今日のログ


  • 08:55 .@NochiComa @mugendaidai おやすみありがとーでしたー。おはよーございます! #
  • 08:56 @mugendaidai あと、ネウロが笛吹さんに話し掛ける内容を調整してみました。ループなどするようでしたら言って下さいませ。 #
  • 08:56 あれ、遅延直ったのか? #
  • 08:57 熱っぽいので今日も厚着。クーロンさんチェックしたら学校行く。 #
  • 08:59 やっぱり弥子は8時に止まるのか。 #
  • 09:01 @NochiComa 兄ちゃんが心地よい妹の体温を適当に書いておけばいいよ。 #
  • 09:01 @neuro_bot 了解。学校に行って来ます!(`・ω・´)ゞビシッ!! #
  • 09:02 @NochiComa おはようござーます。 #
  • 09:03 余りに笛吹さんと絡まないので調整してみたものの、笛吹さんと弥子としか会話しないネウロとかw #
  • 09:04 @neuro_bot 学校行って来ます。 #
  • 09:04 スナフキン超可愛いw #
  • 09:06 おー、笛吹さんと1ターン以上会話が続いたぞー。偉いぞネウロ。少しは弥子以外とコミュニケーション取れるようになったんだね。 #
  • 09:59 @mugendaidai おはようございます! 他に、何か反応させたい語などあったら気軽におっしゃって下さいな。必要でしたら、ネウロの反応語リストを作って送ったりも出来ますのでw [携帯しゃん] #
  • 10:01 歩道橋が凍結していたせいで、目の前でバスを見送ってしまった…。流石に、階段の凍った歩道橋をダッシュで下る勇気は無かった。 [携帯しゃん] #
  • 10:02 高校の頃、ガチガチに凍った階段で転んで脇腹にボディブローを喰らった事がある。 [携帯しゃん] #
  • 10:04 ネウロが同じ台詞二回もPostしてるの初めて見た気が。よっぽど笛吹さんが気に入ったのかしらん。 [携帯しゃん] #
  • 10:08 @NochiComa 大分溶けて来ましたがやや怖いですw 学校は山の中なのでかなり凍結してそうですが気をつけますー! [携帯しゃん] #
  • 10:10 そういやもしかしてだけど、TLの私って高校生くらいに見えますかね? 自分としては30で通る干物な気持ちですが。 [携帯しゃん] #
  • 10:10 一応、飲酒も喫煙も出来る歳なのでしたり。 [携帯しゃん] #
  • 10:16 @NochiComa 思慮が浅そうとか、実年齢よりも頭悪そうとか、そういうマイナスでないならドンと来いなんですけどねw  SAC素子さんも言ってましたし、好奇心だけは失わずに行きたいデスw [携帯しゃん] #
  • 10:16 @tarot3 今日の運勢! [携帯しゃん] #
  • 10:37 11時30までにじゃなくて、から、だったでおじゃるの巻。 [携帯しゃん] #
  • 10:38 そして大学のある山頂、完全に積もる降り方で雪降ってる……春まで溶け残るような世界だからなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 11:21 ネウロさんのおはようメッセージが一個しか出て来てない。何か間違えるか消すかしてしまったかなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 11:24 ヤコを好物に反応させる方法を、@で好物は? にするか、好物の名前をPostしている人を見ると「それっ、大好きなんですよー!」と@するようにするか考えたり。 [携帯しゃん] #
  • 11:35 @NochiComa あはは、バレてましたかw 主人公が1番ショボかったら皆面白くないよなぁと力を込めた所もありますがw ひぐっちゃんは本当凄いですよね! 発想も機能も素晴らしい。好感度を搭載してても驚かないです。 [携帯しゃん] #
  • 11:43 ベストを尽くして敵わない物に対する諦めは良い方なんだけど、勝るとも劣らない機能や技術の相手に負けるとDISりが止まらなくなるのが悪い癖。相手に自分が追い付けないような、かなり素晴らしい点を一個見出だせないと納得出来ない感。 [携帯しゃん] #
  • 13:27 @Managarmr 出先から失礼しますー。帰宅してからお返事しようと、保留してしまってて申し訳ないです! とりあえず、要望とは微妙に違いますが、一つ思い付いた機能があるので実装してみますデス。 [携帯しゃん] #
  • 13:29 ボムッターをフォローして、「爆発しました」に反応するように出来るかな。ウザいか。 [携帯しゃん] #
  • 13:30 @fuura_kafuka おっと、うっかりうっかり。 [携帯しゃん] #
  • 13:31 ネウヤコ [携帯しゃん] #
  • 13:32 あれ、ネウロさん@にも反応してるもしかして。 [携帯しゃん] #
  • 13:34 @とRTは拾わないソースを採択してるんだけどな。構文ミスったかな。 [携帯しゃん] #
  • 13:36 @tarot3 今日、BOTの調整してもいい? 風邪ぎみなので程々で寝たい。 [携帯しゃん] #
  • 13:41 これは酷いwおみくじの拡張したらさっさと寝る RT @tarot3: @karasu_u のカードは「18.月」の正位置,嘘、欺瞞、正直でない、あざむく、危険、スキャンダル、思わぬ出来事、不安定、気の変わりやすさ、中傷、見えないところにいる敵 [携帯しゃん] #
  • 14:03 帰宅っていた。ご飯食べて暖を取って余力があれば寝付く前にネウロさんのおみくじを拡張してみよう。 [携帯しゃん] #
  • 14:07 @tarot3 [携帯しゃん] #
  • 14:08 @tarot3 何で今日はそんなドSなんですか。 [携帯しゃん] #
  • 14:22 嫌な予感しかしねーよー。 RT @karasu_u のカードは「金貨の7」の逆位置,働きすぎ、他人の犠牲となる、停止 [携帯しゃん] #
  • 14:23 ネウロさんに帰宅報告無視されたし。 [携帯しゃん] #
  • 14:25 性同一性障害とゲイと乙男は何が違うのかという問いは、何か発しちゃいけない気がして言えない。 [携帯しゃん] #
  • 14:29 自分で考えた感じだと、女性的な趣味が好きだけど男性的な服装が好きで異性が好き=乙男、女性的な趣味だし同性も好きだし言葉も女性だけど女性の格好はしたくない=(極端な)ゲイ 同性が好きだし服を選ぶのも苦痛だし何ていうか自分が嫌い=第二の女性、かな。 [携帯しゃん] #
  • 14:31 @mi_s ありがとうございます! ちょっとの調整で終わりにしようと自分に言い聞かせます……! [携帯しゃん] #
  • 14:35 というのも、性同一性障害の方の「小さい時から違和感があった」って言葉に違和感があるからでして。私自身は小学校低学年までは肉体に性別の差異はなくて、ジェンダーの問題だと思うので、思春期前に違和感があるのは別に脳の異常ではない気が。 [携帯しゃん] #
  • 14:37 脳と身体の性別が違うから〜で幼児期のソレを説明しちゃうと、上にお兄ちゃんがいて、いつか自分にちんこ生えると思っている幼女とか、女の子として育てられた男の子とか、一体どうするんだろう。 [携帯しゃん] #
  • 14:41 ホルモン異常とかじゃなくて、あくまで生活スタイルや育て方による後天的な問題なんじゃないのかなと、明日自分に三本目の足が生えて来てもそれほど傷付かない、中学生の時に女の子に絶望して中性的な人間になろうとした黒歴史を持つ私は思ったり。 [携帯しゃん] #
  • 14:43 最後に付け加えとくと、別に「それが悪い」と言ってる訳ではないです。寧ろ、第三の性でも普通の男女でも「性別らしさ」にこだわってる人を見ると冷たい気持ちになります。まぁ私も明治頃の感受性を持ったクラシカルな女性ですが。 [携帯しゃん] #
  • 14:50 @NochiComa 日本って結構らしさに拘りますからね。ただ自分の性が嫌いな人と混同されたりして、大変でしょうね。 #
  • 14:51 では弥子さんは慎重をきして週末に走らせる事にして、とりあえずネウロを拡張したら一旦寝るぞな。 #
  • 14:54 @neuro_bot うん、眠いのよー。 #
  • 14:55 笛吹さんが貴様ッとか爆弾は〜とか言ってくれない。 #
  • 16:09 お、寝ようと思ったら落ちてたの復活した。 #
  • 16:10 前々から気になっていた、メダロットっぽいmixiアプリに手を出してみていた。ロクショウって名前でw #
  • 16:16 @Managarmr 一応、この遅延の間におみくじの拡張を行なってみましたー。要望には添えていませんが、似たような選択肢を付けてみました。 #
  • 16:17 遅延が開けた瞬間にヤコに抱きつくネウロさん半端ないっす。 #
  • 16:20 ストーブ付いてるのに寒いよこの部屋。 #
  • 16:23 うちのモヨ子さん(タスケテで使っているキャラ)は、パラメーターの上がりから考えるといい加減引退の時期なのだけど、度重なる放置の結果、体力のMAXが361という無敵艦隊状態なので暫く突っ走れそう。 #
  • 16:55 また知らない番号から変な留守電入ってた。何か、雪を踏み締めて歩いてる足音だか、歩いて揺れる水の音だかが延々録音されてる怖い。 [携帯しゃん] #
  • 16:57 @Managarmr いえいえこちらこそ! ありがとうございます。よく寝て早く元気になりますです。 [携帯しゃん] #
  • 16:57 @mi_s ふえぇん、みぃすさんー!! [携帯しゃん] #
  • 16:58 今、凄く気持ち悪いPostをしたのは風邪のせいだきっと。 [携帯しゃん] #
  • 17:00 今までに来た変な留守電:深夜の雑踏の音と遠くで男性二人の会話。内容は聞き取れずアナウンスか会話で、新宿〜とか聞こえる。 [携帯しゃん] #
  • 17:02 @syuu_29 最初の1〜2回は身内でふざけ合った間違い電話かと思っていたんですが、そろそろ三回以上なのでちょっと怖いです。 [携帯しゃん] #
  • 17:05 何か毎回、着歴から番号が流れる頃にやって来るからアレだけど絶対同じ人だよなー。弟辺りに金掴ませて家電から非通知で掛けて貰えばいいのかな…。 [携帯しゃん] #
  • 17:07 @mi_s 何だか毎回、会話しているテーブルの真ん中に携帯放置したような、ポケットの中で電話かけながら歩いているかのような音で、目的が分からないんですよね。流石に今回は最後まで聞けませんでしたw [携帯しゃん] #
  • 17:09 にしても不思議なのは、知り合いだとしたら、大学の半ばで一回解約して番号変えてるのに、何故電話を掛けられるのか。 [携帯しゃん] #
  • 17:10 とりあえず親に相談の形を取り、着信拒否で様子見。 [携帯しゃん] #
  • 17:19 着信拒否にした。ただのauの電話だったらしく。お騒がせ致しました。 [携帯しゃん] #
  • 17:21 新宿〜までなら身内のネタになったのだけど、談笑するテーブルの真ん中で会話が聞こえない程度に音拾うとか、延々足音とかは怖すぐるw [携帯しゃん] #
  • 17:23 @mi_s 結局、何がしたかったのか全く不明なのがちょっと気持ち悪いデス。 [携帯しゃん] #
  • 17:24 高校以来、変な間違い電話ばかり来るから感覚が麻痺している。 [携帯しゃん] #
  • 17:28 前の番号の時は、普通の大人が働いている時間に「〇〇さんですか?」という、社会人らしき人からの電話を一日一件は受け、二次会の店に先行ってますの留守電を貰い、最後に「結婚したんですね。北海道でも元気で」という男性の留守電を頂いた。一つのドラマを見た。 [携帯しゃん] #
  • 17:31 あと、大体、月に一度掛かって来るワンギリなんてのもあった。高校の頃に私を好きだった人が〜なんて妄想を働かせたものの、番号変わってそれきり。 [携帯しゃん] #
  • 17:34 基本的には余り変な人を寄せたりしないけど、偶発的に寄って来た人が、魂のステージを越えた存在だったって事はよくある。 [携帯しゃん] #
  • 17:36 ヨボヨボのおじいちゃんにナンパされた上、セクハラの揚げ句ブルセラ持ち掛けられた話は、個人的にはトラウマなのに、話すと大体爆笑されるw [携帯しゃん] #
  • 17:37 @gleipnil 泣けるなら、泣いてすっきりしたらえぇですよ。 [携帯しゃん] #
  • 21:59 ッ始末書で済む問題か!! [携帯しゃん] #
  • 22:00 @mugendaidai お帰りなされー! [携帯しゃん] #
  • 22:10 @neuro_bot おみくじ引いて下さい [携帯しゃん] #
  • 22:19 @gleipnil きっと疲れてるんですよ。それに、相手の心情が理解出来るのは立派な人ですよー。 [携帯しゃん] #
  • 22:24 @neuro_bot ラッキーアイテムを教えて下さい [携帯しゃん] #
  • 22:27 クラッキングってより、強制的なフィッシングみたいな感じなのかしら。 [携帯しゃん] #
  • 23:22 スイマセーン、ボク、嘘ついてマシータ。 [携帯しゃん] #
  • 23:24 @hadesillvy96 懐かしいですよね、デイビットさんw [携帯しゃん] #
  • 23:30 ネウロさんの自動リプライのテストしてたんだが、携帯だと急にHTMLに弾かれる。 [携帯しゃん] #
  • 23:32 @mi_s ひいっ! お大事にして下さいませ!! [携帯しゃん] #
  • 23:34 猫の寝姿は凄く絵になる movapic.com/pic/200912182334164b2b92e8bc4ce #
  • 00:05 何か今日明日が調子悪いのピークになりそうなので、動作確認したらとっとと寝るだよー。 #
  • 00:07 ブッちゃけられないのっ! #
  • 00:09 よし動いたー。という訳で、犯人の決め台詞を言うとネウロに捕食されます。(何故かシロタだけ擬音)。今の所コミックス見ないで思い出せる、シロタ、ヒステリア、デイビット、鷲尾辺り。……鷲尾も鳴き声だなぁ。 #
  • 00:13 明日はヤコちゃん動かせるといいですなー。 #
  • 00:29 弥子にも色々な機能を搭載した。名前も呼ばせられるかも。 #
  • 00:29 では皆様、おやすみなさーい。 #
  • 00:30 @yako_bot おやすみー。 #
  • 00:31 @neuro_bot あんたもおやすみー。 #
  • 00:35 @mugendaidai おやすみなさーい! 高尾さんも調整などお疲れ様ですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter