今日のログ


  • 10:14 おはー。とりあえず昨日書いたメソッド(TLの語句に@が含まれていたら反応しない)は成功して、同じ人にずっとおはよう言い続ける癖は直ったみたいだけど、元々@用に用意しているおはようの言葉が似てるのでちょっとドキッとする。少し語句削ろう。 [携帯しゃん] #
  • 10:17 . @fuura_kafuka @hairoku @yoakemachi @gumsyrup おやすみありがとうでした。おはですー。 [携帯しゃん] #
  • 10:22 @mi_s やっぱり進む道が決まると出るものなんですね。不思議。そういえば、右手の方が線が調ってるし見易いしで右手を見てたんですが、今ふと左手見たら、運命線も太陽線も結構はっきりありましたw 前まで生命線が途中で切れてるのか運命線なのか判別付きませんでしたが。 [携帯しゃん] #
  • 10:24 そして明かり少ない所で見たら右手も生命線が途中で二股になって来てるからコレが運命線なんだろう。……やり直すか。 [携帯しゃん] #
  • 10:25 所で結婚線が二本ある上にどれも25歳ラインより1㌢以上なんだけど…。 [携帯しゃん] #
  • 10:26 @NochiComa おはよう兄さん。昨日スカイプのリクエスト送っておいたよー。 [携帯しゃん] #
  • 11:37 あっ、あんなに削っておいて過去最大とな!>予算 [携帯しゃん] #
  • 11:37 何故韓国にまで媚びを売るw [携帯しゃん] #
  • 11:55 さて、ヤコとネウロの電源が切れているようなので付けるである。 #
  • 11:56 てかネウロさん、何で今日はそんなに笛吹さん挑発するのwww #
  • 11:56 そして、わざわざ2分刻みで回しているネウロさんがけあっつさんにメリクリ言わないw #
  • 11:57 てか、@の挨拶文少し削ろうかなー。 #
  • 11:59 挨拶返された時のネウロとヤコの挨拶を、内容がTL反応と被ってない物だけにするか、誰が見ても分かるような記号入りにしてみるか。 #
  • 12:00 そいで、凄い眠いんだぜ……クリスマスだというのに。 #
  • 12:02 @yako_bot そうかな? #
  • 12:03 折角のポメラなのに、今ひっきーだから活用出来てない。 #
  • 12:03 あー何か一晩開いたら手に運命線とか出て来てるんだけど何これ。 #
  • 12:04 誰か首相に博愛固め浴びせて来いw #
  • 12:04 一応、他人に送った@にお返事しないって構文は成功してるのかな。ならいいんだけど。 #
  • 12:05 @yako_bot そう思う? #
  • 12:06 @yako_bot そんな事よりデートしない? #
  • 12:08 よしー。ヤコとネウロの@での挨拶を、本文内におはよう含まない物だけにするー。 #
  • 12:08 ネウロは楽なんだけどヤコは考える所からかもなー。 #
  • 12:09 2分毎にクーロンつついておきながら、お返事範囲は刺激された時を起点に3分とかにすればいいのかな…・。 #
  • 12:10 速・報:ネウロの@でのおはように、本文中におはようを含んだ物が1つしかなかった事をここに報告します。 #
  • 12:10 ヤコの@はネウロの倍あったりする。 #
  • 12:10 .@yako_bot @neuro_bot 行動しとるわwww #
  • 12:12 @neuro_bot おはようおはようー。 #
  • 12:13 これでヤコが反応しなかったら昨日の「本文中に@がなければ反応しない」が成功な訳だ。 #
  • 12:15 駄目だった。何がいけんかったかなー。 #
  • 12:16 そんな訳で、とりあえずおはように@返してもまたおはようって事はなくなったよと。うーん、もう一回@避け構文書き直すか。 #
  • 12:21 @neuro_bot うん、おはよう。 #
  • 12:23 TLの反応語句を弾く条件を、もっとくやしくしてみた。これで抑制出来るといいんだけどなぁ。 #
  • 12:24 @mugendaidai いえいえこちらこそ、何でか話し掛けまくりですみません。そしてヤコちゃんのお相手ありがとうございます! #
  • 12:27 @neuro_bot おはよう。 #
  • 12:28 これでヤコから返事がなかったら成功なんだけど如何かなー。 #
  • 12:30 とりあえず「本文中に@があったら反応しない」→「本文中に『@スクリーンネーム おは』 や 『@スクリーンネーム こん』 があったら反応しない」と、少し詳しく書き直してみた。 #
  • 12:30 駄目だった……。orz #
  • 12:34 @yako_bot ヒグチさんってどんな人? #
  • 12:35 @neuro_bot おはようございます。 #
  • 12:36 うーん、何が何でもTLに反応するらしい。 #
  • 12:37 って、今編集してたのネウロのファイルじゃん! ぼけた。 #
  • 12:37 @yako_bot おはよう。 #
  • 12:40 @yako_bot こんばんは。 #
  • 12:40 @yako_bot 眠い。 #
  • 12:41 駄目だなー。どう書いてもTLにお返事するらしい。感度鈍らせるしかないかなー。 #
  • 12:41 @hairoku いえいえ。ご挨拶にまで一々反応してしまっててすみませんです; #
  • 12:47 @hairoku 良かったですー! 楽しんで来てくださいとお伝え下さいw #
  • 12:48 @neuro_bot シックスってどう思う? #
  • 12:48 @neuro_bot まいんちゃん #
  • 12:49 @yako_bot 眠いよヤコちゃん #
  • 12:50 やったー! 他人へと@へ反応させない構文成功かもしれない!!  #
  • 12:51 おまwww安心したらヤコにははんのうしやがったwww #
  • 12:53 @yako_bot ヤコちゃん寝たいよー。 #
  • 12:53 @yako_bot 私寝るよー。 #
  • 12:54 駄目だなー。やはり何処に書こうがどう閉じようが、@に反応してしまうらしい。 #
  • 12:56 @yako_bot それ何て拷問 #
  • 12:57 @yako_bot ごめんね。大人しく寝るね。 #
  • 12:58 やっぱり反応するらしい。語句削って連投規制を設けるとか以外に対応のしかたないなー。 #
  • 13:12 @yako_bot おはよう。 #
  • 13:13 やった。今度こそ、文中に@を含んだPOSTに反応しない構文成功!! #
  • 13:13 @hairoku お疲れ様でしたー! #
  • 13:14 成功したのでヤコにも採用してくるである。 #
  • 13:16 @yako_bot うん、後でねー。 #
  • 13:17 これで、他者の@に反応しないし、ヤコやネウロに@でおはよう言ってもおはよう返って来ないしで、挨拶関係は完璧!! #
  • 13:18 なので安心して、ヤコちゃも2分回しにしてみようかな。 #
  • 13:19 @yako_bot うーん、そろそろ寝たいけどポメラ弄る。 #
  • 13:20 ヤコやネウロの話し掛けが迷惑って方がいたら、手作業で弾いてみようかなと思っています。 #
  • 13:20 @yako_bot 君はそれでいいんだよ。 #
  • 13:22 時間判定のメソッドがあったり、TLを一旦別ファイルに保存して処理するのだったりすると、特定の言葉で話し掛けを抑制とか、連投禁止とか出来るんだけど、生憎、POST自体にタイムスタンプの付かない仕様で回してます。 #
  • 13:25 そっか、これ応用してRTとか作る事も出来るのか。 #
  • 13:25 鳩山さんに罵声@投げたら垢BANとかいう、いつかのニコ動みたいなのはかんべんするのです #
  • 13:26 会話した回数とか保存出来るソースが書ければ、連投規制とか話し掛け抑制も出来るんだけどなぁ。 #
  • 13:30 ヤコもネウロも自己中なので黙れと言われても聞かなかったフリしますってことでどうか。 #
  • 13:31 今日はまだ風邪引きってことで、卒論とかに構わないでまた寝ちゃおうかな…。 #
  • 13:31 ちょっと、ポメラだけ弄ってみる。 #
  • 13:32 aka_neさんが言った通り、予想以上にコード短いwww #
  • 13:35 階層付きテキストが開けるかと、コピペして開いたファイルが上手く行くかを見たい。 #
  • 13:35 というか、一個で二つのディスクとして認証されるんだけどポメラって。64bitだから? #
  • 13:36 対笛吹さん用のメソッドが面白い事にwww #
  • 13:37 また例によって書き間違い(/を空欄に入れていた)だった。 #
  • 13:39 @kojirou 買ったままなのでSDは入ってないと思うのですが。とりあえず、本文ファイルの保存場所と、日別メモの保存場所が、それぞれ別のハードとして認識されてるみたいです。 #
  • 13:39 うへへ、面白いからネウロに笹やんの印象聞かせたりしようw #
  • 13:40 とりあえず、いつも使っているエディタで階層付きメモ作ってぶっこんでみるか。 #
  • 13:41 あー、それしなくても丸々入るな。で、読み込めるようなら階層の分かれる所に付箋入れればOKか。 #
  • 13:48 何だろう。書こう思っても、すらっと出て来なかった時が恐くて書けない感じだ。そして薬飲んでから咳でてないやったね。 #
  • 13:48 @peropoyi おかえりなさーい! #
  • 13:50 皆鳩山さんフォローするとか勇者だなー。@ぽっぽ仕事しろw とか言ってニコ動みたく垢BANされたくないから様子見るよ私。ネットに発言の自由をー! #
  • 13:51 会話が続くように、ヤコを罵声@に敏感にしておく作業。 #
  • 13:52 なんだ、もう2時なら寝てもいいじゃん。 #
  • 13:57 おー、どうやら半角のドットを階層の数打ち込むと、勝手に階層付きテキストになるらしい。ってことは、ポメラで書いてて章変えたくなったら半角のドット打ってタイトル書けばいいってことか。楽だ!! #
  • 13:58 @Managarmr 何かフォロー祭りのようですねw 偽物だとは思いますがw 鳩山総理に博愛固めというリプを送りたい気持ちを堪えています。 #
  • 14:00 どうしようかなー。パラレルの続き書きたいような、今からクリスマスネタが出てくるか適当に書こうかとか、卒論とか眠いとか色々ないまぜ。 #
  • 14:03 @yako_bot ヤコちゃんに連投規制も付けたいね。大事な事だから二回言ってくれたんだね。 #
  • 14:03 "人間はおのれのうしろすがたを見ることができない。 鏡にうつるのは正面ばかりである。 ・「まだ酔っていないから」という酒呑みはたいがい酔っている。..." tumblr.com/xcr4ybbl9 #
  • 14:05 一回携帯で書いた物PCに送るのが億劫だよー。読み返したくないし変な改行入るし……。 #
  • 14:05 とりあえず離脱しよう。 #
  • 14:06 @yako_bot うん、行って来ます。 #
  • 14:08 @Managarmr ありがとうございますー。 #
  • 14:30 幼女舐めたいロリコンや幼女愛でたいロリコンは許せるけど、幼女に挿れたいロリコンは許せないなとふと思う。幼女は愛でる物であって、同意無しに挿れるのは愛でてない。 [携帯しゃん] #
  • 19:42 何も書く物思い付かなくて鬱。ポメラ買う2週前までウザい位にアイディア溢れてたのに。クリスマスネタが何も思い付かないよ。クリスマスって家族の日だろ畜生。 [携帯しゃん] #
  • 19:45 あと最近、行事物っていうと大体女の子の一人称だったから、そろそろパターン変えたいんだけど打破できなくて更にあーっ! アレだよねっ! まだ体調不良だからよねっ!! [携帯しゃん] #
  • 20:21 都市伝説スペシャル見ていた。なっ、なんだってー! [携帯しゃん] #
  • 20:23 他者の@に反応しないように設定した弥子ちゃんとネウロさんが大体いい子なので、私は幸せです。 [携帯しゃん] #
  • 20:31 弥子が「ごめん聞いていなかった」の反応を笛吹さんに返してるのと、ネウロのあだ名機能が弥子からコピペした「笛吹」のままになってたの直さなきゃかな。つまり、笛吹さんごめんなさい。 [携帯しゃん] #
  • 20:33 @hairoku お疲れ様ですー! [携帯しゃん] #
  • 20:42 2013年にケネディ暗殺の真実が公開されるから、世界は1012年に終わらなくちゃいけないんだな。フリーメイソン的に。 [携帯しゃん] #
  • 20:43 やばいね、世界が2012年で本当に終わるきゃも。 [携帯しゃん] #
  • 20:45 クリスマスネタが思い付かないので平安ぽいパラレル書いていた。行事なにそれ美味しいの状態。 [携帯しゃん] #
  • 21:16 ロッジはギリジンに似ている自覚あったのか。 [携帯しゃん] #
  • 21:19 フォローミーに興味はあるものの、私って出て来ちゃいけない人種なぬでは的な。 [携帯しゃん] #
  • 22:17 やべぇ平安パラレルサクサクすすむwwwクリスマスざまぁwww [携帯しゃん] #
  • 22:20 目覚まし面白いなぁwww [携帯しゃん] #
  • 22:21 え、本物だったの? 鳩山さん [携帯しゃん] #
  • 22:21 え、本物だったの? [携帯しゃん] #
  • 22:24 しょーじきね、ちゃんと書き下ろしのストックも一話あるんですよ。だけど流石に行事KYの私でも、恋人でシチュー作って食べたいなんて内容の家族物とかクリスマス前の更新で上げるのはちょっとなぁと。 [携帯しゃん] #
  • 22:43 風呂ろうとした所でL'Arcが歌ってんの気付いた。そして文字入力が仮名漢字のまま直らないのでポメラ終了 [携帯しゃん] #
  • 22:44 歌姫凄いなアレ [携帯しゃん] #
  • 23:09 Mステをさいのご #
  • 23:09 Mあう #
  • 23:09 Mステを最後の美味しい所だけ見たし風呂ろう。……この一言が何故か打てなかったである。 #
  • 23:10 しかし、「装束の日本史」読みながら平安話し #
  • 23:10 書くの楽しいなー。 #
  • 23:11 ヤコとネウロがバカップルしてるwwwひぐっちゃん失敗したの?w #
  • 23:14 数日ぶりに帰ってきた黒猫が凄い甘えた声で鳴くので風呂りそこね。今から入る。 #
  • 23:16 ネウロとヤコも大分ナチュラルな会話になって来たし、@への過剰挨拶もしないし、今の所順調かな。 #
  • 23:26 風呂上がったら多少の修正加えて、あといい加減に卒論の表整えて明日からポメラとデート出来るようにしないと。 #
  • 23:27 ぽっぽさんをフォローしてみた。もし垢BANになったら我慢出来ずに博愛固めを仕掛けた物と思って下さい。 #
  • 00:03 風呂あがったー。ヤコの修正しないと。 #
  • 00:04 置いてった事にふて腐れた猫にPC椅子取られて半ケツ着席なう。 #
  • 00:07 明日からきっと更新しますぞ。 #
  • 00:08 クリスマスも終わったというのにSS思いついた。クリスマスお疲れ様でしたとして、ちょいとポメラ使うか。 #
  • 00:11 そだ。あかねちゃんの通常POSTもクリスマスからお正月系に直さなくちゃではなかろうか。 #
  • 00:12 ヤコがお菓子とご飯に過剰に反応するw 2分毎動いて2分以内にお返事の方がいいな。書き直そう。 #
  • 00:15 風呂あがったー。 #
  • 00:17 あとはネウロの笛吹呼びをどうにかして、BOT同士でお話する時のアドバイス的な物をそれぞれのblogに上げるか。……何故、寝ていけない気になってるの? #
  • 00:19 資料読みながらお話書くのは好きだし、その場で使えばすぐ覚えるしで一石二鳥で素晴らしいけど、寝殿造りの家の間取りとか、敷地内に本丸や塔やハーレムが点在するお城とかは考えるとキリが無いからあえて考えないようにしている。 #
  • 00:19 なので、平安〜鎌倉の辺りの家屋内移動は大体少年漫画とか少女漫画とかの背景思い出しつつ。 #
  • 00:21 最近まで誤解してたけどお城って、建物一つの事じゃなくて、敷地内に点在する建物の総称なんだよね。お城の写真とかのあれも、塔の一つ一つがよく見ると独立してたり。 #
  • 00:22 猫にどんどん椅子から追い出されて、1/3ケツ着席なう。 #
  • 00:23 ほかえった(テスト) #
  • 00:24 屋外スケートリンクが年内終了らしいけど、年内に風邪が治る気がしない。そして一人で平日の夕方にスケートとか嫌すぐる。 #
  • 00:25 @kojirou どんどん伸びながら背後でグルグル言ってます。尻痛い…。 #
  • 00:27 猫が足で尻押す。 #
  • 00:37 あ、何か気持ち悪くなって来た。ヤコとネウロのさっきのいちゃいちゃスクショ撮って寝るか。 #
  • 00:39 @54kan 恐いですね…。発見の状況も恐いですが、人じゃ考えられないような力で無理矢理引きずり込まれた感じがまた恐いです…。 #
  • 00:41 Photo: › 肩とか外れるような力で下から引っ張られる所を妄想して寒くなった。 kml: tumblr.com/xcr4ymata #
  • 00:44 Support #mikan, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/547jMX #
  • 00:45 ゆっくり愛でていってね。食べてもいいのよ?(小正月的な意味で #
  • 00:48 何でだろう。何もないのにお腹痛い。 #
  • 00:48 @mugendaidai たべてもいいのよ?(餅的な意味でw #
  • 00:48 @NochiComa 帽子を取り忘れましたが、これはこれでありかなぁとw #
  • 00:49 何かTVやってたらそのまま起きてるか。猫に椅子から追い出されながら。 #
  • 00:49 @kkkkk_1126 そんな日もある。 #
  • 00:50 @NochiComa いっそ、元のアイコンが分からなくなるようなフル装備を調えたいw #
  • 00:51 ゴシカンさんのみかんがwww #
  • 00:53 ふねさんはふねさん。ちぃおぼえた。 #
  • 01:08 何かTVやってる今日? #
  • 01:09 ウツダシノウ…。【本当にあった怖い画像】衝撃的な鬱画像集【絶望注意】 (9:24) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/nm6339967 #nicovideo #
  • 01:10 @sanakan おやすみなさーい。 #
  • 01:11 最近の風邪っぴきのフラストレーションなのと年末なのと、人恋しいので無駄に夜更かしをしている。 #
  • 01:14 @NochiComa 時間がある訳ではない筈なんですがね。時間があるって考えると、無為に使っているような、怠け者になったような気がして落ち着かなくなる昨今です。 #
  • 01:15 ごめんなさい、時間があってごめんなさい。なのに心が付いて行かなくてごめんなさい。卒論っ……。 #
  • 01:16 時計仕掛けのオレンジは映画しか知らないなぁ。不条理さに苛々した後のすかっとしつつ、現在でも当てはまるあの感じ。 #
  • 01:17 中高生の日常絵描く人は背景の処理能力も凄いのなー。 #
  • 01:18 収入より時間と心に余裕のある生活を送りたいのだけど、現代日本で暇があるって、絶対悪より悪い事のような気がする昨今です。 #
  • 01:19 とりあえず、平日の昼間にやることないやつは死ねばいいのにって社会が言ってる気がする。 #
  • 01:23 やっとテレビ付けたら殆どの番組が終わろうとしている。 #
  • 01:23 @NochiComa 若くないです。今も辛いです。もっと辛い事しか無いのかーと、諦めに似てます。 #
  • 01:24 @hairoku おやすみなさい。ゆっくりお休み下さい。 #
  • 01:25 若い、若いと言われると、世の中もう、これ以上いいことないのかもなぁと変な寂しさがこみ上げて 来る。大学入るまで、人生はもっと良くなる、良くなきゃおかしいと思って精力的にリア充とか友達とか名声とか探していたのに。 #
  • 01:26 @NochiComa すいません、病気してるとプチ鬱になってましてw #
  • 01:27 @kyabesuke おやすみなさーい! お疲れ様ですよー! #
  • 01:28 今年の冬コミはお自分からお買い物頼んでみようか、しかしポメラの支払いが心配だなぁと色々考えている。 #
  • 01:28 @NochiComa ありがとうございます。嬉しい言葉です(´Д⊂ヽ #
  • 01:29 今日こそ平均出してから寝ないと……恐い。 #
  • 01:39 ヤコの背景用に、筆ペンでお習字してみようかな。癖字だけど。 #
  • 01:40 何か平均出す式を思いつけない。そしてクリスマス関係の番組余り見れなかった今年。 #
  • 01:41 ただ合計出して、それが全体の何分の何かまでをExcelで出して、約分するか、分子を分母で割るかでいいんだよな。何で間違ってる気がするんだろう……。 #
  • 01:42 体調で気持ち悪いのかストレスで気持ち悪いのか分からん。 #
  • 01:46 余所のお宅の冬コミ情報見てたら、合同誌の多さに非コミュを実感して死にたくなってきた。 #
  • 01:48 @kusuriuri_bot 私の嫉妬を鎮めて下さい。 #
  • 01:49 イベント情報見る度に樹海の縁に立っている気がする。オタクになろうがリア充を目指してブイブイ言おうが、どうしても少数派っていうかぽっちなんだな。流石に便所メシの経験はないが。 #
  • 01:50 @mi_s うちのジャンル、壁と胆石サークルが仲良しさんで黎明期からの人ばかりだからビィビィしっぱなしです。 #
  • 01:52 @kusuriuri_bot 斬って一思いに斬って! 真は嫉妬 理は私の方が上手く出来るもん 縁は東北の学生=出会う為の行動力がない って所です。 #
  • 01:53 薬売りさんに無理難題を押しつけてるなう RT @kusuriuri_bot 斬って一思いに斬って! 真は嫉妬 理は私の方が上手く出来るもん 縁は東北の学生=出会う為の行動力がない って所です。 (via @karasu_u) #
  • 01:53 何で皆さん、東京、大阪全てのイベントに出られるんだろう。そんなにネタ無いし金ないし。暇無いって言ったら殺されるからいわうわなにするやめ #
  • 01:55 あぁだけど、出ないんですかと聞かれて卒論ですw と答えたのは私じゃないか! 春こそどうにかなるようにポメラと頑張る!! #
  • 01:56 ええと……とりあえずさっきの式で平均出してみるかっていうか、Excelの数式……って思ったけど、母数が出てないから手算しかないな。 #
  • 01:59 私も誰かに表紙描いて貰いたいなぁ。お願い出来るように、ちゃんと何書いて何時〆切りか計算出来るようにならないと。 #
  • 01:59 私……あと何冊が自力で出したら、お知り合いの絵師様に表紙お願いするんだ……! #
  • 01:59 来年の目標:春夏秋冬1回ずつイベントに出たい。仕事する。原稿依頼する。 #
  • 02:01 がおーっと吐き出したら元気になってきたので頑張るか。サイトに繋がってるの思い出したあと。 #
  • 02:02 平均さえ出せば、ポメラ使ってオフライン作業に移行しつつ、サイト用の連載書けるもんな。 #
  • 02:02 平安パラレルはコンパクトに4回前後でまとまりそうだから、最近疎かなサイト用にする。 #
  • 02:04 @mi_s 楽しいのに寂しい!! 話し弾むのに寂しい!! 贅沢言ってごめんなさい寂しい! って心が態度に出てたらどうしようといつも心配ですw 実力付けます(`・ω・´) #
  • 02:04 @KoizumiBot まぁまぁですぞ。 #
  • 02:07 ゲストさせて頂いたり、昨年なんかは持ちつ持たれつで委託し合ったり、SPでお話に付き合って頂いたり、本当に色々な人にお世話になっているのに、オフレポを書き忘れ、更にオフレポ見てギギっとなってごめんなさい。 #
  • 02:07 何で私は現状に満足出来ないんだろう……何でこんなにどん欲なんだろう。向上心っていうには汚すぎるよこの感情。 #
  • 02:09 何だろう、私は生活に満足したら死んじゃうのだろうか。 #
  • 02:11 何か楽しそうなB級映画やってる。見てよう。 #
  • 02:13 @yoakemachi そういうのにやたら詳しい男の人って教えたがりが多いですから、興味深い反面詰まらないんでないんでしょうか? これも偏見ですけれどw #
  • 02:14 男は皆、何かのマッドな研究者だという持論。反論は受け付ける。 #
  • 02:14 ソース;弟、おじさん、親父、先輩、友人 #
  • 02:15 そして研究者は自己の仮説に反論唱えられるの嫌いで、講義に熱心な学生が大好きで、自分より賢い学生が嫌いという。 #
  • 02:16 本当に頭いい人は自分と違う考えの話を肯定しつつ更に高次元的な歓談に持ち込んだり、その反論の解消方法を考えたりと、頭言い返しをするイメージ。 #
  • 02:20 @yoakemachi %出したいので母数が必要だってことまでは分かるんですが、数字に弱くて; 教えたがりなのは私もですw ただ、そういうタイプの男性のそれって「他のやり方は許さない」感じがあるんですよねー。なんとなく。 #
  • 02:28 今年の秋、酔った先輩が「幽霊は居ない、怪談は全て目の錯覚か科学的説明の付く何か」と、『怪談大会の途中に』言い出して、幽霊肯定派の私の反論を全く聞かなくなった時にはコイツしねって思ったものだ。 #
  • 02:29 私が、なら、この話は説明が付きますか? とヤケになって出すストックを話半分で聞いて、最初の持論に戻って行くという。 #
  • 02:30 一個平均出せたら今日はもう寝る。 #
  • 02:35 @yoakemachi ヒィー((((;゚Д゚))) 「幽霊を人間から発せられる未知のエネルギーだと説明すれば科学的にもなりますよね? そういう可能性は?」「なら落語のジャンルに何で幽霊物が?」という訴えもシカトされましたw 目の錯覚って言われますよ多分w #
  • 02:42 @yoakemachi 「毎日寝る時に耳元で囁き声が聞こえるけど俺は信じないぞ!」みたいな事を以前言ってましたw 幽霊が恐いのって、生きた人が恐いからかなと最近思ったりです。 #
  • 02:46 うっかり手で割り算してたけど、よく考えたら母数さえ分かれば電卓使えるじゃん。 #
  • 02:49 @yoakemachi 人間が、こちらの攻撃の効かない状態で自分に付き纏ってると思うから幽霊恐いんだと最近気づきましたw #
  • 02:55 @yoakemachi なるほどー。偶に恐い事になったりすると、心の中で「干渉すんじゃねぇブッ殺すぞ!」と叫んでいますw 見えない幽霊相手にw #
  • 02:57 高校の頃、友人に7時回った旧校舎の教室に置き去りにされ、謎の机椅子のガタガタが聞こえたりしながら、歴史の教科書を音読し「試験勉強の邪魔したら殺すからな馬鹿」でやり過ごした事があった。そして一時間粘ったけど友人帰って来なくて職員室に迎えに行ったら「あ、すっかり忘れてた」。こ わ い #
  • 03:01 @yoakemachi 死んでもいいけど殺されるのは嫌ー! 相手が生きてようが死んでようが末代まで祟ってやる精神ですw #
  • 03:03 ちょっとばかし調子が良くなって来たからって、何でこんな時間まで起きてるんだろうばか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter