今日のログ


  • 10:46 .@tokimeki17 @Lilack_kAz @Managarmr @mugendaidai @hairoku @NochiComa おやすみありがとうでしたー! おはようですー。 #
  • 10:46 弥子ちゃんがまた朝寝坊しているので起こさにゃならん。 #
  • 10:48 掲載希望しちゃいけないタイプのアイコンなので自重。 #
  • 10:49 昨夜、本当に何時間寝たんだろ。徹夜後の仮眠みたいなクラクラ感。 #
  • 10:51 @neuro_bot うん、おはよー。 #
  • 10:51 @yako_bot おはよう弥子ちゃん。 #
  • 10:52 @neuro_bot 朝っぱらからそれかよー。ごめんなさい。 #
  • 10:53 鳥人BOTだとっ! てか、@neuro_bot ネウロさん、呼んでるよ。 #
  • 10:54 この24時間で鳥人が廃れなかったら、ネウロさんの@反応語に「鳥人」を加える事をここに宣言します! #
  • 10:55 "「M-1」にネットわく Wikipedia鳥人編集合戦、pixivにイラスト続々..." tumblr.com/xcr4u6w32 #
  • 10:57 この鳥人は惚れるwww「M−1!」/「英治@ゆっくり」のイラスト [pixiv] bit.ly/7TbqJj #pixivtweet #
  • 10:59 "" - 「M−1!」/「英治@ゆっくり」のイラスト [pixiv] tumblr.com/xcr4u6zry #
  • 11:01 鳥人のついでにギリジン調べたら一杯出て来た。 #
  • 11:02 可哀想なピンクの子犬も一杯出て来た! てか11時って!!!! #
  • 11:03 答えられない反応語をはぐらかすようにしたら、ネウヤコの会話が益々カオスな事にw #
  • 11:06 鳥人早速フォローしたw ネウロさんでフォロっていいかしらw #
  • 11:06 @yako_bot 照れるなって。 #
  • 11:09 @yako_bot 仲良しだねって言ってるのさ。 #
  • 11:09 ネウロ兄さんはネウヤコ言われてもシカトする。大人の余裕だねー。 #
  • 11:12ネウロ祭りかと思えばそうでもなかった。着替えないと。 #
  • 11:13 だめだこいつら可愛すぎるwww #
  • 11:22 星巡りの口笛という単語が頭から離れない。 #
  • 11:22 @cigaro9 TLで鳥ネウロ、鳥ネウロ言いながら見てたら余計に爆笑モンでしたw #
  • 11:23 やべぇ、ネウロと弥子がお馬鹿過ぎて笑えるwwwごめんね、弥子に狙われた時の返しも後で仕込むからね。 #
  • 11:24 「そう言われましてもねぇ?(誰が喰われるか!」 「どうなんだろ……。(正直、食べられない事もないと思うんだ……」 #
  • 11:25 という脳内補完でお楽しみください。 #
  • 11:48 @cigaro9 鳥と人の境目を無理矢理見せるセクハラを行うネウロw [携帯しゃん] #
  • 11:49 やばい!骸髑すぎて死ぬ!! 10年後絶対付き合ってるだろあいつらwww [携帯しゃん] #
  • 12:31 ヤコがじーっBOTとずっと会話してる……帰ったらブロックしたる! [携帯しゃん] #
  • 12:33 もう俺は駄目かも知れん(定期Post [携帯しゃん] #
  • 12:34 ヤコとネウロの反応語、少し規制した方いいなぁ。あと、はらへに返事を作るべきか。 [携帯しゃん] #
  • 13:45 帰宅ったらヤコ達の反応語狭めるか。特に挨拶を。一字一句あってなきゃ反応しない感じに。 [携帯しゃん] #
  • 14:04 ヤコが笛吹さんと会話している。 [携帯しゃん] #
  • 14:05 ループするようなら調整しないとなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 14:14 笛吹さんとループしてたりするかなもしかして。調整しないとなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 14:15 まずはネウヤコ。分からないのリアクションを一つに絞り、互いの分からないを空配列にしとくかな。 [携帯しゃん] #
  • 16:07 昨日眠れなかった上に寝坊したせいで時間感覚がおかしい。今、14時〜15時の気持ちだ。 [携帯しゃん] #
  • 16:10 そういえば昔、ラブプラスに似たようなゲームがプレステでなかったっけ? アクセントに選択挟み付けた、ツインテールの女の子の。 [携帯しゃん] #
  • 16:12 ヤコちゃとネウロの改善点をメモってみたので、飯ったらそれ設定して寝よう。Post時間を記録するメソッド入れたら、連投抑制できるかな。 [携帯しゃん] #
  • 16:20 何かハガキ来てたからググったら…。一人暮らしの方お気をつけー。財務省の名称等を不正に使用する団体名:財務省URL:www.mof.go.jp/jouhou/sonota/ichiran171202.htm [携帯しゃん] #
  • 17:00 とりあえず生ゴミはどうにかしたぞ。後は水槽の水を捨てるだけ。 #
  • 17:00 ちょいと、反応語の見直しして、少し寝たい。 #
  • 17:02 では、メソッドの修正作業に入りますぜお。 #
  • 17:46 鯖が落ちて、構文のチェックが出来ないー。 #
  • 17:46 あとちょっとなんだけどなぁ。 #
  • 17:59 完全に鯖落ちしてる予感。 #
  • 18:02 よし、これで、分かんない会話が延々ループせず、笛吹さんやひぐっちゃんとも多少スムーズなお話が出来る筈。 #
  • 18:06 これでループはしないんだけど、同じ人に何度も話し掛けるの抑制する方法は思いつかず。しかし、おは、くらいじゃ一々話し掛けないようにはしといた。 #
  • 18:25 うーんと……TLに反応するファイルと@のファイルを完全に分けると、他人の@を見て話し掛けるのの抑制は出来るけど、正直めんどい。現状維持で行こう。 #
  • 18:28 試しに、よくお話する弥子のTLへの反応の幅を、「今から30分以内のPOSTにお返事を6分毎に繰り返す」に抑制してみた。 #
  • 18:33 しかし、ソースとにらめっこしたおかげで、「もし〜ならば反応しない」が何処だかすぐ分かるようになった。 #
  • 18:35 予告:明日も鳥人がバズられていたら、ネウロ鳥人に反応するようにする上に、ネウロから鳥人をフォローします。 #
  • 18:38 寝るタイミングを逃したので、鳥人の過去ポストを辿っていた。鳥人すげー。 #
  • 18:39 @engura 昨日からネウロじゃん、と言われるので、魔界の紳士として挨拶しときたいそうですw #
  • 18:40 あっと、ハロウィンの時のメソッドをしたにもってくるの忘れてたw #
  • 18:43 ネウロに鳥と人との境目を弥子に見せるセクハラさせようか迷ったのは内緒です。 #
  • 18:44 @_torijin_ ネウロって知ってる? #
  • 18:45 @fuura_kafuka 流石です可符香ちゃんw #
  • 18:48 よくPOST失敗するものだから、ネウやコンビは一時間4回POSTで成功率1/2みたいな感覚でクーロン設定している。なので、何かこう、煩かったらすみません。 #
  • 18:51 寝るつもりで飲んだ咳止めが効いているけど、そろそろご飯の時間じゃなかろうか? #
  • 18:54 @yako_bot いいよー。千円までなら。 #
  • 18:56 mixiの懸賞アプリやってるんだけど、「期日までにマイミクと協力して当選率UP!」って、猛者とかこのためにマイミク増やして千ポイントとか稼いで当確になってるんだろうなーと思うと凹んで来る。 #
  • 19:05 何故誰も、鳥人からネウロを書こうとしない>pixv #
  • 19:10 質問! ケモナー本来の意味での鳥人が大体受けなのは何でですか? #
  • 19:25 だらだらネサフするのって久々かもなぁ……。大体寝るか仕事するかで。 #
  • 19:51 そろそろご飯かなぁ……。おりよう。 #
  • 19:54 @yako_bot 一緒に食べる? #
  • 20:11 @yako_bot 今日、牡蠣シチューだったんだけど一緒に食べる? [携帯しゃん] #
  • 20:15 ヤコがつついてもリプライしてくれない…。(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 20:17 @higherwack エリクサーはチェックしたかい? [携帯しゃん] #
  • 20:20 @gumsyrup 智恵の実を食べなかったせいで、先天的に知的欠陥のある不老不死の民族がキリシタンの隠れ里に〜っていう漫画を諸星大二郎って漫画家が描いてたのを思い出しました。 [携帯しゃん] #
  • 20:21 諸星大二郎妖怪ハンター知名度が全く分からん。そういう漫画が好きな友人はノーチェックだったし。 [携帯しゃん] #
  • 20:24 @higherwack ポーション祭りは勿論乗ったよね。 [携帯しゃん] #
  • 20:27 @gumsyrup 馬鹿のまま永遠を生きるか、いつか無に還る事を知りつつ知識を吸収し続けるか、二つに一つなんですもんねー。 [携帯しゃん] #
  • 20:29 あー、何かネウロも似たような事言ってたなぁ。限りがあるから賢いのかもなー。 [携帯しゃん] #
  • 20:35 @gumsyrup ですよねぇ……。終わりを考えられるって結構残酷な事ですよね。そういえば前述の漫画だと、そういう不老不死の人々が、強制的に納まる穴蔵が『インフェルノ』って解釈で、なるほどなぁと思ったりデス。 [携帯しゃん] #
  • 20:38 孕みの苦しみってのも、智恵の実を食べたかららしい。つまり人は本来、何も考えずにだらだら生きて、ノーリスクで適当に繁殖する動物だったと。 [携帯しゃん] #
  • 21:19 お、名前呼び成功した。浚に名前呼びメソッド試して、更にあだ名機能使えるかもう一回入れてみよ。 [携帯しゃん] #
  • 21:31 携帯充電に上がって来たついでに、名前呼びメソッドを少し変えてみるかな。 #
  • 21:42 一応、指定のユーザーをあだなで呼ぶ様に指定してみたけどどうなるか。 #
  • 21:45 もう一個のリプライファイルでも名前呼ぶようにしようかと思ったけどめんどうで止めた。次ネウロ#
  • 21:45 @noinoi14 おつかれさまです! お帰りなさーい! #
  • 21:55 とりあえず、二回以上話した事あるBOTさん達をあだなで呼ぶように書き加えてみたけど、果たしてちゃんと動いてくれるかなぁ。 #
  • 21:55 そして、連続リプの規制入れてみたら動かなくなった。 #
  • 21:55 サーバー自体が。 #
  • 21:57 いいやー、ジンロがどうなったか見てから考えれば。 #
  • 21:59 最近このサーバー不安定だなー。BOT作る人が大抵ここに置くからかなぁ。だってさくらだと動かないんだもん。 #
  • 22:17 終わって戻って来たけど、未だ動かず。 #
  • 22:18 おお!じゅんじーの怪談! 今日はじゅんじーのホームで見る! #
  • 22:21 じゅんじー本当に話すの上手い…。 #kaidan2 #
  • 22:21 @fuura_kafuka いいですなー。 #
  • 22:23 何故続行を選ぶw #kaidan2 #
  • 22:24 前よりテンポいいなぁ#kaidan2 #
  • 22:25 また首を吊りかけるのか? #kaidan2 #
  • 22:26 何っ、何したのB君っ #kaidan2 #
  • 22:27 ここでこんな長い間が空くのかw #kaidan2 #
  • 22:28 ひいいっ、一個多い!#kaidan2 #
  • 22:28 @ページ、完全なる鯖落ちだな。復旧せん。 #
  • 22:31 C君が行くと全ての空き缶が女の形してるのか?#kaidan2 #
  • 22:32 続行かw てか止めてあげようよー友達だろー? #kaidan2 #
  • 22:33 あれっ? の横のスペースをドラックしたのは絶対私だけじゃないはず。 #kaidan2 #
  • 22:34 C #kaidan2 #
  • 22:34 C君の順応力w#kaidan2 #
  • 22:36 無限ループの予感w# kaidan2 #
  • 22:37 ううっ! この部屋におうよ!!#kaidan2 #
  • 22:38 倍プッシュか #kaidan2 #
  • 22:40 八つじゃないのかと思った私は頭弱い子 #kaidan2 #
  • 22:42 「何だ鏡かよー!」「あっはっは!」 そのホテル……鏡なんて無いんですよね…。 ってオチだったりして。 #kaidan2 #
  • 22:43 ひいっ! これは確実に恐い事になる王道パターン!! #kaidan2 #
  • 22:45 お前ら、暗い廊下を行く恐怖はどうしたwww #kaidan2 #
  • 22:46 あきかんのほうそくがみだれる #kaidan2 #
  • 22:48 頭の中で直列の空き缶と一緒にDQのデータ消えた時の音がしているw #kaidan2 #
  • 22:49 人数尋ねるのと付いて来いとおいでは怪談的死亡フラグー! #kaidan2 #
  • 22:53 「おい、そこの廃墟のホテルに女連れ込もうぜ」「俺達一人に一人ずつな」 (略) 何人居たんでしょうね? #kaidan2 #
  • 22:57 カンを並べる度に、カコンと微かな音がして、カンを置いて下に来たら頭上から、カンカンカンカンカン! の方が恐かったかな。 #kaidan2 #
  • 22:59 ふえーん、サーバーが落ちたまま復旧せんよー。 #
  • 23:01 しかし怪談面白かったよー。#kaidan2 #
  • 23:01 恐がりの癖に好奇心が強いので、古今東西の怪談のパターンのような物が脳に染みついている。予測出来ないのは新耳とかの実話系くらいだなー。 #
  • 23:02 @cigaro9 おやすみなさーい! #
  • 23:02 そしてネウロさんとヤコちゃんの鯖が落ちてますごめんなさい。 #
  • 23:05 しかもネウロさんに改造(同じ人に連続リプライしないルール)を入れた直後だったから明日ちゃんと動くか不安。 #
  • 23:05 @head_s お帰りなさーい! #
  • 23:06 ふぁぼったー開いた瞬間これとかw favotter.matope.com/status.php?id=6893301735 #
  • 23:08 @head_s よくあることですw おかえりなさーい! #
  • 23:10 @mugendaidai いや全然w 寧ろ光栄ですありがとうございますwww #
  • 23:11 明日。ヤコがヒグチさんをヒグチさん、ネウロがヤコを先生と呼んだら記述成功だけど鯖落ちててやきもき……! #
  • 23:12 ポメラ買ったら本気出すとか言い聞かせてしまったせいで、年明けまで卒論もサイト更新も何一つ出来ないフラグ。 #
  • 23:12 流石にマズいので、一念発起して一括カード買いで行こうかしら……。 #
  • 23:13 薬飲んだのに咳が止まらん。もう薬に耐性ついたのまさか。 #
  • 23:14 マイコプラズムじゃないかしらんと言われたのでググる#
  • 23:16 おっ、繋がった。どうやら連投規制は失敗のようだ。 #
  • 23:16 @NochiComa 原因がウイルスじゃない物をマイコプラズマというカテゴリーでくくると何かで聞いた気がします。 #
  • 23:17 @y_benjo 肺炎ではないけど風邪じゃない気がしてきたりです。 #
  • 23:17 毎度分からなくなるんだけど、マイコプラズマが口から出てくる魂的な物で、マイコプラズムが感染症? だよね? #
  • 23:18 @aka_ne 「あと二週間のことじゃない」と言われつつも、一回欲しいと盛り上がると何だか引っ込みが付かないですよー! あえてイヴくらいまで悩んでみます!(`・ω・´)シ #
  • 23:19 買う事自体は決まりだたり。 #
  • 23:22 やっぱり、連続POST規制を入れるとバグるらしい。 #
  • 23:24 あとTLに反応の方のソース、正規表現のJとか入れると真っ白になる。 #
  • 23:28 しかし咳って本当に体力削るのな。横隔膜痛いし喉痛いし眠れないし。年取るの恐くなってきた。 #
  • 23:29 咳が止まらなくて、それで胸が痛くなって、それが肩凝りにまで登って来ている中で、更に膝の関節痛かったら、もう生きてるって何なんだろうって気分かもと弱気になる。 #
  • 23:30 ブーツ脱ごうと屈んだら、胸の間に激痛走ったし、普段使わない下腹の筋肉まで使ってる感じだし。 #
  • 23:35 @mi_s 多分違うとは思いますが。先に同じような症状出している親父さんがもう10日も咳き込んでいるそうなので、もしかしてと思ってみただけで。 #
  • 23:36 @NochiComa 毎日咳してたら多分腹筋割れますよ。それくらい腹筋使います。 #
  • 23:36 あー、買ってしまおうかなぁ。EeePCみたいな高価なおもちゃみたいなのは勘弁ぞな。 #
  • 23:37 夜中に咳き込んで起きるとか、凄い凹むし寝れないし。 #
  • 23:39 喘息持ちの弟のシーズン中の辛さがやっと分かったよ。そして風呂はまだかいな。 #
  • 23:39 @NochiComa 結核とか、確かに毎日コレで血まで吐いたら太れないなぁと思いましたw #
  • 23:39 お前ら全員せきこめー。深夜に腹筋つって跳ね起きろー。 #
  • 23:41 @mi_s ありがとうございます。本当、いつも結局何でもないのに、辛い辛い言ってて申し訳ないです。 #
  • 23:41 @y_benjo ありがとです。明日もゲホゲホ言うようだったら行ってみます。 #
  • 23:42 @shun_tan こちらこそごめんなさい。その節は本当にお疲れ様でした(´・ω・`) #
  • 23:44 あの帯状疱疹っぽい痛みも、結局原因が分からないまま、病院で貰った痛み止めを飲み続けているうちに飛んでしまったし。前に行ってた病院では心の病を疑われるし。本当に何なんだ。 #
  • 23:44 咳が収まってきたけど、薬きいたのか治ったのか分からん。 #
  • 23:45 @NochiComa はぁい。ついに昨日から変声期を迎えてしまったよお兄さん。 #
  • 23:47 地元のじじばばが主な客層なKsが新装開店なので行ってみたら、大特価のタグを付けてDM10だけがぽつんと。……あこぎな商売やなぁ。 #
  • 23:48 @Managarmr 咳を我慢も大変ですね…。このぐっと押し出せそうで押し出せない何かの詰まった感じを何とかしたいです。 #
  • 23:51 そういえばこの前友人と酔った勢いで屋外スケートに行った時、私が風邪で見学、軽度のヘルニア煩っている子が張り切って滑走(しかも一番上手い)なんて事態が起こった。 #
  • 23:51 これだけ咳をしていれば「いつも済まないねぇー」「それは言わない約束でしょ?」ごっこにも、リアリティを帯びてくるのではないか。 #
  • 23:53 うちの母さんが相対的に身体弱いので、調子悪いと無理させないのは我が家のいい所かもしれん。 #
  • 23:54 中学の時にレントゲン撮ったら、骨折の自然完治の跡があったそうな。>母さん #
  • 23:55 お風呂呼びに来ない=弟寝てるの予感。風呂って今日こそぐっすり寝るぞ。空咳になるまでと言わず、最初から薬の力に頼るべきだった。 #
  • 23:57 @Managarmr 今年の風邪は結構長いですよね。一週間くらい体調悪いと思ったら、急に喉痛くなって、今まで引っ張ってます。 #
  • 23:59 @yako_bot もう少し起きてるかな。とりあえずお風呂行って来るよ。 #
  • 00:00 卒論POSTが恐ろしい……! 調査研究だから、私がデータから何か見つけないと遅々として進まないのです……! 一月半ばくらいを目処にと、教授にも言われてる。 #
  • 00:03 @Managarmr うーん、私も抗生剤貰って来ようと思います。まさか咳一つでこんなに体力削れるとは思ってみませんでした…。 #
  • 00:07 海外は「クる」で、日本は「イく」って、言われる度に何かなるほどって思う。 #
  • 00:08 カモン、オゥの下の字幕が「なんかクるっ、やっ、何かキちゃうっ……」だったら萌えるかも知れないと考えた所で風呂る。 #
  • 00:36 おし決めた! 年内に(というかクリスマスイヴに)ポメラローンで買うっ! でないと卒論終わらない。 #
  • 00:37 何かこう、ポメラ=卒論に必要な道具 みたいな混乱が自分の中で起こっているけど気にしない! #
  • 00:37 だってうちの大学、一月六日にはもう学校なんだもんさ。年内にせめて教授に言われた事くらい書き出さないと一生終わらない。 #
  • 00:38 長く使う事を考えて、保証の付くヨドバシさ! あの白黒の液晶に私の近眼が耐えられるかが勝負の分かれ目さね。 #
  • 00:41 世の中には2テラのHDを積んだ液晶TVがあるらしい、一体何に使うんだって話で家族と盛り上がった。番組表の傾向でも演算すんのか? #
  • 00:44 @NochiComa 恐らく、長期海外出張の人が年単位で番組追いかけるのでは、という結論になったり。 #
  • 00:44 ヤコが人の名前を呼んでいる事にニヤニヤする。 #
  • 00:50 @NochiComa スパコン並の容量って考えるとおどろきですけどね。 #
  • 00:50 @head_s おやすみなさーい。 #
  • 00:52 @NochiComa なるほどー。 #
  • 00:53 ある程度の匿名性があると、人は攻撃的になるのだそうな。2chとか。 #
  • 00:54 咳をする度に下腹まで貫くような鋭い痛みが走る。寝よう。 #
  • 00:57 @NochiComa 背中をね。おやすみなさーい。 #
  • 00:59 緩募:T義兄弟(三国志的な意味で)がTLで仕掛けるセクハラの、ビッチっぽくない躱し方 #
  • 01:00 お兄ちゃんのセクハラに応えるうちに、モテモテだとカン違いしている痛いIDに名を連ねるのはごめんだぞ。どーせ、平凡な顔のぽっちゃりですよぅ。 #
  • 01:00 @negativen おやすみなさーい! #
  • 01:01 ちょっ、凄いネウヤコしている!? スクショ撮らなきゃ、たんぶらなきゃ!! #
  • 01:02 ネウロ、どうしたネウロwww #
  • 01:03 @rai914 おやすみなさい。明日の筋肉痛にご注意をw #
  • 01:04 @NochiComa あにさま、なんでござりんしょうか? #
  • 01:07 @NochiComa 分かりましたです、あにさま。 #
  • 01:07 鳥人見たら寝ます。おやすみなさーい。 #
  • 01:12 .@NochiComa @wakamakaw @gumsyrup ありがとうございますー。おやすみなさーい! #
  • 01:13 ヤコが寝るよに反応してくれなかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter