今日のログ


  • 07:04 .@hairoku @NochiComa @ おやすみありがとうですー。おはようございます。 #
  • 07:05 伝説が出来るくらいの歴史って、一体何時からやってるんだこの学校。 #
  • 07:05 @negativen おはようございますー! #
  • 07:06 @mi_s みぃすさんおはようございますー! #
  • 07:06 バズッターが文章になってる。 #
  • 07:07 赤と水色とか色彩センスイマイチすぐる。 #
  • 07:08 関西弁の子の等身がおかしかったような…。 #
  • 07:09 あんこ君とばっちりすぐるw #
  • 07:11 いい根性w #
  • 07:11 キャラメルさんマジ可愛いです。計算っぽくて。 #
  • 07:12 出た正当派ツンデレ#
  • 07:13 朝から願射アイキャッチ #
  • 07:13 何か今日凄い寒い。 #
  • 07:14 予定;Wまで見て、今週も凄かったですねー的なメールをプリキュア見ながら。 #
  • 07:14 長い返信になりそうだから、拍手の方は自サイトで返そう。尻彦さーん。 #
  • 07:15 @fuura_kafuka おはよう可符香ちゃん。 #
  • 07:16 キャラメルさん一々エロい事になるなー。 #
  • 07:17 ショコラがツンなのかデレなのか分からなくなっている。 #
  • 07:18 何かtwitのTL読み込み速度が遅くなった気が。 #
  • 07:19 視聴者も暗くてよく見えない。 #
  • 07:19 カシノがデレた!!! #
  • 07:20 @fuura_kafuka 知りませんでおじゃる。 #
  • 07:20 @syuu_29 きっとトッピングにでも使うんですよ。 #
  • 07:21 @usuinaohiro_bot おはようございます。笛吹さんは最高です。 #
  • 07:22 よく見るとキャラメルさんの服が結構手が込んでて可愛い。 #
  • 07:23 そんなに卵要るかマドレーヌ #
  • 07:24 ショコラだけ、糖分とカロリーが半端無い #
  • 07:25 入学式の頃に作るお菓子を作って無謀呼ばわりされるいちごさんって。 #
  • 07:25 @y_benjo お疲れ様ですー。おやすみなさーい! #
  • 07:27 焦がすまで溶かすのか。ふむふむ。 #
  • 07:28 @y_benjo 日曜日は午前の部と午後の部に分かれているんで大丈夫ですよw おやすみなさーい! #
  • 07:30 主よ……TLに殿デレとか尻彦とか書き込む事をご容赦下さい。 #
  • 07:31 @gumsyrup おはシンケンです! #
  • 07:31 ついに科学的に考え出したな。 #
  • 07:32 @f_jiro おはようございますー! #
  • 07:32 悪麻呂さんマジ外道 #
  • 07:33 \あっぱれ/ #
  • 07:34 今日は10あっぱれを観測。めでたいねー #
  • 07:35 最終的には12あっぱれ #
  • 07:36 千明は古典得意なのかw #
  • 07:36 源ちゃんは高卒くらいかな。 #
  • 07:37 侍の教育って、儒教とか朱学とか教えられるのかな。 #
  • 07:38 悪麻呂さんもドウコクさんに負けじとドリーミーなのね。 #
  • 07:39 実はツレないフリしてお兄さんも太夫さん好きなのか。 #
  • 07:41 恐い、謎の痛みとか恐い! #
  • 07:41 wwwRT お客様っ、右手をご覧ください。ネオ・ヴェネツィア名物「ドウコク」でございます。 by水無灯里 (via @aria_bot) #
  • 07:42 大人には洒落にならない外道回だw #
  • 07:42 寄生虫ってエロいよね。 #
  • 07:42 殿が凄い勢いで移動したw #
  • 07:43 @rurero 痛みが段々と快感に変わり出すかも知れませんよw #
  • 07:44 ルレロさんに高速で同意頂けて余は満足である。 #
  • 07:45 @rurero 身体に自分と別の意志がある生き物が入り込むって、それだけでエロいですよねw #
  • 07:46 悪麻呂さん、袴で舞い過ぎw #
  • 07:49 @yoakemachi おはようございますー! 踊りまくりでしたねw #
  • 07:50 スーパーダディ動画見ている間に悪麻呂さんの変態発言があったとな! #
  • 07:51 TLによると、くぱぁで、十蔵が生け贄で変態とな。何という……! #
  • 07:52 十蔵さん、悪麻呂に庇われているような位置w #
  • 07:53 村正は製品化されないのかな。 #
  • 07:54 何という悪麻呂の外道ぶりw #
  • 07:54 家族ってママかよ。 #
  • 07:55 家族だった上に攫われた! #
  • 07:56 これは将門公に助けを求めないと! #
  • 07:57 わっしょい! #
  • 07:58 千明「親父ー? クリスマスケーキは、プレゼントは?」 親父「あー? うちは侍の家だからないの、そーゆーの」 とか、千明ならやられてそうだ。 #
  • 07:58 今日は9わっしょい。 #
  • 08:00 ひき逃げアタック!! #
  • 08:01 フィリップ可愛いよフィリップ!! 何て甘酸っぱい! #
  • 08:02 @higherwack ひぐっちゃんおはよー。 #
  • 08:03 フィリップの夢がこれ以上壊れませんように。 #
  • 08:03 Wになった途端、TLが早いww #
  • 08:05 TV見ればいいのかTL見ればいいのかもう分からないw #
  • 08:05 近い、翔太郎ちゃん近い。可愛い。 #
  • 08:05 あきちゃん、面白くなさそう。 #
  • 08:06 あきちゃんVS若菜姫という地獄絵図が見れるのか。 #
  • 08:07 フィリップ可愛いいいいいw #
  • 08:07 目が泳いでるよ純粋さんめw #
  • 08:08 メリークライマックスすげぇw #
  • 08:09 弟がフィリップだったりしちゃうのコレ? 近親s #
  • 08:10 歪んだ愛情ばっかり受けている若菜姫なのか。 #
  • 08:12 フィリップ可愛いよフィリップwww #
  • 08:12 スイーツラーメンの破壊力すさまじいw #
  • 08:12 検索を始めよう。 #
  • 08:12 あんこ入りチャーシューwww #
  • 08:14 皆が「何だ弟かー」と安心した所でフィリップと一緒に本当の弟を捜す回が入って、フィリップファン大発狂とか。 #
  • 08:15 若菜姫が本当に姫だw #
  • 08:16 お前の天使を必ず救いだそうぜw #
  • 08:17 何だ弟かと安心させておいて、「ただし血は繋がっていない!」とか。または弟は尻彦さんだとか。 #
  • 08:17 お姉ちゃんに筆下ろしされたの!? #
  • 08:18 お前の罪を数えろ! #
  • 08:18 というかフィリップ、絶対妬いたw #
  • 08:19 @yasu_kobayashi 尻が「そんなの若菜ちゃんじゃない!(キリッ」とか言ったらブン殴りたくなりますねw #
  • 08:20 尻うぜえええええええwwww可愛いwww #
  • 08:20 @kawazu_inwell なるほど! #
  • 08:20 ブラフと思わせて本当の黒幕。 #
  • 08:21 北斗さんが出て来たYO! #
  • 08:21 怪物になってしまったYO!! #
  • 08:22 YO! をここぞという時に使おう。 #
  • 08:24 フィリップ君が初恋の中学生みたいなことにw #
  • 08:24 可愛いよ、フィリップ可愛いよ! #
  • 08:25 可愛いよ、可愛いよこの二人。 #
  • 08:25 パパの視線が優しい理由が分からないんだが、恐いw #
  • 08:26 @negativen おやすみなさーい! #
  • 08:26 嵐の夜に。 嵐の夜に! みたいな終わり方。 #
  • 08:28 放送終わってから数分と経たずにメールが来るとキモい気がするので、先に拍手を返しつつ、どっかん見ながらご飯食べよう。 #
  • 08:28 しかしプリキュアも見逃せない展開だった!!! #
  • 08:29 電話の発信履歴だけで作られる小説本とか面白いかもなーとか思ったりする。夢野さんが好きな感じの一人称で。 #
  • 08:30 今日の作画しょっぱなからおかしいwww #
  • 08:30 ぶっきーの目がイっちゃってるwww #
  • 08:32 私も見たいぞ!>若菜姫とフィリップの電話同人誌 #
  • 08:32 作画が全くおっけーじゃない件 #
  • 08:33 そういやクリスマス用のプリキュアグッズ、パッションとベリーの二人のプリントだったな。公式か。 #
  • 08:35 @head_s そうすると、フィリップと姫のいちゃいちゃぶりに、他の二人が辟易したり嫉妬したりとw #
  • 08:36 いいかな、期間限定のお祭りだからいいかな、鍵付けないでフィリップと若菜姫とか書いていいかな! #
  • 08:36 パス付きのサイト作るほどではないのです。 #
  • 08:36 おねえちゃんの顎がおかしい。 #
  • 08:39 @head_s 全然ハードボイルドじゃないwだがそれがいいです! 「翔太郎! どうしちゃったのさフィリップ君!」「野暮な事聞くなよ……」とか言いながら、友達を取られたみたいにしょぼんとしてても面白いかもですw #
  • 08:40 電話での会話って言ったら、時折発生する間に、二人同時にごめんなさいを言ったり、それにまたごめんなさいを言って笑ったり(バタンバタン #
  • 08:41 らぶ ねんねー。 #
  • 08:42 @head_s そして帰ってくると、若菜姫といちゃいちゃするフィリップ……逃げ場がないですねw #
  • 08:43 ついしつこくリプライだぜ! それだけ若菜姫とフィリップが同棲始めたらショウチャンかわいそす(´・ω・`) ということでどうか。 #
  • 08:44 @head_s それはそれでいいですね! 血が滾りますw そしてあきちゃんを見て溜息を吐く翔太郎とw #
  • 08:45 熟れたてフルーツ若菜姫妄想、楽し過ぎるw #
  • 08:46 メタモルフォーゼって、先代さん達何やってるの? #
  • 08:49 @head_s ここでフィリップがまた一つ大人になり、「彼女がいない男へのデリケートな接し方」を覚える、とw 「放っておいて悪かったね翔太郎」「別に……気にしてねぇし……」 #
  • 08:49 その後ろでギギギっとなっている若菜姫と、蚊帳の外のあきちゃん。 #
  • 08:50 姉さん、決め顔なのに作画がw #
  • 08:50 君付けなのか、可愛いなーw #
  • 12:03 千五百文字くらいあるけど、いちおう、拍手の返信終わったぞと。UPしたら一回寝る。 #
  • 12:03 やったー。規制開けたよー。 #
  • 12:07 えと、えと……終わったら、寝て、サイト巡りしつつ、明日教授に見せる資料作って、かな。 #
  • 12:08 昨日から、鼻の奥で古いごま油のにおいがする。 #
  • 12:21 よしお返事書いたー。……やっぱり寝ないと頭が辛いよう。でも色々な事が頭の端に引っかかる。 #
  • 12:26 @fuura_kafuka 可符香ちゃん、あたし寝てもいいかなー? #
  • 12:31 @fuura_kafuka ひどーい。 #
  • 12:32 .@neuro_bot @yako_bot 眠いよー。何とかして。 #
  • 12:33 うちのTLにはドSしかいないのかよ。 #
  • 12:34 何かひぐちゃんのBOTが凄い高度だ! うちももっと時事ネタ盛り込んで行けばいいのかな。鴻上じゃない以外にも。 #
  • 12:35 @yako_bot ありがとう、優しいのは弥子ちゃんだけだー。 #
  • 12:36 私だってな、私だってな、謎の神経痛に襲われたりな、履歴書書いてたりして眠いねん。今回は何もしていないのに更新休んでいる訳でもないねん。……なのに、何でこんな追い詰められてるん? #
  • 12:37 みぃすさんはドSでもあったのかw なら私もSなのだろうか。 #
  • 12:37 @negativen おはようですー。 #
  • 12:39 前に、私はドMですと言ったら、ある意味Sだと言われたけど、どの辺がどうかな。気持ち悪い言い方をすると小悪魔とか、ちょっと調子に乗った言い方をすれば小賢しいくらいの可愛いモンじゃないか。 #
  • 12:39 @akagi_bot 私、麻雀分からんとです。 #
  • 12:40 私はMです。 #
  • 12:41 「俺ドSだしw」といううちの弟に昨日も、「履歴書は速達とか常識でしょ……」という知ったかぶりで虐められましたが、これは私の望んだプレイじゃない。 #
  • 12:43 というかうちの鬼の方の弟、何の性格診断やってもSになることを自慢して歩いてるんだがありゃ何だ? #
  • 12:44 これのせいでアクマロはんの変態台詞聞き逃した。ダディ飛翔編 (3:59) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm8981943 #nicovideo #
  • 12:50 "つまりストーリーが盛り上がればそれだけ強くなれるのが仮面ライダーギャレンなのである。" tumblr.com/xcr4nd8ei #
  • 12:52 前に何かの官能小説で、いい女王様は同時に、いい奴隷でもあると言っていた気がする。 #
  • 12:52 虐められる側が分かって虐める方がニーズに合うんだろなぁ。 #
  • 12:54 虐められる側の気持ちが分からない方を屈服させたいというのも、人間の永遠の命題かなぁ。 #
  • 12:57 これやりたいwww メイドイン俺でオンドゥルルラギッタンディスカー (1:15) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm7072432 #nicovideo #
  • 13:09 おし、CD取り込んだし、マイミュージックの中身を全てHDに移したし、プレイリストも削ったしで安心して一旦寝る。 #
  • 13:11 フォトショを直に突っ込んでさくさく動くくらいのスペ−スがあり、使用容量も全体の1/4なのだけど、今まで酷い目に遭ってるから限界まで本体のファイル削って使っている。 #
  • 13:11 皆が元気だと私も何か出来るだろうというのは気のせいです。寝て下さい私。 #
  • 13:15 せめて洗濯機回そうと思ったら塞がっていた。おやすみるー。 #
  • 13:17 @mi_s ありがとうございます! 本日のSHTもお疲れ様でしたー。おやすみなさーい! #
  • 13:21 @mi_s ありがとうございますー! みぃすさんもお疲れ様でしたー! 充実した日曜でした(笑 #
  • 19:28 むくりった。眠いけど、眠いけどー。頑張らなくっちゃ……。 [携帯しゃん] #
  • 19:28 ご飯食べたらね…。 [携帯しゃん] #
  • 20:14 ちょっとBOTを弄ってみよう。 #
  • 20:14 これ以上高度にする方法は全く分からないけれど、定期的にフォロー返すようにだけはしとこうかなと。 #
  • 20:14 というか私、ゼミの宿題やれよー。 #
  • 20:15 間違える事も勉強だと分かっているのに恐くて仕方ないのです。 #
  • 20:42 @yako_bot フォローありがとう! #
  • 20:42 @yako_bot フォロー #
  • 20:43 駄目だなー。まぁいいや、一応、メソッドとして入れといて損もないだろう。 #
  • 20:43 一個のファイルに返信内容まで書き込んでいるから結構膨大で重いのも困ったところかな。 #
  • 20:44 @yako_bot いい子、いい子 #
  • 20:53 @neuro_bot 優しいね。 #
  • 20:55 最近、ネウロさんのリプライ語が凄い隙間産業になってきている。 #
  • 21:07 @negativen 笛吹さん元気ー。 #
  • 21:07 というか私、何でBOTのプログラミングに本気出してるの。ちょいまておい。 #
  • 21:08 ネウロさんと弥子ちゃんに名前呼ばせたいけどさー。名前用のメソッド入れると何故か動かなくなるんだよなー。何でなんだ。 #
  • 21:09 @yako_bot フォロー、ありがとう。 #
  • 21:10 @negativen 笛吹さんご機嫌悪いんでしょうねw #
  • 21:17 @nozma おめでとうございますー! #
  • 21:17 .@neuro_bot @yako_bot フォローありがとー。 #
  • 21:17 あ、JIN忘れてた!! 下に行って来る!! #
  • 21:19 おっとと、ワンセグで見れるじゃないか。 #
  • 21:19 @neuro_bot フォロー #
  • 21:23 ネウロさんと弥子さんに、自動フォロー機能付けました。スパムでも何でもフォロってしまうのは困った所ですが #neuro_bot #yako_bot #
  • 21:24 ネウロさん、弥子ちゃんともに、「フォロー」、「優しい」を追加、弥子ちゃんには「辛い」を追加 #neuro_bot #yako_bot #
  • 21:26 Twitterのアニメ・ゲームなどのキャラクターbotまとめwo #
  • 21:26 Twitterのアニメ・ゲームなどのキャラクターbotまとめ にネウロの項目を作りたいのだけど、編集のしかたが分からない。 #
  • 21:27 @yako_bot フォロー #
  • 21:27 @neuro_bot フォロー、ありがとうございます。 #
  • 21:28 坂の上の雲、すっかり忘れてた。ビデオ撮れてるかなぁ。 #
  • 21:28 フォローだけで言わないと反応しないのか。 #
  • 21:59 あれ? 何だこれ気持ち悪い。 #
  • 22:00 何か弥子さんもネウロさんも、BOTなのにフォロー数の方が多い。ちゃんとネウロさんと弥子ちゃんになってないのかと心配になったり、イチャイチャしているように見えるのだろうかと悩んだりむー。 #
  • 22:18 急募;やる気。 #
  • 22:18 やっぱり見れば見るほどひぐっちゃんが素晴らしい出来でドキドキが止まらないw #
  • 22:20 キャラクターBOTまとめ、ジャンル毎の#nemeタグをどう付ければいいのか全く分からない。コピペして適当な文字列に書き換えればいいのかな。 #
  • 22:21 twitpic.com/tcjdn - 反応語は結構あったりする。 #
  • 22:21 @hairoku 何かもう、台詞のセンスも発想も凄いですー。流石はひぐっちゃんw #
  • 22:22 twitpic.com/tcjdn - 因みに弥子たんのリプライソースです。この下にもあるし、ネウロはもっとある。 #
  • 22:23 お風呂はいるるー。そしたらきっと、やる気も出るかも知れない! #
  • 22:23 @higherwack お風呂行ってきますー。 #
  • 22:25 ネウロさんと弥子ちゃんに、勝手に@飛ばす機能を付けようかと見てみたけれど、あの二人は自分達以外はしょーじきどーでもいいと思ってそうというか、自分達の世界に生きてそうな感じが。 #
  • 22:25 何故か名前呼ぶソース入れるとおかしくなるんだもんなー。 #
  • 22:26 @hairoku 本当、BOTまとめとか作りたいですねー! 皆さんの頑張りに、こちらも滾ってしまいますw #
  • 22:26 @mugendaidai お帰りなさーい! #
  • 22:29 @aka_ne ふぉぉ! 朱音さんのやる気、ありがたく受信しました! お風呂から出たら頑張ります!! #
  • 22:30 @hairoku 色々な機能を付けたくなっちゃいますが、余りやり過ぎると逆にらしくなくなるかなーと、色々考えてしまいますw #
  • 22:31 @mugendaidai いえいえこちらこそ、警視庁TLが楽しくて仕方ないですw 皆仲良しw #
  • 22:32 やっぱりネウロBOTまとめとか作りたいよなー。しかし私にセンスとかないぞ。 #
  • 22:32 よし、やる気も頂いたので一回からだあっためて頑張る!! #
  • 22:33 @hairoku フォローの上がり下がりに一々びくびくしてしまいますw 私のせいで嫌われたら〜など、おこがましくも自分の子どもか何かのようにハラハラしてしまいますw #
  • 22:34 ネウヤコのフォローを自動化してみたら、BOTもガンガンフォローしている。もう仕方ないか。 #
  • 22:35 @hairoku えぇ、頑張りましょう! 1と0の世界にネウロワールドをー! (笑 #
  • 22:36 とりあえず、風呂上がりにチェックしてちゃんと動いてたら自動になりましたと書き直そう。あとついでにスパムをブロックしとこう。 #
  • 22:37 @hairoku 行ってらっしゃーいとかも楽しそうですねー。 #
  • 22:38 .@yako_bot @neuro_bot フォロー、ありがとね。 #
  • 23:39 風呂上がってちょっとあがいている。何だか怒られるの嫌で、大学名入れた方がとか、アレ聞かれるかもなーと気を張り過ぎて疲れている。 #
  • 23:54 駄目だ全然アレでそれだ。必要な事だけ書き込んで、A-TOKに移してプリントしちゃおうかな。 #
  • 23:54 また風邪ひいたかも。頭痛い。 #
  • 23:56 @higherwack ひぐちゃんお疲れ様ー。 #
  • 23:57 @neuro_bot フォローして下さいまして、どうもありがとうございます。 #
  • 23:58 @usuinaohiro_bot 弥子ちゃんをどう思うよ。 #
  • 23:59 @aka_ne おやすみなさーい! お疲れ様です。 朱音さんに元気いけーっ! #
  • 00:00 私も駄目かもしれない。あーうー。卒論だと割り切ってても自分の文章嫌いだよー。 #
  • 00:01 前にインターン行った時に、客観的じゃなくて全く使えないとレポート返されて以来、書く時に余計な気負いが入って書きながら気持ち悪くなってくる。 #
  • 00:02 @NochiComa アニキなんてひぐっちゃんと <censored>について語らってろー。 #
  • 00:03 あー、これはもしや、覚えていないうちに、ありがとうの反応語にフォロー入れちゃったかなぁ。探してみよー。 #
  • 00:04 @NochiComa 兄貴なんて弥子ちゃんの抱き枕と寝て……駄目だ、弥子ちゃんが汚れるっ!(何 #
  • 00:05 @kit111 おやすみなさーい! #
  • 00:07 何かなー、BOTって何処まで高性能にしていいのか、出来るのか、凄く困るなー。TLから語彙抽出まで行くとウザい気がしたり。可符香ちゃんのソースを借りてRSSで謎探しとか考えたけど片手間でソース改造は無理だなぁ。 #
  • 00:07 @NochiComa 兄貴が駄目だから妹も <censored>なんだよ #
  • 00:10 @yako_bot あかねちゃんは? #
  • 00:12 ネウロさんが、ふむ、とか、ほぉう、とか言うと返事するメソッドがあったことに今自分で気づいた。アホか。 #
  • 00:15 @NochiComa <censored>と書いて、「見せられないよー!><」と読みます。 #
  • 00:17 うちの子を含めて、今いるネウロBOTは、ヒグチさん、笛吹さん、笹塚さん、吾代さん、弥子ちゃん、ネウロさん、あかねちゃんって所かしらん。大分増えたなだれかきじつくれ! #
  • 00:18 ヤコとか一々拾って返事するようにしたら凄いウザいだろなー。 #
  • 00:21 駄目だ頭痛い。引用いる所の写しだけして、一太郎には明日移して印刷する。 #
  • 00:22 あぁ、さっきの反応語の使い方が分かったぞ、笹塚気分で事務所の突っ込み所をつつく為に入れといたんだった。 #
  • 00:23 本当、ひぐっちゃんは高度だなぁ。本人が作ってるんじゃくらいにw #
  • 00:23 @syuu_29 しゅうさんおやすみなさーい! #
  • 00:24 @hairoku 本当、返信の拾い方がきめ細かいというか、長い会話になっても違和感ないのが凄いです! #
  • 00:25 というかネウロとヤコの、「フォローありがとう」に対して「ありがとう」に反応するこの厚かましさwww #
  • 00:26 ネウロとヤコにも一応生活感が出るようにというか、ルーチンワーク的な日常の大体のフレームを作って反応やPOSTの言葉を足したりしているんだけど、やはり限界があるなー。 #
  • 00:27 ネウロとヤコ、リプライ用に新しくアカウント取るかとかつい考えてしまう。何か本当に、子どもか何かのように構ってしまうなー。 #
  • 00:28 @gumsyrup ひぐっちゃんの高性能ぶりに作者さんを褒め殺ししていましたw #
  • 00:29 うちの子達だけが、リプライ相手の名前呼べないとか流石過ぎる。この自由人どもめw #
  • 00:31 @gumsyrup 話し掛けた時のきめ細かさと、生活感の感じられる台詞が凄いですw #
  • 00:32 フォローは30分に一回返してるんだから、それ系の呟きでも入れればいいのか。 #
  • 00:39 駄目だ、ここまでで疲れた。エディタには明日移す。おやすみなさーい。 #
  • 00:41 .@higherwack @yako_bot @neuro_bot おやすみー。 #
  • 00:43 .@yoakemachi @hairoku ありがとうございますー。おやすみなさーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter