今日のログ


  • 09:14 ネウロさんがリプライも広ってるやも。そして私は完全に風邪っぴきみたい。……礼拝は諦めるか。四年間一回も出た事なひ。 [携帯しゃん] #
  • 09:16 . @san_sui @yako_bot @higherwack @neuro_bot @negativen @NochiComa @hairoku @mugendaidai 一旦おはようございますー! [携帯しゃん] #
  • 10:37 @hairoku おはよーですー。 #
  • 10:37 寝るかー。 #
  • 10:38 寝る前に弥子の必要ファイル全て上げちゃおうかと思ったけどめんどいし、ネウロさんがいつ狂うか分かったもんじゃないもんなぁ。 #
  • 10:39 ちぇんかー? あと、時報POSTが出来るか試したいなぁ。 #
  • 10:40 四年間一回も出た事のないクリスマス礼拝は諦め、17 #
  • 10:41 時からの飲み会の為に寝ておくでござるの巻。 #
  • 10:44 @neuro_bot シックスについてどう思う? #
  • 10:48 @neuro_bot そうだね、嫌いなんだよね。ごめん。 #
  • 10:51 あれ、ネウロさん、笛吹さんの貴様ァを拾わないなぁ。 #
  • 10:51 @syuu_29 なにそれおいしいですw #
  • 10:52 昨日も言いましたが、説明blogのテンプレにも拘ってみました。しかし、忍者ってテンプレ豊富なのなぁ。 #
  • 10:54 あと、匿名でコメントしやすいよう&私のモチベーションが上がるようにblog拍手付けておいた。 #
  • 14:45 起きた……また悪夢ばかりを見続けてしもた。 [携帯しゃん] #
  • 14:47 飲み会に風邪でふらふらになって友人と二人して大遅刻する夢とか、不格好なテディベアに追い回される夢とか。 [携帯しゃん] #
  • 15:58 私がマスク付けると驚く程に変質者だどうしよう [携帯しゃん] #
  • 16:04 キャミソール、半袖Tシャツ、ハイネックシャッ、ドレープなポンチョ、ダウンコートの風邪仕様完全防寒スタイル。 [携帯しゃん] #
  • 16:07 この20ページに満たないト書き小説、オフセットにする必要はあるんでしょうか? RT @mi_s: 同人サークルの事業仕分け [携帯しゃん] #
  • 17:12 @mi_s 「しかし、それだと読者とのコミュニケーションが……」「そんなの、フリーペーパーで取ればいいでしょう。それとも、何かお金を取らなきゃいけない理由があるんですか?」 [携帯しゃん] #
  • 17:13 ふぁぼったーで@に気付いたり。そして約束まで40分以上ある。 [携帯しゃん] #
  • 00:30 帰宅と同時に風呂っていた。寝る前にネウロさんのクーロンの幅を24時間にしてみるかな。 #
  • 00:30 TLに反応する機能が頻度高いとウザいかしらんと、2〜4時に止まるようにしたんだけど、そうすると人名に反応しないんだよなぁ。 #
  • 00:31 今晩一晩付けっぱなしにして、あり得ない時間にPOSTしていたら対策考えるか。 #
  • 00:32 今遅延で、あけおめPOSTに堪えられるのか? #
  • 00:36 今は挨拶と特殊な言葉だけの反応だから24時間回してもいいけど、反応語増えたら考えなきゃだなぁ。 #
  • 00:39 おわふ、コメント貰ってるー。明日お返事するぞー。 #
  • 00:39 今酷い遅延を見た。 #
  • 00:40 一個の言葉に複数の単語仕込むタイプの物が上手く動いてくれないので、何かアイディアを考え……思いついた。 #
  • 00:42 毎度の事ながら、技術力のなさをアイディアで補おうとしているBOTです。 #
  • 00:42 そして寝ますよー。おやすみなされ。 #
  • 00:46 コメント欄消して拍手オンリーにすれば良かったかしらん? まぁいいか、返信記事作って「こうしました」的な事言えばいいんだな。 #
  • 00:49 ステラ叔母さんをみていたら、ネウロにも「貴様の寝る寝る詐欺にはうんざりだ!!」と言わせてみたく…。 #
  • 00:59 .@NochiComa @mugendaidai ありがとうございますー! おやすみなさいませー・。 #
  • 01:00 遅延だから言ってみよう。一応、全ての結果に一言コメントがあるので、全て引いた上で何か言ってほしいかも。 #
  • 01:01 ※酔ってます #
  • 01:01 でも、アイディアも素敵だったし、コメント頂いた事が嬉しかったので、とりあえずラッキーアイテムイベントが発生するようにしたいなぁとか考えたり。 #
  • 01:02 遅延のせいでネウロさんがちゃんと動いてるか全然分からない。 #
  • 01:05 人の名前の呼ばせ方分かったのもいい収穫。 #
Automatically shipped by LoudTwitter