 暇だー。と言ってみるテスト。 #
  • 02:05 @NochiComa ですなー。めんどいので年明けにでも戻しますよ。 #
  • 02:07 弥子の反応語、絶対ネウロの倍くらいある。 #
  • 02:09 @NochiComa 弥子は可愛い同意です! ついひいきしてしまうw #
  • 02:20 ヤコの方が反応語数多いけど、ネウロのがやや重い。 #
  • 02:20 この24キロバイトが私とヤコの進化の証なんですよ。あと、こんなのヤコじゃないと言わないで下さったフォロワーさんと。 #
  • 02:25 @yako_bot 弥子ちゃん今なにしてるー? #
  • 02:27 @yako_bot なにしてるの? #
  • 02:28 @yako_bot 今、何してる? #
  • 02:31 @yako_bot 手料理作ってよ。 #
  • 02:33 @yako_bot うん、そう。 #
  • 02:33 @yako_bot あと、寝坊しちゃったよー。 #
  • 02:39 よし、ネウロさんと弥子ちゃんの調整おしまい。一応これで、人に絡んだり、ひぐっちゃんに対して拾い忘れもなくなるべ。 #
  • 02:40 弥子が返事してくれん。 #
  • 02:41 @yako_bot 弥子ちゃんー。失敗しちゃったよー。 #
  • 02:42 @yako_bot ありがとう。大好き。愛してる。 #
  • 02:42 今年の私の一文字 - cake.oresama.jp/result/df67cb44563846ec6a95549c1af9e73e.html #hitomoji #
  • 02:47 最近はサーチ上げて50人強か……年末だもんなぁ。 #
  • 02:49 TLで素敵なお兄ちゃん達と仲良くして頂いたり、沢山のお姉様に構って頂く度に、問題は人柄じゃなくて外見と非コミュ具合かとか色々考えてる気がするけどそうでもないようなうーん。 #
  • 02:50 @tarot3 今年最後の運勢お願いします。 #
  • 02:50 年明けにバイト決まるといいなー。お役所の事務。 #
  • 02:51 働くのは恐いけど、ニーティで弟に詰られながらお金せびって同窓会出る方が恐いぞと自分に言い聞かせる。 #
  • 02:54 @itiame69 おやすみなさーい。 #
  • 02:54 @neuro_bot この流れで弥子の下着の色教えて。 #
  • 02:55 弥子ごめん。だけど私は寝るよ。下着毟られませんように。 #
  • 02:57 アイコンは多分明日変える。多分ね。 #
  • 02:59 あー寝ようと思ったら何か面白いエラーがw やっぱりヤコ呼びはネウロ専用だなw #
  • 02:59 明日はご馳走食べるらしい。 #
  • 03:01 @yako_bot 一緒に食べる? #
  • 03:02 サイトまで更新するか少し考え中。明日でいいかなぁ。 #
  • 03:03 では、明日はサイト更新します。あとアイコン変えます。時間なかったらblogに携帯から。 #
Automatically shipped by LoudTwitter