今日のログ


  • 10:58 モブストを放置していたらたかられまくっていた。お礼参りしたら仕事する。 #
  • 11:04 @NochiComa おはですー。 #
  • 11:08 @hairoku おやすみありがとうでしたー。おはですー。 #
  • 11:12 正直、データを表にまとめるのは全然楽しいのだけど、今、その表から全く法則性が読み取れなくて、このままじゃ怒られに行くようなもの……。 #
  • 11:12 もう他の表作りたいというか、延々表作るお仕事してから法則性を探したい気もするけど、それじゃ前に進まない。 #
  • 11:18 体調不良のせいか、またプチ混乱が始まってるのでおさえないと。こう、だだっ子みたいに「だって分からないんだもん! 分からないものは分からないんだもんっ!!」と、ばたばた暴れ回って泣きわめきたいような寄る辺なさが首筋から上がってきている。 #
  • 11:21 @jumitaka ありがとうございます。堪えます、働きます……! #
  • 11:40 ひつじ村している場合じゃない馬鹿ぁ。 #
  • 11:58 凌辱による凌辱のための、というよく分からない空目をした。 [携帯しゃん] #
  • 11:59 表に欠損見つけた……知らんぷりしようかと思ったけど、16時まで時間あるものなぁ…。 [携帯しゃん] #
  • 12:02 昨日頑張って作った表には何の法則性も見られなかったので新しいの作ってこうと思ったり、一気に表が増えても教授も私も困るから、今回のに法則性がないと断定されたらでいいかなとか考えたり、そんな気遣いをすると毎回失敗したり。 [携帯しゃん] #
  • 12:02 気を使うと失敗する希有な体質です(キリッ [携帯しゃん] #
  • 12:05 6億あったら……とりあえず、家と服とマシン買いたい。あと、もう一回短大なり専門学校なりに入学する。 [携帯しゃん] #
  • 12:08 とりあえず、ええと、何だっけ。 #
  • 12:09 さっきからベッドの上で、アヤカシの薬売りさんのようなヤムチャのような状態になっていた。何とか起き上がって、せめて表の欠損を直そうと立ち上がった。 #
  • 12:10 本当なら、約束の時間まで少し寝たい。まだ、一個しか法則が見つかってない。 #
  • 12:10 えー、小沢じゃなくて長官が辞めるのかよー。 #
  • 12:10 @higherwack ひぐっちゃん本当に高性能だなぁ! #
  • 12:11 そかそか、@じゃなく話し掛けるプログラムにすればいいのか。 #
  • 12:14 @hairoku こんにちはー! しかし本当に高性能ですねー。びっくりです! #
  • 12:16 ひぐちゃんが随分前にどこかのスレに出したのと同じマックネタを喋っていて面はゆい。 #
  • 12:17 ちょっと可符香ちゃんのソースをもう一回拝見さして貰おう。 #
  • 12:17 羨ましくて色々やってみたいなぁと思う反面、他人に興味持つネウロさんとかキモ過ぎるなと思う所もある。 #
  • 12:28 またBOTについて調べてた。酷い。 #
  • 12:33 欠損かと思ったらそんな事もなかった。本当に発見が何もないよどうしよう。 #
  • 12:42 何も解決しないのに自分の頭をぼこぼこ叩くなど。もう何とでもなれ、私には何にも分からん。 #
  • 12:42 頭は全然痛くないのに手がじんじんする。 #
  • 12:42 Excel爆発しろっ! #
  • 12:52 Excelにうーあーってなっている所を誤解させてしまっただろうかと考えつつ、ありがたいお申し出を頂くなどしていた。 #
  • 12:54 本当、プログラミング出来る方って凄いなぁって言ってる場合じゃなくて卒論をだな(ry #
  • 12:58 うーん、ネウロさん辺りにニュースを読ませてみれるか試したいなぁ。年明けにしろと自分に言い聞かせながら。 #
  • 12:59 確かに言葉が外部ファイルだと上手く動くんだろうし細やかなんだろうなぁと思いつつも、そうすると今動いているファイルを取っ払う必要が出て来そうだから、TL拾うのはやめといたり諦めといたりした方が良さげだなぁ。 #
  • 13:03 ソースを使わせて頂くとしたら、wordのファイルには、RSSに付けて欲しいコメントを入れればいいんだろうなぁ。まず最初に、書き換えて上げて、エラー吐かないかを見てから書き換えればいいかしらん。 #
  • 13:03 こういう事はさくっと思いつくのに、何故卒論の表に法則性が見つからないでござるか。 #
  • 13:08 さぁ、あと少し、表とにらめっこ。 #
  • 13:09 可符香ちゃんのソースは、リプライと定時とキーワード拾うの全て兼ねているから、キーワード拾う所だけ使う知識が私にあればいいのだろうけどそんな物なかった。 #
  • 13:11 @fuura_kafuka ありがとう。 #
  • 13:12 とりあえず多分、15時には家を出ないとバスないよなぁ。このままじゃ怒られに出向くようなモンだよ行きたくない。 #
  • 13:15 6億あったら、大学中退して別の学科に……こらこら。 #
  • 13:16 誰にも怒られない世界に行きたい。いや、多分、叱ると怒ると教育的指導は全て違う物なんだろうけどさ、打たれ弱い私には全て同じ物ですこれ。 #
  • 13:16 笛吹さんとひぐっちゃんが仲良しだなーw #
  • 13:17 ネウロ弥子さんにあとひと味欲しくて色々考えるも、これっていうのがない。技術的にも、行動的にも。 #
  • 13:18 別に絡んで下さってもいいのだぜ。凄いちぐはぐな答えしか返らないけれど。 #
  • 13:26 可符香ちゃんて凄いんだなぁ! #
  • 13:34 おっ、TLからランダムに言葉を拾う時のソースは何かイメージ出来てきた……って何してるの私しね。 #
  • 13:35 とりあえずネウロさんと弥子さんにRT機能を付ける事は出来そうかな。機能を減らして使いたい所だけにして動くか確かめるべきか、全て活用することでエラーを減らすかで迷う。 #
  • 13:36 ちょっと上げて動くかだけ見たいけどそんな時間私にないだろばか。 #
  • 13:38 試しに使いたい所だけ切り取ったソースでエラー吐くかを見ればいいんだろうな。そして上手く行ったソースをDLして、弥子に応用と。 #
  • 14:05 とりあえず、論文の何とも結びつかないだろう共通点はいくつか見つけてきた。 #
  • 14:06 そろそろご飯食べたり着替えたりしなくちゃなぁと一回表をしまったものの、試したくてうずうずして、ソース上げてみようなどと。 #
  • 14:21 words.CSVを上げた途端にエラーの数が倍プッシュに。折角頂いたのに、私の非力な腕では扱えないかも知れない。 #
  • 14:34 いけない! あと1行だけのエラーだったせいで本気になってた!! #
  • 14:35 学校行く用意しないと!!! ねぇ私、ちゃんと課題に向き合ってましたかきょう? #
  • 14:36 ネウロと弥子が違いに違いをシカトしている……。 #
  • 14:47 }が多い箇所さえ見つかれば、RTとか話し掛けとか出来るようになるのだけどなぁ。 #
  • 18:00 かえったら、今のソースを一回全て切り取って、一要素ずつ貼って行くタイプのエラーチェックしてみるかしら。 [携帯しゃん] #
  • 18:02 PHPさんを信じるなら、括弧が一個多いのを解消すればいいらしい。それが難しいのよね。 [携帯しゃん] #
  • 18:04 myslqの設定の所を一か八かで刈り取ってみたけど、吉と出るか凶と出るか…。 [携帯しゃん] #
  • 18:05 それで上手く行ったら、今度は語彙の中身と、RTの中身を作ってエラーが出るか見ないとなのであった。 [携帯しゃん] #
  • 18:06 @RAHMENS_bot あぁ私だよ!! [携帯しゃん] #
  • 18:12 @neuro_bot もう少し優しくして下さい>< [携帯しゃん] #
  • 18:42 帰宅。とりあえず、構文の頭から余計そうな}を一個ずつ消してみて、泥沼に嵌まったら、再びコピーして必要なさそうな所を切り取って行く作業を後ほど、Excel弄る前にやってみよう [携帯しゃん] #
  • 18:43 困った事は、コッチから話し掛けるプログラムなのでリプライと違って、動いてるか全くチェック出来ない事だなぁ。 [携帯しゃん] #
  • 18:47 ネウロさんのリプライが止まっている疑惑。何かなぁ、一昨日から唐突にクーロンさんが仕事しない。またツイッターから何かウマレルのかしらん。 [携帯しゃん] #
  • 19:36 何度やっても}が一個多いと言われ、指定行の前後を消すと閉じていませんと言われる。何なんだ。 #
  • 19:46 そりゃ423行目には確かに}があるんだけどね、明らかに消しちゃいけない}だし、実際消すと閉じ忘れになる訳ですよ。そしてその前後数行に不要な}が一個も無いんですよなにこれ。 #
  • 19:48 一個消すと6〜8個のエラーが出てくる、恐怖の423行目の}なのであった。 #
  • 19:49 何か今日はラーメンズBOTに凄い絡まれる。 #
  • 19:53 凄い有り難いもの教えて頂いた! ツイッターの暖かさに泣きそうだ。 #
  • 20:00 とりあえずはご飯。何とかなるやも。 #
  • 20:01 本当、色々な方に助けて頂いてありがたい。 #
  • 20:02 @OTOZAK ありがとうございます。つい何にでも手を出してしまって、どれもよく分からない事になっていて恐縮ですw #
  • 20:33 せっかくソース頂いてエディタまで教えて頂いたのに何かこれ駄目っぽいごめんなさい。 #
  • 20:34 頭からまたソースを入れ、削る所からやってみたら今度はファイルが足りないと言われてしまった…。 #
  • 20:47 何が悪かったのか分かった途端、私の力じゃ解読さえ出来ないようなエラーに塗れただよの巻。ごめんなさい、本当にごめんなさい。 #
  • 21:04 あぁ、なるほど、ソースにそのまま台詞を埋めてもいいのかって、こんな所から分かってなかったのか自分…。 #
  • 21:16 Service_Twitterを使うソースも試してみて、どうやらフルパスさえ上手く書ければ動くようなのだけど、その指定ファイルがService_Twitterにないっていう。 #
  • 21:17 うむー、RTとかはひとまず置いといて、『謎』の気配に食い付く程度の機能を搭載させたい。 #
  • 21:26 ちょっとService_Twitter落としてみて、ファイルが無かったら諦めて今日は仕事しよ。 #
  • 21:48 好きだからだよーと言いたくなるアキナオTL #
  • 21:52 余りに出来なくて泣きたい。もういいや、暫くこのままでいてくれネウロさん。君はそのままで十分だよ。 #
  • 21:53 最初のログ所得のソースからエラー吐かれてる。 #
  • 22:08 どう考えても、Error.phpと、Decoder.phpがファイルに含まれてないんだけど。 #
  • 22:13 やった、ファイル見つけたー! これでかつる! #
  • 22:13 @noinoi14 おかえりなさいましー! #
  • 22:13 こいつアップしてフルパス書いたら今日はここまでだで、風呂ってExcelちょっとやるぞ。 #
  • 22:26 該当のファイルを見つけてアップロードし、フルパスを書き換えたものの、反応してくれないである。 #
  • 22:27 寒い、風呂入ろう。今日はここまで。 #
  • 22:27 何だろうなぁ。ちゃんとファイル上げて、フルパスも書き換えたし、調べた感じ、内部の書き換えが必要なPHPじゃないのに。 #
  • 22:29 PHPのダウンロードの意味が今更分かった。そうか、PCに入れて使うことが出来るのか。 #
  • 22:30 というか重いぞPHP #
  • 22:30 もしや構文エラーを吐かれ続けたのはPHPが入っていなかったため? #
  • 22:31 というか、解凍率27%ってどうなのさー。 #
  • 22:36 とりあえずお風呂に。 #
  • 23:35 うーん、プログラミング出来なくても〜の、設定部分のソースを丸々使っても駄目、フルパスに書き換えても駄目……。コッチのリプライファイルも八方ふさがりでありんす。 #
  • 00:13 うっかりPHPにかかりきりになってたよ馬鹿ぁ! あと3行の書き込みが上手く行くと動くと思うと、つい夢中になってしまっていたが何もならなかった。 #
  • 00:15 もしプログラミングに成功したら:「ネウヤコ」って言われると<●><●> こんな顔されたり、読んでもないのにやって来て惚気出したりすれば原作ネウロさんっぽいのではないかと思う。 #
  • 00:16 明日六時半起きじゃなかったか私。 #
  • 00:36 百物語実況を作業用BGMにしたら恐いし進まないしw #
  • 00:57 やばい淳二さんの語りの余韻が恐いw何か聞いてから終わりたいwww #
  • 01:00 警視庁BOTの横の繋がりが羨ましいと思う反面、ネウロって弥子がいないと本当に何も出来ない奴なんだなぁとにやにやしているw #
  • 01:01 だって弥子がいないと誰もネウロに話し掛けてくれないんだぜwww 弥子が皆に話し掛けるからネウロも皆と話すんだな。魔人がリアルにツイッターやったら、ガチで弥子以外の身内にフォローされないか、弥子繋がりで吾代とかヒグチさんとかくらいだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ #
  • 01:02 弥子のTLの@の多さみて、リアルに凹むんだぜ多分。 #
  • 01:04 とか書いたら、ネウロが暇過ぎてフォロアー弄りして遊ぶプログラムを早急に作りたいけど、何かファイルが無いとか言われてるので仕方ない。 #
  • 01:09 うーん、設定が上手く行かないんだと何とも出来ないよなぁ。プログラミングが出来なくても〜の方の新作を待つしかないかしらん…。 #
  • 01:10 silverの設定が出来ないっていうか、デフォルトにないファイルをちゃんと入れてる人のソースから貰って上げても動かないんだもんなー。 #
  • 01:10 .@neuro_bot @yako_bot おやすみー。 #
  • 01:11 しかし、フォローが自動化したら楽だなー。ソースつつけばいいだけだし、鍵付きの人に対して一々ログインしなくていいし。 #
  • 01:11 @akagi_bot ねぇしげる、あんたのsilver twitくれ。 #
  • 01:12 緊急ですって、何これきもちわるい。 #
  • 01:13 こういう活動を美しいと思えない所で私終わってるかな。しかし不幸の手紙か何かにしか見えない。子どもって所がとくに。 #
  • 01:14 これをいい事だと思ってやってる人が気持ち悪い。恐い。 #
  • 01:14 明日は6時半起きですのでおやすみなさいです。 #
  • 01:15 @higherwack ひぐっちゃんもおやすみー。TL取得の設定が出来ないよー。 #
  • 01:15 大変! RT @mugen8764: RTおねがいします。忘年会の出費がかさんで財布がピンチです。totoで6億円当たった方とかいらっしゃいましたら、金くれ!!!!! #
  • 01:16 @NochiComa おやすみですお兄さんー! 今朝は私のせいで猫が家出する悪夢見ましたよー。 #
  • 01:16 @gumsyrup ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter