今日のログ


  • 11:30 @kusuriuri_bot もう許してあげてよ薬売りさん! [携帯しゃん] #
  • 11:32 . @NochiComa @yako_bot おやすみありがとうございます。おはようございます!! [携帯しゃん] #
  • 11:33 @kusuriuri_bot 何をおっしゃる、ドS売りさんじゃないですか。 [携帯しゃん] #
  • 11:34 @tarot3 お願いします! [携帯しゃん] #
  • 11:36 @NochiComa いってらですー! [携帯しゃん] #
  • 13:45 タモリが出ると年末だなぁと実感する。 [携帯しゃん] #
  • 14:07 うむ、二章の展開に詰まった。三日宵餅の話するんならエロを入れなくちゃいけないような、しかしそこを凝るとサイト用の軽いSSで収まらず、毎日適当に書き散らかすというタイプの更新のトレーニングにならないし。 #
  • 14:08 @y_benjo いってらですー。にいさま。 #
  • 14:09 そして今日はチャットと聞いた! あと、冬コミのお使いが頼めそうなので買えそな物をざくっと。 #
  • 14:10 @y_benjo 全くの同意です! 年末の浮き足だった空気も楽しいと思いますのでごゆるりと。 #
  • 14:13 というか、ざくっと書いて、サイトに対する憂いと書けないフラストレーションを年内に発散して卒論に取りかかる企画だったのに、何でこんな詰まって鬱な事に……。 #
  • 14:16 @akagi_bot あぁ、私は何時でもギリギリさっ!! #
  • 14:17 また本格的に書く事に飽きたら、再びネウヤコを高性能にする作業に戻るまでさ。 #
  • 14:17 っていうか、弥子を起こすついでにお使いお願いメモを作ろうと思ったのにー思ったのにー。 #
  • 14:18 .@yako_bot @neuro_bot ごめんね、意図的に惚気させてごめんねーw #
  • 14:20 @neuro_bot お前は弥子大好きなんだもんな! #
  • 14:22 @neuro_bot せ・く・は・ら! #
  • 14:23 @yako_bot 膝の上大変だね。 #
  • 14:33 ポメラちゃんの為にお買い物は少なめに収めておこうと思ったら、冬で撤退なさるというお方が! あうあう、冬コミ行きたいよう!! #
  • 14:36 ゲームは……通販にさせて頂くか…。あうあう。 #
  • 14:36 私は文句ばっかで何も返せていないのではないだろうかと凹んで来た。そして卒業ムードが漂うとリアル卒業が目前なので引きずられる……駄目駄目! #
  • 14:39 やりたい事やったかなと思ったけど、GOSTとのコラボを本にしようとか言ってたし、遊郭も年単位で期待させてるから、この二冊だけは出さないと。来年はオフこと社交界デビュー! #
  • 14:40 最近の昼夜逆転生活のせいでこの時間になるとクラクラする。 #
  • 14:42 あたいは夜の眷属なので世界は夜型になればいい。 #
  • 16:15 歩く予定の時に音楽機器を忘れると損した気分になる。 [携帯しゃん] #
  • 19:00 三話〜四話目完成。結局、一話辺り二千字くらいある。書いてあと二話くらいか。コピー本のシンデレラと似たようなパターンになってしまって軽く鬱。 [携帯しゃん] #
  • 19:13 弥子が色々なフォロワーさんにご飯分けて貰ってるwww(弥)子悪魔www [携帯しゃん] #
  • 19:15 しかし、何で物書きに手抜き出来ないんだろなぁ。もっといい加減な内容と構成で更新早い方が、私も皆も幸せなんじゃないかと思いつつ。 [携帯しゃん] #
  • 19:15 ごはん [携帯しゃん] #
  • 23:02 お願いお買い物リスト作ってみたのでポメラたんに移す。……大体、総計一万ちょっとって所かなぁ。払えない事もない…と思いたい。来年の衣料削減だな。福袋一個分くらい。 #
  • 23:59 チャットしていた。エロを期待されてたので明日から頑張るよ。 #
  • 02:12 チャット終わったー。たのしかった。 #
  • 02:13 あと、筆ペンでBOTの背景とか作ってた。自分の癖字に泣きつつ、味があっていいと自分に言い聞かせ。 #
  • 02:14 @zetsu_bot 先生おやすみなさーい。 #
  • 02:20 子どもの頃から、一番最初に書いた奴が一番上手いとか。 #
  • 02:22 背景ロゴ候補達 movapic.com/pic/200912290222294b38e955f026b #
  • 02:25 筆で描くと上手そうに見える不思議! #
  • 02:28 トリックやってない(´・ω・`) #
  • 02:31 筆って太さが安定しなひ。 movapic.com/pic/200912290231074b38eb5b90052 #
  • 02:36 絵柄が安定しないwww面白いwww深夜のお絵かき酷いw #
  • 02:37 @hairoku 晒してしまえばいいと思いますw #
  • 02:37 あーblog更新するの忘れてた。 #
  • 02:42 おしblog更新ー。 #
  • 02:43 @hairoku 深夜なら何でも許される筈w とか思って、私が下手な絵を晒したりしているので大丈夫← #
  • 02:48 自分の絵が自由過ぎて死にたくなってきた。 #
  • 02:49 あたしがネウヤコ晒せばヒヤコが読めるなら喜んで何か(ry #
  • 02:50 本気で眠くなりがら、現実逃避に筆ペンを走らせ、テトリミノを走らせ。 #
  • 02:55 自分のハイスコアが抜けんー。寝る。 #
  • 02:57 .@hairoku @higherwack @yako_bot ありがとうございますー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter