今日のログ


  • 08:15 部屋の前で猫が、くるるんと鳴きながらトイレしている声が聞こえる。可愛い。 [携帯しゃん] #
  • 08:17 何か5時近くまで寝付けなかった上に七時半に激しく咳込んだ後、寝付けなくて今に至る。 [携帯しゃん] #
  • 09:59 .@head_s @tokimeki17 @NochiComa @Managarmr おやすみありがとうございましたー。おはようございます。 #
  • 10:00 碌に寝てはいないのだけど、喉以外殆ど調子良くなってしまい、病院に行くか、行くとしたら何処の病院に行くかで迷ってるなう。 #
  • 10:02 ヤコのFF率もネウロさんくらい間が空いてしまった……。爆発的にフォローが増えると同時の諸刃の剣。 #
  • 10:02 @negativen おはようですー。 #
  • 10:02 @neuro_bot 分かった。 #
  • 10:03 @NochiComa おはようですー。 #
  • 10:07 @yako_bot てか寝てないかなー。 #
  • 10:09 私の執事が面白過ぎてかなり本気教育してるのだが、遊んでくれる人がいない(´・ω・`) #
  • 13:17 速報:病院で検査した所、肺炎でもインフルでもありませんでした。 #
  • 13:17 なので、自分の為のクリスマスプレゼントにポメラ買いに行こうと思います。 #
  • 13:18 あれ、もしや昼用のメソッド用意してなかったやも。 #
  • 13:19 とりあえず、ヤコのblog更新しときました。先月から用意してたのに台詞が殆どない。 #
  • 13:19 @kairei ありがとうございます。症状も昨日の最悪なのがピークだったようですw #
  • 13:20 クリスマスを前に、近所のガキどものテンションが数日前から半端無い。 #
  • 13:31 一応今、調子に乗って弥子の台詞増やしておいた。さぁ動け。 #
  • 13:32 みぃすさんに振ろうと思ってた〜とかPOSTしたネタを逃さずキャッチしてくれるみぃすさんて凄い。 #
  • 13:36 弥子が話し掛けるネウロは色違い、つまり青いムック的な存在ですと勝手な設定 RT @neuro_bot あ、おはよう。ネウロ(2P)さん、今日も一日頑張ろうね! (via @yako_bot) #
  • 13:37 今日のネウボットリストは凄いカオスだw #
  • 13:38 今はネウロから引いてて、夏に挨拶だけした事のある、知り合いの知り合い的な凄い人がネウロと弥子をフォローしている事を知ってしまった。ねぇ……こういう時、どんな顔すればいいのかな? #
  • 13:39 まぁ、日記が検索に引っかかっただけなのでツイッターのIDは知らないからフォロー出来ないし、相手は多分、覚えてないにカシオミニ賭けてもいいけど。 #
  • 13:40 @yako_bot まぁまぁだよ。 #
  • 13:40 あれ、もしや今日は可符香ちゃんに話し掛けられてないやも。 #
  • 13:42 BASARA系BOTのイベント仕様は毎回凄い気合いが感じられてビビる。 #
  • 13:43 なに佐助こっち来てるの? 駅前行く時に青葉城通るから遊んでよw #
  • 13:44 弥子は今の所先生になってるけど、「アバズレ」とか「三年後の相棒」とかのがいいかな?RT @yako_bot 何だ先生、起きたのか……。 (via @neuro_bot) #
  • 13:46 ハッ! ネウロ(2P)は読み切り版ネウロで、だから弥子を先生と呼びつつ敬語は使わないという設定はどうだろう? #
  • 13:52 @fuura_kafuka うん、自分にプレゼント送ってイタい女を演出してくるよ! #
  • 13:54 結局彼の人のIDは分からなかったが、オン専だったし直接会う事もなく、通販だけ一回利用させて頂いた方が、ある意味私の二次創作で楽しんでると思うと前向きな意味で複雑な気持ち。ただお話書いている時は恐らく存在さえ認識されてなかったのに! #
  • 13:55 同じスレに(あの頃は今より初心だったのでエロ書けなくて勢いの小ネタ)投稿してたけどね! #
  • 13:55 @fuura_kafuka 誤解を招くような言い方はやめてください!! #
  • 13:56 てな訳で、より一層の精進をしようかとポメラ買いに行って来る。 #
  • 13:56 正直、BASARAが賑わってるうちに一回、佐かす本なぞ出して、何部掃けるかで自分の実力を試してみたい気持ちだったりもする。 #
  • 13:58 弥子とネウロのドツキ漫才は日に日に噛みあって来てるけど、内容はカオスなまんまだな。 #
  • 13:58 拷問。 #
  • 13:59 はらへー。 #
  • 14:00 私のmixi執事はかなり優秀なので「教えて」と言うと、「お嬢様になら、勉強でも悪い遊びでも何でもお教えしますよ」と艶やかに答えてくれる。 #
  • 14:01 よしー! ご飯食べて化粧して出かけるでおますー! #
  • 14:02 @akagi_bot しげるお腹減ったの? #
  • 14:03 @yako_bot 一緒に食べようぜ。 #
  • 14:19 @usuinaohiro_bot 弥子たんのご飯リプライに反応ありがとうございます! [携帯しゃん] #
  • 14:26 @usuinaohiro_bot ごめんなさい。弥子ちゃんには助手を通してよく言っておきます。 [携帯しゃん] #
  • 14:35 出かけて来るー。 [携帯しゃん] #
  • 14:55 七夕に手習いの上達を祈って笹を飾るなら、クリスマスに手習いの上達を祈ってテキストツールを買うのは間違ってない! ……筈。 [携帯しゃん] #
  • 14:56 師匠のベルセルクは葛西かシックスのテーマなつもりで聞いている。 [携帯しゃん] #
  • 14:57 二車線しかない狭い道を、大型トラックが登って行くでおじゃるの巻。喉辛い。 [携帯しゃん] #
  • 14:59 前にバクホン舞姫カップリングイメージに上げたからには無理にでも一本行かないと。 [携帯しゃん] #
  • 14:59 @yako_bot 大型トラック爆発しろっ! [携帯しゃん] #
  • 15:47 アカペラやってる。 movapic.com/pic/200912241547304b330e82cb21b #
  • 16:10 切なくなる程物壊す体質なので、ポメラでも延長は必須。 [携帯しゃん] #
  • 16:11 一万越す物をカードの一括で買ったの初めてなので、動揺して暗証番号忘れるはサイン間違えるわで怪訝な顔されてしまった。 [携帯しゃん] #
  • 17:04 スタバなう movapic.com/pic/200912241704084b33207887ab6 #
  • 17:05 早速ポメラ開けたいけど、テーブル狭いし、何より家に帰る気力なくなりそうなう。 [携帯しゃん] #
  • 17:08 祖父母宅への泊まりイベントもなくなって久しいというのに、新年用の下着とパジャマも購入。というか、クリスマスって本来そういう日(来たる新年の忙しさに向けて、テンション上げたり、新品の衣類なんかをプレゼントしたりする日)でしょ? [携帯しゃん] #
  • 17:09 だからクリスマスの歌の歌詞が、「良いクリスマスと幸せな新年を望む」なんじゃない。言い訳じゃないもん。 [携帯しゃん] #
  • 17:10 ガールズトークが盛り上がる隣の二人掛けで、三人組の女の子の一人が立たされてる。緩やかにハブってんのかと邪推。 [携帯しゃん] #
  • 17:17 うぇっ、ホワイトチョコラテ、まともに飲んだら気持ち悪くなって来たやばい。 [携帯しゃん] #
  • 17:34 フルートくらいあるケーキが買えてしまった…。 movapic.com/pic/200912241734474b3327a7befd4 #
  • 17:42 フルートケースくらいあるケーキを、つい若い気分で買ったものの、私は未だ風邪に片足突っ込んで、父が高血圧だったり。 [携帯しゃん] #
  • 17:45 チーズスフレ買おうと思ったら目の前で売れたので……と思ったら、見本だったらしいというオチ。……いや、一時間前は見本二つあったんだもん。一個に減ってたら「見本ですがお売りします」だと思うじゃん。 [携帯しゃん] #
  • 18:15 そういや、家の母の教えに、自分の大事な物や忘れ物を「それもう要らないからあげる」と言って人に譲ってはいけないってのがあった。理由は、そういう、貰った人が嬉しさより先に首を傾げるような贈り物をした人は大体事故死するから。そういうジンクス。 [携帯しゃん] #
  • 18:17 何でも、母方の祖父の兄は、そうやって末の弟である祖父と泳ぎに行って忘れた水着を手放して戦死したらしい。 [携帯しゃん] #
  • 18:36 @engura 何か、『奇妙に怖い話』だか読んでる時にそっくりな話が出て来て、「これはマジかも知れない……!」と思って急いで幼い子供達を呼び付けた記憶デスw お気をつけ下さいまし。 [携帯しゃん] #
  • 18:38 帰宅ったー。これで私も立派なポメラーだにゃお! [携帯しゃん] #
  • 18:42 何か勿体なくて開けないような気持ち。クリスマスの定義的には25日まで待つべきだけど如何かなぁ…。 [携帯しゃん] #
  • 18:43 . @yako_bot @saikoro_ わぁい、ありがとうありがとう! メリークリスマス!! [携帯しゃん] #
  • 18:46 まずはパラっと説明書読んで決めよ。あと、ネウヤコに@へ反応させない構文を思い付いたので、後で入れてみよ。 [携帯しゃん] #
  • 18:49 眠い……箱をずっと眺め回していたい。開けたくなひ。 [携帯しゃん] #
  • 18:51 @nopboo いえいえ、こちらこそありがとうございます! 所謂ただの変態ですが、宜しくお願いしますっ。 [携帯しゃん] #
  • 18:54 あれかなぁ、開けると、卒論とかクリスマス物とかと向き合わねばいけないパンドラの箱なのと、買うまでに疲れたからだろな。 [携帯しゃん] #
  • 19:03 @yako_bot そうだね。ありがとう。 [携帯しゃん] #
  • 19:47 何故かメイベリンとハーバルは信用出来ない。 [携帯しゃん] #
  • 19:48 未だ説明書読んでるなう。 [携帯しゃん] #
  • 19:51 あー、階層付きのテキストそのまま開くのは出来ないんだな。5つに分けてフォルダに入れるか、ポメラの内部ファイルに直接コピペしてかな。 [携帯しゃん] #
  • 19:54 他人への@には反応しない構文、後で編集するの上手く行くといいなー。 [携帯しゃん] #
  • 19:57 正直、ネウロの方が弥子より台詞が少しばかし考えやすい。基本は、普通の女性向けBOTの反応を採用した上で、ネウロならその逆をするだろうって考えだから。 [携帯しゃん] #
  • 19:58 弥子は普通の子で、それ故に、私の理想や癖を反映してないかやや心配になる。 [携帯しゃん] #
  • 21:28 花より男子の映画見てた。原作のあらすじしか知らないのに。 [携帯しゃん] #
  • 21:29 若人の愛とか恋とか初々しいなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 21:31 @aka_ne はいっ! ついにポメラ仲間デス!! 大体の使い方は覚えましたので、あとはネタが出てくればばっちしデス(笑 [携帯しゃん] #
  • 21:33 ポメラはパソコンよりスペックが低い=自動消去が働くので淫語が登録し放題だと気付いてテンションが上がっている。 [携帯しゃん] #
  • 21:36 昔々、高校初めての恋のいきさつを従姉妹に吐かされた時、「それって『花男』のルイみたい」と言われた事をふと思い出す。今以上の奥手に加え赤面症だったので、色々しくじった。 [携帯しゃん] #
  • 21:38 ネウロがメリークリスマスにせっかく仕込んだ下ネタ返してくれない。 [携帯しゃん] #
  • 21:41 他に見る物思いつかなくて付けたのに、凄い面白いんだけど花男。ごめんね弥子にネウロ、ソース弄るのまた夜中になるかも。 [携帯しゃん] #
  • 21:44 ポメラの辞書に、1番最初に入れてみた単語が男根だった件について。 [携帯しゃん] #
  • 21:46 @neuro_bot メリークリスマス [携帯しゃん] #
  • 21:48 @54kan あぁ、<censored>の6時間の事か。って台詞だけ何故か出てきませぬ>< [携帯しゃん] #
  • 21:50 @aka_ne ……は辞書に覚えさせなくても、一回「てんてん」で変換したら覚えてくれましたw −−忘れてました。ありがとうございます! [携帯しゃん] #
  • 21:52 最初に男根だったのは、「ATOKで淫語を変換すると強制的にリセットされる」というのがポメラにも当て嵌まるか試したかったからであって、せっ、拙者はかような事を考えては……。 [携帯しゃん] #
  • 21:58 みぃすさんのアイコンの絵を、パソコンの画面でちゃんと見たら素敵できゅんとしました。あざーっす! [携帯しゃん] #
  • 21:59 花沢ルイかっけーなー。確かに私のタイプだなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 22:00 きっと性の6時間が始まったら、メリクリ点呼取らされるんだな。 [携帯しゃん] #
  • 22:08 ポメラダッシュで−−が出ないやー。むふー。 [携帯しゃん] #
  • 22:11 私はもしかして、猫のような男に、構って構って構ってウザがられて凹んでいる時に後ろからスルリと抱き着かれたいドMなのだろうか……。まさか! [携帯しゃん] #
  • 22:13 今のうちに釣銭用のお金貯めたら、数年後にデフレで貨幣価値上がって全て札束と同価値にならないかなー。 [携帯しゃん] #
  • 22:14 つくしちゃん、地位や財産ある男とは早く既製事実作らないと。跡取りの問題で、ズルズル切れない妾扱いされてまうぞ。 [携帯しゃん] #
  • 22:16 未だ手に入った事に浮かれて、ポメラで書き出すネタが思い付かんである。クリスマスネタ書きたかったのぬ眠くてまとまらない。 [携帯しゃん] #
  • 22:18 面白いと思った花男が急展開過ぎて頭がついてかんし飽きて来たけどオチ気になる。 [携帯しゃん] #
  • 22:20 暫く書く時間が取れなかったので、また、私なんて駄目だ駄目だ才能ないのに努力しないわおだてられて木に登っちゃうわ塵芥だわ的な時期がやって来た。 [携帯しゃん] #
  • 22:22 書いている間は無駄な自信がテンションが漲って、そのテンションが醒める前に褒められたりしてキャーッてなるんだけど、書かない期間が長いと、そういう虚栄心への栄養が経たれる。 [携帯しゃん] #
  • 22:25 烏の抽出タブ作っておいたら、直ぐに呼ばれて飛び出てジ(略)出来るかな。 [携帯しゃん] #
  • 22:28 死ぬほど寂しいのだけど、サンタさんを追い出す勢いで絵チャとかスカイプ出来る体調じゃない。通話中に咳で呼吸困難起こしてまう。 [携帯しゃん] #
  • 22:28 !! セルフィでぐっせるの旅に出ればいいのか! [携帯しゃん] #
  • 22:31 目から液体を目から精液って空目した。オン充もリア充オフ充も爆発しろっ! [携帯しゃん] #
  • 22:34 花男飽きてきた [携帯しゃん] #
  • 22:35 寂しさの余りに〇〇弥子書くよとか宣言して自分の首絞めればいいのか? [携帯しゃん] #
  • 22:38 ポメラを見る度ただ幸せな気分で、中々本気モード来ない。 [携帯しゃん] #
  • 22:43 性の6時間に嘘の避妊情報流しまくって少子化に貢献するクラスタ [携帯しゃん] #
  • 22:44 まずはコーラで洗っとけ。その薄汚い顔をなっ!! [携帯しゃん] #
  • 22:47 悪い子の所には黒のボンテージのベヨネッタ姉さんのようなサンタさんが来るんですよね。信じてるとサンタさん来るんだから。 [携帯しゃん] #
  • 22:49 @mi_s もし寝れるならば寝て下さいっ! [携帯しゃん] #
  • 22:50 年齢二桁になって以来、血が繋がってない人と誕生日やクリスマスを過ごした事がなひ。 [携帯しゃん] #
  • 22:52 @lovinkiller お帰りなさいまし! [携帯しゃん] #
  • 22:54 @Managarmr 人間チョイ悪の方がいい所が引き立つんです。 [携帯しゃん] #
  • 22:57 花男がいい話にまとまり過ぎで気持ち悪い。 [携帯しゃん] #
  • 23:00 パソコンでツイッターやりながら明石屋サンタ見ようと思ったんだけど、そうするとポメラの立ち位置が微妙な事に。 [携帯しゃん] #
  • 23:02 大人になったらプレゼントの代わりに枕元に彼女(彼氏)がいました。以外のクリスマスネタが思いつかなくて、ブロックに頭ぶつけて悶死したい。 [携帯しゃん] #
  • 23:10 やば、昨日眠れなかった反動か眠っ! 新海さんの新作にワクワクしながら風呂ろう。……こんなん映画館で見たら絶対寝てまう…。 [携帯しゃん] #
  • 23:10 風邪ひきのまま、冬休みが半分終わろうとしている。 [携帯しゃん] #
  • 23:12 ルイちゃんとつくしは両思いだったのか。 [携帯しゃん] #
  • 23:17 そうだ、灯油切れてたんだ。あーうー。 #
  • 23:18 風呂の前に灯油入れとかないと。しぬ。 #
  • 23:18 とか言いつつ最初にソース弄る。 #
  • 23:33 よしっ! @で出たおはようやお休みに反応しないように書き換える事に成功した! これで少しは挨拶を自重する筈。 #
  • 23:33 こんな風に書けば良かったのだなぁ。そしてご飯には相変わらず食い付くw #
  • 23:33 @glasses_factory お疲れ様です #
  • 23:34 @akagi_bot あぁ、元気さ! 上手く行ったもの!! #
  • 23:34 ……あ、ケンタの手先こと弟が帰ってきた。また風呂入れないかも……。 #
  • 23:36 @glasses_factory 大丈夫、ゴールがあるから迷うのです! 最早意味不明ですみません。 #
  • 23:39 弥子のご飯センサーの感度下げます。 #
  • 23:41 あと、ネウヤコの会話を滑らかにするには一体どうすればいいかなー。それこそ明日から、感度悪いメソッドを一覧にするか。 #
  • 23:42 @glasses_factory 帰る場所(という基準)があるから迷うのだと、前に誰かが言っておりましたw #
  • 23:43 いっそアカギくらいよく喋るようにするか、感度を限界まで下げまくって2分で回すかのどちらかだよなー。 #
  • 23:43 @yako_bot (・∀・)ニヤニヤ #
  • 23:44 @neuro_bot メリークリスマス #
  • 23:46 弥子の手料理食べたいにリプ出来るようにするか。 #
  • 23:47 弟が風呂に入る気配がないけど下手に動けない。 #
  • 23:51 @yako_bot 弥子の手料理が食べたいなー。 #
  • 23:54 @yako_bot ありがとう! #
  • 23:54 という訳で、弥子が手料理のリクエストに応えてくれます(しかし口約束だけです) #
  • 23:54 ちょっと灯油入れて来る。 #
  • 23:58 風呂って、明石家サンタ見ながら何かするか。主にBOTの調整的な物。 #
  • 23:59 これで、寝ちゃうリプライをしても大丈夫な筈。 #
  • 00:00 PCに向かいながらPCでクリスマスネタを考えればいいじゃないという自分と、ポメラ使いたくてうずうずしている自分と、焦燥感に苛まれてる自分がいる。 #
  • 00:03 @yako_bot まだ寝ないからね。寝ないんだからね。 #
  • 00:04 お風呂行って来ます! #
  • 00:28 風呂あがったー。雨トークも面白そうだけど、例年通りサンタに。 #
  • 00:30 @NochiComa 兄ぃただいま。無理はしないようにする。夕方30分連続で咳き込んで母親にウザがられました。 #
  • 00:32 弥子のようなおおらかな子のトークの違和感は、マメさとアイディアで補うしかないのであった。明日はまた賢い子になってると思います。 #
  • 00:32 下瞼けいれんしたw #
  • 00:33 部屋汚すぎて死ぬ。風邪ひく少し前から洗濯物しまってないし、質問紙のホチキス外れて誰が誰のか分からんし。 #
  • 00:33 @NochiComa 病院で肺炎ではないって言われたんだけど……なりかけてんのかしらん? #
  • 00:38 ここ二年くらい、弟にdisられまくりの明石家サンタは今日どうなるのかな。 #
  • 00:41 @NochiComa なるほどー。喉のよわさには定評がありますがねw #
  • 00:42 時間が勿体ないから卒論とかBOT調整とかしようと思ってたのに、眠すぎてぼぇーっとゴシカンさんが紹介した記事読んでた。内容が半分頭から抜けてる。 #
  • 00:43 ここ数年、大きいプレゼントが主婦とかOLの取るに足らない話に当たるもんだから、逆フェミニストの弟が「女死ね、女の話はつまらないから出てくるな」と煩い明石家サンタなう。 #
  • 00:43 @nopboo おやすみなさーい。 #
  • 00:44 今の少女漫画だと「ちはやふる」と「駅から5分」が面白い。……面白いけど、余りに熱血で死にたくなる。 #
  • 00:46君に届け」とか「砂時計」とかは、リアル過ぎて肌に合わない気がして避けてる。もう開始一ヶ月でヤるか、最後まで唇しか許さないくらいの両極端な漫画だけでいいと思う。話し掛ける所から悩むとか、引きずられて鬱になるからやめてー。 #
  • 00:50 @mi_s あー、あの人だったのですか! 何て言うか、文化系の話なのにスポ根で主人公の成長物語でと、演出の妙が勝っている感じです。愛や恋に興味がなくても楽しめる漫画です。 #
  • 00:50 @54kan 砂時計が従姉妹が好きで進められたんですが、一巻の半分が好きな男の子と同じ班で遠足したいだった辺りで疲れました。 #
  • 00:51 最近は少年誌の規制の影響か、再び少女漫画の門戸が広がって、総合芸術みたくなってきてる印象。 #
  • 00:52 @mugendaidai 笛吹さんの反応ありがとうございました! 嬉しかったデスw #
  • 00:54 よく「NANA」の何が面白いのだと言われるけど、「そういう馬鹿女のベタな話を話として読ませるベテランの腕が面白いのだろう」と。間と間の未来の話のオチだけ知りたい。 #
  • 00:54 @54kan 個人的に、少女漫画は多少ブッ飛んでたり、馬鹿みたいに上手く話が進む方が好きですw #
  • 00:55 そういえば、タイトルだけで引かれた「MOMO」って漫画を読んでみたら結構ベタで面白かった。欲しい。 #
  • 00:56 ここで嘘でも「元旦那のおとうさん」と言いなさいと、うちの弟なら言う。 #
  • 00:56 あ、おかあさんか。既に朦朧としている。 #
  • 00:58 ご近所物語だって、冷静に考えればDQNの話なのにコッチは絶賛される不思議。結局、スイーツ小説の余波で叩かれたのかな。 #
  • 00:58 皆Skypeにいるの? ならログインしよかな。 #
  • 01:00 @mi_s 主人公の一人が典型的なスイーツ(笑)の性格しているので、そこで好みが分かれるみたいです(男の子を追いかけて上京、流されるままに他のイケメンと結婚的な)。雰囲気が合うと結構読み進められる漫画です。結構モヤモヤしますw #
  • 01:00 @ahiru621 マジですかー。つけるー! #
  • 01:02 うちは、前の前の「天使なんかじゃない」とかは切ないというか重いのだけど従姉妹は好きだったっけ。リア充はリアルな話が好きらしい。 #
  • 01:02 @ahiru621 ふにゃ! リプライミスしましたすみません! #
  • 01:02 ダブルクリックした途端にTLの読み込みが始まるとか。 #
  • 01:04 全員ログアウトとかwww #
  • 01:04 @ahiru621 すみませんです(*´ω`*) #
  • 01:05 流れ:Skypeの話がTLに出る→「Skype付けとくのが大人のマナーだよ」→全員ログアウト状態 #
  • 01:06 ていうか、Skypeの鯖まだ落ちてるの? #
  • 01:06 かwつwあwげw #
  • 01:06 ネタだろwwww #
  • 01:08 @NochiComa 兄さんの新しいID入れようとするとサーバーダウンって言われます。アップデートしてくるます。 #
  • 01:09 やっぱりアップデートがあったのかー。 #
  • 01:09 @head_s おやすみなさーい! #
  • 01:11 漫画なぁ、個人的にはこうの史代さんとか、高橋葉介とか、諸星大介とか、昭和の香り漂う作家さんを押してみる。こうのさんは、平凡な話をあそこまで時代考証完璧に平凡に書けるのは凄いと思う。読んだ後モヤモヤする。 #
  • 01:14 友人からSkypeリムーブされてた。 #
  • 01:14 @yako_bot 行って来たよー。ただいまん。 #
  • 01:17 ディズニーシーで迷子になってマジ泣きしながら午後から夜まで彷徨った苦い思い出がふと…。 #
  • 01:18 TLだと高校生と間違えられる私が、ここ数日、可愛い息子や娘のいるお母様にフォローされる。 #
  • 01:23 バッドボーイの所にはベラ姉さまみたいなサンタさんが来て、生足で顎しゃくってくれるんですよね? #
  • 01:25 一昨年、何もない所で自転車が砂利にタイヤ取られてドリフトして転んだ上に、膝にまんべんなく砂ついてドロドロになった傷を、一部始終を見ていた中年夫婦にミネラルウォーターで洗って頂いた話を明石家サンタに出そうと思ったら電話繋がらなかった。 #
  • 01:26 これは素晴らしいwww #
  • 01:34 弥子のスルーワードが二行に。 #
  • 01:34 切ない……。 #
  • 01:35 ネウロは分からんで大体カバー出来るんだけど、弥子はそうも行かないからどんどんリプライが複雑になって行く。 #
  • 01:39 弥子のよく分からないは、大体ネウロ相手か。 #
  • 01:39 まぁいいか。魔人は暫くかわいそすでいるがいいよ。 #
  • 01:40 ブラックすぐるwww #
  • 01:40 あれ遅延? #
  • 01:49 ネウロとひぐっちゃんが仲良ししてるw 萌え-! #
  • 01:50 試しにネウロを2分間隔で回してみるかな。 #
  • 01:58 @hairoku びっくりする位会話が続きましたね! ありがとうございますw #
  • 01:58 ちょっと調整しておいた。さぁ、明日が楽しみだわ。 #
  • 01:58 弥子とネウロに「まだ寝ないよ」という言い訳が立つようにしといたである。 #
  • 02:00 ネウロにハグすると1/4でデレるようにもしといた。 #
  • 02:01 ustの聴き方使い方が未だ分からない。 #
  • 02:02 今年は当たり多いなぁ。 #
  • 02:03 もしや、細かく回った方がリプライ率減るのではと、ネウロさんのTL反応速度を2分にしてみた。明日、ウザかったらすみません。 #
  • 02:04 @hairoku 了解ですー! 上手くお返事出来なかったり、会話が全く続かない時は適宜調整していきます(*´ω`*) #
  • 02:05 ひぐにゃんにふぁぼ機能がw #
  • 02:06 @mugendaidai ありがとうございます! 先ほど調整しといたので、明日はもう少し自然なお返事になるかもですw #
  • 02:06 何だか、皆でBOTを調整していくの、お人形遊びみたいで楽しいw #
  • 02:10 @OTOZAK 咳以外は何とかなってますw モリタさんもお加減は大丈夫ですか? #
  • 02:12 スクリーンネームであだ名(ひぐっちゃんだと、ヒグチさんとか)指定しているので、酷いあだ名を付ける事も可能だと言ってみる。 #
  • 02:12 @hairoku 本当、恐縮ですw お互い楽しんでいきましょう! #
  • 02:13 @higherwack ひぐっちゃん、弥子が手料理食べさせてって言ってお返事するようになったよ。 #
  • 02:15 @OTOZAK それでも一週間くらい咳き込んでますねw 今年の風邪、咳が中々抜けませんね…。 #
  • 02:17 @hairoku なるほどw 私もやってしまおうかななんてw #
  • 02:18 ネウロさんもう少しデレさせるか。 #
  • 02:20 @hairoku 了解しましたw なら今度こそデートにお返事できるようにしておきます!(`・ω・´) #
  • 02:26 @hairoku ひぐっちゃんの策略を見習って、ちょっと可哀想なのも入れてみましたw 上手く動くといいですw #
  • 02:28 成功率1/2だけど頑張れひぐっちゃん。 #
  • 02:30 今日ヒマww か、デートか、一緒に、とかで動くかな。 #
  • 02:31 1/2の確率でネウロがしゃしゃって来る上に、目の前でいちゃつかれる恐怖のメソッドw #
  • 02:31 @yako_bot 弥子ちゃんデートしよ? #
  • 02:31 終わった。寝るかな。 #
  • 02:32 結局、Excel何も終わってない。PCそのままで寝て、起きてからやって印刷するか。後はポメラと戯れながらやる。 #
  • 02:32 何で一発目からwww #
  • 02:33 @hairoku デートしよ、みたいなストレートでも動きますよw ヒマ、で動くようにしときますね! #
  • 02:41 @hairoku いえ全然! こちらこそ、素直にヒヤコにしないで、ネウヤコ要素をちょくちょく入れてすみません! やり過ぎた時は言って下さいw #
  • 02:53 みぃすさんんがPOSTしていた手相をやってみたが、もう22だというのに頭脳戦と生命線以外は運命線がうっすらって何事w #
  • 02:54 @hairoku ありがとうございますw 助手ヤコは、普通のネウヤコにカテゴライズしていたり、たまに本性見せてギャップ萌えになってたりするので探すの大変ですよね。 #
  • 02:55 無難な事ばかりwwww.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=3abce1c19da3a897c26088b2a50b28c4 #
  • 02:56 寝ます。おやすみなさーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter