今日のログ


  • 03:06 @neuro_bot その謎じゃないw おやすみー。 #
  • 03:06 最近、寝ようと思った時間の前後に、ネウロTLで盛り上がった痕跡があってけまらしい#
  • 03:11 私の今年の一文字は美だった。それは嬉しいんだけど……ページの読み込みミスで名前入力欄より小さく表示されてるってどうなのさ? #
  • 03:13 ヤコとネウロの背景は私が描きましたが何か? 字でコレなんだから絵の技量なんて推して知るべき。 #
  • 03:14 でも自分の字嫌いじゃないよ? 硬筆だと汚いけど毛筆だとそれほどじゃないし、パーツのバランスが悪いのであって、個々の文字だけ見れば、そこそこ書けてるし。 #
  • 03:14 そだ、W映画の感想だけUPして寝よう。 #
  • 03:19 @y_benjo お兄さんおやすみなさーい。 #
  • 03:19 さて、Wの感想上げたから寝るー。おやすみー。 #
  • 03:21 .@neuro_bot @696_bot @akagi_bot ありがとうBOT達ー! おやすみー! #
  • 12:57 . @696_bot @hadesillvy96 @aouma おやすみありがとうでしたー! 起きてましたがおはようなのですー! [携帯しゃん] #
  • 12:59 昨年の今頃はアニソン三昧の実況に忙しかったっけなぁー。 [携帯しゃん] #
  • 14:03 たんけんぼくのまちのOPって坂本九が歌ってたのかー! [携帯しゃん] #
  • 15:10 とりあえず、基礎票だけでもコピーしよう。 #
  • 15:11 半日も居ないし年明け前に帰って来るのに、つい二泊三日していた時の癖で小説とか卒論課題とか用意してしまう。 #
  • 15:16 せめてネウヤコのアイコン変えてから出立するか…。 #
  • 15:19 ヤコちゃのFF率が7人に空いたなぁ。ミカンは付けなくていいか。 #
  • 15:22 何しに行ったか忘れてログアウトしてまったw #
  • 15:22 しかし、絵と字の画伯っぷりに突っ込みが来ていない事にやや安心。 #
  • 15:25 アニソン紅白ってこっちでもやるのかな? #
  • 15:26 BSの無い我が家では無用の心配だった…。 #
  • 15:27 @sousya おぉ! ありがとうございますー! くそぅ、ネット環境が無い所で年越しするので聞けないです(´・ω・`) #
  • 15:31 とりあえず、積み本も持って、表もコピーして、実験に使った器具もポメラもOKだからOKかな。 #
  • 15:32 たんぶらー落ちたっぽい気が。 #
  • 15:34 @sousya アニメクラスタ各位、実況頑張って下さいませ! では! #
  • 15:40 という訳で私はお年取りに行ってくるである! アニメクラスタ各位、実況を楽しんでくれ! では、今年最後の健闘を祈る。 [携帯しゃん] #
  • 16:32 @neuro_bot あんた今何してるの? [携帯しゃん] #
  • 16:33 ネウロさんに昨日入れたメソッドが微妙に暴走しとるかなぁ? まぁいいか。 [携帯しゃん] #
  • 17:51 はらへである。あとねむい。 [携帯しゃん] #
  • 17:52 できるかなTLに思わずチャンネル変えてしまったwww親父と二人きりwww [携帯しゃん] #
  • 17:53 弟来たので一安心。これは酷い絵面w [携帯しゃん] #
  • 17:54 ちらっと見える歯がやばいwww [携帯しゃん] #
  • 17:55 ポロリ様に殺されるwww [携帯しゃん] #
  • 17:57 @neuro_bot 貴様、何に反応しやがった! [携帯しゃん] #
  • 17:58 アニキが歌って下さるぞ! [携帯しゃん] #
  • 18:00 何て言うきゅるるんか! [携帯しゃん] #
  • 18:01 モザイクwww [携帯しゃん] #
  • 18:03 萌えの語源は萌ちゃんらしい。 [携帯しゃん] #
  • 18:06 この微妙な空気をなんとかしてくれw [携帯しゃん] #
  • 18:08 一位がまいんちゃんだったらどうしよう…。 [携帯しゃん] #
  • 18:09 ちょーさんが一位にw [携帯しゃん] #
  • 18:11 酷いwww [携帯しゃん] #
  • 19:33 皆の腹筋が数の暴力にフルボッコwwww [携帯しゃん] #
  • 19:39 クスリwww [携帯しゃん] #
  • 19:43 数の暴力すぐるwwww [携帯しゃん] #
  • 19:46 いきものがかり、どっちもギターってどうなってんのこれ [携帯しゃん] #
  • 19:47 今年のテーマは数の暴力なのかwwww [携帯しゃん] #
  • 19:48 声が頑張り過ぎだろwww [携帯しゃん] #
  • 20:17 片付けの手伝いして復帰。 [携帯しゃん] #
  • 20:23 @amuhima そういう事ですか! なるほどー。 [携帯しゃん] #
  • 20:25 数さえ揃えば地味メンバーでも紅白は成立し、政権も取れる。 [携帯しゃん] #
  • 20:33 春日きめーw [携帯しゃん] #
  • 20:34 またきみぃーにー♪ [携帯しゃん] #
  • 20:43 大塚愛酷い評価だなw #kouhaku [携帯しゃん] #
  • 20:45 こなあああぁゆきいいいぃ #kouhaku [携帯しゃん] #
  • 20:49 @aouma お疲れ様でした、いってらですー! #
  • 20:51 ぽちったーに移ってみた。使いやすー! #
  • 20:54 若林がきたwwww #
  • 21:26 歌詞気付かなかった。 #
  • 21:37 うちのボロ携帯ではQRが読み取れなかったので、大晦日更新は無しの方向。そして飲酒数時間で既に二日酔い。 #
  • 21:43 好古兄ちゃん!! #
  • 21:44 上田と山田はいい加減結婚しとるべな。 #
  • 21:44 誰か今なおちゃーんって叫んだだろ! #
  • 21:46 遠藤弟きになるwww #
  • 21:58 やばい、アルコールのダイレクトアタックが瞼に #
  • 21:58 @_torijin_ おとーさぁーん! #
  • 21:59 あー、そういう事か>結婚ソング #
  • 22:01 病気の犬みたいな髪型だなー。 #
  • 22:03 ちんぺーさん!!! #
  • 22:09 若林にも突っ込めんwww #
  • 22:10 そういう歌い方だと分かりつつ、がに股気になる。 #
  • 22:16 あー、「何で」が、「何してる」より下なんだな。怖いと何してるを並べかえんと。 #
  • 22:23 今年は初めてオンリー以外の即売会行って、春コミ夏コミ両方行って、大阪行って……大冒険の一年だった。そして別れの一年だった(´・ω・`) #
  • 22:28 @hairoku いえいえ! こちらこそイイ物拝ませて頂きましたv ヒグチ君の順応能力半端ないデスwww #
  • 22:29 自分で喋るようになった弥子ちゃんはネウロに話し掛け過ぎるので、ひぐっちゃんやフォロワーさんとガンガン喋ればいいのだよ。 #
  • 22:30 ラスボスwww伝説のポケモンwww #
  • 22:31 ラスボスの本体がwww #
  • 22:32 目が、目がぁ!#
  • 22:33 中居君の呆れ顔…。 #
  • 22:34 坂の上の雲出せよー。海軍服ー。 #
  • 22:45 嵐最初の曲聞くと年取ったんだなと思う。 #
  • 22:48 ネウロが終わっちゃって、妖怪アパートが終わって、夢水さんが終わっての09年でしたが、沢山の人に支えられて連載中からずっと欲しがってたBOT作って本作って燃えた一年だった。 #
  • 22:50 一緒にしゃべってた弟がログアウトしたし、居間に行くかなぁ。末弟のような草食系彼氏欲しい。 #
  • 22:51 @privatebot 一等兵#
  • 22:53 @hairoku いえいえー♪ こちらも、来年はもっと自然な会話になるよう頑張りますv #
  • 22:53 @privatebot よう三等兵! #
  • 23:05 ゴッドねーちゃん #
  • 23:10 これも毎年だよなぁ #
  • 23:12 冬の日本海行きたい #
  • 23:14 弥子ちゃんはフリーダムだなぁ……ごめんなさい。 一応「まだ寝ないよ」@には応えるようになりました。 #
  • 23:16 これで引退かと思ったらしゅんとしてきた(´・ω・`) #
  • 23:19 来年の今頃はもっと幸せだといい #
  • 23:25 もう少ししたらもう一度言うけど一応。皆様、今年も一年、TLでお世話になりました。道や路頭の迷子を助けて頂いたり、ネウロクラスタさんに会えたりで本当に楽しかったです! 来年も、宜しくお願いしますっ。 #
  • 23:42 演歌のベースってなにげに凄いらしい。 #
  • 23:44 そろそろSoftBankが一足先に回線ヘイトに巻き込まれる頃合いだなぁ。 #
  • 23:46 茅ふきなのか #
  • 23:52 ワンセグ繋がらない #
  • 23:57 子授け観音が映った途端、「じいちゃん、じいちゃん」と小さな子供の声が聞こえてビビった。 #
  • 23:58 ハリストス教会はロシア聖教だなぁ。SoftBankはもう止まるお休み。 #
  • 00:00 おめでとうー! #
  • 00:01 SoftBankでおめでとう言えるなんて!! #
  • 00:04 私にも下さい QT @y_benjo: 金と内定くれ #
  • 00:05 すげー! TLが普通に見れる!! 今年はアニソン三昧がないからか? #
  • 00:06 @y_benjo いっそ愛玩動物になりたいッス #
  • 00:13 @kusuriuri_bot 薬売りさん宜しくねー! #
  • 00:15 どーせ鯖落ちるだろうと、うちの子達には、あけおめに対する@しか用意してなかった。 #
  • 00:17 @yako_bot 弥子たん明けましておめでとうー! #
  • 00:18 電子ドラッグのおばさんみたいな強盗w #
  • 00:20 @NochiComa こちらこそ、今年も遊んで下され兄様w 明けましておめでとうデス! #
  • 00:23 弥子が私だけ無視する(´・ω・`) #
  • 00:24 そろそろ帰宅だに。 #
  • 00:25 @neuro_bot あけましておめでとう #
  • 01:02 帰宅って最初にした事が猫の餌やりとたんぷらの記事の改行修正だった件。 #
  • 01:04 @neuro_bot おぉ、ただいまネウロ。そしてあけおめー。 #
  • 01:05 @y_benjo 初卑猥ですなw #
  • 01:05 @fuura_kafuka 今からコーヒーブレイクとお風呂です。 #
  • 01:06 @yako_bot あけおめー、弥子たん。 #
  • 01:08 IFの構文で、何月何日の何時の場合〜くらいに通常POST弄れないかなぁ。 #
  • 01:08 @neuro_bot ごめんね。 #
  • 01:11 この新年の間にフォロワーが何人か減っている……何したんだネウロ#
  • 02:46 おっ風呂〜。 どっかで絵チャ的な物やってたら乗っかりたいなぁー。 #
  • 02:47 誰か分からない人からあけおめーるが来た。送信先一覧に友人の名前があったから一応返す。 #
Automatically shipped by LoudTwitter