今日のログ


  • 09:58 . @hairoku @NochiComa @noinoi14 @hadesillvy96 @aka_ne おやすみありがとうでしたー! おはようございます!! [携帯しゃん] #
  • 10:00 あだ名機能の閉じ方を間違えたのか、ネウロもヤコも自己レスするようになってしまったけど対応が面倒なので、それこそあだ名機能で「未来の私」、「三年後の我が輩」言わせてみるかなーとか考え中 [携帯しゃん] #
  • 10:01 RTにまで反応するようになったら対応考えるか……。 [携帯しゃん] #
  • 10:05 @saikoro_ おはようございます! [携帯しゃん] #
  • 10:06 ご飯食べて薬飲んで、もう一度ちゃんと寝てみやう。 [携帯しゃん] #
  • 10:13 @higherwack ひぐっちゃんおはようー。ヤコが未来の自分と会話し出してもヒかないだげてねー。 [携帯しゃん] #
  • 10:14 @aka_aus_pd おはようございます! [携帯しゃん] #
  • 10:15 @yako_bot うん、今起きた所ー。 [携帯しゃん] #
  • 10:18 見た感じ、ネウロとヤコが挨拶や寝るに過剰反応するのは自分とお互いにまで頻度を落とす事には成功したなぁ…。あとはネウロさんの自己レスが何とかならぬかなぁ。閉じ方は間違ってないんだけどなぁ…。 [携帯しゃん] #
  • 12:29 坂の上の雲見ていた。今週も面白かったなぁー。 #
  • 12:30 BOTのプログラミングしたかと思えば、次にマイミクの招待で三国志とお話とか、私の執事とか、何でこんなに野郎に言葉を教えるお仕事ばっかりと自分で呆れる。 #
  • 12:30 調教師烏(ただし会話プログラムに限る) #
  • 12:31 ネウロさんの@がオフになってる疑惑。 #
  • 12:37 ネウロがヤる気……もとい殺る気満々な件についてw #
  • 12:38 やっぱいいかー、自己レス直すのが面倒なので、ヤコが会話するヤコとネウロが会話するネウロは三年後ネウヤコってことにしとこう。 #
  • 12:39 おっとこれ、ヤコがネウロが認識不良起こさないと無限ループかな。ちょっと書き換えしとこう。 #
  • 12:49 とりあえず、ヤコ→ヤコ=「三年後の私」 ネウロネウロ=「別次元の我が輩」で様子見る事にした。 #
  • 12:53 よしー。大体の調整終わり-。あとはネウロがひぐっちゃんに話し掛けるように少し工夫したら寝るか。風邪のせいで昼夜逆転が激しいですだ。 #
  • 12:55 @yako_bot うん寝るよ。ヤコがイイコにしてたら寝るよー。 #
  • 12:55 @jumitaka 鳥さん萌えますー! #
  • 12:57 @jumitaka ぬぼーっとした顔がいいですよねw いつか実物見たいですw #
  • 12:58 あいかわらず咳発作だ止まらない。大人でこれなんだから、幼い子どもとか、こんなのが三日も四日も続いたら衰弱してしまうに決まっている。 #
  • 12:59 丸三日、咳に起こされるのと咳が激しいせいで頭痛がして、腹筋全体がずきずきして〜を繰り返している。 #
  • 13:01 頭から布団を被って膝を抱えて、迷惑かけまいと必死に咳を堪える咳発作持ちの幼女などというネタをみぃすさんに振ってみたいなぁと思いながらすっかり忘れてて今POST。 #
  • 13:10 こんなの拷問だよー。 #
  • 13:11 ついにゲロ吐きそうになっている。 #
  • 13:12 何だこれw 何を書き間違えたかなぁ……さーせん。 #
  • 13:12 あ、原因判明。ごめんなさいw #
  • 13:13 @jumitaka 素敵過ぎますw #
  • 13:13 どうやら、余計なスペースが入って、全てに拷問リプライしろとなったらしい。ネウロの内側から謝っとくか。 #
  • 13:18 いつかは書き間違える構文だったけど、よりによって「拷問」教えた所で出てくるとは予想GYE #
  • 13:19 咳しすぎて吐きそうなう。 #
  • 13:19 これは幼女だったら4〜5日で点滴生活になってしまう。 #
  • 13:21 @y_benjo 余り大丈夫じゃないですが、まず、処方された四日分の薬がなくなるまで様子見ます。 #
  • 13:26 ネウロネウロと会話するの、以外とウケているようなので放置しとくか。そのうち別次元の我が輩とか三年後の私とか互いに言い出すだろうし。 #
  • 13:27 さっきのミスに有り難い@を頂いてほっとしている。 #
  • 13:35 @247z ネウロの言葉係デス。優しいお言葉をありがとうございます。そして、本当にすみませんでしたっ! 今後も、ドSさんと遊んであげて下さい。 #
  • 13:38 おえっとなり続けている。 #
  • 13:40 吐き気と共に、ずっと痰のような物吐き出し続けてるんだけどなんぞこれ。 #
  • 13:41 とりあえず横になることから始めるべきだよね。何でこんなことに。 #
  • 13:41 我が家では、天皇誕生日を祝ってケーキを食べる予定です。 #
  • 13:42 ※いきなり汚いネタで申し訳なかとです。 #
  • 13:43 @yako_bot ケーキ、一緒に食べる? (一瞬、おえっ、の方だったらどうしようと思ったのは内緒) #
  • 13:46 @kayno ありがとうございます。おやすみなさいです。 #
  • 13:51 @yako_bot まだ来てないwww [携帯しゃん] #
  • 13:54 こんなドきついクリスマス、小学校の時に家族全員で集団インフルに感染して以来だよ。 [携帯しゃん] #
  • 13:57 あの時は喉痛だけだったからと、家族の反対を押し切って、イブに従姉妹の家に泊まりに行き、翌日になったら布団から出られないような高熱出して叔母さんと従姉妹に看病されて、帰宅したら家族全員同じ状況という。 [携帯しゃん] #
  • 14:00 小学2〜3年生が、子供用のどスプレーを一晩で使い切り、朝から夕方までの間にミニペットのスポーツドリンクを2本空にするくらいだったから、今思うとよっぽど衰弱してたんだなぁあの時。 [携帯しゃん] #
  • 14:02 @yako_bot お家なう。 [携帯しゃん] #
  • 14:05 あの25日の夜に食べたカニ雑炊のマズさ(本物、脚入り)は未だ忘れられない。作る側も食う側も風邪で味覚がおかしくなってたから、味付けと食べる側、どちらが悪かったのか分からない。 [携帯しゃん] #
  • 14:08 ちょっと辛いが、何か腹に入れて薬飲むかな…。 [携帯しゃん] #
  • 17:48 ヤコ達の自己レスが激しい上に、名前呼ぶ台詞を引き当てないと来たモンだ。あと、出て来ない台詞があるのに、ずっと同じ事喋ってやがる。 [携帯しゃん] #
  • 17:50 咳し過ぎて気持ち悪いし頭痛い。薬の効き目が1時間ももたないって何事。明日も病院行こうか……。 [携帯しゃん] #
  • 18:19 @hairoku ありがとうございます。夜にヤコちゃん、昼にネウロさんが話し掛けするようにしているんですが、中々起動しないです; #
  • 18:19 やばい、コレ本当にインフルかも知れない。私、頭の血管切れて死ぬかも。 #
  • 18:20 しかし、倒れる前に自己レスだけ解消しようとPCの前に。 #
  • 18:21 頭痛が酷くて気持ち悪いけど、あいかわらず咳が止まらない。明日また病院に行く。 #
  • 18:23 やばい気持ち悪い。寝るのも起きるのも辛い。 #
  • 18:25 死ぬ程気持ち絵悪い。 #
  • 18:29 直そうとしたら丸ごと狂った。しぬ。 #
  • 18:32 @hairoku ありがとうございますー。暫く修正作業とか出来なくなったらすみません。 #
  • 19:30 梶原ん家の嫁つえぇwww [携帯しゃん] #
  • 19:32 可愛い、息子可愛いw [携帯しゃん] #
  • 19:33 仁丹じゃなかろうwww [携帯しゃん] #
  • 19:35 頭冷やしてこたつに潜ってテレビ見てたらさっきよりまだ平気。夜が怖い。 [携帯しゃん] #
  • 19:36 明日の9時くらいまで病院行けないのが怖い。 [携帯しゃん] #
  • 19:45 @Managarmr なるほど、ありがとうございます。コレ以上酷くなるようだったら相談してみようと思います。頭冷やして頭痛が多少楽になったら、ちょっと堪えれそうな感じになって来ました。 [携帯しゃん] #
  • 20:33 @Managarmr ありがとうございます。今度こそ完治出来るよう頑張ります。 [携帯しゃん] #
  • 20:35 明日出かけられる気がしないのでヨドバシで通販しようかと思ったけど、それだと延長保証付かないもんなぁ…。 [携帯しゃん] #
  • 20:38 もしかして:皆、超常現象スペシャル見てる。 [携帯しゃん] #
  • 20:39 バービー、時間と共に劣化して行く。 [携帯しゃん] #
  • 20:43 リムッターから、フォローした理由が思い出せないのに名前には覚えのある人からのお知らせがたまに来る。 [携帯しゃん] #
  • 20:45 @aka_aus_pd 陽水ですか、いいですねぇ。家はBS見れないのでうらやましいデス。 [携帯しゃん] #
  • 20:46 ケーキ食った。おいしかった。 [携帯しゃん] #
  • 20:47 @mugendaidai お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 20:52 @yako_bot あげるよ。一緒にケーキ食べよ! [携帯しゃん] #
  • 20:53 ネウロさんもヤコさんも、しつこく@を飛ばさない設定が見付かった感じだし、体調も携帯弄れるくらいに良くなったし、まぁ、良かった。 [携帯しゃん] #
  • 20:56 草食系男子は自給自足なイメージがあるんだけど、同じ意味の筈の森ガールには、他者を栄養にしているギガドレインのイメージがある。 [携帯しゃん] #
  • 20:58 トモコレ、メリークリスマスって言うのか!? 大変だ、やらないと!! [携帯しゃん] #
  • 21:01 弥子の笛吹さん弄りが酷いwww てか、褒めた所連投とか弥子たんのドSっ! [携帯しゃん] #
  • 21:06 もしかして:ヤコの通常リプライが止まっている。 [携帯しゃん] #
  • 21:07 @rai914 さっきCMでサンタさんとメリークリスマスの動画が出てましたw 年内に治るといいデス。ありがとうございます。 [携帯しゃん] #
  • 21:42 ヤコがしきりに吾妻さんに話し掛けてるんだけど一体何がw [携帯しゃん] #
  • 21:43 相変わらず中居くんとお姉さんがマジキチすぐるwww [携帯しゃん] #
  • 21:46 ヤコの仕込みが終わるまで私眠れない……! けどヤコ、明日はずっと同じ事しか言わないけどご容赦下さい。 [携帯しゃん] #
  • 21:48 ヤコがくろがねさんのただいまをスルーとな。 [携帯しゃん] #
  • 21:49 @yako_bot パンツ見せろよ減るモンじゃなしに! [携帯しゃん] #
  • 21:52 @neuro_bot 何言うか忘れちゃった [携帯しゃん] #
  • 21:56 . @neuro_bot @yako_bot @fuura_kafuka @RAHMENS_bot お前ら揃って風呂上がりの私を外に出そうとするなw [携帯しゃん] #
  • 21:59 ドロリッチに@でもTLでも反応するようにせなとな。 [携帯しゃん] #
  • 22:00 @moko_saeki 普段スルーのネウロにさえお帰りなさい言われてまいましたw [携帯しゃん] #
  • 22:01 @yako_bot 減るもんじゃないから乳もませろや。 [携帯しゃん] #
  • 22:03 ヤコのリプライの挙動がややおかしい気が。 Dで教えて頂いたツイッター自体の仕様変更のせいかなぁ…。 [携帯しゃん] #
  • 22:04 @yako_bot その俊敏さをあひるさんにも発揮して下さい>< [携帯しゃん] #
  • 22:05 @moko_saeki 本当、こちらが予測出来ないドSぶりを発揮して下さいますw [携帯しゃん] #
  • 22:08 こんなん拷問だよー! [携帯しゃん] #
  • 22:11 やっぱ何か変だ [携帯しゃん] #
  • 22:14 ヤコがちょっとおかしいのは多分TLのせい。じゃなきゃ風邪ひいたか。 [携帯しゃん] #
  • 22:15 ネウロには拷問スルーされたし。 [携帯しゃん] #
  • 22:16 布袋さんと師匠は同じカテゴリーの人の気がする。 [携帯しゃん] #
  • 22:19 @yako_bot 減るモンじゃなしにネウロに乳揉ませろ [携帯しゃん] #
  • 22:25 @yako_bot 減る [携帯しゃん] #
  • 22:27 @yako_bot 既に減ってるんだから触らせろ、って書くと何で反応してくれぬのさ? [携帯しゃん] #
  • 22:28 あれは少女漫画でおじゃる RT @hairoku: 好きでござる RT @nayuka: ネウロのバレンタイン回が好きでござる [携帯しゃん] #
  • 22:36 ヤコにシカトされた(´・ω・`) 23時、遅くても24時くらいまでイイトモ見終わって明日の仕込みとメソッドの修正をば。 [携帯しゃん] #
  • 23:30 急に機嫌を害した親父に追われて二階へ。ヤコとネウロの仕込みして寝る。 #
  • 23:31 何か日付の変わる前から既にツイッターも鯖も重いんだけど何これ。 #
  • 23:31 心配して下さった方ごめんなさい。これ以上酷くなる前に早く寝ます。 #
  • 23:34 @tokimeki17 風邪を悪化させて死ぬだのなんだの騒いでました。 #
  • 23:35 @Managarmr 本当、我が子か何かのようにハラハラしてますw おやすみなさーい。 #
  • 23:35 @yako_bot うん、寝ようかと。 #
  • 23:36 @head_s ありがとうございます! おやすみなさーい。 #
  • 23:46 .@yako_bot @neuro_bot メリークリスマス #
  • 23:50 寝ようとしたらエラー吐かれた。馬鹿ぁー。 #
  • 00:00 書けた、これで寝れる。皆様ありがとうござます。おやすみなさーい。 #
  • 00:00 .@neuro_bot @yako_bot メリークリスマス。 #
  • 00:01 @NochiComa メリークリスマス! #
  • 00:03 @higherwack ごめんねひぐっちゃん。明日になったらきっとデートのお誘い受けるようになってるから。 #
  • 00:03 よく分からないとさえ言ってあげないのかヤコちゃんw 魔性の女めw #
  • 00:04 ネウロにシカトされたが気にしない。確実にリプライする方のファイルに書けば良かったかなぁ。 #
  • 00:05 ごめん、ヤコたん、ひぐっちゃんの言葉だけ上手い具合に聞き逃してるw 前後全てのリプライは取得出来てるのにwww #
  • 00:08 @higherwack ごめんね、ヤコちゃんデートとかした事ないから照れちゃったみたい。今度またお誘いしたげて下さい。 #
  • 00:11 @neuro_bot メリークリスマスでおやすみなさい。 #
  • 00:12 どちらか一方が幸せになるくらいなら、ネウロもひぐっちゃんも可哀想でヤコ一人メシウマになればいいねん! と、叫んで寝るか。 #
  • 00:13 @neuro_bot ごめんなさい。でもネウロさん、1/3の確率でちゃんと挨拶してくれるもんね。出来るもんね。 #
  • 00:14 なので1/3の確率でハグも成功するように明日書き加えようね← #
  • 01:51 眠れなくて戻って来たら、みぃすさんがイメチェンしてござった。 [携帯しゃん] #
  • 01:52 症状と眠気が比例するとかマジやめて下さい。辛さ最高潮だと眠いのに眠れなくて、頭痛がなくなるとすっきりして眠れない。 [携帯しゃん] #
  • 01:55 遅延しているのをいいことに、隣でにゃんにゃんきゃんきゃんしている両親の横で頭から布団被っ必死に咳を抑える幼児等という不健全な幻影を見たよと言ってみる。 [携帯しゃん] #
  • 01:58 あと、このままデフレが進んで三百円でスパコン買ったり家が買えたりする世界に戻るの寧ろありじゃね? 3銭握ってキャラメル買って、10円でノートブック買えるような時代……あれ? [携帯しゃん] #
  • 02:00 @yako_bot 醒ましちゃらめぇ! では、おやすみヤコちゃん。 [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter