今日のログ


  • 03:04 しかし2chの少女漫画板は鬼女板より怖いイメージ。漫画がDQN臭いと叩き、キャラがキモい、妄想乙と来て、私生活まで何処かからバレて叩かれている作家さんがいたり、アンチスレとの住分けが出来てなかったり……。漫画叩いても個人は叩かないのが人情ってモンだろう。 [携帯しゃん] #
  • 03:07 中学くらいに少女漫画板の作家ライブラリ見てたら「こいつの書くヒーローは大体変態で共感持てない」とか「こいつは酷い画力の持ち主で、最終回の蝶の羽根とかもはや餃子の皮」とか普通に書いてあって恐ろしいかった。 [携帯しゃん] #
  • 03:16 @aka_ne うーん、個人のイメージではクロームちゃんは骸さんに出会うまで人間をよく知らなくて、骸さん=人間=信じるに値する物、みたいな刷り込みが起こっていそうな気が。この均衡が崩れると、骸さん自体への信用も揺らぐのやも。あと、骸さえ助かるなら協力者は皆仲間とか [携帯しゃん] #
  • 03:18ロームに優しくしないと利用出来ないからとかいう考え方。骸髑好きとしては愛娘とも彼女とも言えるクロームの為に割り切ってと言いたい所ですがな(笑 [携帯しゃん] #
  • 03:21 眠いのに寝たくない再びなので、言ってる事が支離滅裂だったらさぁせん。おやすみ。 [携帯しゃん] #
  • 06:35 @aka_ne おぅ、読み間違いすみません。骸もディーノさん程でなくとも誰かに依存されないとやってけないのかもなぁ等と。拾った物は皆大切な所有物くらいで驚かない感じデス。クロームをの扱いは公式は絶対に表明しない気がしますが骸は死ぬと分かってる命を捨てないかなと [携帯しゃん] #
  • 06:38 てか10年後クロームって骸の脱獄知ってるんじゃないのかしら。あと、骸って初期ポジション的には教祖様だから、力で従わせたのはともかく、最初から自分を選んだ民草を自分から踏みにじったりはしない気が。 [携帯しゃん] #
  • 06:39 一時間で起きて眠れなかったのでパティシエールを見る訳だが、猫に乗られて実況できぬ。 [携帯しゃん] #
  • 06:43 あとクロームってのは言わば骸プロデュースで作られた命だから、ナルシストの骸様が一時的でも可愛がらない訳はないと思うんだよね。「完璧な僕の作った完璧なクローム! 僕のだから可愛い僕のクローム!」的なノリで。改造制服で臍チラさす位だし。 [携帯しゃん] #
  • 06:44 @gleipnil お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 06:47 あと、この10年探して一人も出て来なかった完璧な頼代を一時的な利用価値がなくなった程度で手放すほど骸はおめでたい頭してないだろうなぁ。しかも、必要な時だけ会いに行って利用するみたいな使い方したら死んじゃう訳だし。 [携帯しゃん] #
  • 06:50 まぁ、クロームの気持ちの方を優先するなら、別に裏切られて殺されても幸せだと思うんだー。ずっと余り物だった生を全うして消えるんだから。骸ならその辺の取り繕いも上手くやるだろうし。……まぁ、今の主題は骸がクロームをどう思っているかな訳だけど。 [携帯しゃん] #
  • 06:55 あえて同人的な価値観を省けば、骸の人間関係に例外はないと思うので、クロームが要らなくなった時は周囲全てが要らなくなった時で、いい加減縋られるの飽きたなー。なら自分が次の輪廻に行けば解決だなー。ボンゴレの成長見るの飽きたしー。位に構えてそうだ。 [携帯しゃん] #
  • 06:59 ここまで書いて気付いたけど、多分骸の中での人間関係の優先順位は「より自分に役立つ手駒か」<<「どれだけ『六道骸』に依存しているか」なんじゃないかなぁ。そういう点ではもうあの三人は駄目だろうが落ちこぼれだろうが目に入れても痛くない位可愛いのでは。 [携帯しゃん] #
  • 07:00 @head_s おはようございます! [携帯しゃん] #
  • 07:00 うちの子達以外のBOTが一斉起床w [携帯しゃん] #
  • 07:04 パティシエール見てる。よく動き耳にキンと来るOP。 [携帯しゃん] #
  • 07:06 バニラさんマジ鬼畜w [携帯しゃん] #
  • 07:10 妖精って鬼畜www [携帯しゃん] #
  • 07:16 もしやスイーツ王国の豚って、人間の想像を越えた生物なんだろうか [携帯しゃん] #
  • 07:27 パティシエール終わって安心してたら密室で猫にウンコされた訳でして。 [携帯しゃん] #
  • 07:30 起きた皆さんおはようー。寿司屋はまたメロワッサンなんか作ってまぁ。 [携帯しゃん] #
  • 07:32 実況に備えてパソコン付けつつフン拾う。 [携帯しゃん] #
  • 07:34 予想外にトイレが汚かった。そりゃ猫も怒るわ。 [携帯しゃん] #
  • 07:36 \あっぱれ/ #
  • 07:36 寿司屋は今日も暑いなぁ。子どもヒいてるじゃないか。 #
  • 07:39 速.報トモコレネウロの好物が麻婆豆腐だった。 #
  • 07:41 やはりシンケンのエアは時間的に無理があるのかなー。マラソンの時は楽しかった。 #
  • 07:42 .@mi_s @yako_bot @aka_ne 寝直すの諦めましたw おはよーですw #
  • 07:43 Excelのコピーするか。 #
  • 07:43 独善的な先生って嫌いー。 #
  • 07:49 @mi_s おはようござります、みぃすさん(`・ω・´)ゞビシッ!! #
  • 07:50 いっとへーにっとへーさんとへー♪ さて、何人吹き出すか。 #
  • 07:51 骸様の考察を延々やってたら、2年前くらいに書いた骸髑のエロとかそういえば手直しとか言ってお蔵入りでござったと思い出す。 #
  • 07:52 「私の内臓を最初から作ったのは骸様なのに、何で私の性機能が欠損してないのか?」っていう鬱エロ #
  • 07:53 左手で手相うらないやってみお。 #
  • 08:00 生命線と運命線が交差しているでおじゃるの巻。この場合の立ち上がりって生命線でいいのかな。手首の直前でカーブしてる。 #
  • 08:01 わっしょい吹いたw #
  • 08:06 @mi_s ありがとうございます。左手が右手と比べて線が多い分汚いので結構迷いますw よく母なんかに「左手は過去だからねw」と小馬鹿にされたりw #
  • 08:06 だーびーえー! #
  • 08:07 そしてよく見たら左手の運命線。土台から立ち上がってるかも土台の片方が生命線からの支流とか本当に何なの。 #
  • 08:07 土台から伸びて……二股…! #
  • 08:13 @mi_s なるほどー! ありがとうございます! 運命線は右手の方がやや薄くて、途中から生命線に入り込んでますねw これからって事にしときますw #
  • 08:17 前に二回ほど、千円で著書を買うとやってくれる手相占い体験をやってみたら、ランダムにも関わらず二回とも同じ先生で、それに気づかぬ先生に「全体運はいいから何とでもなる」と言われた。 #
  • 08:21 左の手は外向的で安定してるらしいwww.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=85a6d42eb1e0497e58a82323fb01204f #
  • 08:22 @unsei ありがとうだと思う。(25%) #
  • 08:24 あー、右手でやる物だったのか最初から。 #
  • 08:32 運命線が生命線に完全に入り込んでるのか。 #
  • 08:32 @chaoszap おはようですー。 #
  • 08:34 大体クリエイティブな結果になるので、ついその気になってしまって何もせずに今に至る。 #
  • 08:38 中指の下に妙にはっきりある松葉みたいな線が凄い気になる。ご飯食べるか。 #
  • 08:49 よし、Excelコピった。これでポメラで卒論作業が出来るである。 #
  • 08:56 確認君を見て、IEと狐でIPの変わらない事を確認する=狐で403出ているのはアク禁じゃないらしい良かったと改めて胸をなで下ろしている。 #
  • 09:01 先月同じ結論(どうやらブラウザで弾いてるらしい)に達したんだけど、先日ふと「オフ情報見る度にここでギギっているから弾かれた」という新たな可能性に行き当たって目の前が真っ暗になってたので良かった。 #
  • 09:04 ぎにゅうううはいつも通りにやるんだ。 #
  • 09:07 フリーザ様うぜぇwww #
  • 09:27 ご飯食べて薬飲んで二度寝するか。むくどくの考察していたら書きたいなー。ネウヤコとは確実に対照的に、神様と巫女の関係なのよなーあの二人は。 #
  • 09:31 @ShirotaMasakage おいシロタン。 #
  • 09:31 ご飯とお薬ぃ。 #
  • 12:52 うにゅっ movapic.com/pic/200912271252384b36da064ad0b #
  • 17:54 仮眠一時間未満で自分の咳で起きる生活もう飽きたー。 [携帯しゃん] #
  • 17:56 パラレル書いたり寝たりしているうちにひぐっちゃんが益々高性能にwww うちも年内に一回、ソース見直さないとなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 17:58 喉奥の赤みが引いて来たよと言われたら、今度は扁桃腺付近が腫れて来てやがるのやになっちゃう。喉がむずかゆい。 [携帯しゃん] #
  • 17:59 @chaoszap にゃほ、ありがとうございます。前より大分楽にはなりましたw とりあえず、仰向けの体制やめてみます。 [携帯しゃん] #
  • 18:00 @iTerwtt お帰りなさいまし。 [携帯しゃん] #
  • 20:36 御本人を御本尊と空目して微妙な気分の物まね視聴なう。 [携帯しゃん] #
  • 20:43 曹操の遺骨とな! くそ、三国志とお話で曹操選んでれば…! [携帯しゃん] #
  • 22:34 勢いだけで書きながら連載にチャレンジしてみようと思った訳なのですが、エンコーディングが面倒臭い。タグ入れながら修正を加えてしまうから書き下ろしの勢いが削がれてしまう。……やっぱりblogサイトや携帯サイトのようには行かないよなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 22:36 書いてざっと見直した以外全く手を入れないか、頭から尻尾まで何度も読み返し「もうこれ以上書く事はない」って位に育った物語しか世に出したくないけど、それじゃ疲れてしまう。 [携帯しゃん] #
  • 22:39 最近の(というかスランプなうの時期の)私は、忘れて欲しくない一心でサイトを更新しているのかも知れない。 #
  • 22:46 和田アキ子どっきりを付けてみた。二千字前後の物をHTMLにするのが凄くめんどいんだけど、blogで連載すると後でまとめるのがめんどくさいというか。てか、blog拍手ってテンションあがるよね! #
  • 22:48 今日の収穫:束帯の大体の構成を理解したこと。 #
  • 22:48 今ずぼらするか、後でずぼらするかですよなー。 #
  • 22:50 面倒だし叩かれるから拍手に突っ込んじゃおうぜとか、一章を二千字→三〜四千字にすればコピー本になるねとか言う悪魔の囁きと格闘しながらトモコレなう。 #
  • 22:56 "»458 うちの子、3分で理解したけどなw   はとやまのやってることは、こういうことなんだよ。 おまえがはとやまだとするだろ? ぼくをクラス委員にしてくれたら、全員にケーキあげちゃうよ!って言うわけよ。..." tumblr.com/xcr5099b7 #
  • 22:58 平安貴族にとって髷ってチ○コみたいなモンらしい。隠さないとはしたないんだと。 #
  • 22:58 @yako_bot 美味しくないよ。 #
  • 22:59 実名www #
  • 22:59 マツケンとか? #
  • 23:01 Photo: katoyuu: tumblr.com/xcr509cv4 #
  • 23:04 和田さん本気だ……! #
  • 23:10 恐いよー恐いよー! #
  • 23:10 烏(karasu)の有給休暇をとる理由はクロームが生命のためです。cc.baikaku.com/?name=karasu_u #
  • 23:11 先生っ! クロームちゃんが大変なんです!! 守護者とかそんな次元の話じゃないんです!! #
  • 23:12 朝に骸様は教祖的な性格があるから、縋る民草だけは捨てられないだろうと言ったからこんな事にww #
  • 23:14ロームちゃんはナルシスト大王骸様の自作の命で、信仰されないと力の出ない骸様の巫女的役割を担っているので捨てられない系の見解。同人的すぎるかなぁ。 #
  • 23:15 @fuura_kafuka こんばんはー。 #
  • 23:16 お話しがあるのですが・・・。
    ロームが生命のため、先生しなくちゃいけないので、運命が漫画ということもありますので、有給をとらせていただきます。 #
  • 23:18 うっかり中のアカウントから出してしまったw これはもうやや的な何かがデキてるだろっていうか惚気だろうっていうか何処から突っ込めばw #
  • 23:22 @aka_ne 骸が発狂しますねw爆笑しましたw #
  • 23:25 ポメラにPCのバックアップ取ろうかと思ったのだけど、どう考えても一万二千字以上あるよな階層的テキスト。 #
  • 23:26 @aka_ne 運命が漫画って考え方によっては相当なネタバレですよねw #
  • 23:28 だって、1ノード6千字で何階層も普通に重ねてたりするしなぁ。入れるだけ入れてみればいいのかな。 #
  • 23:28 一等兵BOTだと! #
  • 23:29 ポメさんお迎えする前に携帯で書いたの6〜8千字だから、同じファイルにまとめると続きが書けなくなったりしちゃうかしらん…。 #
  • 23:30 今の所、1話二千字未満だし、この一話目も切っちゃおうかなぁ。 #
  • 23:32 @aka_ne なるほどー! 殆どが字数オーバーしてたらメモリ勿体ないなぁなんて、物が書けるUSBみたいな使い方にちょっと躊躇していました。 #
  • 23:38 監督www #
  • 23:41 ボーナス男www #
  • 23:42 さて、一話目を半分に切るかどうか迷う。 #
  • 23:43 @higherwack ごめんね、弥子にもっとメール出させるね。うん。 #
  • 23:44 さぁ……ファイル作るか。最近、とみにblogサイトとその保管庫になりたい気持ちを覚える。 #
  • 23:45 そうそうポメラは、ジャンル毎に階層に分けてある全ファイル移植とかいう危ない橋はメモリーカード買ってからにしますだ。 #
  • 23:47 連載、4回くらいで収まるってか、ぴったり二千字の話をここまで広げる私すごいだろJKとテンションを上げて乗り切る。 #
  • 23:47 出た狭い庭www #
  • 23:49 めんどくさいー。blogでやりたいー。でもまとめるのめんどくさいー。だってサイト収録の時に絶対加筆してまう。 #
  • 23:54 唐突にめんどくさくなったので、blogで連載しながらTOPで告知する。で、次を入れる時にでも。 #
  • 23:55 しかし何か考えるの面倒になったから、上げておいてblogにリンク繋ぐか。 #
  • 00:24 地震だー! #
  • 00:26 @Managarmr おさまったようですw びっくりしましたーw #
  • 00:27 今日も一日頑張ろうね! は弥子からのけるか。 #
  • 00:28 あれ、私に許可なく日付変わったんですけどなにこれ? #
  • 00:30 今回の連載を通して、手抜きを覚えたいなどという不届きな願望を持っている。 #
  • 00:31 うっかりこう、下男じゃなくて当時は厨の使用人何て言うんだっけとか、貴族の家の女性って女房でいいのかしらとか調べたくなるのをこう、こう堪える作業をですな(ry #
  • 00:31 @kojirou いや本当、もう28日とか聞いてないんですけどー。地震のせいですかね?w #
  • 00:32 やっぱり年末年始は仕事が杜撰でいけないなー。5分くらい早く年開けたりするんじゃね。 #
  • 00:33 @ShirotaMasakage しろたんネウロ嗾けてもいい? #
  • 00:34 そくほう:今日が12月最初の更新だった件。 #
  • 00:35 @yako_bot 弥子ちゃん肩もんでよー。 #
  • 00:40 @yako_bot 了解。ぎゅっ。 #
  • 00:40 あー、テキスト全体のフォントを12pから少し落としたら、IEからだと凄く字が小さい。 #
  • 00:41 @Managarmr 年末に被災者とか洒落にならんとですw 良かったよかった。 #
  • 00:42 ひぐっちゃん、筑紫さんがボクサー、笛吹はブリーフ、笹塚さんトランクス、ネウロはいてないくらいの。 #
  • 00:49 今年のお年賀SSなぞ講師履歴から辿ってみたら面白かった件。ていうか、今まで自分の書いた、物忘れる事なんてそうなかったのに、先々月に書いた夢幻紳士の記憶がすっかり抜けてた。 #
  • 00:50 弥子が離脱に過剰反応www #
  • 00:52 アイ「そうですね……隠す物がなければ同じですよね」 サイ「アイその挟何? 一体何する気なの!! ごめんなさいごめんなさい(略」RT アイ「サイ・・・パンツくらいはいてください」 サイ「えー?そんなのあってもなくても同じだってー」 (via @negativen) #
  • 00:56 @negativen 小さい子どものお母さんがよく使う手ですねw #
  • 00:56 相互先がまっこと潔く閉鎖していてメッセージし損ねたでござる(´・ω・`) #
  • 00:59 新しくサーチに入ろうと思ったら、普段は見掛ける総合サーチに入っているサイトさんが今日は思い出せないのでもういいやでござるの巻。 #
  • 01:12 何かイブ前後を前に縮小運営のサイトが多くて凹んで来た。 #
  • 01:13 また死にたいほどの絶望発作がー。 #
  • 01:15 ……逆に佐かすとかむくどくでサイト持って新たな出会いとか来たら寂しさなくなるかなとか考えるあぶないきをつけろ。 #
  • 01:17 何処かに行ってしまう誰か以上に、そんな誰かと同じくらいか若いのに何処にも行けない私が悲しいのかも。春の香りを嗅ぎたいなぁ。何処にでもいけるあの香り。 #
  • 01:19 何処か遠くに行って大失敗して帰って来たら、前よりこのジャンルに愛着沸くかなぁ…。いやいや…。 #
  • 01:20 寝るのも起きるのも辛く、そして私は起きているならば部屋の服を畳み、迅速に卒論やらねば。 #
  • 01:20 風呂……明日でいいか…。 #
  • 01:21 blog書くかー。 #
  • 01:22 @yako_bot ありがとう。弥子ちゃん愛してる。 #
  • 01:23 烏、あなた疲れているのよ。 #
  • 01:26 喉がアレでナニしてなければ、ヒトカラにでも行って憂いを払う所なんだけどなぁ…。 #
  • 01:33 何か叫び出したいくらい鬱になったので、そういう話を拍手にブラクラ的に仕込んでみた。 #
  • 01:56 更新したし寝るかなぁ。サイトとblog。 #
  • 01:58 @yako_bot うん。おやすみ弥子ー。 #
  • 01:58 ネウロが止まってる気がする…。 #
  • 02:01 @NochiComa おやすみお兄ちゃん。妹君は寂しいから、そのうちSkypeってちょうらい。 #
  • 02:08 @NochiComa んでは思い立ったら繋いじゃいますー。ありがとあにぃ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter