今日のログ


  • 08:10 @hairoku 何だ……起きたのか……。 #
  • 08:10 @sociophonic 何だ……起きたのか……。 #
  • 08:10 @usuinaohiro_bot 何だ……起きたのか……。 #
  • 08:11 おっ、やった、成功っぽいっていうか本アカで試してごめんなさい。 #
  • 08:11 一応、BOT避けを可符香ちゃんから貰って来て入れておくか。 #
  • 08:12 .@negativen @hairoku @gumsyrup @NochiComa おやすみありがとうでしたー。一旦おはようデス。 #
  • 08:12 @usuinaohiro_bot 笛吹さんは探偵さんの事どう思ってますか? #
  • 08:14 @waka_ 何だ……起きたのか……。 #
  • 08:14 @sasaduka_bot 何だ……起きたのか……。 #
  • 08:14 これはウザい。ポスト成功する事が分かったから、一旦サブアカの方に書き直すか。 #
  • 08:15 @hairoku おはようございます! #
  • 08:21 とりあえず、おはようには反応させない方がいいのかしらん。 #
  • 08:22 ええと、同じ人に連続で話し掛けないってのを組み込もうとするとエラーが出るので皆さん我慢してみてくだしあ。 #
  • 08:24 ……うん、ネウロさんのIDとパスで実験しよう。無差別過ぎて危ない。 #
  • 08:25 あれ、空リプライ飛ばすようになってしまった。時間規制のソースのせいかな。 #
  • 08:27 おはよう。 #
  • 08:27 あれ、空リプライが返るぞ。何書き間違ったかなぁ。 #
  • 08:30 お、出来た。ということは、さっき入れたメソッドがいけなかったということか。 #
  • 08:30#
  • 08:32 @a_konomi おはようございますー! #
  • 08:32 謎を #
  • 08:32 あー、把握した。一応閉じなくちゃいけないんだ。 #
  • 08:41 よし、まずはこれで、クーロンさんを長めの感覚で入れておこう。 #
  • 08:41 というか、明日も明後日も忙しいから一限サボってExcel作ってちょっと寝てしまおうと思っていたのに、何で完成してるのかと。 #
  • 08:42 TL取得の方法が違うせいで、可符香ちゃんのソースを今の所、連投規制しか応用出来て無くてもうしわけない。 #
  • 08:46 とりあえず試験的にクーロンさんを走らせてみた。RTとかは無理かなぁ。 #
  • 08:47 これで上手く行ったら、週明けには弥子たんにも実装する予定。 #
  • 08:48 本当、一からプログラム作れないとか申し訳ないの極みですなー。 #
  • 08:48 ネウヤコって言うとネウロさんがしゃしゃってくるようにしといたけど、これで盛り上がるか盛り下がるか一種の賭けですなぁ。 #
  • 08:51 もう9時とか嘘だろー。あー。 #
  • 08:51 でも寝てやる。一時間くらい。 #
  • 08:55 一回しか言ってないのに凄い勢いで突っ込まれたw 規制プログラム全く役に立ってないw #
  • 08:55 ていうか全部の反応語出てますよ魔人様w #
  • 08:58 @negativen おはですよー! #
  • 08:58 さて、ちょっと一時間くらい寝てやるぜフハハ。 #
  • 08:58 これなら寝ない方がマシかなぁ。まぁいいや、場合によっては二時間な感じで。 #
  • 08:59 しかし、BOTの辛さと達成感は原稿のソレに結構にている。 #
  • 09:05 ネウロさんのクーロンを6分間隔にしたけど4分の方良かったかなぁ。今日の様子見てだなぁ。 #
  • 09:14 そだ、ネウロさんまだ反応語少ないんだから、別に連投規制とかなくてもいいんだなー。あと4分毎くらいに縮めてもいいなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 11:06 むくり……。ネウロさん未だ稼働してないか。 #
  • 11:16 @NochiComa おはよーですー。 #
  • 11:17 うーん、可符香ちゃんから頂いたソースも組み込もうとするが、そもそものシステムが違う為にどうしてもエラーになる。まぁそれでも、上手く動くようになったら「出来ました!」って報告してみよう。 #
  • 11:18 とにかく、二度目のご飯とか学校行く準備とか。 #
  • 11:18 「同じ人に連続でおくらない!」って処理はしたいんだけどなぁ。 #
  • 11:23 @OTOZAK 何でも楽しめるっていいことだと思います! おはようございますー。お大事にして下さい。 #
  • 11:24 謎だなぁ。どうしてこうなった。 #
  • 11:25 @neuro_bot ごめん、ちょっとリプライテストがしたかっただけだよ。 #
  • 11:25 謎だけじゃ動きに自信がないから、どうしてこうなったも入れとくか。 #
  • 11:27 @neuro_bot 無理。 #
  • 11:28 メモ:「嘘」と「無理」を入れておく。 #
  • 11:28 どっちのファイルに入れればいいかなぁ……。 #
  • 13:14 弥子の言葉にオーバーな反応示してるよネウロ可愛いw #
  • 13:16 まぁこれで、話し掛けクーロンさんが動いている事が分かったから、安心して学校に行ける。 #
  • 13:16 結局、参考までで終わって、連投規制くらいしか盛り込めなかったと、報告させて頂くべきかも少しあがくべきか…。 #
  • 13:18 @mi_s 一回にコピー含めて沢山の本を出してたり、毎度前後編だったりしたら、再録発行も早まるんじゃないですかね? なんとなくですがw #
  • 13:20 何だかちょっとはっぱかけられただけで、坂の上の雲見てたり、こうしてBOT調節したりしている場合じゃないというか、してはいけない事してるような気持ちになる不思議。 #
  • 13:21 しかし坂の上の雲が面白かったせいで、また約束ギリギリの出立になりそう。 #
  • 13:22 そだ。ネウロさん、一定の単語に反応してこっちから話し掛けるようになりました。「この単語入れて欲しい」とか、「そんなシステム要らない」とかご意見くだしあ。#neuro_bot #
  • 13:24 @mi_s 再録は買わない人は買わない感じですかねぇ。たまに、今までのイベントのフリーペーパーや無料配布を全ておまけでページに入れてる人なんかもいるので、1〜2冊の買い逃しが入っていると少しお得なのかもです。 #
  • 13:26 @fuura_kafuka ありがとう可符香ちゃん、おかげでネウロさんが少し高性能になったよ。 #
  • 13:28 師匠のインタビューが面白くて着替えさえ出来ない。どうしてくれる。 #
  • 13:30 @mi_s 雑誌掲載の二次創作だと、本編の時事ネタとかが入ってるから、ってのもあるかも知れません。漫画とかじゃなくラフ画とか四コマとかが入ってる程度でも、好きな人はまとめ読み出来ると嬉しいと思いますよ! #
  • 13:31 絶望先生の紙blogが面白いって理論で行くと、上手く書けてれば文字のみでも面白いって事なんだろうけど、難しいなぁ。 #
  • 13:31 @flashingwind まず着替えます! 14時30に着ける気がしないです…! #
  • 13:36 @rai914 わぁい、ありがとうございます! 一応、今の所ウザくないような言葉と頻度にしてありますが、困った事や要望などあったらどんどん言って下さいw #
  • 14:21 ネウロさんの話し掛け自体は成功しているものの、さりげな過ぎて話し掛けられた側が気付かないorシカトっていうw 頻度上げていいのかなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 14:22 人名を振られた時のリプライは、今の話し掛けファイルに書き込んでみようかなぁ。使い分け。 [携帯しゃん] #
  • 14:26 @flashingwind どうにか20分以内の遅刻で済みそうですよー。人間としてそれもどうなのって話ですがw [携帯しゃん] #
  • 16:06 笛吹さんとネウロがかみあわない会話してるwww可愛いですありがとうございますwwww [携帯しゃん] #
  • 16:07 「この単語に反応するようにしてくれ」ってのがあったら盛り込みますよ! [携帯しゃん] #
  • 16:08 BOT毎に呼び名変えるメソッド、試しに導入してみようかな。 [携帯しゃん] #
  • 16:15 とりあえず、カフカちゃんからあだ名メソッド貰っても動くか見て、あと笛吹さん用の反応語用意してみよう。 [携帯しゃん] #
  • 17:14 嘘つけぇw movapic.com/pic/200912161714244b2896e090551 #
  • 17:22 さて、ちょいと笛吹さんに話し掛けPOST入れて、それからニックネームをコピーで入れて動くか見よう。 #
  • 17:24 @usuinaohiro_bot これはこれは笛吹警視……ご苦労様です。 #
  • 17:27 @usuinaohiro_bot お疲れ様。 #
  • 17:28 まず試しに午前中に一個嫌みを入れてみたw あとは、笛吹さんのTLで特徴的な語にお返事の返りそうにないメソッド入れてみよう。 #
  • 17:37 とりあえず笛吹さんを笛吹警視と呼ぶメソッドを入れてみたけど、nemeを使ってないので本当に呼ぶかかなり謎。 #
  • 17:42 ネウロさんを人名@に反応させようと思ったけど、奴の人間を見る価値観が驚くほどヤコ基準でどうしてもネウヤコ臭いw #
  • 17:43 @neuro_bot あんた私の用意した言葉大判ぶるまいしないでよ。 #
  • 17:44 とりあえずコッチのファイルへ書き込む@と共通語を同じにしておくと、ヤコに同じ処理をする時楽なので、コッチは人名用に。 #
  • 17:46 あとは、ネウロさんとヤコの更新履歴をblogにしようかなーとか。結構変更点が大きいので、追記だけだと足りないし、ハッシュタグは検索機能が死んでるし。 #
  • 17:47 ネウロ、ヤコって離して書いてもネウヤコの反応するのか。 #
  • 17:51ネウロさんは謎に見境ないです。 #
  • 17:53 よし、まいんちゃんについて聞くと曲解した返事をするようにして、と。 #
  • 17:56 笛吹さんにフォローされてたかなぁと、貴様ァがTL出るとしゃしゃるようにしたけど意味なし。 #
  • 17:57 @neuro_bot シックスについてどう思う? #
  • 17:57 @neuro_bot まいんちゃんは? #
  • 17:59 とりあえずこれで様子みるー。上手く行きそうだったら、ヤコに応用する感じで。 #
  • 18:00 では、更新履歴用のblog借りてくるかー。忍者は一個のアカウントで複数借りが出来た筈。 #
  • 18:00 しかし、こっちから話し掛けるようにしただけで随分と変わるものだなー。 #
  • 18:02 メモ;ネウロはシックスをシカト。 #
  • 18:04 多分ひぐっちゃんは可符香ちゃんと同じで、時間帯より細かいスケジュールでメッセージ選んでるんだろなぁ。 #
  • 18:05 師匠のインタビューの続き読んでたよ。何これほれる。 #
  • 18:11 昨日の閲覧者数が30切ってしまった。凹む。 #
  • 19:07 とりあえず、ネウロさんの為のblog作りました。これで更新情報も楽な筈。 #
  • 19:11 @kkkkk_1126 おー、電話かかってきた。 #
  • 21:28 今の所ネウロさんは順調にフォロアーを罵倒しているなw ヤコの反応語もこれくらいでいいか。 #
  • 21:40 ヤコのブログ探していた。テンプレートカテゴリーに「おいしそう」があればいいのに。 #
  • 21:44 ストーブに火を入れたら凄い臭いがするでおじゃるの巻。 #
  • 21:45 @higherwack ひぐっちゃんはパソコンで見るのかい? #
  • 22:00 ネウロと弥子の説明ブログ、テンプレートにもこだわってみたw #
  • 22:01 あとは、平均出したりしつつ、弥子の方のリプライファイル作るかなぁ。今日こそ早く寝たい。喉が怪しいし目を酷使し過ぎたし。 #
  • 22:09 @kantamu06 おかえりなさーい! #
  • 22:29 弥子の基本ソースが出来たので設定は明日で、とりあえず風呂るか。 #
  • 22:31 @aka_ne デモ機触ったら欲しくなってしまいました…! レポートお待ちしています! #
  • 22:31 とりあえず笛吹さんに一喝されると@を飛ばす仕様にしたのだけど、ネウロと弥子で笛吹さんフォロっていいのかな? #
  • 22:31 笛吹さんに話し掛けて貰ったお礼も言いたいし。 #
  • 22:32 @neuro_bot 笹塚さんについてどう思う? #
  • 22:33 そういえば石垣さんのメソッド用意してなかったっけ。 #
  • 22:34 あとTLに反応は、0時〜4時の間はクーロン止めとく事にした。 #
  • 22:35 笹塚さんに反応しないなぁ。 #
  • 22:35 @NochiComa おかえりなさーい。 #
  • 22:37 @neuro_bot ヒグチさんについてはどう思う? #
  • 22:37 @neuro_bot 吾代さんについて一言。 #
  • 22:38 @neuro_bot シックスってどうよ? #
  • 22:39 @neoki310 ありがとうございます!! ネウロなので反応語はちょっと控えめにしてみましたw #
  • 22:39 @neuro_bot 笹塚さん #
  • 22:40 @neuro_bot まいんちゃんについてどう思う? #
  • 22:41 何でまいんちゃんにだけ反応するのwww #
  • 22:42 @OTOZAK 普通の風邪でも肺炎とかになったら大変ですよ。気をつけて下さいね! #
  • 22:42 @mugendaidai ありがとうございます、後ほどフォローさせて頂きます。貴様ァ! に@を飛ばすようにしてみましたw #
  • 22:47 @neuro_bot 吾代さんってどう? #
  • 22:49 よしー。原因分かった。これで、まとめblogに書いた人名全てに反応するようになったよー。安心して風呂るる。 #
  • 23:16 結構本格的に風邪をひいたらしく、喉がざらざらしている。 #
  • 23:16 あれ、今日はゴシカンさんとアヒルさんが居ないのかな? 折角ネウロさんが驚かすかと思いきやw #
  • 23:18 そだ、卒論放り出して寝るなら、連載完結おめでとうを言いつつ、私信に答えてから寝よう。年賀状は週末に……週末の宿題が増えて行く。 #
  • 23:18 @neuro_bot そろそろ眠いのさ。 #
  • 23:20 そだ、ネウロで笛吹さんフォローするのだった。 #
  • 23:21 @neuro_bot さっきは優しかったのに(´・ω・`) #
  • 23:22 ネウロさんで上手く行ったら、弥子さんでも笛吹さんフォローする感じで。 #
  • 23:22 @neuro_bot 嘘だっ! #
  • 23:22 このやりとりも定番化してきたけど、未だ嘘のメソッド作ってない。 #
  • 23:24 笛吹さんって寝るのかなぁ。 #
  • 23:25 全国のヤコンキスタへ。来週から弥子ちゃんがお帰りなさいを言ってくれるかも知れません。 #
  • 23:25 @san_sui おやすみなさーい。 #
  • 23:29 明日のクリスマス礼拝無理かも……これで四年連続欠席かー。 #
  • 23:30 @negativen ネウロのソースから作ってるので、エラーさえ出なきゃ挨拶しますw #
  • 23:31 攻殻ヤンマガ連載今週からなのか。あれ、シロマサの扱いがよく分からない。 #
  • 23:33 @negativen 来週までに頑張って設置したいですー。あと、ご飯を食べたがる機能とか付ける予定ですw #
  • 23:38 おしー。プレゼントもベルも鳴らしたし、あとは完結おめでとうを言って私信に答えて寝るのである。 #
  • 23:39 寧ろまだしてなかったのかくらいの。RT 杉本彩AVデビューってなんぞ (via @negativen) #
  • 23:39 何か原案にも書いて無かった筈。RT 士郎さんぢゃないんでしょう? RT @karasu_u 攻殻ヤンマガ連載今週からなのか。あれ、シロマサの扱いがよく分からない。 (via @NochiComa) #
  • 00:02 ちょうど返信書き終わった。寝るー。 #
  • 00:02 咳が定期的に出るぞぇ。 #
  • 00:04 ひぐちゃんが高性能すぐるwww そしてネウロさんサボってるw #
  • 00:05 あーそか、0時で電源切れるようにしてたんだ。1時くらまで伸ばしておこう。 #
  • 00:05 @mugendaidai ありがとうございます! おやすみなさーい! #
  • 00:06 .@neuro_bot @yako_bot おやすみー。 #
  • 00:07 .@NochiComa @hairoku ありがとうございますー! おやすみなさぁーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter