今日のログ


  • 10:07 ライダー特集を見ていた [携帯しゃん] #
  • 10:08 やっぱり健ちゃんすげー! [携帯しゃん] #
  • 10:09 龍ちゃんキター!! [携帯しゃん] #
  • 10:10 ※寝起きです [携帯しゃん] #
  • 10:13 おかーにゃんに「ライダー特集やってるよー」とありがたく起こされた [携帯しゃん] #
  • 10:22 そだ、見たらお使いをお願いしなきゃだった。リストをQRで携帯に移してみるのだ。凄い厚かましかろうが欲望に忠実に!! [携帯しゃん] #
  • 10:24 弥子がひぐっちゃんと笛吹さんに蝶モテモテw [携帯しゃん] #
  • 11:14 折角起きたし夕方に映画に行くかと思ったら、Wの最終が13時台だ!! 寝ずに行かねば! [携帯しゃん] #
  • 11:17 弥子やネウロもアレをあぁしたらTLの語句を拾うのかなもしかして。……寝てないから頭痛いおー。 [携帯しゃん] #
  • 12:19 今日は遊ぶぞー! とテンション上げてみたものの、Wの上映に間に合うかやや微妙な時間である。 [携帯しゃん] #
  • 12:22 冬コミは夏コミと違って、書店によるエアコミケに意味は無いと考えています(キリッ [携帯しゃん] #
  • 12:40 速報:29日なのに映画館満員御礼 [携帯しゃん] #
  • 12:42 年の瀬の忙しい時だから空いてるかと思えば。 [携帯しゃん] #
  • 12:42 アバターの吹き替えが大人気らしい。 [携帯しゃん] #
  • 12:50 13時50からなので時間潰しに。てか、アバターなんて聞けば聞くほどB級な気がするのになぁ。 [携帯しゃん] #
  • 12:53 所であのヒロインとベッドインするの? なら見たいやも>アバター [携帯しゃん] #
  • 13:19 戻って来た。何か、今チケット買っても間に合うくらい空いてやがる。 [携帯しゃん] #
  • 13:35 開場まであと6分弱。マナー違反かと思ってやめたけど、下のスーパーやドトールで飲み物買っても良かったなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 13:37 フレーバーが置いてあったからオススメ通り、烏龍茶にピーチ入れて飲んでた所、「どれもないわー。コーラにバニラはないよねー」とか言いながら通り過ぎる中学生を見かけた。酒が飲めると何でもありなんだけどなー。 [携帯しゃん] #
  • 13:38 ピーチ烏龍=ノンアルコールのレゲパンさな。 [携帯しゃん] #
  • 13:39 最近、「よなよなペンギン」や「かいじゅうたちのいるところ」の予告を見ると訳もなく泣きたくなるんだけど何の発作かなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 13:51 映画館なう。ちゃんとちびっ子が多い事も、ちらほらぼっちの大人がいる事にも感じるWの安心感。 [携帯しゃん] #
  • 15:28 W見終わったー。とりあえず、オンドゥルだけ本人吹き替えだった事にクソ吹いたwwwww [携帯しゃん] #
  • 15:29 あと、しょーちゃんの半スバン把握w 1/4人前とかだとサスペンダーだなきっとw [携帯しゃん] #
  • 17:51 ポメさんを使って映画の簡単な感想をまとめていた。 一言で言うなら逆バジリスクですな。 [携帯しゃん] #
  • 18:55 @yako_bot 減るモンじゃなしにパンツ見せておあげ。 [携帯しゃん] #
  • 18:56 出掛けてるうちに随分遊んで貰ったのね弥子さんw [携帯しゃん] #
  • 18:57 パンツ見せると腹が減るそうです。 RT @yako_bot: @karasu_u はっ、腹は確実に減るっ! [携帯しゃん] #
  • 19:00 メモ:ネウロにパンツの色答えさせる。 [携帯しゃん] #
  • 19:01 答えさせといて「む……違った、コレは〇〇のだった」かなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 19:41 帰宅ってご飯の時間なう。 [携帯しゃん] #
  • 19:42 僕が帰宅を宣言した時、それは既に終わっているのさ。 [携帯しゃん] #
  • 19:44 コミケ組さん乙なのですよー! [携帯しゃん] #
  • 19:45 @hairoku 大体男の名前を答えるようにしとこうかなとw [携帯しゃん] #
  • 19:46 または、ちょっと待て今確認してくるか。 [携帯しゃん] #
  • 20:01 イケメンに負けるとか嫌だなぁーw [携帯しゃん] #
  • 20:02 @yako_bot うむ、復帰した。 [携帯しゃん] #
  • 20:03 @higherwack 減るモンじゃないから胸貸せや! や、肩たたきしてくらいのセクハラなら弥子ちゃんは乗ってくれるぞと。 [携帯しゃん] #
  • 20:10 夢水さんが今年の春で完結したなんて私聞いてない!! [携帯しゃん] #
  • 21:45 仕込む為の台詞を色々考えたら、パンツのリプライ6種類くらいにw こうご期待w [携帯しゃん] #
  • 21:47 今日は弥子ちゃんがお寝坊しなかったので未だPCに触ってなかったり。ポメラ超便利! カフェーで書き物出来るとテンション上がる。 [携帯しゃん] #
  • 21:48 学校初日が卒ゼミだと気付いて焦るが身体動かない。あまり寝てないからかしらん。 [携帯しゃん] #
  • 21:51 @hairoku 絶対領域なので今の所、中身についてしっかり答えているのが1コか2コで、しかも相変わらずしゃしゃって来るという酷い有様ですw [携帯しゃん] #
  • 21:58 ヤコやネウロも一回、ログインしてから中身調整しようかなぁ。いつもリスト見たり、ヤコのページからよく分からないが出た人のID見たりで調整している。 [携帯しゃん] #
  • 22:00 まぁ、僕は6歳の純粋無垢な幼児なんですけどねー。 [携帯しゃん] #
  • 01:29 【卒業~開かずの教室を開けるとき~ 名探偵夢水清志郎事件ノート (è. book.akahoshitakuya.com/cmt/4287049 #
  • 01:37 お風呂……入らなきゃ……。 [携帯しゃん] #
  • 02:22 風呂で「幼いうちに生き別れになった姪を題材に、凌辱系官能小説を書きつづけて一財産築いた青年。ある日、外国に売られてて自分の小説以上に荒んだ扱いを長年受けて壊れた姪を引き取り、密室の中で罪悪感に捕われながら、ねだらるまま延々コトに及び続けるだけの話」が落ちて来た [携帯しゃん] #
  • 02:23 ……んだが、誰得にも程がある上にまだ固まってないし正直寝たいし。 [携帯しゃん] #
  • 02:25 オーケンの書く短編くらい、生っぽさが無いのに救いようなく生臭い話にしたいなぁ。男側の一人称。 [携帯しゃん] #
  • 02:28 @aka_ne おやすみなさいませー。お疲れ様デス! [携帯しゃん] #
  • 02:52 分かった事:男性視点のオリジナルだと、結構さくっと性描写がイケる。 [携帯しゃん] #
  • 02:53 理性が無いタイプの淫乱さんは書いてて楽だし楽しいですね。いい加減寝よう。おやすみなさい。 [携帯しゃん] #
  • 02:57 誤解を招く発言じゃんと再び参上。使う側でなく書く側としてだおー>サクっといける。あとヤコたんが寝落ちしてるけど明日なんとかする。 [携帯しゃん] #
  • 02:59 所謂襞とか根とか言う物の変化を、間近で見てるかの如く詳細に書きたい物だと思いつつ、毎回大体流す。おっぱいが足りない!(定期発作 [携帯しゃん] #
  • 03:00 @negativen 酷いwww [携帯しゃん] #
  • 03:03 . @hadesillvy96 @akagi_bot @negativen @hairoku @696_bot 捨て台詞が深夜のテンション&完全に親父ですみませんw おやすみなさいませー! [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter