今日のログ


  • 09:34 .@hairoku @yoakemachi @neuro_bot @higherwack @NochiComa @mugendaidai @yako_bot おやすみありがとでしたー。おはようございます! #
  • 09:35 @y_benjo おはようございますー! #
  • 09:37 さてはてうむむ、一太郎に流し込んでしまわないと。 #
  • 09:37 @neuro_bot 何であんただけ、ありがとうの方拾ってるwww #
  • 10:03 @neuro_bot お前いい根性しとるね。 #
  • 10:03 @yako_bot イイコだねー。君は。 #
  • 10:05 @yako_bot ちゅっ #
  • 10:07 基礎票(シート7枚分)をコピーしていったものか悩む。……いいかな? いいよね! #
  • 10:10 やっぱり鼻の奥から古いネギ油の臭いがする。まさか……蓄膿症? #
  • 10:18 起きると同時に額に貼った冷えピタが勿体なくて顔が洗えない。 #
  • 10:20 あたし、今日の打ち合わせが終わったら、明日こそよく寝るんだ……。 #
  • 10:21 もう今すぐ寝たいくらい怠いけど、あと10分くらいで観念して冷えピタはがして顔洗わないと。 #
  • 10:21 鼻うがいとかしたらネギ油臭取れるかな。 #
  • 10:24 @akagi_bot しげるも風邪ひいた? #
  • 10:25 アッ−! 着替えさえ選んでなかった!! 大幅タイムロス!!! #
  • 10:28 そうだ今日は一月前から気になっていた「装束の日本史」を買うんだった。これでかつる!(サイト用パラレル的な意味で #
  • 10:29 イメージの力で書いてるので、誰が何着ているか、どれくらいの大きさか、実物を見るか絵でなんとなく頭にいれとくかしとく事で大分リアリティが違ってくる。 #
  • 10:37 @neoki310 おはようございますー! #
  • 10:39 @neuro_bot 貴様の優しさは何で出来ているのだい? #
  • 10:41 @neoki310 疲れてたんですよきっと。そんな日もありますさ。 #
  • 10:41 とか書いた私は一時間3本しかバスがないせいで、13時の約束の為に11時に家を出るとか言ってた筈。どうしてこうなった。 #
  • 10:43 @neuro_bot 嘘つけ! #
  • 10:43 あー、嘘は反応語に入れてなかったな。うーん。 #
  • 15:46 帰宅……。今日は明日の夕方までにジェバンニしなくちゃいけなくなったので、今からお茶飲んで風呂さ入って一旦寝るである。 [携帯しゃん] #
  • 15:50 プレゼン前の会社員のようにアレにコレと気を遣ったら、そもそも「あなたはこの票から何を読み取ったの?」 と聞かれて答えを用意してなくて、先生の分の票を忘れ。あれ……票見ながら一緒に考えるとか先週聞いた気がしたけどあれ。 [携帯しゃん] #
  • 15:51 まぁ、結局先生に考えさせちゃったから結果オーライ。 [携帯しゃん] #
  • 15:54 @mi_s わぁい、みぃすさんただいまですー! [携帯しゃん] #
  • 15:56 「いつまで出来る?」「来週……だと冬休みですよね」「何で皆、一週間取りたがるのかしらね?」 現実と向き合った時の気力を回復するのに一週間必要とは流石に言えませんね。 [携帯しゃん] #
  • 15:59 二週間前は「大丈夫よ」だった物が今日になったら「もう12月なのよ!」……きっと、私が愚図だからじゃなくて、この二週間に教授にアポイント取った生徒が皆愚図だったのだと信じたい。 [携帯しゃん] #
  • 16:00 何かこの二週間で教授を不機嫌に……って程じゃないけど多少機嫌を崩す何かがきっとあったのだろう。 [携帯しゃん] #
  • 22:23 よーし、やるぞExcelのお仕事ー! #
  • 22:38 何か今更、データの抜けや入力ミスを見つけて死にそう。吐く。 #
  • 22:38 本当なら、一から全ての項目打ち直すべきなのかもだが。ノーセンキューでござる。 #
  • 23:22 いざやってみたら、コピペだけなので作るだけなら今晩中に終わりそうな空気。どうにか作って、明日の午前中で法則性っぽい物を見つけられればなぁ。 #
  • 23:23 @saikoro_ おやすみなさーい! #
  • 23:55 うしうし、言われたまでの表は全て完成なのである。あとは、また怒られたり愚図を見るような眼を向けられるのやだから、+αで別の表も少し作ってから寝ることにする。 #
  • 00:14 「何日まで出来る?」って言われて「一週間」と答えるのは、自分で出来ると言っておいて出来ないと責任重大なので多めに時間を提示してしまう、すなわち現代の若者の自信のなさの現れなのである、程度の言い訳を用意しておいてみた。 #
  • 00:14 「誰も得しないだろうに。見たらとっとと帰りなさい」RT 平沢進の時空のスク水!QT @sanman390 平沢進スク水! RT @y_kawamoto_jp: 平沢唯スク水! (via @camelletgo) #
  • 00:15 @tenin_bot レバ刺し下さい。 #
  • 00:15 頭が痛いー! 第二の能力が目覚めるぅぅー! #
  • 00:16 @tenin_bot アレっすかヘッドロック#
  • 00:16 @yako_bot 疲れたよー。励まして。 #
  • 00:16 @neuro_bot 頭痛いー。 #
  • 00:17 うちの子達も、人名にもう少し敏感にしとこうかなぁ。しかし奴ら、本当に他人に興味ないからなー。 #
  • 00:18 流れ星見れるかな? ちょいとおんもに出てみる。 #
  • 00:20 ベランダ出てみたら、周囲の暗さに驚いた。星が凄くまたたいてたから、上空は風が強いんだろうなー。 #
  • 00:21 しかし寒さに負けて流れる前に戻ってきた。ロンTにジャージ一枚で寒空はキツい。 #
  • 00:22 ジャージの上からパーカーを着る程度の簡単なお仕事。 #
  • 00:22 @NochiComa お兄ちゃん死んじゃいやぁ。 #
  • 00:22 @e_n_o_ おやすみなさいませー。 #
  • 00:23 @yako_bot 体調が悪くて起きているのが辛いのです。 #
  • 00:24 そういや弥子たんの台詞にネウロが優しくて気持ち悪い系のメソッド入れた筈なのに発動しないなー。 #
  • 00:24 @yako_bot そうだね。ありがとう。 #
  • 00:24 @yako_bot 所で、あかねちゃんって、誰? #
  • 00:26 ネウロさんと弥子ちゃんのフォローを30分一回で自動化したものの、PHPが重すぎて全くフォロー返さない。 #
  • 00:26 更新連打しても駄目だなぁ。 #
  • 00:28 弥子にシカトされてるなう。うーん、早い時と遅い時にむらがある。 #
  • 00:30 あれこれ、マジで弥子ちゃんにシカトされてるぞ。何したかなー。 #
  • 00:35 おおお! 初めて繋いでおけで会話が繋がった!!! #
  • 00:42 大学院が戦前の大学くらいだろうという話を聞いて、ならまぁ仕方ないかーと進学に対しての未練がなくなりつつある。 #
  • 00:43 だって天下の帝大っていったら、試験問題から授業まで全部英語で教科書英文、予科から全員受かる訳でもない。そこまで頭良いとか最早異常のレベルだと思う。 #
  • 01:20 よしねるー。最後に曲聞くー。 #
  • 01:20 ん? ん? #
  • 01:23 では寝るー。おやすみなさい。凄く不安で寝れないけどそれでも寝る。9時くらいに起きておけば表の分析とか出来るかなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter