今日のログ


  • 11:17 . @saikoro_ @hairoku おやすみありがとうございます! おはようございます!! [携帯しゃん] #
  • 11:19 今日の目標:ジャンフェスTLを視姦、ヤコをTLに反応するようにする、風邪を直す。 [携帯しゃん] #
  • 11:20 というか今年のジャンフェス早くないか? 毎年天皇誕生日とかクリスマスの頃の土日に被せてくる印象があったんだが。 [携帯しゃん] #
  • 11:24 半月以上休んだらサイトの閲覧者が30人切るようになったので、一か八か、書き終わらない平安白雪姫を連載にしちゃえと思っている。これは今日クリア出来るとはどうしても思えない気持ち悪い。 [携帯しゃん] #
  • 11:25 せちがらいカウンターを見ていると、いっそ携帯のランクに参加しちまえという悪魔の囁きが聞こえるんだが、エロに鍵付けないと厨にエサを投げ込む事にしかならぬ。 [携帯しゃん] #
  • 11:27 今の所「未成年だけど読んでますとか言ったらパス付けるからね」という注意書きを忠実に守って頂いている。ありがたい事です。 [携帯しゃん] #
  • 12:50 @aka_ne おー、ならやはり今頃なんですね。ありがとうございますー。 #
  • 12:50 一昨年が特別だったのだねー。 #
  • 12:50 ネウロと弥子の調整したらもっかい寝る。 #
  • 12:54 とりあえず、弥子に話し掛けメソッド入れたら寝る。しんどい。 #
  • 12:54 何か二人を置いてるサーバー自体の調子が悪いみたい。 #
  • 12:55 何かサーバー自体がエラーみたい。 #
  • 12:57 @mugendaidai こちらこそありがとうございますー! 何だか会話が成立すると、色々な言葉を覚えさせられて楽しいデス。 #
  • 12:58 てか、ここのサーバー落ちてるって事は、他のBOTも大体止まってるんじゃ? #
  • 12:58 BOTが停止する日……。 #
  • 13:07 一応、鯖落ちしてるみたいですよとお問い合わせからメール送ってみたりした。これで安心して眠れる。 #
  • 13:08ネウロと弥子の通常POSTに使用してるPHP、何故かさくらに移すとフルパス書き換えてもエラー吐くんだよなぁ。有料の方がそりゃ安心なんだけど。 #
  • 13:10 おぉ、お問い合わせした途端、ファイルのURLは繋がるようになった! 相変わらずFTPはエラー出てるけど。 #
  • 13:12 うーん、BOTさんは動くようになったけど、FTPには未だログイン出来ないや。やはり鯖落ち? むーん。 #
  • 13:16 FTPが開けないって事は、弥子さんのファイルがアップロード出来ないってことだから……寝るか。 #
  • 13:17 そうだ、ガラガラされたらぴしゃんする機能を付けようかw #
  • 13:17 ○○と聞いて…ガラッ! ……ピシャン! とか。 #
  • 13:18 @neuro_bot おみくじを引いて下さい。 #
  • 13:20 @engura ドSだから何か開く度に閉めて回る感じでw #
  • 13:20 @neuro_bot ありがとうございます。ラッキーアイテムを教えて下さい。 #
  • 13:22 @neuro_bot だからラッキーアイテムをだね……まぁいいけど。 #
  • 13:27 @neuro_bot ごめんなさい。何か本当にごめんなさい。 #
  • 13:29 おー、アカウントに入れるようになったー。お問い合わせした途端にこれかよばかじゃなえぇの。 #
  • 13:29 では、弥子が喋るようにしたら寝るだに。 #
  • 13:34 おっと #
  • 13:34 最悪な間違いをしてたな。 #
  • 13:38 さぁ、おやつにしようかな。 #
  • 13:39 おし、リプライ自体のテストは終了かな。 #
  • 13:39 ちょっとネウロさんに機能足して、あと弥子はクーロンさんが上手くうごいてから告知する感じで行こう。 #
  • 13:42 何のお菓子を食べようか。 #
  • 13:43 うーん、この空リプライは一体何なんだ。やや不安が残るぜ弥子ちゃん。 #
  • 13:46 ネウロは弥子が好きと聞いて(ガラッ #
  • 13:47 おk、ネウロさん更新ですよー。 #
  • 13:47 弥子ちゃんが上手く動くようだったら、ひぐっちゃんをフォローさせて欲しいなぁと言いに行く予定。 #
  • 13:49 しかし、ネウロのIDを弥子のソースに入れっぱなしとか酷すぎる。 #
  • 13:49 そして人名@に反応に #
  • 13:49 石垣さんが入っていないという。 #
  • 13:53 @hairoku 前から話し掛けさせてみたかったのですが、ネウロさんじゃなぁでw 良ければ弥子ちゃんにフォローさせてあげて下さい! #
  • 13:54 とりあえず、ご飯を横取りしたがるメソッドを入れたので、上手く動けば、これで大体のBOTさんと会話になると思いますw #
  • 13:59 @hairoku いえいえ、私も中々言い出せなくてw ありがとうございます。何か反応させたい語とかあったらおっしゃって下されば!! #
  • 14:00 弥子はネウロより反応語増やしたから、余りにクドい感じになったら連投規制入れないとなぁ。 #
  • 14:02 そうだ、弥子ちゃんで笛吹さんもフォローしたかったのでした。早速ふぉろっておこう。 #
  • 14:04 笛吹さんが貴様ッて言うとネウロがとぼけて弥子ちゃんが誤り通すようになってるんだけど、中々ネタを振らない笛吹さんw #
  • 14:05 @hairoku 早速フォローさせて頂いちゃいましたー! 変な動作があったり、ループなど起こるようでしたら教えて貰えれば嬉しいですー! #
  • 14:05 気を抜くと最敬語で会話しようとしてしまう。 #
  • 14:06 おー、ロールパンいいなぁ! どう入れようかなぁ。 #
  • 14:11 うーん、反応語を「食」まで狭めちゃうと弥子が恐ろしく卑しい子になっちゃうからな。今から食べるものだけ貰いたがるようにしよう。 #
  • 14:12 ひぐっちゃんに、反応語以外で話し掛ける時は何がいいかなー。考える。 #
  • 14:14 桂木、くらいなら、そう日常会話で使わないかなぁ。しかし、一々「呼んだ?」もなぁ。 #
  • 14:14 ひぐっちゃん桂木好きだなぁw #
  • 14:15 @hairoku いえいえ! こちらこそありがとうございます! ヒグチさんとお話している所、凄く見たかったので! #
  • 14:16 ひぐっちゃん、本当に語彙多いなぁ。毎日必ず言う事って余りないし、毎日ちゃんと違う物食べてるし。 #
  • 14:17 あぁ、通常POSTで話し掛ければいいんだな。 #
  • 14:18 ひとまず弥子には、ほかえりー機能付けるか。 #
  • 14:19 @hairoku とりあえず今日から、ヒグチさんのご飯を執拗に狙うようになると思いますが宜しくお願いしますw #
  • 14:22 ひぐっちゃんのリプライが反応語なのに弥子がシカトするw こつめー。 #
  • 14:23 そうだ、ついったったーならドロリッチは見逃せないw #
  • 14:27 @hairoku 笛吹さんの気持ちで、「どうしたほらっ、挨拶だよっ!」って気持ちですw #
  • 14:28 あれ、コレは何か間違えたかも。見直し。 #
  • 14:29 よし、今度こそ成功だおー。 #
  • 14:32 ジャンフェスいいなぁ。とりあえず、弥子はこれで安心かなぁ。定時POSTでヒグチさんに何話すか考えなきゃなぁ。 #
  • 14:32 というか、何故英語BOTに反応したの? 弥子ちゃんやい。 #
  • 14:35 @hairoku ネウロさんと弥子ちゃんは朝、昼、午前、午後、夜、寝る前みたいな大まかな時間POSTなので、時報みたいな事は出来ないと思いますが、何かあればw #
  • 14:36 しかしネウロ、ガタッを閉めに来ないなぁ。どうした。 #
  • 14:37 つついたたら閉められたw #
  • 14:38 そして名前呼ぶようにしといたけど、呼ばれないと来た。スクリーンネームは駄目なのかな。 #
  • 14:40 仕方ないので、IDで呼び名を変える機能を取っ払ってしまった。 #
  • 14:42 ではちょっと療養するよー。少しばかしの更新の筈が、しっかりと調整してしまいました。一旦おやすみ。 #
  • 14:47 .@fuura_kafuka @hairoku ありがとうございますー。おやすみなさいー。 #
  • 15:20 ちょっと修正。どうやら、IDで名前を呼び分ける機能が空リプライになってたようなので消した。 #
  • 15:21 @yako_bot 正直、ヒグチさんってどうよ? #
  • 18:58 エリン見逃したあああ!!!orz [携帯しゃん] #
  • 18:59 今週か来週で最終回よなぁ……ああああ。 [携帯しゃん] #
  • 19:03 とりあえず、弥子の名前呼びメソッドが全て空リプライになってるようなので消すである。 #
  • 19:06 うちの子達は嫌でも人の名前が呼びたくないらしい。 #
  • 19:07 仮説だと多分、文の先頭が(名前)さん、になってる物が皆ミスPOSTだったみたい。 #
  • 19:12 夜の台詞に話し掛けメソッド入れておいたり。 #
  • 19:30 弥子ちゃんをちょっと調整しておいた。これでまぁ大丈夫だろう。 #
  • 19:33 そしてBOT遊びはまずある程度の満足を得られたので、明日からちゃんとゼミとか学校の課題とかを。 #
  • 19:33 うぅ、座ってると気持ち悪いー。 #
  • 19:35 今日はのだめの前に風呂らないと、今日も風呂入らないで過ごしてまうぞこれ。 #
  • 19:39 年賀状を交換しようか貰おうかでちょっと悩み中なのだよう。 #
  • 19:40 まぁいいか、一日に間に合う気がしないので一方的に頂く方で行こう。くれと言われたらあげるさ的な。 #
  • 19:41 @yako_bot シックスってどうよ? #
  • 19:42 @54kan 作物が実りましたので取りに来て下さい、とか、相手の畑に番犬が居たらどうするんでしょうねw #
  • 19:43 @yako_bot ごめんねー。可愛いよ。 #
  • 19:43 うそっ、もう一時間だと!! #
  • 20:53 ネウロさんがまたラッキーアイテム無視したなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 20:55 @neuro_bot ラッキーアイテムを教えて下さい。 [携帯しゃん] #
  • 21:07 @neuro_bot ラッキーアイテムお願いします。 [携帯しゃん] #
  • 23:28 またネウロさん止まってるなこれーうー。 #
  • 23:28 @gleipnil おかえりなさーい! #
  • 23:29 何かこっちから話し掛けるようになったら爆発的にフォロアー増えw #
  • 23:31 33人とか34人とか、最近、カウンターの吐く数値が世知辛くて泣きそう。ジャンプ系総合サーチとか、駄文ドットコムとかにも登録したろうかなぁ。 #
  • 23:32 @neuro_bot ラッキーアイテム、聞かれてるのに何で無視するの? #
  • 23:33 やる事とやりたい事とやらなければいけないと思っているだけの事が混ざり合って、何を優先すべきか分からない所に風邪ひいて、完全に思考能力持ってかれてる。 #
  • 23:33 サイトを更新「したい」のか「しなくちゃいけない」のか分からなくなって来た。 #
  • 23:35 調子悪いけど、昨日お風呂に入り損ねたので、頭洗って寝たい。 #
  • 23:39 @NochiComa 兄ちゃん最近セクハラ酷いよー。 #
  • 23:39 何かもう、何が気持ち悪いのか分からなくなってるなぁ。暫く書き物休止した方いいのか。 #
  • 23:40 何か、ポメラ買えそうな臨時収入が入ったものの、滑り止めの付いた靴という物もなかったなとか考えてるうちに訳分からなくなって来たのである。 #
  • 23:43 ネウヤコ。 #
  • 23:46 @moko_saeki 新しいやつ、画面が大きくていいなーと。あと、起動が早いのもいいですよねー。 #
  • 23:48 @Dear_CPS まぁ、もし数が変わらなくても、毎週感想を覗きに来ていた分が減るんですから、こんなモンかも知れませんねぇ。しかし寂しい…。こちらこそ、バカップルを構って頂いてありがとうございますー。ウザいようでしたら頻度調整しますねー。 #
  • 23:49 @moko_saeki 一眼レフは暫く五万切らない様子なので、今のハンディカメラが壊れたからかなぁと。最近、服にお金を使う頻度が減ってきた事に危機感を抱き始めていますw #
  • 23:50 照れたのは弥子だけで、ネウロさんシカトか。 #
  • 23:51 @NochiComa 妹様、鼻が詰まってるので頭働かないでおじゃるよー。 #
  • 23:51 風呂が回って来ないから、この前書いたカニバリズムを拍手も回すかー。 #
  • 23:54 @moko_saeki うっかりこのまま、家にある物だけで数年暮らす事になったらと思うと、趣味に投資する分を少し削らなきゃいけない気分になっちゃったりします…・ #
  • 23:55 明日の特撮ヒーローTLは出来ればシンケンジャー、無理そうだったらW辺りから合流しますです…。 #
  • 00:04 @moko_saeki 服は買いだめする物! そう思う事にしていますw 最近は流行も細分化して、律儀に追う必要もなくまりましたしねー。 #
  • 00:04 拍手に使える何かは無いだろうかと探すも、何も無かった。 #
  • 00:05 そういえば季節ネタ何も書いてなかったっけ。そういうのの方いいのかなぁ。だとしたら、今日明日で考えるのかな。 #
  • 00:11 @moko_saeki それは似合ってるという事で問題なかとですよ! 昔はファッション誌一冊で全ての流行が押さえられたのになぁー。細分化して訳分からんです。 #
  • 00:11 そう、ジーパンに穴が開いてたのだった。股ズレだか何だかで。 #
  • 00:19 風呂呼ばれない……入れるなら更新いいから入って寝たい。 #
  • 00:19 書きかけがどれも二千字超してて拍手に回し辛い上に、季節感ない。 #
  • 00:20 それに付けてもポメラ欲しいなぁ。こういう時、ベッドで作業したい。 #
  • 00:22 更新したいのかしたくないのか分からなくなってきた。私の書く意味って何だっていうか風邪引いてるのに何でここまでサービスの事考えてるの私。私が楽な選択って一体何? #
  • 00:23 何かなー、毎日更新のサイト様が文章上手くなっていく過程を見てると書かなきゃって気分になりつつ、今そんな場合じゃないんですよ卒論。 #
  • 00:24 @yako_bot ありがとう。弥子ちゃん愛してる。 #
  • 00:24 切ない。 #
  • 00:25 やはりポメラ欲しいなー。資料見ながら書き物したい。いーちゃんじゃ起動遅いしなぁ。 #
  • 00:27 自分がPCで何しようとしてたのか忘れてしまった。風呂入れるかな。 #
  • 00:28 @kkkkk_1126 お前いつの間に風呂に……! よべよばかぁー! #
  • 00:29 @aka_ne おう、使い勝手良いですか? 年明けまで待てる気がしなくなって来てますw #
  • 00:30 あう、進められたら凄く欲しくなって来た。クリスマス商戦とかで割り引きしないかなぁ。 #
  • 00:31 @aka_ne お値段微妙ですよねw デモ機を触った感じ、使い方覚えるまでが大変そうですが、これなら暫く買い換え無しで使えそうな機能は搭載してますよねー。画面が大きいの有り難いデスw #
  • 00:33 百人超すとFF比率がどうでもよくなるのはBOTでも同じでした。 #
  • 00:34 とりあえずお風呂に入ろう。そして、書き下ろしの連載という物にチャレンジしてみよ。 #
  • 00:35 HTMLへのエンコードがめんどくなって、何かもう、blogサイトとその保管庫みたいな前後の入れ替えを起こしそうな勢い。 #
  • 00:37 @aka_ne 確かに。落ち着いて使えば、PCよりは早く覚えられますよね。折り返しと栞機能が、覚えたら凄く使えるだろうなぁと物欲刺激されまくりですw #
  • 00:38 凄く背中を押されたので、来週月曜に登校してから、支出の再計算してGOサインを出すか考えよう! #
  • 00:38 @yako_bot もう大丈夫だよー。ありがとう。 #
  • 00:39 あ、みかりん収穫してない!!! #
  • 01:13 ポメラにwktkしつつ風呂上がったー。こいつさえあれば、原稿も書けるし卒論も小ネタも行けるぜと夢がふくらみんぐw #
  • 01:13 @hinagishi お帰りなさーい! #
  • 01:15 @aka_ne 同じ値段ならと、初期のEeePCを買ったのですが、ウイルスソフト等入れたら凄い起動にかかるのと、中々仕舞えないのとで全く活用出来てないです…。いつでも開いて閉じられる安心感ってありますよね。 #
  • 01:16 自分のお金を稼ぐ程度の雑貨屋とかカフェとかやりたい。日銭さえ稼げればいいのに、何で経営って難しいし、夢見過ぎって言われるのだろう。 #
  • 01:17 ただ毎日、何かをまとめて作っておいて、暇しながら店番して、余った物でご飯食べて、たまに店閉めて買い物なんか行きたい。 #
  • 01:18 やはり明日の特撮TLは無理そうだなぁ目のフチがヒリヒリしている。 #
  • 01:19 ジーパンとブーツとポメラが欲しい。そしてポメラを買ったら年明けまで、滑り止めの無いショートブーツと股ぐらに穴の開いたジーパン生活。みじめん。 #
  • 01:19 表紙のセンスいい方って羨ましいのう。 #
  • 01:21 @aka_ne つい何でも携帯にメモしてしまい、それが中編くらいになったりするので、やはりポメラは欲しい所です。ありがとうございます! #
  • 01:21 @hairoku おはようございます。お疲れ様ですー。 #
  • 01:21 あ、そだ、明日の特撮を携帯に予約しないと。 #
  • 01:23 @yoakemachi 今の所写真加工なのですが、毎回、誰にも理解されないようなハイセンス(笑)な仕上がりになってしまうので何とかしたいですw いっそ、文字や線だけのデザインとかやってみたいデス。 #
  • 01:23 @yako_bot お店やったら毎日食べさせてあげる。 #
  • 01:27 何もないけど閉めて欲しくってさぁ!(ガラッ #
  • 01:28 階層付きテキストをポメラに入れたり出したり出来るんなら、エディタと連携出来て楽なんだけどなぁ。 #
  • 01:31 @neuro_bot あざーっす! #
  • 01:31 ネウロさん流石ですぜ。ネウヤコ。 #
  • 01:33 @mugendaidai おやすみなさーい! お疲れ様でしたー。 #
  • 01:34 @licca6 ありがとですーw 明日の特撮は恐らく欠席ですが、盛り上がって下さいw #
  • 01:38 お、ネウヤコはスルーされた。弥子ちゃんに照れて欲しくてさぁー! #
  • 01:39 午前中より少し良くなったからって、調子に乗り過ぎだなぁ。ヒグチTLが面白いけど寝なくちゃ。 #
  • 01:40 石垣さんには、パティシエールタイムとプリキュアタイムの時報をお願いしたい。 #
  • 01:42 未だに石垣さんが何系のオタクか分からない私がいる。機械系のモデラーなのか、美少女系フィギュアの魔改造の人なのか……機械が好きな人と女体の好きな人に別れる印象を勝手に持っている。 #
  • 01:43 あ、でも、シンケンジャーの盛り上がりの事を考えたら、ちゃんと起きたい気分になってきた。30には起きよう。 #
  • 01:44 @hairoku ありがとうございますー。おやすみなさーい! 弥子ちゃんはハグとちゅうまで対応していますよと、純情ヒグチ君にお伝え下さいw #
  • 01:45 弥子からネウロにチュウなら、まだそんなネウヤコじゃないかなぁ。拭かれるしね。 #
  • 01:46 @NochiComa おやすみ兄貴ー! でもネウロTLが面白そうだよー。 #
  • 01:47 @yako_bot ちゅっ。 #
  • 01:49 おまえらーwRT @karasu_u え、そ、そんな関係じゃないよっ!! (via @yako_bot) #
  • 01:50 流石は大人の余裕wRT @karasu_u あはは、照れますね。 (via @neuro_bot) #
  • 01:51 ネウヤコーに反応させたせいでちゅうをスルーされたw #
  • 01:52 というか自分で設定しといてテンション上がってる自分は何なのか寝ろ。 #
  • 01:53 .@neuro_bot @yako_bot おやすみー。スルーされてお姉ちゃんは傷付いたよ。多いに傷付いたよ。 #
  • 01:54 ご入り用でしたら、ヒヤコって言うと弥子がさわやかに否定してくれるように(ry #
  • 01:54 今度こそおやすみ。 #
  • 01:55 何か今日は反応語じゃないメソッドでネウロに叱られる。そして弥子のテレ台詞、二つある筈なんだけどなぁ…。 #
  • 01:56 @gumsyrup ありがとうございますー。おやすみなさーい! #
  • 01:57 @hairoku TL]を監視して、フォロワーからヒヤコ者(またはネウヤコ者)をあぶり出すというw #
  • 01:59 お休みの前に、一つ反応テスト。姉さん、事件です。 #
  • 01:59 PC付けっぱなしで寝ちゃえ。 #
  • 02:00 @ssk_bot またかすがちゃんにツレなくされた? #
  • 02:01 ネウロにも弥子にも無視された。貴様らばーかー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter