今日のログ


  • 04:13 タンが絡んで咳込む自分の声に一時間半くらいで目覚め、咳が止まらず14分くらい不眠してるなう。……ジュースでも飲んでみる。 [携帯しゃん] #
  • 04:16 ネウロのあだ名機能が上手く動いてなかったのを確認。明日は構文を0回以上の話し掛けであだ名→回数記述無し の順に書き換えて動くか見てみよう。 [携帯しゃん] #
  • 04:18 急に咳止まった。今ならイケるか。 [携帯しゃん] #
  • 09:23 .@neuro_bot @wakamakaw @gumsyrup @NochiComa おやすみありがとうでしたー。薬が効いたら一回寝ますが、とりあえずおはよーなのです。 #
  • 09:26 @NochiComa うんー。遅くても午後の診療にはかかろうと思います。昨日も自分の咳で起きましたです。 #
  • 09:46 @neuro_bot 名前呼んで。 #
  • 09:47 @neuro_bot 名前を呼んで下さい。 #
  • 09:49 @事態を無視されるから動作確認が出来ないぞと。 #
  • 09:51 まぁ、エラーは吐かないからヤコもコレと同じように書き換えてどうなるか見よう。 #
  • 10:03 ちょっとした書き間違いだった疑惑。これでヒグチさんをヒグチさんと呼ぶかも知れない。 #
  • 10:06 @fuura_kafuka なら可符香ちゃん突っ込んでよ。 #
  • 10:06 ヤコがフリーダム過ぎるなぁw #
  • 10:07 連投規制が入れられないので、対策練るとしたら、おはーには反応しないとか位だろうなぁ。 #
  • 10:07 @は弾くにすると、今度は人名@にお返事しなくなるし。 #
  • 10:08 .@negativen @rai914 @hairoku おはようございますー! ひぐっちゃんがヤコに構ってくれるそうで楽しみです! #
  • 10:09 ひぐっちゃんにネウロをけしかけてみたい衝動に駆られつつも、奴らが何話すか全く想像が付かん。 #
  • 10:09 @neuro_bot 名前 #
  • 10:13 @hairoku ヤコちゃんも上手くお返事してくれるといいんですが…。昨日の会話で噛み合わなそうな感じの所は調整したんですが、さてはて…。 #
  • 10:15 @rai914 おはようございます! これもある意味原作通りなんですがねw ネウロがぼっちで膝抱えている所が容易に想像できますw 足大丈夫なようで良かったですー。 #
  • 10:16 .@neuro_bot @yako_bot 碌に眠れなかったからお前ら少し自重せいw #
  • 10:17 しかしヤコの反応語を増やせば増やすほど、何で噛み合わないイチャつき漫才が始まるんだろうなぁw #
  • 10:31 また更に名前呼びメソッドを変えてみた。次はどうなるかなー。 #
  • 10:32 出ない時は一回も出ない話し掛け台詞が二回もw お前はヤコ大好きだなぁw #
  • 10:32 違った、笛吹さんが。 #
  • 10:36 @rai914 ヒグチに話し掛けられて露骨に嫌そうな顔するともう一般向き会話じゃないですしねーw 何か趣味のお話が出来ないものか考えてみます(`・ω・´)ゞビシッ!! #
  • 10:36 こうして地道に調整していけば、いつか流暢な会話を始めるかも知れない。 #
  • 10:37 ネウロが笛吹さん全否定w #
  • 11:33 駄目だなぁ、あだ名メソッドうごかねぃ。 [携帯しゃん] #
  • 13:03 病院行って薬貰って飯って飲んだにょろ、ヤコのリプライ弄って、ちょっとソース書き直してテストしたら寝るでおじゃー。 #
  • 13:35 ちょっと思い切った構文を、殆どコピペとはいえ初めて書いてみたんだけど、ちゃんと作動してくれるかなぁ。 #
  • 13:36 あと、名前呼びを試すために入れてたメソッドを消したである。 #
  • 14:04 IDに、スクリーンネームが含まれていたら以下の処理を行なう、というメソッドを書いてみたけどどうか。 #
  • 14:06 正直、アカウント名とスクリーンネームはどう違うんだい? #
  • 14:09 @y_benjo 何だか「Services_Twitter」に言わせれば、$screen_name、$twittername、$twitteridは全て違うようなのです。 #
  • 14:12 とりあえず試行錯誤の末、if( preg_match("/$screen_name/",$twitterid)){
    switch ($screen_name){ という風に、「IDからスクリーンネームを検索し、スクリーンネームに以下の処理を行なう」ような気持ちで切り貼り。 #
  • 14:13 @y_benjo ああなるほど、twitter nameは、名前として設定してる奴そのままみたいです。 #
  • 14:14 ということは、スクリーンネームからスクリーンネームを検索し、スクリーンネームに以下の処理を行なうという、早口言葉みたいな物を書いてみればいいのかな。やってみよう。 #
  • 14:16 おぉ、受理された! コピペとはいえ、初めて自分で考えて作った構文らしい構文なので、ちゃんと動くか楽しみw #
  • 14:18 そうそう、ポメラは本気でイブに買いに行く事にしやした。おいら、クリスマス返上で本気出すか、皆のサンタさんなるんだ。 #
  • 14:23 よし、書き終わってエラーも吐かない。これでフルネーム読みからあだ名になったかどうか。 #
  • 14:25 では、何か飲んで大人しく寝ようと思う。起きたら結果報告プリーズ。おやすみなさい。 #
  • 14:28 @hadesillvy96 ありがとうございますー。治れ喉ー! #
  • 17:49 あれ、ヤコから、自分の発言と@はスルーが抜けてる気が……。やばいぞな。 [携帯しゃん] #
  • 17:51 咳が止まらないが、今咳止め使うと夜眠れない。 [携帯しゃん] #
  • 17:54 私のせいでヤコたんが、自分のしっぽ追いかける子犬みたくなってるごめんね。 #
  • 17:58 うーん、構文的には何の間違いもなかったけど、一応書き直ししておいた。 #
  • 17:58 だってネウロは同じソースで、自分の尻尾追ってないしなぁ。 #
  • 18:09 いいやー。TLに反応さすと面倒だからリプライで行こう。 #
  • 18:24 ここ数日、BOT達の会話を上手い事目撃してその場で構文書き換えてる自分がそこはかとなくキモくなって来た……いや、風邪ひいてるし、家にいるし、PC触れて当たり前の状況ではあるんだけどさ…他にする事あるだろうと。 #
  • 18:27 こんなサンタは嫌だ:プレゼントと交換で子どもを袋に詰めて帰る #damesanta #
  • 18:27 店頭での百合姫の扱いが、少女漫画なのかエロ漫画なのかよく分からない。 #
  • 18:32 これでいいかな、一応書き換えたけどどうなることやら。 #
  • 18:53 ひぐっちゃんが言葉にさりげなく「はぐ」を組み込んで来てるよこのテクニシャンめw [携帯しゃん] #
  • 18:53 @f_jiro お帰りなさーい! [携帯しゃん] #
  • 18:55 (同じ手を使って、ネウロの喙を塞いでみようか……) [携帯しゃん] #
  • 18:56 一応、ネウロさんでひぐっちゃんをフォローさせて頂こうかなぁ。ヤコちゃの調整で疲れたから、暫く噛み合わない会話させてしまいそうだけど。 [携帯しゃん] #
  • 18:58 ヤコネウロに抱き着いてもスルーなのに、ヤコがひぐっちゃんに抱き着くとざわざわするTL…w 魔人様不憫www [携帯しゃん] #
  • 19:00 @hairoku いえいえ、こちらこそ素晴らしい萌えをありがとうございますw [携帯しゃん] #
  • 19:18 あれ、やっぱりヤコが自己レスしてる…。記述ミスもなかったし、書き直したし、何より同じ構文書いたネウロは自己レスしてないし。 [携帯しゃん] #
  • 19:20 @hairoku 何回かに一回、ネウロがしゃしゃって来るから気をつけるように言ってあげて下さい← しかしTLの動揺は楽しかったデスww [携帯しゃん] #
  • 19:23 一応今度は、ネウロさんから該当部分を丸々コピペしてみようかなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 19:24 河本はオタクだなぁw [携帯しゃん] #
  • 19:31 しかし、ヤコやネウロから話し掛けするようにしたら、過剰反応にも関わらずフォローが爆発的に増えた。ありがたい。ありがたい。 [携帯しゃん] #
  • 20:20 もしかして:ヤコが自己レスしてるの全て食べ物関係 [携帯しゃん] #
  • 20:30 @hairoku ヒグチが男性陣で唯一、ネウロの素を知ってますしね。同人的には、唯一威嚇に怯まないでヤコに寄ってくるから不機嫌になるだけだと思います← 何だかんだで外道仲間のカテゴリーなんじゃないかなとw では後ほどに! [携帯しゃん] #
  • 20:32 ヤコが動かないかハラハラして、自分がお疲れ様を言い忘れるなど。 [携帯しゃん] #
  • 20:35 @sanakan ほかえりの逆襲 [携帯しゃん] #
  • 20:38 みんなー明日はイブイブじゃなくて天皇誕生日なんだからねー! 時代が時代だったら、寧ろ今日に天皇誕生日イブを祝うべきくらいの日なんだからぬー! [携帯しゃん] #
  • 20:58 SM逆転について考えた所、虐げられたネウロさんが「我々の業界ではご褒美です(キリッ」とか爽やかな笑顔で言い出してどうしよう [携帯しゃん] #
  • 21:00 @54kan 何だか今年の風邪はしつこいみたいなので、治りが遅かったら病院行った方がいいかもデス。 [携帯しゃん] #
  • 21:45 あだ名機能が備わった代わりに、ヤコは自己レスするイタい子になってしまった……。ごめんね、ネウロからコピーしてもう一回ソース貼ろうね。 [携帯しゃん] #
  • 21:47 @54kan 喉痛くなったら気をつけた方いいですよー。咳が止まらないデス。 #
  • 21:50 さて……外道仲間ことひぐっちゃんと、どんな会話をさせればいいかなぁ……。 #
  • 21:51 @hadesillvy96 あ、じゃぁこのままにして置いちゃいましょうか……w 何か、自分で自分の尻尾を追いかける子犬みたいな事にw #
  • 21:52 「恐い」や「やめて!」 が、殆ど反応しないので上に持って来るか…。 #
  • 21:55 あと、こうやって見てみると、いつものメソッドでも出て来てない台詞も結構あるんだなぁw #
  • 21:57 よし、恐いの上に痛いを持って来たw あとはヤコの時間感覚を、70分、4分毎にしてみるかな #
  • 21:58 @hadesillvy96 んでは、お言葉に甘えてひとまずこのままにしておきます← 酷いようでしたら対策考えますw #
  • 22:00 うーん、4分で回してるネウロの方が、6分で回してるヤコより連投少ないしなー。ヤコも四分にしてみるか。 #
  • 22:01 @hadesillvy96 了解ですー。何か変な動作とかしたら言って下さいな^^ #
  • 22:01 @shuumai 貴様なんて茹で上がれ いや、蒸し上がれ。 #
  • 22:03 明日からネウロとひぐっちゃんのかみ合わせ作業かなー。ネウロとひぐっちゃんの会話がヤコの盗撮とか、アイコラ作りの話しか思いつかない辺り本当に脳みそ終わってる。 #
  • 22:03 @syuu_29 しゅうさんおかえりなさーい! #
  • 22:09 ちょっとヤコやのクーロンの幅を試しに変えてみたである。ネウロからひぐっちゃんフォローしたら今日は寝るー。 #
  • 22:11 @yako_bot うん、そのつもり。 #
  • 22:11 一日中ネウロBOTのリスト見ながらニヤニヤして終わってしまった…。 #
  • 22:11 まぁ、風邪ひいてるんだから仕方ないよね。今日はよく寝たい。 #
  • 22:13 @neuro_bot そうします。ドロリッチ#
  • 22:14 ……ネウロって正体ばれて以来、ひぐっちゃんを貴様以外で呼んだ事あったっけ? #
  • 22:16 @yako_bot 弥子はマンゴーとスrトロベリーとコーヒーなら何好き? #
  • 22:18 @yako_bot エクセレント! ヤコ、益々イイコになったね…。(´Д⊂ヽ #
  • 22:22 よし、試しに、昼時に一回ひぐっちゃんに話し掛けるようにしてみた。これでどーだ。 #
  • 22:23 @Managarmr 食べ物の名前で行くとキリが無いので、「食べる」とか「あげる」に反応するようにしてたりしますw しかし、好物くらいはTLか@で対応させたいなぁなんて考えてます。 #
  • 22:24 ドロリッチは発売すぐにTLで流行ったから押さえたのよなー。 #
  • 22:25 ヤコ、来い! ちょっと<censored>ぞ! は、流石にやばいかなぁと思って自重しましたがいかがかな。 #
  • 22:25 @hairoku おかえりなさーい! 今日はひぐっちゃん大活躍でした! #
  • 22:26 何がヤバいって、ネウロなら言いかねん事じゃ。 #
  • 22:26 @noinoi14 こんばんはー! お疲れ様ですー! #
  • 22:27 あー、薬が効いて余り咳出なくなってきた。今日は寝れるかも。いい加減頭痛い。 #
  • 22:30 @Managarmr 一応、おやつなんかはケーキとかまんじゅうとか品名を1〜2個入れておきましたがw 反応のしかたも、@で「今日の好物」か、Tlで名前が出る度に「それっ、大好物なんですよー!」とかいう方向に行こうかで迷う感じです。 #
  • 22:31 @hairoku いやー、ナイスハグでしたw これからももっとやるように、ネウロが抱きつかれたヤコに呼ばれると「アバズレ」って言うようにしてきました← #
  • 22:33 <censored>程度では我が輩を殺せんぞ <censored>程度で我が輩が満足する筈がないだろう  何か、<censored>を有効活用しようと思えば思うほど洒落にならないネウロさんクオリティ #
  • 22:36 @Managarmr うーん、クーロンを上手く扱えないのと、リプライ文章をPHP自体の中に組み込んでるのとで、細かい時間指定の方法がよく分からないんですよね。ゆっくり考えてみるか、リクエストが来る度に増やす程度でひとまず保留しとこうかなと思います。 #
  • 22:38 実はヒグヤコとネウヤコも好きだけど、ネウロが他の男からヤコを取り上げようとしている姿も好きだったりする(失敗してヤコに慰められるの含) #
  • 22:42 @hairoku いえいえー、こちらこそごちそうさまでしたv ネウロも可哀想な目に遭えば良い← #
  • 22:43 何か寝るのが勿体なかったので、卒論の休み中の課題に使う表整理を少ししておいた。これで落ち着いて寝られる。 #
  • 22:45 @yako_bot 照れちゃってかわいいー。寝る寝る詐欺してごめんねー。おやすみー。 #
  • 22:45 では皆様、おさらばえー! #
Automatically shipped by LoudTwitter